愛沢えみりは結婚しないの?結婚相手の彼氏・旦那候補は?キャバ引退後の現在 タレント

愛沢えみりは結婚しないの?結婚相手の彼氏・旦那候補は?キャバ引退後の現在

元有名キャバ嬢の愛沢えみりさんですが、実は結婚しているという噂。結婚相手や旦那候補だった昔の彼氏について調査しました!また、常連客だったまあたんへの枕営業の噂や整形疑惑、実家、年収、年齢の噂も追及します。愛沢えみりさんが立ち上げたブランドにも注目です!

目次

[表示]

愛沢えみりは結婚してる?結婚相手はだれ?

「歌舞伎町の嬢王」の異名を持つ伝説的キャバ嬢・愛沢えみりさんが、実は結婚してるという噂が存在します。もしこの噂が真実であるとすれば、結婚相手が誰なのかが気になります。

ここではまず、愛沢えみりさんが結婚してるという噂について詳しく見ていきたいと思います。

愛沢えみりに結婚歴はある?

結論からになりますが、愛沢えみりさんに結婚歴はないと言われています。少なくとも愛沢えみりさん本人が結婚歴があると公表した事はこれまでにありません。

愛沢えみりは引退を機に結婚していた?

愛沢えみりさんは2019年3月をもって、キャバ嬢を引退しています。実は、この引退を機に愛沢えみりさんが結婚しているのではないかと噂が浮上しました。

しかし、やはり結婚したという事実はないようで、デマの可能性が高そうです。

愛沢えみりの噂のお相手は?

結婚している、婚歴があると噂される愛沢えみりさんですが、その噂される相手は誰なのでしょうか。

愛沢えみりさんの結婚相手は誰と言われているのか詳しく見ていきましょう。

愛沢えみりの結婚相手の旦那①まあたん

愛沢えみりさんの結婚相手として噂されている1人目の男性は、愛沢えみりさんの常連のお客さんまあたんさんです。

このまあたんさんは歌舞伎町界隈や水商売の世界では有名な人物で、一夜に1億円使った事もあるというキャバクラ界では「神」の異名で呼ばれるほどの大物です。

まあたんさんは70社の会社を経営している大金持ちで愛沢えみりさんと出会ったことでキャバクラもオープンしたようです。

大量のプレゼントをもらっていた?

この「まあたん」さん、愛沢えみりさんの引退イベントでも1億円を投じて高級シャンパンによるシャンパンタワーを行い話題になりました。

また、これまでにもまあたんさんは愛沢えみりさんに、高級ブランドアイテムなどの大量のプレゼントを度々贈っており、一夜のプレゼント総額が数百万円から千数百万円相当に及ぶ事もあったようです。

伝説的キャバ嬢・愛沢えみりさんには相当な大物でなければ釣り合わないのではとの考えから、愛沢えみりさんの結婚相手としてまあたんさんの名前が真っ先に浮上しています。

まあたんは愛沢えみりのパトロン?枕営業の噂とは?

実はまあたんさんは愛沢さんのパトロンだったという噂があります。そして枕営業でお金を貢いでもらっていたのではないかという噂まであるようです。

実際のところ、愛沢さんにバーキンヒマラヤなどの高額なプレゼントを用意したり、お店で驚愕してしまうほどの額を払ってくれているため、まあたんさんはパトロンといえばパトロンかもしれません。

しかし枕営業の事実はありません。もちろんご本人たちが明言したわけではないため、真実はわかりませんが現時点で枕営業があったと決めつけることはできないのです。

愛沢えみりの結婚相手の旦那②ローランド

愛沢えみりさんの結婚相手の旦那として2人目に名前が浮上しているのが、歌舞伎町史上最強とも謳われる、伝説的ホスト・ローランドさんです。

ローランドさんはバラエティ番組などでもよく紹介されており、その圧倒的なスケール感に度肝を抜かれる視聴者も多いようです。

最強キャバ嬢と最強ホストのカップル!?

愛沢えみりさんとローランドさんの結婚の噂については、こちらはあくまでも最強のキャバ嬢と最強のホストが結婚したら凄い事になるという妄想が元になって生み出された噂のようです。

2人は水商売界のカリスマ同士として対談企画を行った事もあり、共に業界を盛り上げるトップランナーとして絶大な支持を集めているため、2人がくっつく事を期待するファンも多いようです。

愛沢えみりの結婚相手の旦那③小野哲也

愛沢えみりさんは自身がオーナーを務めるアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を経営されていますが、その影のオーナーだと噂される小野哲也さんという人物がいます。

この小野哲也さんが愛沢えみりさんの結婚相手ではないかという噂も浮上しています。

小野哲也さんは既婚者?離婚して再婚した?

実はこの小野哲也さんは、長年愛沢えみりさんの彼氏なのではと噂されてきました。小野哲也さんは既婚者との事なので、恋人というよりは愛人という方が適切かも知れません。

ともかく、この小野哲也さんは愛沢えみりさんのバックにいる最有力のパトロンではと長年噂されていたため、関係者の間では小野哲也さんの名が上がったそうです。

もしも、愛沢えみりさんの結婚相手がこの小野哲也さんだったとすれば、妻と離婚して愛沢えみりさんと再婚した事になりますが、噂の域を出ておらずその真相は不明です。

愛沢えみりの結婚疑惑はなぜ浮上?

愛沢えみりさんと結婚しているのではないかと思われる男性をご紹介しましたが、どの男性も結婚しているかどうかは信憑性はありませんでした。

では愛沢えみりさんはなぜここまで結婚説が浮上したのでしょうか。その理由について詳しく見ていきましょう。

結婚の噂の原因は結婚指輪!?動画で真相を激白

愛沢えみりさんは、自身の投稿したインスタグラム画像やイベント出演時などに度々左手薬指に指輪をはめており、これが結婚指輪ではとの噂につながっているようです。

しかし、愛沢えみりさんはイベントの場などでその事を記者から指摘され「これはお友達からもらったもの」として、恋人にもらったものや旦那からもらった結婚指輪ではないという真相を明かしています。

愛沢えみりさんの人間性からして嘘をつく人ではないと思われるので、おそらくファッションとして左手薬指に指輪をつけているのでしょう。

安倍首相の招待状で疑惑が?

愛沢えみりさんは以前内閣総理大臣が主催する、桜を見る会の招待状が届いていました。愛沢えみりさんはこの招待状をSNSにアップしたのです。

そしてこの招待状には夫婦揃って出席してくださいと書いてあったようで愛沢えみりさんは結婚していたのだと噂が広がりました。

しかしこの招待状は皆同じメッセージが書いてあったようで誤解を招いたようです。

引退イベントの衣装がまるでウェディングドレス!

愛沢えみりさんが引退を機に結婚したのでは?という噂が浮上するきっかけは他にもあったようで、引退イベントで着用した衣装もその一つでした。

この時、愛沢えみりさんの着用したのが、まるでウェディングドレスのようなゴージャスなドレスだったのです。これを見た多くの人が「結婚を暗示しているのでは」と想像したのです。

愛沢えみりの結婚疑惑の真相は?

https://www.youtube.com/watch?v=Z57teAAxHqE

愛沢えみりさんは引退後にYouTubeで質問コーナーを設けました。その際に「結婚願望はある」「30歳までに結婚をしたかった」と答えていました。ということは、今は結婚をしていないということでしょう。

また、左手の薬指の指輪についてはキラっと見えて可愛いから付けているということで、結婚しているという意味ではないとハッキリ否定していました。

また、子供も欲しいと考えているようなので、今後結婚する可能性は十分にあり得るでしょう。

愛沢えみりが結婚しない・できない理由は?

では、結婚願望はあるものの今まで愛沢さんが結婚しなかった理由とは何でしょうか?できなかった理由があるのでしょうか?

愛沢さんは30歳までに結婚したいと考えていましたが、おそらく仕事が忙しくて結婚に至らなかったのではないかと考えられています。

彼女は、24歳の時にアパレルブランドの「EmiriaWiz」を立ち上げています。立ち上げ当初はスタッフとのコミュニケーションがうまくいかず、どんどんとスタッフが辞めて行ってしまう状態でした。

さらに当時はアパレル事業とキャバ嬢を掛け持ちしている上に、モデルの仕事が入ってきたりと恋愛を楽しむ余裕がなかったかもしれません。

また、2019年3月23日「愛沢えみりキャバ嬢引退記念写真集『LAST』」のイベントが行われました。この時記者から結婚についての質問が飛びましたが、これから婚活を頑張るとおっしゃったそうです。

結婚観に金銭感覚も影響?

後ほど詳しくご紹介しますが、愛沢さんえみりは自分で億単位のお金を稼いでいるため、その金銭感覚は一般的ではありません。月の支出額が1000万円だったり、家賃が90万円と言う話があります。

社長なので付き合いのある人も同じような金銭感覚を持っているかもしれませんが、この点も結婚できない原因になっているのでは?と考えられます。

金銭感覚や結婚観が合う人が見つかるのか、というのも結婚が遠ざかっている理由かもしれません。

彼氏はいる?恋バナ披露!愛沢えみりの人生最高のプレゼントとは?

結婚はしていないことがわかりましたが、愛沢さんは今まで恋愛の話をあまりしてきませんでした。しかし、2020年12月のクリスマスに、最初で最後になるかもしれない恋バナ動画をアップしています。

動画では、好きな人にもらったというプレゼントを2つ紹介しています。現在彼氏がいるかどうかはわかっていませんが、好きな人からもらったプレゼントをこの動画で紹介していました。

プレゼントしてもらったというものは、どちらも「GRAFF」というブランドのジュエリーです。

まず1つ目は6000万円もするという、5.5カラッとのダイアモンドを使用したシンプルなデザインのリング。ダイヤの大きさが半端じゃありません。もう一方は2カラットずつのダイアを使ったピアスです。

こちらは2000万円ほど。どちらにしても大変高額なプレゼントですね。こちらの動画でプレゼントしてくれたお相手について、18歳の頃に出会ったことなど軽く話しているためぜひご覧になってみてください。

彼氏と言及しているわけではないですが、相手のことをかなり尊敬していること、高額なプレゼントをもらっていることから考えても交際している可能性は高いでしょう。

愛沢えみりの好きなタイプは?

愛沢えみりさんの好きなタイプがどんな人かも見ていきましょう。

愛沢さんの好きなタイプは面白くて、少年のような男性です。自分がメガティブだから、前向きな性格で「大丈夫だよ!」と笑い飛ばしてくれるような人がいいそうです。

愛沢えみりは整形を告白していた!

https://www.youtube.com/watch?v=WJIC2AYA7Y0

美人の女性はよく整形しているのでは?と噂されますが愛沢えみりさんの顔を見て同じように思った方も多いのではないでしょうか。

実は愛沢えみりさんはすでに自ら整形を公表しています。おでこ・目・鼻・口・歯を整形したことを明かしています。顔のパーツのほとんどを変えているので、昔とは別人だそうです。

愛沢えみりの現在は?どんな仕事をしている?

愛沢えみりさんは2019年3月に、惜しまれつつもキャバ嬢を引退してしまいましたが、その後はどんな仕事をされているのでしょうか。現在の愛沢えみりさんの仕事について見ていきます。

愛沢えみりがファッションブランドを立ち上げ

愛沢えみりさんは、2013年7月に自身がプロデュースしオーナーを務めるファッションブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を立ち上げています。

現在もこの「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」の経営に社長として力を注がれているようで、業績はかなり順調な様子です。

愛沢えみりの会社は月商3億円以上!?

愛沢えみりさんの経営する「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」は2015年の段階で月商1億5千万円を突破している事を公表されています。

2020年7月時点では月商で3億円以上は売り上げているのではとも言われており、ブランドの人気はさらに上昇している様子です。愛沢えみりさんは社長としての経営手腕も1流のようです。

社長以外にサロンもプロデュース!

さらに、愛沢えみりさんは2018年6月に、自らがプロデュースする美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」を新たに立ち上げ、現在も代表を務めています。

こちらの美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」は愛沢えみりさんの長年の夢だったそうで、企画段階から3年の月日をかけてようやく立ち上げに至ったのだそうです。

愛沢えみりさんの「美」への強いこだわりが反映されており顧客からの評判も非常に高く、現在も予約でいっぱいの状態だという事です。

愛沢えみりはモデル活動もしていた!

伝説的キャバ嬢である愛沢えみりさんですが、その人気の高さから過去にはギャル向けファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めていた事があります。

愛沢えみりさんの人気を女性層にも広げるきっかけとなった「小悪魔ageha」でのモデル活動についてを紹介します。

キャバ嬢引退後には「姉ageha」の専属モデルに!

愛沢えみりさんは、20代前半頃に「小悪魔ageha」に取材を受けた事をきっかけにして、2012年から同誌の専属モデルとしてモデル活動を本格化させました。

キャバ嬢勤務と並行してモデル活動を続けていましたが、2019年3月のキャバ嬢引退後は主にモデルを中心に活動する事を公表しており、同系列の雑誌「姉ageha」の専属モデルに抜擢されています。

愛沢えみりのかわいすぎる画像を紹介

モデルとしても活躍する愛沢えみりさんのかわいすぎる画像を紹介します。上は2019年8月「KANSAI COLLECTION 2019」に出演した愛沢えみりさんです。

和装姿の愛沢えみりさんの画像です。キラキラしたゴージャスさと品の良さが見事に共存しているのも愛沢えみりさんの魅力でしょう。

NEXT:愛沢えみりの最新情報はSNSをチェック!
1/2