西野七瀬のギャル時代の画像が流出?本人もギャルエピソードを告白? タレント

西野七瀬のギャル時代の画像が流出?本人もギャルエピソードを告白?

元乃木坂46の西野七瀬さんは、高校時代にギャルだった画像が流出し、事実を告白していると話題です。細い眉毛にカラコンもしており、デビュー当初は「ギャルせまる」と呼ばれた西野七瀬さん。中身はヤンキー?ギャル時代はモテモテ?など、噂を検証していきましょう!

目次

[表示]

西野七瀬のギャル時代の画像が流出!

乃木坂46の人気メンバーで2019年2月に卒業した西野七瀬さんは、卒業後も女優、モデル、タレントとして大活躍中です。

そんな西野七瀬さんが昔ギャルだった!という噂が浮上しており、画像も流出していると話題になっています。西野七瀬さんのギャル疑惑について検証していきたいと思います。

西野七瀬は高校時代、ギャルだった!

清楚なイメージの強い乃木坂46の中でも、人見知りが激しく、すぐ泣いてしまう事でも知られる西野七瀬さんですが、デビュー前にギャルだったと噂されている様です。

西野七瀬さんのデビューは2011年の高校2年生の時に、乃木坂46のオーディションに合格した事なので、高校時代にギャルだったという事になります。

西野七瀬のギャル時代の流出画像は?

西野七瀬さんがギャルだった時代を証明する写真が流出しているとの事で、ネット検索してみると、確かにありましたので紹介したいと思います。

上のプリクラ写真がギャル時代流出画像です。茶髪で少しつっぱったような風貌から、確かにギャルだった事が分かります。

今とは別人?西野七瀬のギャル時代の画像と現在の画像を比較!

西野七瀬さんの流出ギャル時代の画像と、現在の画像とを比較してみました。

現在は清楚でお嬢様風の西野七瀬さんに対し、ギャル時代のイケイケな感じが別人のようにも感じます。ただ、顔立ちの可愛らしさはギャル時代から健在である事も分かります。

西野七瀬の高校は松原高校!看護師志望だった?

西野七瀬さんは出身が大阪であるため、大阪の高校に通っていました。乃木坂46での活動が増えてくると、東京大阪の往復が大変という事で、東京の高校に転校したとの事です。

大阪時代に通っていた高校は、大阪府立松原高校で偏差値45くらいの普通の学校でした。同校では農業や看護、福祉などの教育も行なっており、西野七瀬さんは母の勧めで看護師志望だったそうです。

西野七瀬はギャル時代、マクドナルドでバイトしていた?

ギャル時代の西野七瀬さんは、高校のダンス部に所属していたそうで、勉強はあまり得意ではなかったようです。しかし、そのダンスが現在の仕事に活きている事は間違いないでしょう。

また、高校時代にはマクドナルドでアルバイトをしていた経験もあり、ギャルで可愛い店員という事で人気の店員だったそうです。

西野七瀬はギャル時代モテモテだった?

西野七瀬さんは高校時代ギャルだった事が画像から分かりますが、顔立ちは整っており、昔から可愛かった事も証明されました。

これほどの可愛い女の子であったため、ギャル時代はバイト先などでかなりモテモテだったようです。

西野七瀬は見た目ギャルで中身はヤンキー?

ギャルでモテモテだった西野七瀬さんですが、中身はヤンキーだった?という噂もあります。今の西野さんからは想像も付きませんが本当なのでしょうか?

この噂に関しては、ただの憶測での話しである事が分かっています。番組などでヤンキー風の話し方をした事が原因で、昔はヤンキーだったという噂が広まってしまったようです。

西野七瀬と同世代のオシャレ女子はみんなギャルだった?

西野七瀬さんのギャル流出画像を検証してきましたが、当時の高校生でオシャレに興味のある女子たちはみんなギャルだったとも言われています。

2010年頃は、雑誌「Seventeen」でも濃いめのメイクがオシャレと紹介しており、ギャル雑誌でなくてもギャル風が可愛いとされていた時代だったそうです。

ですので、西野七瀬さんがギャルだった事はさほど珍しい話しでもないという事が言えるのです。

西野七瀬がギャルだったことを告白!眉毛は細くてカラコンも!?

西野七瀬さんのギャル時代の衝撃的な流出画像を見てきましたが、実は西野さんはギャルだった事を告白している事でも話題となっています。

2019年7月放送の「グータンヌーボ2」で、歌手の関取花さん、モデルの伊藤ニーナさんとのガールズトーク中に飛び出した大胆な告白でした。

高校時代は少しギャル風で眉毛は細くてカラコンもしていたと告白した西野七瀬さん。周囲の反応についても見ていきたいと思います。

西野七瀬の告白に共演者からも驚きの声が

番組内での西野七瀬さんのギャルだった告白に、共演者からも驚きの声が聞かれました。フェミニンな眉毛や顔立ち、カラコンなど想像が付かない西野さんとのギャップに絶賛だったようです。

ゲストの関取花さんと伊藤ニーナさんからは、「ええ~!」という驚きの後に「より好きになった」とコメントされました。

また、スタジオで見ていたレギュラーの長谷川京子さんや田中みな実さんからも「意外!ずっとこの感じかと思ってた」と驚きが隠せなかったようでした。

西野七瀬は夏休みの宿題を友達に見せてもらっていた?

さらに西野七瀬さんは番組内で意外な事実も告白しています。夏休みの宿題を先にやる派か、後にやる派についてのトークでの西野さんのコメントに注目が集まりました。

西野さんは、宿題を後にやる派と答え、そして結局終わらずに友達に見せてもらって、写して提出していたというエピソードを語っていました。

清楚で優等生キャラが定着していた西野七瀬さんですが、意外なコメントにまた驚かされたファンも多かったようです。

ギャル時代告白で同性からの人気も獲得?

西野七瀬さんは「グータンヌーボ2」でギャル時代の告白や、優等生路線からの脱却コメントなどで、清々しいイメージを持たれたのではないでしょうか?

この清々しさが同性からの人気を獲得する事に成功し、これまでか弱いイメージで男性ファンの多かった西野七瀬さんにとって、一つの転機になった告白だったと言えるでしょう。

西野七瀬は初期の頃「ギャルせまる」と呼ばれていた?

西野七瀬さんは、「なぁちゃん」「ななせまる」というニックネームで呼ばれる事がありますが、乃木坂46としてデビューし立ての頃は、「ギャルせまる」と呼ばれていたそうです。

デビュー当時は、まだギャル感が残っていた事と「ななせまる」が融合して生まれた「ギャルせまる」というあだ名ですが、その頃の画像も確認していきましょう。

西野七瀬がMステで「ギャルせまる」時代を公開

西野七瀬さんはMステ出演時に、デビュー当時の「ギャルせまる」時代画像を公開されていました。2011年の乃木坂46オーディション合格の画像です。

まさかこのような画像がテレビで公開されるとは思っていなかったのか、かなり恥ずかしそうな西野七瀬さん。

「ギャルせまる」画像もお宝ですが、それを見て恥ずかしがるワイプ画像の西野さんにも注目が集まっていました。

西野七瀬の現在と「ギャルせまる」時代を比較!

それではここでも画像比較を行ないたいと思います。左が「ギャルせまる」時代、右が現在の西野七瀬さんです。

「ギャルせまる」の西野さんはメイクも濃いめでキャピキャピした感じがありますが、現在は落ち着いた表情が多い西野七瀬さんでした。

西野七瀬のプロフィールは?

乃木坂46を卒業し、新たな一歩を踏み出した西野七瀬さん。自身のギャル時代の過去も赤裸々に告白し、ファン層を着実に増やし、ソロでも人気が衰える事はありません。

最後に西野七瀬さんのプロフィールを紹介しておきたいと思います。

  • 名前:西野七瀬(にしのななせ)
  • 生年月日:1994年5月25日
  • 年齢:25歳
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 身長:159cm
  • デビュー:2011年、乃木坂46第1期生オーディション合格
  • 事務所:乃木坂46合同会社

西野七瀬のソロ活動に注目!

デビュー当時「ギャルせまる」と呼ばれたギャル時代から、見事に清楚なイメージの乃木坂46で人気メンバーとなった西野七瀬さん。

周囲の環境の変化に合わせて、自分自身を変えていく素質も感じられる西野七瀬さんなので、大人しいイメージもありつつ、今後のソロ活動にも注目が集まります。

女優としても多くのドラマや映画に出演し、モデルとしても女性の憧れとしてランウェイを歩く西野七瀬さんを今後も応援していきたいと思います!