門りょうが離婚!離婚理由は?元旦那は誰?子供は?離婚後について! タレント

門りょうが離婚!離婚理由は?元旦那は誰?子供は?離婚後について!

キャバ嬢として有名だった門りょうさんが離婚したと話題になっていました。元旦那・ゆうじんさんとの離婚理由は発表と同時にインスタに上げられていました。ゆうじんさんの職業や門りょうさんとの結婚式、結婚指輪、出産、子供の情報などをまとめました。

目次

[表示]

門りょうが離婚!離婚理由は?

生ける伝説とまで呼ばれ、キャバ嬢界の頂点にたったとまで言われていた門りょうさんは、結婚式も豪華絢爛で、話題になっていました。

門りょうさんも相当稼いでいましたが、結婚相手も平均年収を遥かに超えている収入の持ち主で、富豪カップルとして多くの人から羨望のまなざしを向けられ、祝福されています。

しかし結婚生活は長く続かず、短い期間で門りょうさんから離婚が発表されました。門りょうさんの離婚に関する情報をまとめました。

2019年7月、門りょうが離婚したことをインスタで発表!

結婚してから約2年で門りょうさんは離婚しました。2019年7月に門りょうさんの公式インスタグラムアカウントから、離婚が発表されています。

インスタグラムには当時の心境や考え方、なぜ離婚したのかなど、離婚理由が門りょうさんの言葉で綴られていました。

離婚発表を見たファンからは、これからも頑張っていってほしいという応援メッセージが多く寄せられています。

離婚理由は?甘えることができなかった?

インスタグラムで門りょうさんが語った離婚理由の1つは、上手く甘えることができなかったことだと言っています。

今まで夜の世界でナンバーワンとして長く居続けて、やりたいことは全部自分の力でできるという考えや、何でもできるという考えが、旦那に上手く甘えれない原因だったと語っています。

旦那のゆうじんさんも、若くして経営者として活動している人で、お互い自分の力で何とかしようとするため、上手くいかなかったとされています。

旦那が描く理想の家庭像とはかけ離れた生活だった?

旦那のゆうじんさんは結婚当時21歳と若かったのですが、年間1億以上を稼ぐとされている門りょうさんよりも年収が多い男性だったようです。

そのため仕事で収入を得るより、家庭に入って主婦としての仕事をこなして欲しかったのではと言われています。

旦那が稼いで門りょうさんには主婦として活躍して欲しいというのが、ゆうじんさんの理想の家庭像で、そうならなかったため離婚に至ってしまったとされています。

離婚理由が謎?本音は1人で自由になりたかった?

お互いが甘えることなく自立した人間だったため、離婚したというような理由で門りょうさんは語っていますが、共働きで夫婦として続いている人も大勢います。

そのため実際はそれが本当の理由ではなく、夫に口出しされずに自由に生きたかっただけなのでは、と噂されているようです。

離婚理由は家事育児ができなかったから?門りょうは主婦を見下してる?

門りょうさんは家事・育児全て完璧にこなしていたとインスタグラムでは言っていたのですが、それはどうやら自分でこなすのではなく、家政婦を雇っていたようです。

家政婦を雇うだけの収入を得ることが1人でできる、という意味だとされていて、インスタグラムを見た人の中には、完璧にこなしているとは言わないという声も多かったようです。

また全て完璧にこなしているという言葉が、主婦を見下していると捉えられ、主婦として頑張っている人の反感を買ってしまったようです。

ネット上では離婚理由がやばいと噂に!

家事・育児を完璧にこなせるから離婚した、という理由がネット上では話題になっていました。特に育児に完璧はないという声が多く、完璧だと思っていることはどうなのかと言われていました。

インスタグラムに上げた離婚理由が、門りょうさんのプライドの高さを前面に押し出したものだったため、やばいなどという声も上がっていました。

門りょうの離婚はかっこいい?肯定的な意見もある

批判的な意見も多い中、旦那の収入に頼らず子供を育てながら生きていけるというのがすごい、という声も上がっていました。

1人でもしっかりとした収入を得て、自立している様子がかっこいいとも言われています。門りょうさんの離婚に関しては、賛否両論のようです。

離婚した門りょうの元旦那は誰?子供はいる?

一般的な仕事では追いつけないような収入を得ていた門りょうさんと結婚したのは、一体どのような男性なのかと気になっている人も多いようです。

門りょうさんの子供に関する情報や、元旦那・ゆうじんさんについての情報をまとめました。

2018年1月28日、門りょうは旦那・ゆうじんとスピード結婚!

門りょうさんの旦那はゆうじんという名前の男性で、2018年1月に結婚しました。交際を始めてから僅か4か月ほどで結婚したため、周囲からは驚きの声が上がっています。

年齢8歳下!結婚式はSNS非公開!

ゆうじんさんの年齢は門りょうさんより8歳年下で、結婚当時は21歳でした。若い上に交際期間が短いスピード婚だったため、長く続かないのではと心配する人も多かったようです。

また高収入の2人が上げた結婚式は、一般のものとは比べ物にならないくらい豪華なものだったようです。しかし結婚式はSNS非公開とされていました。

門りょうの結婚式が流出!門りょうが激怒!

門りょうさんとゆうじんさんの結婚式は、大変豪華なものだったのですが、その様子をSNSなどに上げるのは禁止されていました。

ゆうじんさんが一般人のためプライバシーの保護のためや、門りょうさんが妊娠していてお腹が出ていたためなどといった理由が予想されています。

しかし参加した誰かがSNSに上げてしまい、流出したため門りょうさんとゆうじんさんは激怒してしまったようです。

2人の馴れ初めは?不倫の影響で年下を選んだ?

門りょうさんとゆうじんさんの出会いは詳しく明かされていません。噂によるとキャバクラに客としてきたゆうじんさんに、門りょうさんが接客をして出会ったとされています。

門りょうさんはそれまで様々な男性と交際したことがあったようですが、どれも年上の男性と不倫関係だったそうで、不倫されたくないため年下の男性を選んだとしています。

元旦那・ゆうじんの職業は会社経営者?仮想通貨で儲けた?収入は?

元旦那・ゆうじんさんの職業は、会社を経営する経営者だとされています。また仮想通貨に投資してかなりの金額を稼いだという情報も流れています。

会社の経営は上手くいっているようで、年収は1億を超えていると言われているようです。

ゆうじんはホスト・一之瀬楓斗だという噂も

ゆうじんさんの顔画像などは公開されていなく、SNSなどで一緒に写っている時でも顔は隠されていました。そこでネット上で予想された旦那が、ホストの一之瀬楓斗さんです。

もしかしたら一之瀬楓斗さんでは、という程度の噂で信憑性の低い噂となっています。

結婚指輪はハリーウィンストン!総額742万円?

2人が結婚指輪として選んだのは、高級宝石店として有名なハリーウィンストンの指輪だったようです。その金額は742万と言われていて、羨望の眼差しを浴びていました。

ハリーウィンストンの指輪を結婚指輪にしたいという人は多いのですが、安いものでも40万以上するようです。

2018年の春に子供を出産!名前・性別は非公開!

門りょうさんは2018年の春に子供を出産しています。しかし詳しい出生日や、名前・性別などの情報は非公開で、今後も公開することはないようです。

デキ婚だった?妊娠中に飲酒・喫煙していたと噂に?

門りょうさんがキャバ嬢を引退したのは、2017年10月でした。その後2018年1月に結婚して4月に出産しています。

その機関から考えると、結婚前にすでに妊娠していたためできちゃった結婚だったとされています。またすでに妊娠しているのに、飲酒・喫煙をしていたことも知られています。

そのため一部の人から、子供を大切にしてほしいという声が上がっているようです。

育児の様子も非公開?元旦那の方針?

育児を完璧にこなしているとインスタグラムに書き、色々と言われた門りょうさんですが、どのような育児をしていたかなどは一切公開されていません。

一般人なので、プライバシーを守るために非公開にしていたとも言われています。またそれも元旦那・ゆうじんさんがSNSなどには上げるなと言っていた可能性もあると噂されているようです。

門りょうが離婚するまでの経歴は?

門りょうさんがキャバクラで働き、妊娠して結婚、その後離婚するまでの経歴とはどのようなものなのでしょうか。

門りょうさんが学校を卒業した後に就いた職業など、経歴に関する情報をまとめました。

高校卒業後、美容部員になるもいじめで辞める

門りょうさんは神戸の出身で、高校卒業後に就職しています。最初に就いた職業は美容部員だったそうですが、周囲の人にいじめられて辞めてしまったそうです。

男性が苦手だった?パチンコ店・スナックで働くもすぐに辞める

美容部員を辞めた門りょうさんは、パチンコ店に勤めたのですが、ここもすぐ辞めてしまったようです。その後スナックでも働こうとしていたのですが、僅か4日で辞めたようです。

当時は男性が苦手で、上手く接客が出来なかったとしています。

18歳の時、神戸三宮のキャバクラに勤めてナンバーワンに

18歳の頃に、神戸三宮のキャバクラに勤めナンバーワンキャバ嬢になっています。ナンバーワンになるために様々な努力をしていたようで、当時は枕営業もしていたと暴露しています。

23歳で北新地の「CLUB MON」でナンバーワンキャバ嬢に

23歳で北新地の「CLUB MON」に移動して、再びナンバーワンのキャバ嬢になっています。店に移動してから僅か数か月でナンバーワンになり、引退するまでその座を守り続けたようです。

2016年「VS東京」のキャバクラ対決でテレビ出演!

大金を稼ぐキャバ嬢として有名になり、2016年にはテレビ出演しています。「VS東京」という番組で、大阪のキャバ嬢と東京のキャバ嬢どちらがすごいか、という内容だったようです。

ドレスショップの「リリオン」を立ち上げ!オーナーに!

伝説のキャバ嬢として有名になり、モデルなどの仕事もこなしていた門りょうさんは、セレクトショップ「Lilion」を立ち上げオーナーを務めています。

同業者や若い女性から人気の門りょうさんがオーナーで、プロデュースを手掛けているとして、購入する人も多いようです。

2017年、「有吉ジャポン」に出演!

2017年にはお笑い芸人有吉弘行さんの冠番組「有吉ジャポン」に出演しています。この番組で、23歳頃まで枕営業をしていたことや、整形もしているなどと様々なことを暴露していました。

NEXT:2017年結婚のため引退!引退イベントの売上は1億6000万円?「CLUB MON」は閉店!
1/2