松井珠理奈の鼻くそ騒動とは?画像は?総選挙で鼻くそが話題に! タレント

松井珠理奈の鼻くそ騒動とは?画像は?総選挙で鼻くそが話題に!

SKE48所属の松井珠理奈さんはAKB総選挙で1位を獲得したもののスピーチの時に鼻くそがついており、その時の画像などがネット上で出回り本人も休養するほど話題になりました。今回は鼻くそ騒動の詳細と騒動後の松井珠理奈さんが現在そうしているのか紹介していきます。

目次

[表示]

松井珠理奈の鼻くそが話題に!鼻くそ騒動とは?

,松井珠理奈さんの鼻くそ騒動とは、AKB総選挙で松井珠理奈さんが1位を獲得した時にスピーチを行った時に起こりました。

スピーチをしている間ずっと鼻くそがついていたようです。スピーチも長時間だったようですが、鼻くその方が気になってしまいスピーチに集中できないという意見が多く出ていました。

この騒動は最初はネタとしてネット上で鼻くそがついている画像がスクショされて出回っていたのですが、だんだんと鼻くそがつくのは不可抗力なのに可哀想という意見も多く出ていたようです。

鼻くそが話題!?松井珠理奈のプロフィール!

  • 名前:松井珠理奈(まつい じゅりな)
  • 生年月日:1997年3月8日
  • 出身地:愛知県
  • 血液型:B型
  • 身長:163cm
  • 所属事務所:アービング

松井珠理奈さんはAKE48のオープニングメンバーとしてオーディションを受け合格しました。

合格した時はまだ小学生だったのですが、大人っぽいルックスと小学3年生の時から習っていたヒップホップダンスでAKB48の10thシングルに大抜擢されました。

シングル選抜入りもAKB史上最年少だったので注目度が非常に高いメンバーの1人でした。

松井珠理奈の鼻くそとは?画像は?

鼻くそという言葉が出るようになったのは2018年に行われた総選挙で松井珠理奈さんが鼻くそをつけた状態でスピーチを長時間読んでいたことが原因のようです。

スピーチ時間も長かったことから鼻くそをつけている映像も長時間流れており、気になる人が非常に多かったようです。

松井珠理奈の鼻くそ騒動は総選挙1位のスピーチで起こった!

松井珠理奈さんの鼻くそ騒動は総選挙で1位になった時のスピーチで起こりました。スピーチを読んでいる間は顔をアップで抜かれるのですが、その時に松井珠理奈さんの顔に鼻くそがついていたのです。

アイドルでAKB総選挙で1位を獲得するような人気メンバーだった故にスピーチ中も鼻くそが気になってしまってスピーチの内容が頭に入ってこないという声が殺到しました。

松井珠理奈の鼻くそが気になってスピーチに集中できない人続出!

トップアイドルの顔に鼻くそがついている状況は多くの人が気になってしまったようで、スピーチに集中できないという声が多く出ていました。

この鼻くその印象が強すぎたせいか総選挙が終了した後のネットの反応は鼻くそがついていたという話題がほとんどだったようです。

スピーチでは鼻くそ以外も話題に?パワハラ?自己中?

geralt / Pixabay

松井珠理奈さんは鼻くそ騒動だでけなくパワハラや自己中だということでも話題になりました。きっかけHKT48の宮脇咲良さんへのパワハラ発言だったようです。

後輩である宮脇咲良さんに対してダンスをちゃんと踊って、と言ったそうです。このことが理由で宮脇咲良さんは会見を欠席したのだとか。

この出来事を聞いたネットでの反応は高圧的な態度で後輩が委縮している、パワハラだと炎上してしまったようです。

松井珠理奈の鼻くそ騒動に対する反応は?かわいそう?

darksouls1 / Pixabay

松井珠理奈さんはパワハラは自己中な部分があるという批判は前からあったようですが、今回の鼻くそ騒動は可哀想だという声も上がっています。

生理的な現象でここまで笑いのネタにされたり叩かれるのは可哀想だと感じる人も多いようで、松井珠理奈さんの性格を好きではないけど、鼻くそ騒動に関しては同情するという声も出ていました。

松井珠理奈の休養は鼻くそ騒動が原因だった?

AKB総選挙の後間もなくして松井珠理奈さんが休養すると事務所から発表がありました。理由は前からあった体調不良を本格的に治療するためとのことです。

しかし、ネットでは体調不良もあるかもしれないが、鼻くそ騒動で精神的に病んだのではないかと噂されているようです。

また、鼻くそ騒動の前から松井珠理奈さんはパニック障害や躁うつ病のような症状がみられており、そのたえの休養ではないかとも言われています。

事務所の発表は「体調不良」

geralt / Pixabay

事務所での休養理由は体調不良でした。以前にも松井珠理奈さんはステージ上で過呼吸で倒れるということがあったので身体的か精神的かは不明ですが体調が悪いのは事実のようです。

総選挙が終わった直後での休養だったので、センターを務めるはずだった楽曲では総選挙1位のトロフィーが置かれてのパフォーマンスに変更されており少し特殊な演出だったようです。

松井珠理奈はパニック障害や躁うつ病という噂も?

geralt / Pixabay

松井珠理奈さんはステージ上で過呼吸で倒れたことも度々あることからパニック障害なのではないかと言われているようです。またテンションの上がり方が急すぎることから躁うつ病とも考えられると言われています。

11歳からアイドルとして前線で活動していたので何等かの精神病を患っていてもおかしくはないという意見もあるようです。

松井珠理奈の最新情報は?鼻くそ騒動に負けず復帰!

松井珠理奈さんは鼻くそ騒動後すぐに休養期間に入ったので、このまま引退してしまうのではないかという心配の声もあったようです。

しかし、現在では鼻くそ騒動に負けずに活動復帰をしておりSKEを盛り上げてくれているようです。

松井珠理奈が1stソロアルバムを発売!

松井珠理奈さんは復帰してから1stソロアルバムを発売しました。そのまま引退してしまうのではないかと不安の声も上がっていたので安心したファンの人達も多いようです。

1stソロアルバムは10月5日に発売されて、9月29日にはデジタル配信がスタートしています。

騒動を乗り越えて次のステップへ

AKB総選挙で1位を取るという喜ばしい時に鼻くそがついているというだけで大騒ぎになってしまった松井珠理奈さんですが、現在はソロアルバムを出すほど精力的に活動されています。

しばらくイメージは拭えないかもしれませんが、そのイメージを上書きされるような目覚ましい活躍を多くのファンが期待しているようです。