桜井和寿の妻・吉野美佳の現在は?目撃情報はある?不倫だった? タレント

桜井和寿の妻・吉野美佳の現在は?目撃情報はある?不倫だった?

ミスチルの桜井和寿さんの現在の妻は、元ギリギリガールズの吉野美佳さんです。桜井和寿さんとの不倫の末、前妻から略奪する形で再婚した吉野美佳さんの現在とは?どんな性格?病気?ブログで乳ガンを告白した?子供は?また、実家や目撃情報などについてもまとめました。

目次

[表示]

桜井和寿の妻・吉野美佳の現在は?幸せに暮らしてる?目撃情報は?

「Mr.Children」(以後ミスチルと表記します)桜井和寿さんの現在の妻は、吉野美佳さんですが、現在二人は仲良く暮らしているのでしょうか?

最近の吉野さんの目撃情報はあるのでしょうか?

桜井和寿の現在の妻は吉野美佳!馴れ初めは不倫?略奪だった!

桜井和寿さんの妻は、元・ギリギリガールズの吉野美佳さんです。

実はこの二人は、桜井さんが前妻と結婚していた時から不倫関係にあり、その後桜井さんが前妻と離婚をしてから結婚したという経緯があります。

つまり、吉野さんが桜井さんの前妻から、桜井さんを略奪したということになります。

桜井和寿との再婚報告の後、吉野美佳は芸能界引退へ

Olessya / Pixabay

吉野美佳さんは、”ギリギリガールズ”というセクシーアイドルグループに所属し、バラエティ番組「平成女学園」や「ギルガメッシュないと」などに出演していました。

しかし、桜井和寿さんとの不倫が発覚し、2000年に桜井さんとの結婚が発表されてからは、吉野さんは芸能界を引退し、家庭に入りました。

桜井和寿の妻・吉野美佳の現在の画像は?息子のインスタに登場?

geralt / Pixabay

芸能界を引退してから約20年が経った吉野美佳さんですが、現在はどのような姿になっているのでしょうか?

桜井和寿さんはSNSをしていないので、桜井さんが妻の画像を投稿するということはありません。

さらに、息子さんのインスタなどを確認しても、残念ながら、現在の吉野さんは見つかりませんでした。

桜井和寿の妻・吉野美佳の現在は?結婚直後に豪邸を建設?別荘も?

GregoryButler / Pixabay

桜井和寿さんと吉野美佳さんは2000年に結婚していますが、2003年には、庭に露天風呂の付いた7億円の豪邸を建設しています。

さらにその豪邸は、のちに子供たちの成長に合わせリフォームされ、地下には音楽スタジオが作られたとも言われています。

また、桜井さんは横浜にマンションを所有しており、母親が山形県鶴岡市出身ということもあり、鶴岡市にも別荘があるようです。

桜井和寿と妻・吉野美佳の自宅は田園麻布?目撃情報あり!

先ほど紹介した豪邸のあった場所は田園調布だというのは、目撃情報も多数あるということなので、間違いないようです。

しかし、現在この豪邸は解体されています。そして、現在は、新たに10億円の豪邸が世田谷区に建てられています。

現在は家族仲し?桜井和寿の買い物姿が目撃された!

不倫で盛り上がった愛は、結婚すれば冷めてしまう‥ということも多いようですが、桜井和寿さんと吉野美佳さんの夫婦仲、そして家族仲はどうなんでしょうか?

桜井さんと吉野さんの間には子供が三人います。そして、吉野さんと再婚してからの桜井さんには、浮気報道などはありません。

逆に、子供のためにお弁当を作ったとか、マックで家族分のハンバーガーを買う姿が目撃されたなんていう報道が多いようです。家族仲はとても良好なようです。

桜井和寿の妻・吉野美佳は病気に?ガンって本当?

一時期、桜井和寿さんの妻が病気だという噂が広がったことがありました。どうやら、ある番組の”乳がん特集”に「吉野美佳」という同姓同名の方が出たことでこんな噂がたったようです。

さらに、”乳がん闘病記”というブログを書いている”よしのみか”さんという方もいるようで、ミスチルの桜井さんの妻は乳ガンだ、という噂は広まってしまったようです。

乳がんのブログは別人だった!

picjumbo_com / Pixabay

しかし、テレビに出た吉野美佳さんは別人だし、乳ガンのブログを書いている方も、「吉野美香」さんという方で、「香」の字が違います。

つまり、こちらも別人ということで、吉野さんが病気だというのはただの噂だったようです。

桜井和寿と妻の吉野美佳に女性からは冷たい反応?

martakoton / Pixabay

桜井和寿さんと吉野美佳さんの不倫と結婚について、女性からは厳しい意見が多いようです。前妻の立場になると、自分を裏切り不倫した挙句、再婚して幸せになった夫はやはり許せないでしょう。

さらに、前妻との間に生まれたのが女の子だったということもあり、娘さんの立場になると、自分を捨てて他の女性の元へいってしまった父ということになります。

この二人の気持ちになって考えてしまうと、やはり許しがたい気持ちになってしまうのもしょうがないと思われます。

桜井和寿の妻・吉野美佳はどんな人?

Free-Photos / Pixabay

現在は芸能活動もしておらず一般の方になってしまっているので、知らない人もいると思いますが、桜井和寿さんの妻である吉野美佳さんとは、一体どんな人物なのでしょうか?

1992年にギリギリガールズ参加

吉野美佳さんは1971年8月31日生まれで、桜井和寿さんより1歳年下です。1992年の11月、21歳の時にセクシーアイドルグループである”ギリギリガールズ”に参加しました。

その後、グラビア活動をしたり、深夜のバラエティ番組などに出演していました。

当時の画像・動画は?

1992年、”台風クラブ”という雑誌の表紙を飾った吉野美佳さんです。

一番初めの立ち位置で言うと、向かって一番左側にいるのが吉野美佳さんです。すらりとした体型で、抜群のプロポーションだということが分かります。

「平成女学園」という深夜のバラエティ番組に出演している時の動画です。あまりたくさんは写っていませんが、ポニーテールの女性が吉野美佳さんです。

桜井和寿を略奪した吉野美佳の性格は?

ネットでは、吉野美佳さんの性格を、”人の物を奪うのが好き”、”男好きで、共演者にメアドを配りまくっていた”などと書かれています。

さらに、吉野さんは、”彼女がいる人や妻がいる男性にしか興味を示さない”などという噂まであるようです。これだけ聞くとかなり性格の悪い女性のように感じます。

しかし、これらはどれも、ただのネット上の噂です。このような噂が出てしまうのは、不倫からの結婚だったということもあるでしょうが、やっかみも大きいと思われます。

桜井和寿の妻・吉野美佳の不倫の詳細まとめ!

Stroganova / Pixabay

世間に衝撃を与えたミスチル桜井和寿さんと、吉野美佳さんとの不倫報道ですが、20年近く昔のことなので、知らなかったり忘れた人も多いと思います。

そこで、桜井さんと吉野さんの不倫騒動の詳細を少しまとめておきます。

桜井和寿と妻・吉野美佳は桜井和寿の結婚直後から不倫していた

Babienochka / Pixabay

なんと、桜井和寿さんと吉野美佳さんは、桜井さんが前妻と結婚した直後から不倫関係にあったと言われています。

桜井さんが前妻と結婚したのは1994年で、桜井さんと吉野さんの不倫が公となったのは1997年です。不倫報道があった時には、もう数年間も不倫関係だったということです。

桜井和寿が不倫した理由は?家庭でも仕事ばかりなことに参っていた?

桜井和寿さんの前妻は、元々ミスチルのマネージャーをしていた女性なんだそうです。ミスチルがまだ有名でなかった頃から、桜井さんを支えていた存在だったのです。

ミスチルといえば、現在では日本を代表するバンドですが、そんなミスチルをぐいぐいと有名にしていった前妻はさぞかし出来る女性だったと想像できます。

そんな出来る女性と結婚した桜井さんですが、もしかしたら、逆にそれが、オンオフを切り替えられないような状況を作ってしまったのかもしれません。

桜井和寿と吉野美佳の不倫報道があったのは1990年代後半

桜井和寿さんと吉野美佳さんの不倫報道があった時、すでに桜井さんは吉野さんの自宅マンションに住んでいたか、半同棲状態にあったようです。

マンションから一緒に出てくる姿が目撃されており、さらに、このことについて記者に聞かれた桜井さんは、”僕が帰る家は、彼女と一緒の家です”と答えています。

吉野さんにとってはうれしい答えだったでしょうが、この言葉を、報道により知った妻はどんな気持ちだったのでしょうか。

桜井和寿は一人で取材に応じた

雨の日に記者に突撃された時に、桜井和寿さんは、”全部話しますから、彼女(吉野美佳さん)は勘弁してほしい”と、吉野さんをかばい、一人雨に濡れながら頭を下げたそうです。

この姿を目撃した記者は、”不倫はもちろん悪いことだが、その姿は悔しいけどカッコよかった”と語っています。

桜井和寿は頭を丸め、ミスチルは活動休止に

当時のミスチルは売りに売れており、人気絶頂の頃でした。そんな中の、ボーカル・桜井和寿さんの不倫報道は世間から大バッシングを受けました。

歌ではいいことばかり歌っているけど、自分は妻を傷つけ、若い女性と不倫をしているのか、という思いを抱いた人が多くいたようです。

確かにその通りです。桜井さんは頭を坊主にし、その後1年間ミスチルは活動休止になりました。

桜井和寿の不倫は桜井メソッドと呼ばれている

makunin / Pixabay

桜井和寿さんの不倫が大バッシングを受けたのは、前妻は、桜井さんを売れない時期から支えてきた女性でありながら、売れた途端に若い女性に乗り換えた、と受けとられたからです。

本当のところは前妻との間にも色々とあったのだろうし、桜井さんの中にも大きな葛藤があったのかもしれませんが、世間の人にそう受けとられるのは仕方がないことでしょう。

この桜井さんの不倫から、”売れた途端に妻を捨て、若い女性と結婚すること”は、”桜井メソッド”と呼ばれるようになってしまったようです。

桜井和寿の前妻はどんな人だったの?

StockSnap / Pixabay

ミスチルを不遇の時代から支え、桜井和寿さんと苦楽を共にしてきた、桜井さんの前妻とは、一体どんな方なのでしょうか?

桜井和寿の前妻はマネージャーのゆかりさん

hamonazaryan1 / Pixabay

桜井和寿さんの前妻の名前は、”ゆかりさん”という方で、桜井さんよりも5歳年上だったようです。

ゆかりさんは、トイズファクトリーというレコード会社の元社員で、ミスチルのマネージャーでした。

桜井和寿の前妻は敏腕マネージャーだった!元嫁のおかげで売れた?

ミスチルは、アルバム「EVERYTHING」で1992年にメジャーデビューしますが、初めは思うように売れなかったといいます。

そんな中、毎日何十軒も営業に回り、ミスチルの売り込みに駆けずり回ってくれたのが、ゆかりさんだったそうです。

そのおかげもあり、ミスチルは徐々に人気がでて、1994年に発売した5thシングル「innocent world」では、初めてオリコンチャート1位に輝きました。

桜井和寿とゆかりさんは実家の練馬区に自宅を新築して暮らしていた

Pexels / Pixabay

ミスチルが順調に売れていくのと同時に、1994年1月に桜井和寿さんとゆかりさんは結婚しました。

その後、同じ年の10月には長女が生まれ、家族は、桜井さんの実家の近くである東京都練馬区に家を新築し、暮らしていたようです。

桜井和寿の子供は4人?前妻との子供も?

現在2度目の結婚をしている桜井和寿さんには、子供は何人いるのでしょうか?

桜井和寿の子供は?前妻との間に娘が1人

ddimitrova / Pixabay

桜井和寿さんは、前妻ゆかりさんとの間に女の子が1人誕生しています。名前は”優歌(ゆうか)”というようです。

さらに、再婚した吉野美佳さんとの間には男の子が3人誕生しているとのことなので、桜井さんには、全員で4人の子供さんがいるということになります。

桜井和寿の前妻との娘は地下アイドル?

vinsky2002 / Pixabay

実は、前妻との間に生まれた女の子・優歌さんが、地下アイドルとして活動しているという噂があるようです。

どうやら、地下アイドルの中に”櫻井優香”という方がいたということで、こんな噂が経ったようですが、これは本人が否定しているということでガセネタでした。

娘がAV女優になったという噂も浮上

また、優歌さんがAV女優になったという噂もあったようです。噂になった方は、AV女優の”桜井ゆづ”さんという方です。

この方に関しては、デビューする時に、”親は大物芸能人らしい”という煽り文句があったことや、桜井という苗字、さらに優歌さんと年齢が同じだったことから、噂になったようです。

しかし、これもがセネタで間違いなさそうです。

桜井和寿は現在も娘との関係は良い?

優歌さんは、前妻の娘さんであり、親権はゆかりさんが持っているので、桜井和寿さんと一緒に暮らしているわけではありません。

しかし、桜井さんと優歌さんは定期的に会っており、一緒に映画などにも行くということで、桜井さんとゆかりさんが離婚した後も、父と娘の仲は良好なようです。

余談ですが、桜井さんがゆかりさんと離婚した後の2001年に発売された「優しい歌」という曲は、娘である優歌さんに贈られた歌だと言われています。

NEXT:桜井和寿と吉野美佳の間には息子が3人
1/2