坂井泉水(ZARD)が美人!画像は?メイクが薄くてもかわいい? タレント

坂井泉水(ZARD)が美人!画像は?メイクが薄くてもかわいい?

ZARDの坂井泉水さんは歌だけではなく、薄いメイクでも美人でかわいいと人気です。過去にはレースクイーンやグラビア活動もしていたようです。坂井泉水さんの画像や、結婚の噂や姪の噂、松田聖子さんとの関係や身長などの情報をまとめました。

目次

[表示]

ZARDの坂井泉水が美人すぎた!

数々の名曲を世に送り出して、今でも多くの人から愛されているZARDの坂井泉水さんは、透き通るような透明感のある美女として知られています。

楽曲だけではなく、見た目も美しい、かわいいと言われていました。あまりメディアには露出していなかった坂井泉水さんが、様々な場所で写っている画像をまとめました。

坂井泉水画像集①・②・③・④・⑤・⑥・⑦・⑧・⑨・⑩

坂井泉水画像集⑪・⑫・⑬・⑭・⑮・⑯・⑰・⑱・⑲・⑳

坂井泉水画像集㉑・㉒・㉓・㉔・㉕・㉖・㉗・㉘・㉙・㉚

CDのジャケットからレコーディング風景、雑誌の表紙など、テレビにはあまり出演していなかった坂井泉水さんですが、その美人っぷりから常にオファーがあったようです。

ZARD坂井泉水の画像がかわいい!

坂井泉水さんは美人と言われることも、かわいいと言われることもあります。CDのジャケットなどではクールな顔をしていることが多いのですが、無邪気な顔をしている画像もあるためです。

特に時折見せる笑顔が最高にかわいいとファンには大好評で、坂井泉水さんの画像が載っている雑誌などを収集していたファンも多いようです。

坂井泉水のグラビア画像は?

坂井泉水さんはZARDとして活動する前は、グラビアなどの活動をしていました。知らない人は意外だと驚くことが多いのですが、グラビア画像や写真集も出ています。

顔だけではなくスタイルも良いため、セクシーなグラビア画像となっていて、普段の落ち着きのある雰囲気にはない色気がギャップを感じさせ、ファンを虜にしているようです。

坂井泉水の可愛すぎるセーター姿!

坂井泉水さんはよく少しゆったりとしたセーターを着ていて、その時の様子がよく撮られています。セーター姿の坂井泉水さんは、とてもかわいいと評判でした。

落ち着いた雰囲気の出るセーターを着こなす坂井泉水さんの様子は、ネット上などでも好評で、現在でも美人、かわいい歌手の1人として上げられることがあるようです。

坂井泉水のレースクイーン時代!ハイレグ姿がやばい!

歌手デビュー後に有名になった坂井泉水さんは、過去にレースクイーンやグラビア活動をしていたことがありますが、あまり知られていないようです。。

レースクイーンをやっていた時は、ハイレグ姿をしていたこともあり、注目を集めていました。歌手デビュー後の坂井泉水さんとのギャップに興奮するファンも多くいたようです。

坂井泉水はラフな格好が多かった?

坂井泉水さんはアーティストやアイドルに多いしっかりとした衣装を着るのではなく、かなりラフな格好でいることがほとんどだったそうです。

飾らない様子の坂井泉水さんがいいという声も多く、ラフな格好は好評でした。特に先ほど紹介したセーター姿などは、かわいいという声も多く上がっていて、愛されていたようです。

坂井泉水のメイク姿の美しさは彫刻並み!?

坂井泉水さんの普段のメイクは薄めのナチュラルメイクで、すっぴんのままということも多かったそうです。それでも元の顔立ちが整っているため美人と言われていました。

しかし曲のPVでしっかりメイクを施した様子も見せていて、整った顔立ちから彫刻のような美しさが出ているという声や、海外のアーティストみたいだと言われています。

坂井泉水さんがしっかりとメイクをした顔は、ZARD19枚目のシングル曲「Don’t you see!」のPVで見ることができます。

坂井泉水の魅力の一つはミステリアスな雰囲気

坂井泉水さんは美人、かわいいと言われていますが、それを際立たせているのが坂井泉水さんの持つミステリアスな雰囲気だとされています。

ただの美人ではなく、どこかミステリアスな雰囲気を持っているため、さらに魅力的に映っているようです。また薄幸美人とも言われていて、儚い印象などを受ける人も多くいます。

薄幸な雰囲気の人は、守ってあげたくなるという感情を湧きあがらせたり、笑顔を見せた時のギャップが大きいという理由から人気があるようです。

ZARDの坂井泉水の美人すぎるエピソードがすごい?

坂井泉水さんは美人だと言われ続けていますが、美人ゆえにあった苦労も多かったようです。歌手としての活動も、色々と気を使っていたと言われています。

美人すぎたために流れた説や、美人すぎることがきっかけとなったエピソードなどが複数あり、世間からも美人だと騒がれていたことが分かります。

有名人はただでさえ噂されやすいのですが、坂井泉水さんも例外ではなかったようです。坂井泉水さんが美人過ぎるゆえに起きたエピソードや、噂された説などの情報をまとめました。

坂井泉水は美人すぎてジャケットを横顔で撮っていた?

坂井泉水さんのCDジャケットは、横顔で写っているものが多く、それがきっかけとなって流れ始めた噂とされています。

その噂とは坂井泉水さんが横顔でCDジャケット写真を撮るのは、正面からだと美人すぎるためだと言われています。

美人すぎる歌手となると、女性から嫉妬されるなどの理由で、ファンが減るのではないかという懸念から横顔にしているという噂です。これはファンの中で囁かれた噂で、真相は不明です。

坂井泉水の歌が下手だったのはわざと?嫉妬されないため?

坂井泉水さんの噂は見た目に関することだけではなく、歌についてのものもあります。その噂とは上手すぎて嫉妬されないようにわざと下手に歌っている、というものです。

顔が美人すぎるためジャケットを横顔にしているという噂の理由と同じで、顔が美人で歌も上手すぎると、嫉妬されてファンが減るのではということからわざと下手に歌っていると言われているようです。

坂井泉水さんの歌は、上手い歌という評価のされ方ではなく、独特の声質や歌詞などから良い歌という評価がされていて、歌手の中では歌自体は上手くないと言われています。

坂井泉水は大人しくてアガリ症!美人なのにテレビに出なかった?

坂井泉水さんは人気歌手で、多くのヒット曲を出していますが、歌番組などのメディア露出はほとんどありませんでした。

その理由とされているのが、アガリ症で人前が苦手だと言われています。CDの音質に比べ生歌があまりうまくないとも言われていて、アガリ症だったからという噂も流れています。

坂井泉水さんのアガリ症は相当なもので、初めてのメディア露出の際には終わった後に腰が抜けたなどという話も流れているようです。

坂井泉水は美人すぎて別人説も浮上してた?

美人すぎる歌手として、坂井泉水さんにはもはや都市伝説のような噂まで流れていました。それが実はメディアなどで知られている坂井泉水さんは本物ではなく、別の人だったというものです。

歌も良く、美人でかわいいと良い所だらけの坂井泉水さんに対して、実はCDの録音時に歌っている本物は表に出ないで、メディア用に美人を出しているのではという噂が流れていました。

しかしこれは事実無根の話であり、坂井泉水さんが美人すぎるために1つの笑い話のようなものが広まっただけのようです。

ZARDの坂井泉水は美人薄命だった?事故死の詳細は?

美人でかわいい上に、ヒット曲だらけの坂井泉水さんですが、その生涯は短いものでした。まさに美人薄命という言葉通りの歌手で、高い人気を誇ったまま亡くなったので、伝説のようになっています。

坂井泉水さんは40歳という若さで亡くなり、そのことを知った多くのファンは悲しみに暮れました。死去する前は病気で歌手活動を休止していましたが、死因は病気ではありませんでした。

坂井泉水さんが亡くなった原因や、歌手活動についてどのように考えていたか、坂井泉水さんが亡くなった後世間がどうなったかなどの情報をまとめました。

NEXT:坂井泉水の死因は?がん闘病中に階段から転落で脳挫傷
1/2