坂井泉水(ZARD)が美人!画像は?メイクが薄くてもかわいい? タレント

坂井泉水(ZARD)が美人!画像は?メイクが薄くてもかわいい?

目次

[表示]

坂井泉水の死因は?がん闘病中に階段から転落で脳挫傷

坂井泉水さんは2000年以降様々な病気を患っていて、その度に入退院を繰り返していました。それまで何とか続けていた歌手活動ですが、2006年に子宮頸がんが見つかったため入院、手術しています。

手術は成功して退院するのですが、2007年4月にがんの転移が発覚して、療養するために再び入院しました。それから入院生活を続けていた坂井泉水さんですが、5月に驚きのニュースが流れました。

そのニュースは坂井泉水さんが病院の2階から転落して、脳挫傷により死去したというものでした。報道によると、2階の手すりに寄りかかっていたところバランスを崩して転落したとされています。

坂井泉水が発見された当時の状況は?

坂井泉水さんが転落したのは、東京都新宿区にある慶應義塾大学病院で、高さ3メートルほどの2階部分から転落したとされています。

どうやら手すりに腰かけていた所バランスを崩して落下、とされていて後ろ向きに頭から転落したと言われています。

坂井泉水は子宮頸がんだった?

坂井泉水さんが2006年に入院したのは、子宮頸がんが見つかったためでした。その後の手術により摘出しているのですが、2007年にもがんで入院しています。

2007年に入院したのは、肺にがんの転移が見つかったためです。その治療中に転落して、脳挫傷によって亡くなりました。

坂井泉水はガンが転移するも再始動を目指していた

子宮頸がんの手術が終わり、退院してまた1年後にがんの転移で入院することになってしまった坂井泉水さんは、抗がん剤による治療をしていたようです。

抗がん剤は強い薬のため、強い副作用によって苦しむ人が多いとされています。しかし坂井泉水さんはそのような中でも、歌手活動を再開する準備をしていたそうです。

入院中の坂井泉水さんは、ツアーに向けて作詞をしたり、アルバムの制作をしていたと報道されています。

坂井泉水の死去後、たくさんのアルバムが発売された

坂井泉水さんが亡くなった後に、発売されたアルバムもあります。2016年には「ZARD Forever Best 〜25th Anniversary〜」というアルバムが発売されました。

タイトル通り坂井泉水さんの25周年を記念したアルバムで、最後のレコーディング曲となった「グロリアスマインド」など、52曲が収録されたベストアルバムとなっています。

他にも今まで未収録曲だった「翼を広げて」という楽曲などが収められていて、ファンも大喜びのアルバムです。

坂井泉水は本当の事故死なの?疑う声も

坂井泉水さんを応援するファンは日本中に大勢います。熱狂的なファンも多く、突然の訃報を信じられないという人も多数いました。

中には死因が事故死というのが信じられなく、自殺や他殺だったのではと疑うファンもいたようです。警察の調べによると、自殺するような高さではないため、事故死とされています。

ZARDの坂井泉水は結婚してなかったの?恋愛は?

坂井泉水さんのプライベートはほとんど明かされていませんでしたが、美人だったため誰かと交際しているのではという噂や、結婚しているのではという噂は流れていました。

坂井泉水さんの恋愛に関する噂や情報をまとめました。

坂井泉水は結婚していない?ビーイングの長戸大幸の愛人だった?

坂井泉水さんは結婚はしていませんでしたが、交際している人がいたと噂されています。その噂の相手が所属していた事務所の創設者である長戸大幸さんです。

長戸大幸さんは坂井泉水さんが所属していた事務所ビーイングの創設者で、音楽プロデューサーでもあります。

出所は不明ですが、坂井泉水さんは坂井泉水さんの愛人だったという噂が流れています。しかし特に根拠などのない噂のため、あくまでただの噂となっています。

坂井泉水には神田樹希という彼氏がいた?

長戸大幸さんの愛人だったという噂の他にも、坂井泉水さんには神田樹希さんという彼氏がいたという噂が流れているようです。

神田樹希さんという男性とは、短大時代に交際していたという情報があり、実はそのまま結婚していたのではないかとも言われています。

プライベートの情報をほとんど明かしていなかった坂井泉水さんですので、もしかすると結婚もしていたのかもしれません。しかしあくまで噂で、真相は不明となっています。

ZARDの坂井泉水の家族は?姪は本物?松田聖子と従姉妹説も?

プライベートを明かしていない坂井泉水さんは、家族の情報も全く流れていません。しかし親族だと言われている人のブログがあったり、アイドルの松田聖子さんと繋がりがあるという噂が流れています。

坂井泉水さんの家族に関する噂や情報をまとめました。

坂井泉水の姪がLINEブログをしている?本物なの?

坂井泉水さんの姪だと言われている人が、LINEブログをやっていると話題になっているようです。

その姪と言われているのが蒲池理奈さんという人で、坂井泉水さんの遺産も相続しているようです。また坂井泉水さんとのエピソードも細かく信憑性が高いと言われています。

はっきりとした確証はないため、あくまで噂となっていますが、ただの噂とは言い切れないエピソードなどもあり、注目を集めているようです。

坂井泉水は結婚しておらず遺産は遺族が相続した?

坂井泉水さんは結婚はしていなかったとされているため、遺産は遺族が相続したとされています。先述した蒲池理奈さんや、他の親族が相続したと言われていますが、真相は不明です。

坂井泉水の本名は蒲池幸子?松田聖子と従姉妹説も浮上?

社会現象を巻き起こすほどの人気を誇り、昭和を代表するアイドルとして有名な松田聖子さんと、坂井泉水さんは従姉妹だったのではという噂が流れているようです。

それは坂井泉水さんの本名が蒲池幸子で、松田聖子さんの本名が蒲池法子と同じ姓だったためです。しかし2人の関係や繋がりは明らかにされていないため、噂の域を出ていません。

ZARDの坂井泉水のプロフィールと経歴

ZARDとして様々な名曲を生み出し、亡くなった後も多くの人に愛されている坂井泉水さんの経歴や、身長などのプロフィールをまとめました。

ZARD・坂井泉水のプロフィール

  • 生誕:1967年2月6日
  • 出身地:神奈川県平塚市
  • 死没:2007年5月27日(40歳没)
  • 学歴:松蔭女子短期大学卒業
  • 活動期間:1989年 – 2007年

坂井泉水さんは元々本名の蒲池幸子名義で、モデルとして芸能界にデビューしています。スカウトされたことがきっかけでした。

その後歌手としてデビューし、ZARDの坂井泉水として歌手活動を始めます。ほとんどの楽曲は自身で作詞も行い、他のアーティストにも提供する作詞家としても活躍していました。

DEENやWANDSといったロックバンドの他に、森進一さんなどにも提供していました。2007年4月にがんの転移が発覚し入院した後、5月に転落事故が原因で死去しました。

坂井泉水はスタイルも抜群だった?身長は?

坂井泉水さんはモデルとして活躍していたこともあり、スタイルも良かったようです。身長は公表されていて、165cmあったそうです。

1991年にZARDのボーカルとしてデビュー!数々の名曲を残す

坂井泉水さんは1991年にZARDを結成して、ボーカルとしてデビューしました。その後はヒット曲を数多くだし、9作品でミリオンセラーを記録しています。

6枚目のシングル「負けないで」は大ヒットして、CMソングやドラマの主題歌などにも使われています。この曲がZARDがブレイクしたきっかけとなったとされています。

他にも「揺れる想い」はダブルミリオンを記録していたりと、数々の楽曲でミリオンセラー越え、オリコンチャート1位を獲得しています。

ZARD坂井泉水は昭和を代表する美人歌手

坂井泉水さんは今でも多くの人に愛される歌手で、歌だけではなくミステリアスな雰囲気などの見た目もその魅力の1つでした。

美人すぎると言われるほど美人であり、飾らない様子などはかわいいとも言われていて、昭和を代表する日本の歌手となっています。

40歳という若さでこの世を去ってしまいましたが、現在も多くのファンに愛され、ホログラムによるライブなどが行われています。現在も愛され続ける坂井泉水さんのご冥福をお祈りしましょう。

 

2/2