愛沢えみりが結婚を隠す理由は?結婚相手の旦那やキャバ引退後の現在 タレント

愛沢えみりが結婚を隠す理由は?結婚相手の旦那やキャバ引退後の現在

愛沢えみりさんが、結婚してるとの噂があるようで結婚指輪をしていたというのです。また愛沢えみりさんの結婚相手と噂されるのはまあたんさんやローランドさんのようです。キャバ嬢引退後の職業は社長とモデルと言われていますが結婚と共に見ていきましょう。

目次

[表示]

相沢えみりのプロフィールを紹介

  • 生年月日:1988年9月1日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型

愛沢えみりさんは、高校在学中の18歳の頃にキャバクラで働き始めたそうです。本人曰く「最初の頃はやる気のないダメキャバ嬢」だったそうです。

愛沢えみりは結婚してる?結婚相手はだれ?

「歌舞伎町の嬢王」の異名を持つ伝説的キャバ嬢・愛沢えみりさんが、実は結婚してるという噂が存在します。もしこの噂が真実であるとすれば、結婚相手が誰なのかが気になります。

ここではまず、愛沢えみりさんが結婚してるという噂について詳しく見ていきたいと思います。

愛沢えみりに結婚歴はある?

結論からになりますが、愛沢えみりさんに結婚歴はないと言われています。少なくとも愛沢えみりさん本人が結婚歴があると公表した事はこれまでにありません。(2020年7月時点)

愛沢えみりは引退を機に結婚していた?

愛沢えみりさんは2019年3月をもって、キャバ嬢を引退しています。実は、この引退を機に愛沢えみりさんが結婚しているのではないかと噂が浮上しました。

しかし、やはり結婚したという事実はないようで、デマの可能性が高そうです。

愛沢えみりの相手は誰?

結婚している、婚歴があると噂される愛沢えみりさんですが、その噂される相手は誰なのでしょうか。

愛沢えみりさんの結婚相手は誰と言われているのか詳しく見ていきましょう。

愛沢えみりの結婚相手の旦那①まあたん

愛沢えみりさんの結婚相手として噂されている1人目の男性は、愛沢えみりさんの常連のお客さんまあたんさんです。

このまあたんさんは歌舞伎町界隈や水商売の世界では有名な人物で、一夜に1億円使った事もあるというキャバクラ界では「神」の異名で呼ばれるほどの大物です。

まあたんさんは70社の会社を経営している大金持ちで愛沢えみりさんと出会ったことでキャバクラもオープンしたようです。

大量のプレゼントをもらっていた?

この「まあたん」さん、愛沢えみりさんの引退イベントでも1億円を投じて高級シャンパンによるシャンパンタワーを行い話題になりました。

また、これまでにもまあたんさんは愛沢えみりさんに、高級ブランドアイテムなどの大量のプレゼントを度々贈っており、一夜のプレゼント総額が数百万円から千数百万円相当に及ぶ事もあったようです。

伝説的キャバ嬢・愛沢えみりさんには相当な大物でなければ釣り合わないのではとの考えから、愛沢えみりさんの結婚相手としてまあたんさんの名前が真っ先に浮上しています。

愛沢えみりの結婚相手の旦那②ローランド

愛沢えみりさんの結婚相手の旦那として2人目に名前が浮上しているのが、歌舞伎町史上最強とも謳われる、伝説的ホスト・ローランドさんです。

ローランドさんはバラエティ番組などでもよく紹介されており、その圧倒的なスケール感に度肝を抜かれる視聴者も多いようです。

最強キャバ嬢と最強ホストのカップル!?

愛沢えみりさんとローランドさんの結婚の噂については、こちらはあくまでも最強のキャバ嬢と最強のホストが結婚したら凄い事になるという妄想が元になって生み出された噂のようです。

2人は水商売界のカリスマ同士として対談企画を行った事もあり、共に業界を盛り上げるトップランナーとして絶大な支持を集めているため、2人がくっつく事を期待するファンも多いようです。

愛沢えみりの結婚相手の旦那③小野哲也

愛沢えみりさんは自身がオーナーを務めるアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を経営されていますが、その影のオーナーだと噂される小野哲也さんという人物がいます。

この小野哲也さんが愛沢えみりさんの結婚相手ではないかという噂も浮上しています。

小野哲也さんは既婚者?離婚して再婚した?

実はこの小野哲也さんは、長年愛沢えみりさんの彼氏なのではと噂されてきました。小野哲也さんは既婚者との事なので、恋人というよりは愛人という方が適切かも知れません。

ともかく、この小野哲也さんは愛沢えみりさんのバックにいる最有力のパトロンではと長年噂されていたため、関係者の間では小野哲也さんの名が上がったそうです。

もしも、愛沢えみりさんの結婚相手がこの小野哲也さんだったとすれば、妻と離婚して愛沢えみりさんと再婚した事になりますが、噂の域を出ておらずその真相は不明です。

愛沢えみりの結婚疑惑はなぜ浮上?

愛沢えみりさんと結婚しているのではないかと思われる男性をご紹介しましたが,どの男性も結婚しているかどうかは信憑性はありませんでした。

では愛沢えみりさんはなぜここまで結婚説が浮上したのでしょうか。その理由について詳しく見ていきましょう。

結婚の噂の原因は結婚指輪!?動画で真相を激白

愛沢えみりさんは、自身の投稿したインスタグラム画像やイベント出演時などに度々左手薬指に指輪をはめており、これが結婚指輪ではとの噂につながっているようです。

しかし、愛沢えみりさんはイベントの場などでその事を記者から指摘され「これはお友達からもらったもの」として、恋人にもらったものや旦那からもらった結婚指輪ではないという真相を明かしています。

愛沢えみりさんの人間性からして嘘をつく人ではないと思われるので、おそらくファッションとして左手薬指に指輪をつけているのでしょう。

安倍首相の招待状で疑惑が?

愛沢えみりさんは以前内閣総理大臣が主催する、桜を見る会の招待状が届いていました。愛沢えみりさんはこの招待状をSNSにアップしたのです。

そしてこの招待状には夫婦揃って出席してくださいと書いてあったようで愛沢えみりさんは結婚していたのだと噂が広がりました。

しかしこの招待状は皆同じメッセージが書いてあったようで誤解を招いたようです。

引退イベントの衣装がまるでウェディングドレス!

愛沢えみりさんが引退を機に結婚したのでは?という噂が浮上するきっかけは他にもあったようで、引退イベントで着用した衣装もその一つでした。

この時、愛沢えみりさんの着用したのが、まるでウェディングドレスのようなゴージャスなドレスだったのです。これを見た多くの人が「結婚を暗示しているのでは」と想像したのです。

愛沢えみりの現在は?どんな仕事をしている?

愛沢えみりさんは2019年3月に、惜しまれつつもキャバ嬢を引退してしまいましたが、その後はどんな仕事をされているのでしょうか。現在の愛沢えみりさんの仕事について見ていきます。

愛沢えみりがファッションブランドを立ち上げ

愛沢えみりさんは、2013年7月に自身がプロデュースしオーナーを務めるファッションブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」を立ち上げています。

2020年7月現在もこの「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」の経営に社長として力を注がれているようで、業績はかなり順調な様子です。

愛沢えみりの会社は月商3億円以上!?

愛沢えみりさんの経営する「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」は2015年の段階で月商1億5千万円を突破している事を公表されています。

2020年7月現在は月商で3億円以上は売り上げているのではとも言われており、ブランドの人気はさらに上昇している様子です。愛沢えみりさんは社長としての経営手腕も1流のようです。

社長以外にサロンもプロデュース!

さらに、愛沢えみりさんは2018年6月に、自らがプロデュースする美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」を新たに立ち上げ、現在も代表を務めています。

こちらの美容サロン「VENUS BEAUTY CLINIC」は愛沢えみりさんの長年の夢だったそうで、企画段階から3年の月日をかけてようやく立ち上げに至ったのだそうです。

愛沢えみりさんの「美」への強いこだわりが反映されており顧客からの評判も非常に高く、現在も予約でいっぱいの状態だという事です。

愛沢えみりが都知事選に登場!?ウグイス嬢デビューが話題に!

キャバ嬢卒業後も色んな事に挑戦し、更には成功している愛沢えみりさんですが今度はウグイス嬢としてデビューし話題になっているのです。

なぜウグイス嬢になったのか、自らが立候補するのかと気になるところですが詳しく見ていきましょう。

愛沢えみりは小野たいすけ候補の援軍!?

愛沢えみりさん本人が立候補する訳ではなく、2020年の都知事選に立候補している小野たいすけ候補の援軍として活動を始めたそうです。

コロナ対策でマスク姿の愛沢えみりさんが、小野たいすけ候補とタッグを組む写真がかわいいですね。

愛沢えみりはキャバ嬢からウグイス嬢へ!?その理由は?

愛沢えみりさんは2020年6月23日に、小野たいすけ候補の遊説に参加し、ウグイス嬢として活躍しました。

なぜ小野たいすけさんのウグイス嬢をしたのか気になるところですが、小野たいすけさんの妻が愛沢えみりさんと知り合いだったようです。

そして、夜の街について議論したこともあったようで、その中でウグイス嬢をやるという運びになったようです。

女帝に勝てるのは嬢王だけ!?愛沢えみり効果に期待高まる?

小野たいすけ候補側の狙いとしては、女帝と評される現都知事・小池百合子さんに対抗するには、嬢王・愛沢えみりさんの名前が効果的と考えた訳です。

コロナ騒動で夜の街に注目が集まる中、愛沢えみりさんが選挙カー上で応援する姿は、絶大なインパクトを与えたと期待が高まっている様です。

愛沢えみりは選挙に立候補する?

小野たいすけさんのウグイス嬢を務めた愛沢えみりさんですが、本人も将来政治家として立候補するのではないかという噂も流れました。

そしてインタビューで愛沢えみりさんが選挙に出れば、勝てるのではという問いに対し、絶対出馬はないと完全に否定したようです。

愛沢えみりはモデル活動もしていた!

伝説的キャバ嬢である愛沢えみりさんですが、その人気の高さから過去にはギャル向けファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルを務めていた事があります。

愛沢えみりさんの人気を女性層にも広げるきっかけとなった「小悪魔ageha」でのモデル活動についてを紹介します。

キャバ嬢引退後には「姉ageha」の専属モデルに!

愛沢えみりさんは、20代前半頃に「小悪魔ageha」に取材を受けた事をきっかけにして、2012年から同誌の専属モデルとしてモデル活動を本格化させました。

キャバ嬢勤務と並行してモデル活動を続けていましたが、2019年3月のキャバ嬢引退後は主にモデルを中心に活動する事を公表しており、同系列の雑誌「姉ageha」の専属モデルに抜擢されています。

愛沢えみりのかわいすぎる画像を紹介

モデルとしても活躍する愛沢えみりさんのかわいすぎる画像を紹介します。上は2019年8月「KANSAI COLLECTION 2019」に出演した愛沢えみりさんです。

和装姿の愛沢えみりさんの画像です。キラキラしたゴージャスさと品の良さが見事に共存しているのも愛沢えみりさんの魅力でしょう。

NEXT:愛沢えみりの最新情報はSNSをチェック!
1/2