ツインレイ男性の覚醒の症状と確認方法 覚醒しない時女性がすること タレント

ツインレイ男性の覚醒の症状と確認方法 覚醒しない時女性がすること

ツインレイの男性がツインレイ女性との関係でクンダリーニが覚醒し、性エネルギーを与え、言動がシンクロするようになります。男性はもともとスピリチュアルを信じない傾向があり、覚醒の変化に気づきにくいようです。そんなツインレイの男性の覚醒方法について紹介します。

目次

[表示]

ツインレイの男性の覚醒とは?覚醒するまでの過程は?

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの男性の覚醒というのはどんな意味があるのか、また覚醒するまでの過程を詳しくみていきます。

ツインレイの男性の覚醒とは?

Activedia / Pixabay

ツインレイは、「運命の人」や「魂の肩割れ」といわれていますが、そんなツインレイである2人は出会うことで覚醒するといわれています。

その覚醒というのは、バラバラになっていた魂が、ひとつの元の状態に戻ることを意味します。覚醒は男性と女性と共通するものですが、大きく関係するのか「クンダリーニ」といわれるものです。

男性の覚醒はエネルギーが強すぎるため、その環境から逃げ出して変化することを拒否し、覚醒するのを拒む人もいます。特に変化することを好まない男性は、その境遇から抜け出すことを選択することもあります。

ツインレイの男性はツインレイに出会うと覚醒する

skeeze / Pixabay

ツインレイの男性は、ツインレイの女性に出会うことで覚醒するといわれています。

しかし、覚醒のエネルギーは強力ですから、それまで経験したことのないような状態に置かれることで、逃げ出したくなくこともあるようです。

ツインレイの男性は覚醒するとクンダリーニも覚醒する

ambroo / Pixabay

クンダリーニとはヒンドゥー教の教えで、人間の身体に備わっているエネルギーです。クンダリーニはツインレイとも密接なつながりがあって、ツインレイと出会うことでクンダリーニも覚醒するといわれています。

また、クンダリーニ目覚めることによって、ツインレイの男女の間でエネルギーの交換ができるようになります。

たとえば、「性エネルギーの交換」とはツインレイの男性が、ツインレイの女性と性行為をしたい気持ちを抱くことで、同時に女性ツインレイがその気持ちに呼応するようになります。

ツインレイの男性の覚醒後の症状・変化は?

geralt / Pixabay

ツインレイの男性の覚醒エネルギーは強力だといわれていますが、覚醒後の症状や変化とはどんなものなのかを紹介します。

強いエネルギーに戸惑う

FelixMittermeier / Pixabay

男性がツインレイの女性と出会って、覚醒が起こった時、そのエネルギーの強さに戸惑うこともあるようです。

それは、それまでに経験したことがないような感覚になるため、逃げ出したくなる男性もいます。

エネルギッシュになる

geralt / Pixabay

ツインレイの相手に出会ったことで覚醒が起きますが、覚醒での変化として、エネルギッシュになることがあげられます。

ツインレイと出会って覚醒することによって、それまで興味がなかったことに新たに挑戦しようという意欲がわいてきます。それは運動や語学など新しい分野に興味を持つということもあります。

新しい分野に取り組むことは、その人にとって試練となることもあるかもしれませんが、その試練を乗り越えることで、ツインレイとの出会いが価値のあるものに構築されていくことになります。

表情が優しくなる

pixel2013 / Pixabay

ツインレイに出会って覚醒することで、顔の表情も変わって来ます。どう変化するかというと、表情が優しいものになります。

たとえば、ツインレイの男性がツインレイの女性と出会うと、身体の中に電流が流れるような感覚や、懐かしいといった感情があふれてくるという不思議な感覚を経験することになります。

ツインレイの男性が覚醒すると、「表情が優しくなると」いわれています。また、霊が見えるようになったり、テレパシー能力に目覚めるようになり、スピリチュアル的な交信ができるようになります。

魅力的な男性になり、モテる

5688709 / Pixabay

ツインレイの女性と出会って覚醒したツインレイの男性は、魅力的な男性へと変化していくようになりますから、他の女性にもモテるようになります。

ツインレイに目覚めた男性というのは、性エネルギーがとても強くなりますから、女性からしたらとても魅力的に見えるようです。

ツインレイの男性が他の女性にもモテるといわれるのはそのためです。しかし、ツインレイの男性がいくら女性にモテたとしても、ツインレイの女性以外はどうでもいいという気持ちになっています。

ツインレイ以外興味がなく、浮気をしなくなる

Pexels / Pixabay

ツインレイの男性にとって、ツインレイの女性以外にはなんの興味もわかなくなります。ですから、浮気をしなくなるのが一般的です。

しかし、モテる男性というのはそれなりに誘惑も多くなりますから、ツインレイ男性として覚醒する前だったら、簡単に誘惑に乗るのかもしれません。

しかし、ツインレイの女性と出会ったツインレイの男性は、その女性しか興味が持てなくなっています。そのことは、女性側だけでなくツインレイの男性自身にとっても、不思議な変化に思えるようです。

これまでの執着がなくなる

Pexels / Pixabay

ツインレイとの出会いで覚醒した男性は、魂が浄化されることで、それまで自分の中にあった価値観が変化します。

覚醒したツインレイの男性は心が解放されますから、それまでのエゴからも解放され、物事についての執着がなくなります。

ツインレイに出会って覚醒すると、魂の浄化が起きますから、心や霊的部分でも浄化することになり、心や身体に変化が起きます。そして、本来のピュアで健康的な心身へと変化していきます。

社会貢献するようになる

BrianBracher / Pixabay

もともと完璧なツインレイの男性ですが、覚醒することによって更に完璧さを望むようになるといわれています。

その結果、それまではビジネスやお金を稼ぐことにしか興味がなかった男性でも、「癒し」とか「愛情」を社会に与えるために、社会貢献をしようと考えるようになります。

覚醒したあとのツインレイの男性は、もともと社会の模範のような人だったのですが、さらに「豊かな心をもった完璧な人間として」成長しているはずです。

運命の流れが変わり、環境に変化が起きる

Pexels / Pixabay

ツインレイの相手と出会って覚醒が起きているかどうかを、自分で確かめるためにはどうすればいいのでしょうか。それは、それまで抱えていた問題が解消されるなど、運命が変わっていることに気が付くことです。

相手のツインレイの持つ波動が高いとき、自分の波動が低いままだとバランスが取れず、うまくひとつになれません。ですから、それまでの自分が置かれていた環境が変化し、全く違った次元を生きるようになります。

また、お金の問題で悩んでる場合など、それが解決され新しい人間関係を築いていくことになり、それまでの悩みが解決されることになります。

霊が見えるようになる・テレパシーを感じるようになる人も

geralt / Pixabay

ツインレイの覚醒によって、不思議な能力が開花する人もいます。霊の目といわれるチャクラは第三の目ともいわれ、第三の目が開かれると勘が鋭くなったり、直観力が増してきます。

いわゆる「ひらめき」によって新たなアイデアが生まれたり、直感によって相手が自分にとって有益な人なのかどうかを判断できたり、ひらめきによって仕事の面でも活躍できるようになります。

また、幸せを呼ぶナンバーといわれる、エンジェルナンバーをよく見るようになります。エンジェルナンバーをよく見る時には、自分の中の波動が上がっている証拠で、勘が鋭くなっている状態だといえます。

ツインレイの男性で覚醒を経験した人の体験談

avi_acl / Pixabay

ツインレイの男性で覚醒を実際に体験したという体験談には、どんなものがあるのでしょうか?

ある人はツインレイの女性と出会った時、瞬間的に懐かしい感覚を覚えたのを忘れないといいます。魂の近さを感じて、違和感なく自然と話をするようになったというのが、出会った時の感想だそうです。

性格的には共感できる部分と否定したい部分と入り混じっていて、両極端だったそうです。対局である部分があったことで、喧嘩も多かったそうですがツインソウルが対であることを考えると自浄作用だったようです。

ツインレイの男性が覚醒しないとき 相手を覚醒させるための方法は?

geralt / Pixabay

ツインレイの男性がツインレイの女性と出会っても覚醒しない場合もあるようです。そんな時、相手を覚醒させる方法にはどんなものがあるのかを紹介します。

しばらくの間は無理に覚醒させようと働きかけないこと

KELLEPICS / Pixabay

ツインレイの男性が覚醒するのは大変なことだといいます。感情の起伏が激しくなったり、睡魔が襲って来たりすることもあり、自我と宇宙意識のせめぎあいがあるようです。

そんなツインレイの男性にとって女性側は、見守ってあげるしかなさそうです。

ツインレイ女性が新しいことに挑戦し、刺激する

sasint / Pixabay

前世でひとつだった魂であるツインレイは、現世では生まれた瞬間に二つに分かれるといいます。しかし、別れた魂はそれぞれの人生を歩んだあとは、やがて再会を果たします。

再会したツインレイ同士ですが、覚醒しにくいツインレイの男性もいますから、女性が新しいことに積極的にチャレンジすることが、ツインレイの男性には良い刺激になります。

そうやって、女性の方から新しいことに挑戦することが、ツインレイの男性の覚醒を促すことになるようです。

相手を信じて待ち、瞑想してテレパシーを送る

Pexels / Pixabay

そして、ツインレイの女性が相手の男性にできることは、相手を信じて待つことと。瞑想してテレパシーを送ることです。

魂の片割れであるツインレイは、直接言葉をかけなくてもテレパシーでお互いの気持ちのやり取りができるからです。

ツインレイ女性側にもっと透明な心が求められる場合もある

Myriams-Fotos / Pixabay

ツインレイの男性が覚醒するためには、ツインレイの女性が素直で透明な心であることが求められます。また、ツインレイの男性が覚醒するために、女性の方が覚醒していなければならないこともあります。

ツインレイの男性が覚醒で苦労することとは?

Hermann / Pixabay

ツインレイの男性が覚醒するとき、その強いエネルギーのために、逃げ出したくなることもあるそうです。

ツインレイの男性が覚醒するときの苦労を、具体的にみていきます。

ツインレイの覚醒で生じる感情の起伏や睡魔が仕事に影響する

Comfreak / Pixabay

ツインレイに出会った男性は、覚醒によって激しい感情のアップダウンを繰り返すといいます。また、それまでにない強い睡魔に襲われるようになるのも特徴だといいます。

中には体調不良を感じる人も

Manuchi / Pixabay

ツインレイの男性が覚醒を起こしたときの症状に、「めまい」「吐き気」といった体調不良を訴える人もいます。

また、耳鳴りや手足のしびれ、極度の眠気といった症状や、身体が熱っぽくなってほてりを感じる人もいます。逆に体の冷えを感じて、だるい症状を訴える人もいるようです。

ツインレイの女性と出会うことで自己否定に陥る

SJJP / Pixabay

ツインレイの男性がツインレイの女性に出会うことで、自己否定的な気持ちになる人もいます。

どうしてそうなるのかと言えば、ツインレイの女性と出会うことで、ツインレイの男性はうまく進まない自分を苦痛に感じるようになるからです。しかし、このような試練を乗り越えない限り前に進めません。

うまく進まない理由は、金銭的なものだったり生活面だったりして、自分に能力がないと思い込み、マイナス思考になってしまって落ち込むことが多くなります。

ツインレイの男性は覚醒までに時間がかかることも多い

Pexels / Pixabay

ツインレイの男性は、覚醒のエネルギーが強いことなどで、覚醒するまでに時間がかかることも多いようです。

ツインレイでは女性が先に覚醒する場合が多い

Free-Photos / Pixabay

ツインレイの女性は、スピリチュアルの世界を信用していることもあって、男性よりも先に覚醒することも多いようです。

そして、女性の方が先に覚醒することで、ツインレイの男性も覚醒しやすくなることもあります。

ツインレイでは男性がスピリチュアルを信じていないことも

Jills / Pixabay

大半の男性はスピリチュアルの世界に興味がなく、霊的なことや目に見えない世界を受け入れる人が少ないのが現実です。

ツインレイの男性も同じように現実の世界で働いているならなお更、スピリチュアルに興味がなく、否定的な人もいるでしょう。

そんな男性に対して、ツインレイの女性が「私たちはツインレイなのよ」といっても、なかなか相手には伝わらないことも多いでしょう。

ツインレイの男性との覚醒後の関係はどうなる?

Comfreak / Pixabay

ツインレイの男性がツインレイの女性と出会って覚醒した場合、その後はどのようになるのでしょうか?その疑問に答えていきます。

見返りを求めない深い愛を感じるようになる

Activedia / Pixabay

ツインレイの女性と出会ったことで、ツインレイの男性はそれまでとは違った女性への愛し方に変わっていきます。

ツインレイの男性は、それまで多くの女性と関係を持ちたがっていたような人でも、ツインレイの女性と出会ったことで、他の女性には見向きもしなくなり、ツインレイの女性以外の人には興味が持てなくなります。

そして、ツインレイ男性の女性への愛は、決して見返りを求めない純粋なものです。魂の片割れの女性に対するツインレイの男性の愛は、ギブ&テイクの関係ではなく、純粋な無償の愛だといえます。

NEXT:相手とのシンクロ率が上がる
1/2