愛沢えみりは結婚しないの?結婚相手の彼氏・旦那候補は?キャバ引退後の現在 タレント

愛沢えみりは結婚しないの?結婚相手の彼氏・旦那候補は?キャバ引退後の現在

目次

[表示]

愛沢えみりの最新情報はSNSをチェック!

愛沢えみりさんの最新情報は、公式のSNSから発信されています。愛沢えみりさんのTwitterやインスタグラムなどを紹介します。

愛沢えみりのインスタやTwitterはある?

愛沢えみりさんはインスタもTwitterも積極的に活用されています。Twitterではプライベートの様子の他、芸能活動や自身のブランドの最新情報なども発信されているためファンは要チェックです。

インスタグラムでは、愛沢えみりさんの美しすぎる画像が満載で、現在の姿もリアルタイムに知る事ができます。

公式ブログでは最新の活動状況も

愛沢えみりさんは公式ブログも運営されています。最新の活動状況が多数の写真とももに発信されていて、情報量はかなり豊富で幅広いです。愛用のメイクアイテムなども紹介されています。

YouTubeもスタート!愛沢えみりの日常をチェック

さらに、愛沢えみりさんは公式のYouTubeチャンネルも開設されています。現在の仕事ぶりや買い物の様子、キャバ嬢メイクやお悩み相談など、さまざまなジャンルの動画が投稿されています。

愛沢えみりさんの買い物の様子は、一般人では考えられないほどの豪遊っぷりですが、嫌味がないと好評で、多くの女性たちの憧れの的になっているようです。

愛沢えみりのプロフィールを紹介!年齢や身長は?

  • 生年月日:1988年9月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型

愛沢えみりさんは、高校在学中の18歳という年齢でキャバクラで働き始めたそうです。本人曰く「最初の頃はやる気のないダメキャバ嬢」だったそうです。

昔は彼氏に頼りきりのダメキャバ嬢だった

愛沢えみりさんは昔六本木で働いていました。昔は全然出勤もしておらず、頑張りたいという気持ちもなかったそうです。

当時付き合っていた彼氏と「そのまま結婚すればいいや」と考えていたのですが、その彼氏と別れたことをきっかけに「このままじゃダメだ」と気づいたと話しています。

それからお店を歌舞伎町に変え心機一転!なんと3ヶ月でNo.1の座を勝ち取ります。それからは1位の座を奪われないように、友達にも会わず仕事に打ち込んだそうです。

愛沢えみりのキャバ嬢時代が世界最強!?稼いだ額がすごすぎる!

キャバ嬢を引退した後も、社長やプロデュースなど様々な仕事で成功している愛沢えみりさんですが現在もかなり稼いでいると思われます。

そんな愛沢えみりさんですがキャバ嬢時代はどれくらい稼いでいたのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

引退式では2日で2億円以上を稼いだ!?

2019年3月の愛沢えみりさんの引退式イベントは大反響となり、お店に入りきれないお客さんが続出する事態になりました。この日、歌舞伎町の道にお祝いの花がズラリと並ぶ光景も伝説になっています。

この引退式の2日間だけで、愛沢えみりさんは2億5千万円以上売り上げたのだそうです。

愛沢えみりの引退式の様子は?

伝説になった愛沢えみりさんの引退式については、AbemaTVのバラエティ番組「給与明細」でも詳しく紹介されていました。

今回も紹介した「まあたん」さんをはじめとする大物顧客の方々、他の地域のトップクラスのキャバ嬢も集結、さらに愛沢えみりさんの関係者の様々な業界の大物が続々登場します。

この引退式は、愛沢えみりさんが生きてきた華やかな世界が凝縮されていたような内容でした。

愛沢えみりは実はお酒が飲めなかった!?

そんな愛沢えみりさんですが、意外なことにお酒がほとんど飲めないのだそうです。そのため、1日になんども同伴をこなす事で売り上げを上げる努力をしてたそうです。

また、場を白けさせないためにあえてお酒が飲めない事は明かさず、お客さんにいかにその場を楽しく過ごしてもらえるかを最優先にし、飲まなくても常にハイテンションでいる事を心がけていたそうです。

愛沢えみりがキャバ嬢時代に心がけていたことは?

そのほかにも愛沢えみりさんはキャバ嬢時代に様々なことを心がけて接客に当たっていたそうです。

例えば「出来るだけお客さんに質問をしない」という事を心がけていたそうです。お客さんのプライベートに踏み込むような質問は自分からはせず、いかにその時の会話を盛り上げるのかを追求していたそうです。

自分のことを聞かれることで居心地の悪さを感じるお客さんもいる事などを考え、出来る限りお客さんに居心地の良い空間を提供する事を心がけていたという事でした。

愛沢えみりの月収はどのくらいだった?

愛沢えみりさんの月収は平均して約1600万円ほどだったと推測されていますが、誕生日イベントなどの際には売り上げ3000万円を超えた日もあったそうなので、実際にはもっと多かった可能性があります。

また、キャバクラ嬢としての売り上げだけでなく、モデル業やテレビ出演、その他イベントなどの出演なども合わせればさらに高額な月収が想像できます。

愛沢えみりは実家も金持ち?

愛沢えみりさんは、実家も金持ちとの噂です。父親の仕事の関係で、幼い頃から転居が多かったため、一時期は祖父母と暮らしていたそう。父親は現在実家ではなくシンガポールに住んでいるとのことです。

単身赴任で1人暮らしのようですが、家はかなり豪華なマンションでプールもついているとか…さらに母親の手料理は父親の誕生日の時のみ。

それ以外はどうしていたかは明かされていませんが、お手伝いさんがいたのかもしれません。

愛沢えみりの金銭感覚が異常!?月の支出額は1000万円近く

間違いなく大金を稼いでいる愛沢えみりさんですが、その金銭感覚が異常との噂も存在します。月の支出額が1000万円近いとの話もあるようなので詳しく見ていきましょう。

愛沢えみりの現在の年収は2億円超え!?

まず、愛沢えみりさんの現在の年収ですが、会社経営が順調な事などから2億円は超えているのではないか?と推測されています。それほどの年収があれば、金銭感覚が狂ってしまうのも納得がいきます。

愛沢えみりの金感覚が桁違い!?最高支出額は月974万円!?

愛沢えみりさんがバラエティ番組「マツコ会議」に出演し明かした内容によれば、これまでに最高の月支出額は「974万円」だそうです。月に1000万円近く使う事自体が大変そうです。

愛沢えみりの自宅も超豪華!家賃はいくら?

さらに愛沢えみりさんの自宅も豪華すぎると話題です。場所は新宿のどこかにある超高級タワーマンションの35階で、広さは120平米との事。気になる家賃はなんと月「90万円」なのだそうです。

テレビで自宅を公開!高級ホテル並み!?

AbemaTVで放送されている「給与明細」では愛沢えみりさんの高級ホテル並みに豪華な自宅が密着取材されています。

約100万円するシャンデリアを各部屋に複数個設置し、定期的に買い換えるという超高級そうな家具は総額で500万円以上との事でした。

愛沢えみりの結婚の噂はデマの可能性大!

キャバ嬢の引退や、安倍総理の招待状、薬指の指輪から結婚したのではないかと噂がある愛沢えみりさんですが本当に結婚したかは未だ不明です。

結婚相手として名前が挙がったまあたんさん、ローランドさんがおられますがただの噂に過ぎず信憑性は低いのではないでしょうか。まあたん枕という言葉も憶測からでた噂に過ぎないでしょう。

また、最近好きな人からのプレゼントについて動画をアップしたことから、彼氏入るけど結婚していないという状況にあるのではないでしょうか?今後も最新情報が入り次第お伝えいたします。

2/2