ヒカキン変顔画像集!子供にウケる理由、なぜ・いつから変顔してる? タレント

ヒカキン変顔画像集!子供にウケる理由、なぜ・いつから変顔してる?

大人気ユーチューバーのヒカキンさん。彼と言えば、変顔や顔芸です。子供には好評ですが、ネット上では不快、むかつく、気持ち悪いなど不評です。なぜ顔芸を始めたの?パズドラ動画から?メガネを取るとイケメン?など、ヒカキンさんについて画像付きで紹介していきます。

目次

[表示]

ヒカキンの変顔(顔芸)が面白いと話題!顔芸がやばい?

大人気ユーチューバーであり、国内一のチャンネル登録数を誇るヒカキンさん。ヒカキンさんと言えば多彩な顔芸や変顔です。子供達には面白いと大好評です。

ヒカキンさんの変顔は子供を笑顔にすることのできる素敵な個性の1つではないでしょうか。変顔をどう感じるかは十人十色のようですが、子供たちを笑顔にしているのは事実です。

こちらでは、ヒカキンさんの面白くてやばい変顔画像を紹介していきます。

子供達から大人気!ヒカキンの変顔画像は?

こちらが主なヒカキンさんの変顔画像です。1パターンに見えますが、どことなく違いが感じられますね。基本的にはこういった変顔が多いですが、意外と種類のあるヒカキンさんの変顔。

また、変顔だけではなく、全身で体を張ることもあります。そういった全力の部分もヒカキンさんが人気な理由の1つかもしれません。

顔芸の種類別にヒカキンさんの変顔を見ていきましょう。

①ヒカキンの変顔にはメガネ芸も

こちらはヒカキンさんの変顔のメガネ芸です。度の強いメガネであるために、目から遠ざけることによって目がかなり小さくなっています。

自分がいつも身につけているものまで、変顔に活かしていくヒカキンさん。いつもの顔芸とは違う顔芸ですね。こちらも子供が好きな顔芸になっています。

②ヒカキンのドラえもんがやばい!

ヒカキンさんのドラえもんに変化するまでの画像です。大人からはかなり恐怖を感じるドラえもんとなっていますが、こちらも子供には大好評のようです。

完成度が高いのか低いのか、ばっちり顔も白くして青い全身タイツを着ています。こちらの格好にトレードマークであるメガネをつけているところも面白いですね。

③SNOWの変顔でさらに変顔!

こちらは、画像加工アプリSNOWにある普通の顔も変顔に変えてくれるというエフェクトを元から変顔で挑むヒカキンさんです。

元々の変顔も面白いですが、SNOWによって更に変顔にされたヒカキンさんも面白いですね。

ヒカキンさんは、画像加工アプリで様々なフィルターを使う動画を度々上げています。興味がある方は是非見てみてください。

④ヒカキンのブサイクカメラが顔面崩壊?

ブサイクカメラというどんな顔でもブサイクに変えてしまうカメラアプリです。

こちらも元から変顔で挑んでいますが。最早顔面崩壊しています。

元々の顔の原型をとどめていませんが、その不気味ささえも面白さに変えてしまうのがヒカキンさんの凄いところです。

⑤セイキンと変顔で兄弟対決!

兄であるセイキンさんとの変顔対決での画像です。お互いに変顔の写真を撮りあうのですが、二人とも迫力満点の変顔が目の前にあることもあって、笑いながら写真を撮りあっています。

ヒカキンさんとセイキンさんが仲がいいことも分かる一枚ですね。

度々セイキンさんとの動画も上がっています。兄弟二人で人気ユーチューバーであり、二人でアーティストデビューもしています。

⑥パズドラゲームオーバーの変顔は?

こちらは、パズドラにてゲームオーバーになった時のヒカキンさんの顔芸です。ゲームオーバーになっても変顔を忘れないのは最早変顔のプロなのではないでしょうか。

こちらの変顔から、ヒカキンさんの変顔伝説が始まったと言っても過言ではない変顔です。これからも変顔に誇りを持って続けていってほしいですね。

⑦モンストでもゲーム中に変顔!

モンストのゲーム中にも、ヒカキンさんは変顔を披露しています。真面目にプレイしていると思ったら、度々変顔を入れてくるので、不意打ちで笑わせられてしまいます。

こういったゲームの動画は子供たちが多く見ることもあり、いつもより変顔が多いのかもしれません。

悲しみを表現する時も喜びを表現する時も変顔であり、ヒカキンさんの変顔への熱意を感じます。

⑧マインクラフトでも変顔

マインクラフト実況の際は、ヒカキンさんは画面端に顔を映していくスタイルなのですが、動画のスタート時に端に居るはずのヒカキンさんが、変顔し、徐々に大きくなっていき、迫ってくる際の画像です。

こういったやり方は、子供も好きですが、大人もじわじわきてしまう笑わせ方ですね。

いつもとは一風違った笑わせ方もしてくるヒカキンさん。バリエーションが豊富です。

⑨「フェニックスひかる」も変顔?

こちらは、ヒカキンさんの持ちキャラでもある「フェニックスひかる」です。「フェニックスひかる」は伝説のゲーム実況者とされています。

髪型を変えるだけで、だいぶいつものヒカキンさんとの印象が変わります。「フェニックスひかる」も子供達には大好評のようです。

ちなみに、「フェニックスひかる」は、ヒカキンさんがお風呂に入らなかった翌日に登場することが多いとされています。

⑩ヒカキンの変顔動画がやばすぎる!

こちらの動画は、ヒカキンさんがスナップチャットというアプリにて様々なフィルターを使っていく動画となっています。

スナップチャットといえば、顔が幼くなるフィルターで一時期ネット上にて話題になりましたが、ヒカキンさんもそのフィルターに挑戦しています。

どのフィルターでも面白くなってしまい、ヒカキンさんも終始自分の顔に笑ってしまっています。元気がない時に見ると元気が出そうな動画ですね。

ヒカキンの変顔(顔芸)は子供から人気でも大人からは不評?

ヒカキンさんの変顔や顔芸は子供からはかなり好評であり、ヒカキンさんのファン層は子供が多いです。けれど、ネット上の大人にはあまり好評ではないようです。

こちらでは、ヒカキンさんの変顔がなぜ大人には不評なのか紹介していきます。

ヒカキンの変顔は大人からは評判が悪い?不快という声も

ヒカキンさんの変顔は、迫力がありすぎるあまり、大人からは不快だという声が出ています。

ヒカキンさんが変顔をする理由は、変顔が得意であるということ以外にも、子供を笑顔にするためという考えもあるのではないでしょうか。

実際に、ヒカキンさんのイベントに来る過半数は子供であり、ネット上では「子供を笑顔にして食う飯はうまいか?」と遠まわしにヒカキンさんを褒めている言葉があります。

ヒカキンの変顔は気持ち悪い?むかつく?

子供には大人気である一方、大人からは「気持ち悪い」や「むかつく」などの批判が出ています。

SNOWなどの加工アプリを使って様々なフィルターを使って変顔をする動画では、大人の男1人で遊んでいるのが既に気持ち悪いという変顔以前の批判も言われているようです。

ヒカキンさんの変顔は、大人からはむかつくような変顔に見えています。子供を笑顔にしているから良いのではないかという肯定的な意見も見られます。

「ロマンポルシェ。」のロマン優光もレベルが低いと発言

有名なミュージシャンである「ロマンポルシェ。」のロマン優光さんも、ニュースサイトに記載した「みんなが嫌いなYouTuber」という記事にて、ヒカキンさんの顔芸について批判しています。

批判をするのは自由であり、変顔についてどう思うかは十人十色ではありますが、ヒカキンさんは決して変顔だけでここまで有名になっているわけではありません。

今は大人気であり、グッズも沢山あるヒカキンさんですが、もちろん昔からこんなに有名だった訳ではないのです。ヒカキンさんの努力の結果が今の状態であると言えるのではないでしょうか。

批判を受けてもヒカキンが変顔(顔芸)をする理由とは?

大人や、有名人から批判されても変顔や顔芸をし続けるヒカキンさん。最早ヒカキンさん=変顔というイメージが定着しています。

変顔にこだわりを持ち、いつも全力の変顔を披露してくれるヒカキンさんですが、なぜそこまでして変顔を続けるのでしょうか。

こちらでは、ヒカキンさんが変顔や顔芸をする理由を紹介していきます。

ヒカキンが変顔の始まりを回想!

ヒカキンさんはこちらの動画にて、変顔の始まりを語っています。本人は気付いたら変顔の人になっていたと明かしており、特段意識していたわけではありませんでした。

けれど、パズドラのゲームオーバー時に咄嗟にした変顔のスクショがネットにて拡散され、ヒカキンさんの変顔が話題になっていったと明かしています。

子供の頃からやんちゃであったというヒカキンさん。幼い頃から無意識に変顔で周りの人を笑わせていたのかもしれませんね。

ヒカキンはなぜ変顔にこだわるの?理由は子供たちのため?

ヒカキンさんはなぜこんなにも変顔にこだわっているのでしょうか。理由の1つとしては、やはり変顔を楽しみにしてくれている子供たちのためだと言われています。

圧倒的に大人より子供に人気のあるヒカキンさん。そういったことからも、子供たちを笑顔にしたいという意識が強くなっていき、大人に批判され続けても変顔をしているのです。

子供が笑顔なのが1番です。子供を笑顔にすることのできるヒカキンさん。これこそ、ユーチューバーのあるべき姿ではないでしょうか。

ヒカキンは変顔(顔芸)がやばいけど実はイケメン?

ヒカキンさんは、変顔のインパクトがありすぎて、変顔のイメージが定着していますが、実はイケメンと噂されています。

ヒカキンさんは、デビュー当時は、イケメンだったと言われています。こちらでは、ヒカキンさんのデビュー当時の様子を紹介していきます。

ヒカキンには実はイケメンという説が!

ヒカキンさんは、実はイケメンなのではないか?という噂が出ています。

一部の視聴者や女性のファンは、本当はヒカキンさんがイケメンだということを見抜いているようです。

デビュー当時、高校時代のヒカキンは?

こちらは、デビュー当時のヒカキンさんです。今よりだいぶ細くてシュッとしています。メガネをしていないのも、イケメンに見えるポイントでしょうか。

こちらは、ヒカキンさん自身が公開したヒカキンさんの高校生時代の画像です。かなり細くて、黒色の長めの髪に、今のヒカキンさんの面影が感じれないほどです。

Youtuber初期のヒカキンは印象が違う?

デビュー当時から初期の頃のヒカキンさんは、今と印象がだいぶ違います。現在のヒカキンさんもイケメンという方ももちろん居ますが、この時の方がイケメンですね。

髪型にもこだわっており、見た目に気を使っているのが見受けられます。

ヒカキンはメガネを取るとイケメン説も

ヒカキンさんは現在もメガネを取るとイケメンという説が出ています。こちらの画像は、メガネを取り、きちんと髪をセットしたヒカキンさんです。

感じ方は人それぞれですが、いつものヒカキンさんと比べるととてもイケメンです。女性に人気なユーチューバーグループに居ても違和感がなさそうな見た目です。

実はイケメン!?変顔がトレードマークのヒカキン

変顔、顔芸というイメージが定着している大人気ユーチューバーのヒカキンさん。ヒカキンさんの変顔は、毎日子供を笑顔にしています。

ファン層もほとんどが子供であり、子供に大人気な一方で、大人にはあまり好評ではありません。けれど、子供を笑顔にすることのできるヒカキンさんは素晴らしい方なのではないでしょうか。

実はイケメンという噂も出ており、女性ファンも居るヒカキンさん。これからも、ファンを笑顔にする動画を投稿してくれるのではないでしょうか。今後もヒカキンさんを応援していきましょう。