門りょうには子供がいた!?出産はいつ?引退は妊娠のせい?写真も! タレント

門りょうには子供がいた!?出産はいつ?引退は妊娠のせい?写真も!

元キャバ嬢として有名な門りょうさんは、子供を妊娠したため引退したと言われています。旦那のゆうじんさんとは盛大な結婚式を上げましたが現在は離婚しているようです。妊娠時の飲酒、喫煙や出産した子供の写真など門りょうさんの情報をまとめました。

目次

[表示]

門りょうは子供が出来てキャバ嬢を引退!?出産したのはいつ?

とあるキャバクラ店でナンバーワンキャバ嬢として勤めていた門りょうさんは、子供を妊娠したため引退したと言われているようです。

門りょうさんのプロフィールや経歴、キャバ嬢を引退した時期や引退の理由、子供の妊娠や出産に関する情報などをまとめました。

門りょうのプロフィールと経歴を紹介

  • 生年月日:1989年10月15日
  • 現年齢:30歳
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:O型
  • 身長:158cm

門りょうさんは若い頃からキャバ嬢として働いていて、何かと話題を集めていました。テレビにも出演したことがあり、それがきっかけで色々な人に知られるようになりました。

雑誌で特集を組まれたり、キャバ嬢としての経験を活かした本を執筆したりと、様々な活動をしています。

門りょうが2017年にキャバ嬢を引退!

キャバクラ嬢として有名だった門りょうさんですが、2017年に引退しています。理由は結婚とされていますが、他にも別の理由が噂されているようです。

引退の理由は妊娠したから?

門りょうさんがキャバクラに最後に出勤したのは、2017年10月14日だったそうです。結婚を機に引退と発表していますが、本当の理由は子供を妊娠したためではないかと言われています。

妊娠したことがきっかけで、結果的に結婚に至ったとされているようです。

門りょうは2018年春に出産!?子供の性別や名前は?

門りょうさんは引退して半年程たった2018年の春に子供を出産したとされています。時期的に考えると、やはり引退時にはすでに妊娠していたようです。

子供を出産したという情報は流れているのですが、詳しい出生日などは明かされていません。子供のプライバシーに関しては厳しく考えているのかもしれません。

門りょうの子供の画像はある?

門りょうさんの子供は出生日や性別など詳しい情報は不明で、写真もほとんど公開されていないようです。ただ出産したというのは、近しい人から情報が流れたとされています。

インスタに子供の画像は上がってる?

門りょうさんはツイッター、インスタグラム、ブログをやっていて、その中でもインスタグラムには子供と一緒に写っている画像を稀に上げているそうです。

門りょうさんの子供画像が見たい場合は、インスタグラムを見るのがいいかもしれません。

門りょうは妊娠中に喫煙や飲酒をしていた!?

門りょうさんは妊娠時に周囲の人から批判を受けていたようです。その原因が飲酒や喫煙でした。妊娠中の喫煙や飲酒は、胎児に悪影響を与えるとされ、避けるべきだと言われてます。

しかし門りょうさんはあまり気にせず、普段通り飲酒や喫煙を続けていたようです。

門りょうの妊娠中の飲酒や喫煙にネットでは厳しい声が

インスタグラムやツイッターのフォロワー数も多く、様々な人から支持されている門りょうさんですが、妊娠中も飲酒・喫煙をつづけることに対しては、ネット上で厳しい声が上がっていたようです。

妊娠時に喫煙や飲酒をすると胎児に悪影響を及ぼすというのは有名で、子供がかわいそうだという声や、親としての責任感が足りないのでは、という声が上がっていました。

他にも同年代や若い世代の女性から支持を得ているため、その影響力を懸念して妊娠時の飲酒・喫煙を止めてほしいという声も上がっていたようです。

門りょうの旦那はだれ?すでに離婚している!?親権はどっち?

門りょうさんはキャバクラを引退することでも話題になりましたが、結婚を機に引退するということで、結婚相手の男性が誰なのか気になった人が多いようです。

門りょうさんはナンバーワンキャバ嬢だけあり、結婚式なども相当凄かったようです。旦那も恐らく相当なお金持ちだと予想され、注目を集めました。

門りょうさんの旦那の情報や、結婚式や指輪などの情報、現在はすでに離婚しているという噂の真相などをまとめました。

門りょうの結婚相手はゆうじさん?

門りょうさんの旦那となった男性は、SNS上でよく一緒に写ったりしていたようです。しかしその顔はしっかりと隠されていて、写真などは分からないようにされていました。

本名は不明ですが、「ゆうじん」と呼ばれていたようです。その愛称から予想されたのが「ゆうじ」という名前ですが、確証はありません。

門りょうとゆうじんさんの馴れ初めは?

門りょうさんとゆうじんさんの馴れ初めは明かされていません。ネット上ではキャバクラに来た客で、仲良くなったのではと予想されています。

ゆうじんさんは門りょうさんより8歳年下で、結婚当時は門りょうさんが29歳でゆうじんさんが21歳ということになります。

門りょうの結婚式が豪華すぎる!?

生きる伝説とまで呼ばれた門りょうさんとその旦那ゆうじんさんの結婚式は、予想通り相当豪華なものだったそうです。

あまりにも豪華だったため、この世ではないと思うくらいなどの感想を上げた人もいるようです。残念ながら詳しい様子はSNSに上げていないようです。

門りょうは結婚指輪もさすがの豪華さ!

門りょうさんとゆうじんさんの結婚指輪も、かなり高級な指輪だったようです。2人が選んだのは、アメリカの高級宝石ブランド「ハリーウィンストン」の指輪でした。

ハリーウィンストンのプリンセスカット・マリッジリングという種類の指輪にしたようで、安くても400,000越えの商品です。

2019年7月に門りょうが離婚を発表!

豪華な結婚式、結婚指輪に子供も出産して、順風満帆かと思われた2人ですが、結婚から僅か2年で離婚の発表をしています。

門りょうの離婚理由は完璧すぎたせい?

門りょうさんの離婚の原因とされているのが、完璧すぎたせいという噂が流れているようです。収入が多く、様々な仕事をこなす門りょうさんですが、それが離婚に繋がったとされています。

門りょうさんは仕事が忙しく、経済的にも豊かだったため家事や育児はほとんど家政婦に任せていたのではと噂されています。

それが離婚の原因と言われているのですが、情報は公開されていないため、真相は不明です。

子供の親権は門りょう?それとも元旦那?

子供を出産してからの離婚ということで、親権がどちらになったのか気になる人も多いようです。子供が幼く、母親に問題が無ければ一般的には母親が親権を得ます。

しかし詳しい情報は公表されていないため、一般的に考えると恐らく門りょうさんに親権があるのではと予想されています。

また離婚後も門りょうさんとゆうじんさんは同棲生活を続けているという情報もあり、夫婦仲が険悪になっているわけではないようです。

門りょうは伝説のキャバ嬢だった!?年収が2億円?

門りょうさんは一般人なのに、有名になったのは理由があります。門りょうさんはただのキャバ嬢ではなく、生きる伝説とまで呼ばれたキャバ嬢で、その収入は凄まじいものでした。

特に引退することになった後は門りょうさんのために店でお金を使う人が多く現れ、不景気などという言葉が嘘のような売り上げを叩き出しました。

門りょうさんの詳しい経歴や、名前やあだ名の由来などの情報をまとめました。

門りょうがキャバクラで働きだしたのは18歳

門りょうさんは神戸出身で、色々と職業についたものの続かず、キャバクラで働くことにしたようです。元は神戸のキャバクラに務めていたのですが、その後移動しています。

門りょうが働いていたクラブは北新地の「CLUB MON」

店舗を移動した門りょうさんが務め始めたのが、引退するまで居た北新地の「Club MON」という店舗です。北新地はキャバクラ店など夜の店が並ぶ競争の激しい土地でした。

その競争の激しい土地で、圧倒的な売り上げを叩き出していたため、伝説のキャバ嬢として有名になったのです。

源氏名「門りょう」の由来は?

門りょうというのは本名ではなく、源氏名です。正しくは源氏名が「りょう」で門りょうと呼ばれ始めたのは、有名になった後です。

キャバクラ店の名前が「Club MON(クラブ モン)」だったため、モンのりょうと呼ばれ始め、そこから門りょうとなったようです。

アルマンド姉さんとも呼ばれアルマンド社から表彰もされた!?

門りょうさんは愛称でアルマンド姉さんと呼ばれることもあります。アルマンドとはシャンパンの名前で、その中でも高級なアルマンドブリニャックというシャンパンが関係した愛称です。

ナンバーワンキャバ嬢だった門りょうさんはアルマンドブリニャックで、大きな売り上げを出していたため、アルマンド姉さんと呼ばれるようになりました。

その売り上げはアルマンドブリニャックを製造しているアルマンド社から表彰されるほどでした。

門りょうの引退パーティーでは5日間で1億円以上の売り上げが!?

門りょうさんは引退する際に、誕生日もかねて5日間のバースディイベントを行いました。伝説とまで呼ばれたキャバ嬢の引退には多くの人が訪れ、なんと5日間で1億6千万以上の売り上げとなったそうです。

当時の門りょうさんの収入は年間2億と言われていて、今でも伝説のキャバ嬢として知れ渡っています。

門りょうの離婚後の現在は?

結婚を機にキャバクラを辞めてしまった門りょうさんですが、その後離婚してしまい現在はどうしているのでしょうか。

一般人ですがファンの多い門りょうさんのその後を気にしている人も多いようです。離婚後の門りょうさんの情報をまとめました。

自身のセレクトショップを経営!

門りょうさんは現在北新地でセレクトショップを経営しています。公式サイトもあり、店の名前は「北新地Lillion」となっています。

日本未入荷の商品や一点物の商品など、レアな商品を取り扱っていることもあるそうで、女性から支持を得ているようです。

関西コレクションにも出演!?

門りょうさんは日本でも最大級のファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」にも出場しています。

キャバ嬢を辞めた後も、若い女性に人気でモデルなどの活動を行っています。また2019年の関西コレクションにも出場しているため、来年も期待されているようです。

門りょうの最新情報はSNSをチェック!

門りょうさんはSNSのツイッター、インスタグラムをやっていて、現在も更新しています。またブログもあるため、近況はSNSやブログで知ることができます。

ですので門りょうさんの最新情報を知りたければ、SNSやブログをチェックするといいでしょう。

門りょうは現在も活躍中

ナンバーワンキャバ嬢として、多大な支持を得ていた門りょうさんは、結婚を機にキャバクラ店を辞めてしまいましたが、その後も高い人気を誇ってます。

子供の出産や離婚など色々な出来事があったようですが、円満離婚で生活が荒れたりなどはしなかったようです。現在はモデル業やファッション関係の仕事で活躍しています。

キャバ嬢を辞めても、主に若い女性から支持を得ている門りょうさんの今後の活躍を応援していきましょう。