明日花キララの整形前の画像が別人?作品ごとや卒アル画像、費用は? タレント

明日花キララの整形前の画像が別人?作品ごとや卒アル画像、費用は?

大人気AV女優・明日花キララさんの整形疑惑をまとめます。明日花キララさんの整形前や昔の画像から初期から中期、最近までの画像を徹底比較します。目や鼻、輪郭、唇など整形疑惑箇所もピンポイントに調査し、別人とも言われる現在の様子などを含め紹介します。

目次

[表示]

明日花キララの整形前の顔が別人?顔の変遷は?

大人気AV女優で、2018年まではアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」でも活躍した明日花キララさん。そのあまりにも整い過ぎた美しい顔立ちに、度々整形疑惑が浮上しています。

ここでは、明日花キララさんの整形疑惑を検証すべく、整形前だと言われる昔の画像と現在の画像を比較していきます。時系列順に、初期、中期、最近、現在と順番に見てきましょう。

明日花キララの卒アル画像は?

整形疑惑を検証するには、卒アル画像と比較するのが手っ取り早いのですが、残念ながら、明日花キララさんの卒アル画像は現在のところ流出していないようで発見する事ができませんでした。

明日花キララの昔の画像!初期の頃はつり目で大人っぽい顔立ち?

卒アル画像は発見できなかったため、まずは明日花キララさんの初期の画像を見ていきましょう。上の画像は明日花キララさんデビュー作からの画像になりますが、現在に比べるとつり目な印象です。

こちらもデビュー直後の昔の明日花キララさんです。明日花キララさん整形論者の間では、この時点はまだ整形前だと言われています。現在と比べてつり目ながら美女である事は間違いありません。

続いての画像は「恵比寿マスカッツ」として活動を開始した頃の明日花キララさんです。

デビュー直後と比べると若干大人っぽい路線に変化しているようですが、メイクの印象が変わっただけでこの画像に関していえば整形したという印象は受けません。

明日花キララの中期の画像は?目が変わった?

続いて、明日花キララさんの中期頃の昔の画像です。2010年前後に撮影されたもので、デビューからは3年が経過しています。涙袋が強調された印象がありますがこの時点は整形前との説が有力です。

続いては2013年の明日花キララさんで、ファンの間ではこの頃に整形の噂が浮上し始めています。特に目元の印象が大きく変わっており、涙袋がよりはっきりして見えます。

目元がはっきりとわかる画像も紹介します。メイクは薄めですが涙袋がはっきりしており、目も明らかに大きくなっている印象を受けます。整形前と言われている画像と比較すると別人のような変化を感じます。

明日花キララの最近の画像は?童顔になってきている?

さらに続けて、最近の明日花キララさんの画像も見てみましょう。上の画像は2017年に撮影された画像です。整形前と言われるデビュー時の画像と比較してかなり童顔な印象で別人にすら感じます。

こちらは2018年に撮影された画像で「恵比寿マスカッツ」を卒業する少し前になります。上で紹介した「恵比寿マスカッツ」デビュー時の画像と比較すると、明かに童顔になっています。

続いて2019年2月頃の明日花キララさんです。「恵比寿マスカッツ」は卒業しましたが、ロリータアイドル路線でさらに童顔化が進んだように感じます。

明日花キララの現在の画像は?童顔路線はやめた?

さらに、2019年10月現在の明日花キララさんの画像を紹介します。上の画像は2019年10月の明日花キララさんです。大人っぽい雰囲気ですが童顔路線はやめたのでしょうか?

続いても2019年10月の明日花キララさん。シックで大人っぽい雰囲気です。整形の有無ははっきりわかりませんが、輪郭が少しシャープになっている印象があるようです。

こちらも2019年10月、鼻筋や輪郭がよくわかる明日花キララさんの画像です。整いすぎて非の打ち所がない顔立ちです。これを見てしまうと整形が疑われるのも無理はない気がしますね。

明日花キララののすっぴん画像は?

こちらの画像は明日花キララさんのすっぴん画像だと言われています。完全すっぴんかは不明ですが確かにメイクは薄そうです。まるで人形のように整った顔立ちで、目元や鼻筋に違和感を抱かなくもありません。

小さい頃から可愛いかった!?明日花キララの幼少期の画像は?

明日花キララさんは2019年10月、自身のTwitterに幼少期の昔の自分の画像をアップしています。確実に整形前ということになりますが、本当に人形のように可愛いです。

さらに、明日花キララさんは父親の若い頃の画像も合わせて投稿。この父親があまりにもイケメンすぎるとファンの間で話題になり「この遺伝子ならば整形する必要はない」という声が高まっています。

明日花キララさんの幼少期の顔立ちと現在の顔立ちを比較してみても整形などしていないのでは?と感じます。何より、このかわいさであればリスクをとって整形する意味が感じられません。

明日花キララはアップデートで整形匂わせ?

明日花キララさんの整形疑惑は昔から根強く、明日花キララさんの顔立ちの変化などを指して「またアップデートした」という言葉がファンの間で飛び交っています。

明日花キララさん本人も、整形についてストレートに聞かれた際にやんわりと整形を匂わすなどしている様子で、幼少期からかわいすぎると言っても完全に整形を否定する事はできません。

明日花キララは元々綺麗?整形を繰り返す理由とは?

ここまで見てきたように、明日花キララさんは幼少期からデビュー時のいわゆる「整形前」と言われている頃から、誰もが羨む美貌を持っていました。

整形をする必要など全く感じませんが、仮に、明日花キララさんが噂通り整形を繰り返しているとするならば、その理由は何なのでしょうか?

ネット上では「元々綺麗なのに何が不満なの?」という疑問が多く浮上しているようです。明日花キララさん本人の整形に関するコメントは出ていないため、その心中は不明です。

明日花キララが整形にかけた費用はいくら?

明日花キララさんが整形にかけた費用はいくらくらい?という話題も盛んにネット上で盛り上がっているようです。

かけた費用の推定には諸説ありますが、一致した意見としては「これだけの整形をするには、メンテナンス代やダウンタイム時の生活費用などかなりの大金が継続的に必要」というものです。

整形自体の費用も莫大で、さらにそれを維持していくのにさらなる大金が必要では?との声が有力です。明日花キララさんが整形しているとすれば莫大な費用を使っている可能性は高そうです。

明日花キララの整形前と後で変わったパーツは?

ここからは、明日花キララさんの整形前と後の変化などパーツごとに詳しく見ていきましょう。

明日花キララが整形前後で大きく変わった部分は目!

明日花キララさんの顔立ちで、昔と比べてもっともはっきりと変化を感じるのが目です。

デビュー時と比較すると明らかに明日花キララさんの目は大きくなっており、可能性としては「二重、目頭、目尻の切開」などが考えられます。

明日花キララは目尻もいじっている?

明日花キララさんはデビュー時はつり目な印象でしたが、現在ははっきりとタレ目になっているため、目尻も整形しているのでは?との噂も多く出ています。

ネット上には「明日花キララは目尻を無理やり広げる整形をしていて怖い」といった声もあるようです。

明日花キララの鼻筋は昔と比べてシャープに?

さらに、明日花キララさんは鼻筋も整形しているのでは?との噂が出ています。

明日花キララさんの鼻筋がデビュー時に比べてかなりシャープにシュッと変化して見えるため、プロテーゼを入れているのでは?との疑惑が浮上しているようです。

小鼻も整形前より小さくなった?

さらに、鼻をさらに細かく見ていくと、若干小鼻も整形前と噂される頃に比べて小さくなっていると指摘されています。

明日花キララさんの小鼻の横に見える、凸凹とした傷跡のようなものが「鼻翼縮小術外側法」によるものという指摘も出ています。

明日花キララは輪郭がスリムに!昔より小顔になっている?

さらに、明日花キララさんは輪郭も昔に比べてシャープになり明らかに小顔になっているという疑惑も出ています。アゴ骨や頬骨を削る小顔化の整形手術を受けている可能性がありそうです。

明日花キララは下唇もぷっくり

明日花キララさんは下唇にも整形疑惑が浮上しています。下唇にヒアルロン酸を注入し、プルプル唇にしている可能性が高いと言われています。

確かに、デビュー時と比べるとかなり下唇が厚くなってプルプルになった印象は受けます。

胸も大きくなっている!?

明日花キララさんは胸にも豊胸手術を施しているのでは?という噂があるようです。明日花キララさんの胸はデビュー時から、大きさ形ともに完璧だと言われ、ピックアップされてきました。

そのため、明日花キララさんにとって胸は大きな武器の一つだとも言えるので、定期的なメンテナンスとして豊胸手術などを受けている可能性は十分にありそうです。

明日花キララの昔の顔はあの美人芸能人に似てる!?

ここでは、明日花キララさんの昔の顔があの美人芸能人に似ている?との噂について見ていきます。

明日花キララは昔、板野友美に似ていた?

明日花キララさんは昔、元AKB48の板野友美さんに似ていたという声があるようです。

板野友美さんもまた整形の噂が絶えない芸能人ですが、こうして並べてみると、明日花キララさんと、顔のパーツのバランスや目の形がかなり似ているのがわかります。

ネット上では、板野友美さんや明日花キララさんのように、整形をするとだいたい同じような顔立ちになってしまうのでは?という声も出ています。

明日花キララは橋本環奈にも似てる?

明日花キララさんは、女優として人気上昇中の橋本環奈さんとも似てきたと言われています。橋本環奈さんに整形疑惑はありませんが、目元あたりは明日花キララさんと確かに似ていますね。

明日花キララは整形を否定していない?

ここまで明日花キララさんの整形疑惑について見てきましたが、そもそも明日花キララさんは整形疑惑を否定していません。

明日花キララさんは、出演番組などで整形疑惑について触れられてもやんわりと受け流すだけで、決して「していない」とは言わないのです。

整形の証拠?明日花キララが美容クリニックをオープン

2019年10月、明日花キララさんがプロデュースする美容クリニック「TOKYO ACE CLINIC」が東京渋谷にオープンしています。

自らが美容クリニックをプロデュースしたのは自分自身が整形をしている事を暗に認めているのでは?という声もあるようです。

ちなみにこのクリニックには明日花キララさんが厳選した「明日花キララメニュー」というコースがありお値段は25万円からだそうです。

NEXT:明日花キララは整形してなりたい顔1位に!
1/2