門りょうの旦那はゆうじん?職業や年収は?子供は?現在は離婚した? タレント

門りょうの旦那はゆうじん?職業や年収は?子供は?現在は離婚した?

門りょうさんの旦那ゆうじんさんの職業は経営者で仮想通貨などに投資もしている資産家と言われています。年収もかなりのもので、結婚式も豪華だったようです。門りょうさんは子供を出産していますが離婚したようです。門りょうさんの情報を炎上した事件なども含めまとめました。

目次

[表示]

門りょうの旦那はゆうじん?職業は?

キャバクラ業の売り上げが年々低下している中、莫大な売り上げを出していたキャバ嬢の門りょうさんは、若い女性から憧れの存在となっていました。

そんな門りょうさんが結婚したと発表したため、旦那となった男性がどのような人なのか情報を求める人が多数現れました。

伝説のキャバ嬢門りょうさんの旦那となった男性の名前や職業、結婚式の様子など結婚に関する情報をまとめました。

2017年10月、門りょうはキャバクラ嬢を引退!店は閉店へ

門りょうさんは大阪の北新地にあるキャバクラ店で働いていた元キャバ嬢で、引退時までナンバーワンの地位に長く君臨していました。

その華やかな姿は同業者や若い女性から高い支持を得ていて、インスタグラムやツイッターをフォローしている人も大勢います。

圧倒的な人気を誇る門りょうさんでしたが、2017年10月に勤めていたキャバクラ店「Club MON」を辞めて、キャバ嬢を引退しました。門りょうさんの引退と共に、店は閉店しています。

引退イベント開催!売上は最低でも1億6000万円!?

門りょうさんの引退時に「Club MON」は引退イベントを開催しました。このイベントは5日間に渡り行われ、莫大な売り上げを記録しています。

噂によると売り上げの合計金額は、低く見ても1億6000万はいっていると考えられているようです。この話だけでも門りょうさんが如何に人気のキャバ嬢だったのかが分かります。

旦那・ゆうじんがタワーを注文していた?

門りょうさんの引退イベントには、旦那となった男性・ゆうじんさんも来ていて、売り上げに相当貢献したと言われています。

ゆうじんさんは門りょうさんのために、タワーを注文したそうです。タワーとはシャンパンタワーと呼ばれるもので、このタワーを作るには何本ものシャンパンを開ける必要があります。

低いタワーと安めのシャンパンでも数十万かかると言われいて、門りょうさんほどのキャバ嬢のために作るタワーとなると数百万かかるものが組まれたとされています。

引退理由は結婚?2018年1月、8歳年下の旦那・ゆうじんと結婚!【画像アリ】

人気も高く売り上げも凄まじい数字を記録していた門りょうさんが、キャバ嬢を引退したのは結婚が理由とされています。

2017年10月に店を辞め、結婚したのは2018年1月のようです。そのため結婚の準備をするために、キャバ嬢を引退したと見られています。

旦那となった男性は、8歳年下の人という情報が流れていて、結婚当時は21歳だったようです。

一時期、旦那はホスト・一ノ瀬楓斗という噂も

結婚相手の情報がまだ世に出回る前は、ホストをやっている一ノ瀬楓斗さんと結婚したのではという噂が流れていました。

同じ夜の店で働く人同士で、一ノ瀬楓斗さんも人気ホストとして高い収入を得ていたため、結婚相手だと予想されたようです。

旦那・ゆうじんの名前は?職業は経営者で仮想通貨に投資も?年収は?

噂ではホストの一ノ瀬楓斗さんと結婚したと言われていたようですが、実際に門りょうさんの旦那となったのは、経営者の男性のようです。

愛称はSNS上で呼ばれていたことから「ゆうじん」だと分かっています。ネット上では「ゆうじ」ではないかと予想されていたようですが、ゆうじんというのがそのまま本名のようです。

ゆうじんさんの職業は経営者でありながら、仮想通貨や投資なども行う実業家で、かなりの年収を得ているとされています。年間2億を稼ぐと言われている門りょうさんを凌ぐ年収を稼いでいるそうです。

門りょうと旦那・ゆうじんの馴れ初めは?不倫の影響で年下に惹かれた?

門りょうさんと旦那のゆうじんさんの馴れ初めは明かされていませんが、キャバクラの客としてきたことで出会ったのではないかと言われています。

門りょうさんはそれまでにも多数の男性と交際していたことがあったそうですが、そのどれもが年上男性との不倫関係だったため、不倫をしなさそうな年下に惹かれたようです。

付き合って4ヶ月で結婚!心配の声も

門りょうさんとゆうじんさんは出会ってから結婚までが相当早かったようで、ファンからは心配の声も上がっています。

2人は交際を始めてから4か月で結婚したそうで、勢いだけで結婚してしまったのではないかという声や、すぐ熱が冷めてしまうのではないかと言われていました。

ゆうじんさんの年齢が若かったこともあり、そのように心配する声が多くあがっていたようです。

結婚指輪が凄い?結婚式も豪華だった!

ナンバーワンキャバ嬢として稼いでいた門りょうさんと、仮想通貨などへの投資で稼いでいたゆうじんさんは、結婚式も普通ではない程豪華なものだったそうです。

また結婚指輪もハイブランドのもので、多くの人が憧れる指輪でした。指輪はハリーウィンストンのプリンセスカットマリッジリングという種類で、高級な商品です。

結婚式は相当豪華だったそうで、参加した人たちも驚きのものだったようです。

結婚式はSNS禁止!旦那が一般人のため?ウエディングドレスが理由?

門りょうさんとゆうじんさんの結婚式がどのようなものだったのか、見てみたいという人も多いのですが、結婚式で撮った画像はSNSにアップすることを禁止していたようです。

その理由として予想されているのが、旦那ゆうじんさんが一般人のため、プライベートに支障が出ないように禁止したというのが噂されている原因の1つです。

もう1つは門りょうさんの着ていたウェディングドレスが、後々雑誌で紹介するものだったため、先に情報を公開して欲しくないという理由でメーカーから禁止されていたと言われています。

結婚式の画像や動画が流出!旦那・ゆうじんと門りょうが激怒!

門りょうさんと旦那のゆうじんさんは、結婚式の様子やウェディングドレス姿などをSNSで公開することを禁止していました。

しかし結婚式に招待した人の中に、インスタグラムで上げてしまった愛沢えみりという人がいました。この事態に2人は激怒して、しかるべき対応をとると言っていました。

2018年4月、門りょうは子供を出産していた?引退理由は妊娠という説も!

引退してから半年程たった2018年4月に、門りょうさんは子供を出産していたようです。そのため引退時にはすでに妊娠していたと言われています。

妊娠が周囲の人に発覚する前に引退したという噂も流れていて、結婚式の様子をSNSに流すのを禁止したのも、お腹が大きくなってきていたためではとも言われていました。

妊娠中に飲酒・喫煙していた?

門りょうさんは普段から飲酒・喫煙をする人で、妊娠してからも続けていたようです。お腹の子供に悪影響が無いように控えた方がいいという意見も出ていましたが、結局止めなかったそうです。

我慢しすぎてストレスをためるのも良くないですが、胎児に影響が出るので、やめた方がいいと声がネット上で上がっていました。

門りょうと旦那のその後は?現在は離婚済み?

結婚して子供も出産した門りょうさんとその旦那・ゆうじんさんの生活はその後どうなったのでしょうか。キャバ嬢を辞めた後の門りょうさんを気にする人は多いようです。

現在は離婚済みいう情報もあり、夫婦として上手くいかなかったとも言われています。2人の結婚後の情報をまとめました。

2019年2月、旦那と一緒に「レペゼン地球」のライブに

2019年2月には旦那と一緒に「レペゼン地球」のライブに行っていた際の様子を、インスタグラムに投稿していました。

「レペゼン地球」とは5人のDJで構成された音楽グループです。この時は2人で隣に座り写真を撮っていて、仲が良さそうな様子でした。

2019年7月、離婚したことを門りょうが公表

順調な夫婦生活を営んでいると思われていた門りょうさんとゆうじんさんでしたが、2019年7月に離婚したことを発表しています。

2年程の期間でスピード離婚してしまったことに、門りょうさんを支持する人からは驚きの声が上がっていました。

離婚理由は?結婚に向いてなかった?

離婚の詳しい理由は公表されていませんが、噂では門りょうさんとゆうじんさんのどちらも、結婚には向いていない性格だったのではと言われています。

どちらも様々なことに挑戦したい性格で、家庭を守るというよりは、外で何かをしていたいタイプだったので結果離婚することになったなどと予想されているようです。

普通の主婦業が物足りなかったという見方も!

離婚の理由の1つとして他に言われているのが、主婦としての生活が物足りないものだったのでは、という噂です。

年収1億を超える門りょうさんは、キャバクラで華やかな仕事、生活を何年も続けていました。そのため普通の主婦としての生活では刺激が足りなく、結局長く続かなかったのではと言われています。

夜には戻らないと言っていた?離婚がださいという意見も!

結婚してキャバ嬢を引退した門りょうさんは、夜の店には戻らないと言っていたのですが、結局上手くいかなかったため、それまで支持していた人の一部は呆れてしまったようです。

中にはださいという意見もあり、門りょうさんのスピード離婚に対して厳しい声が多く上がっていました。

「CLUB MON」の親会社であるエースグループが全国展開!門りょうは副社長に!

門りょうさんが水商売には戻らない、離婚がださいと言われていたのは、キャバ嬢時代に勤めていた「Club MON」の親会社と再び繋がりを持ったためです。

親会社であるエースグループが、全国展開をした際に門りょうさんを副社長の座に据えました。そのことが結局水商売に戻っているなどと言われているようです。

現在、門りょうはセレクトショップのオーナーに?

門りょうさんは離婚後もそのまま北新地で仕事をしています。現在は「北新地Lillion」というセレクトショップのオーナーとして働いているようです。

オフィシャルサイトもあるので、気になる方は検索してみるといいでしょう。モデルや雑誌の表紙なども飾ったことがある門りょうさんは、ファッション関係の仕事で上手くいっているようです。

2019年8月27日、門りょうは関西コレクションに出演!

現役キャバ嬢時代から若い女性に人気だった門りょうさんは、引退後もモデルとして高い人気を誇っているようです。

2019年に行われたファッションイベントの関西コレクションに出場して、華やかなドレスをランウェイで披露しました。

2018年にも同イベントに出演していて、好評だったようです。現在はセレクトショップのオーナーやモデル関係の仕事など、様々な活動をして生活しているようです。

2019年10月、念願のランボルギーニ購入!

現在も様々な活動で稼ぎ続けている門りょうさんは、2019年10月に念願だったランボルギーニを購入したとインスタグラムで報告していました。

門りょうさんが購入したのはランボルギーニウルスという車種で、値段は大体3000万からとなっています。カスタム費用を入れるとさらに上がっていきます。

門りょうさんは黄色いランボルギーニウルスです。大阪で同じ車を見かけたら、もしかすると門りょうさんが乗っているかもしれません。

門りょうのツイッター・インスタグラムは?

門りょうさんはSNSのツイッター・インスタグラムをやっています。更新頻度も高めで、様々な画像をアップしています。

また公式ブログもありますが、こちらは2018年以降更新されていないようです。門りょうさんの近況を知りたい人や、画像が見たい場合は、ツイッターかインスタグラムを覗いてみるといいでしょう。

門りょうが炎上?三代目事件とは?

門りょうさんは三代目 J SOUL BROTHERSに関することで、炎上したことがあります。三代目は人気グループのため、一般の人は運が良くなければチケットを手に入れることができません。

それが炎上に繋がってしまったようです。門りょうさんが炎上した三代目事件について情報をまとめました。

三代目のチケットをコネで入手?ファンによって炎上!

炎上するきっかけとなったのは、上記のツイッターでの投稿です。三代目のチケットが余った、興味のない人を連れて行ったという言葉がファンの怒りを買ったようです。

これに対して門りょうさんは知り合いからお金を払って買ったと言い、それもまたコネで買ったとファンから怒りを買ってしまいました。

相手を特定!示談になった

熱狂的なファンの誹謗中傷は激しく、門りょうさんもそれに対抗したようです。ツイッターで相手を特定して謝らせて示談にしたという報告もしていました。

NEXT:門りょうの経歴は?
1/2