尾崎豊の妻の現在の様子は?遺産総額やアムウェイの噂・再婚の状況 タレント

尾崎豊の妻の現在の様子は?遺産総額やアムウェイの噂・再婚の状況

尾崎豊さんは若くして亡くなり、その死因は多くの謎を残しました。今回は尾崎豊さんの妻繁美さんの現在について、遺産、アムウェイにハマっているという噂や、二人の馴れ初め、再婚したのかどうか、当時の不倫騒動について、息子の裕哉さん、お墓の場所についてまとめました。

目次

[表示]

尾崎豊の妻・繁美に遺産は入った?離婚で揉めていた?妻に謀殺説も?

尾崎豊さんの妻の尾崎繁美さんは多くの遺産を受け取ったと噂されています。

また、尾崎豊さんがなくなる前に不倫騒動があり、離婚寸前だったとのことも。それにより、尾崎繁美さんが尾崎豊さんを殺したのではとの説も上がっています。

尾崎豊の嫁は尾崎繁美!プロフィールや顔写真は?

尾崎豊さんの妻の尾崎繁美さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1965年11月29日
  • 事務所:アイソトープ
  • 家族:夫が尾崎豊さんで、子供が尾崎裕哉さん

尾崎豊の妻に遺産は入ったの?法定相続額は10億円?

尾崎豊さんの遺産額は約20億円と言われています。法定相続学では妻の相続は1/2となっているため、妻には遺産が10億円ではないかと考えられています。

尾崎豊の遺産を巡って尾崎豊の父親と裁判に!

尾崎豊さんの遺産はかなりの金額だったと言われている中で、尾崎豊さんの父親と、尾崎豊さんの妻の尾崎繁美さんは遺産について裁判で闘ったと言われています。

尾崎豊と妻は離婚で揉めていた?斉藤由貴との不倫が原因?

尾崎豊さんと尾崎繁美さんは一時離婚の危機があったと言われています。尾崎豊さんは、斉藤由貴さんとの不倫をスクープされ、ツーショットの写真も掲載されてしまいました。

しかし、尾崎豊さんは離婚せず、尾崎繁美さんの元に戻りました。

尾崎豊の死因に妻が関わっていた?妻の謀殺説も?

尾崎豊さんは1992年4月25日に「肺水腫」が原因で亡くなったとされていました。

病院搬送時

しかし、実際には体に多数の傷があったとのことで、病院搬送前の尾崎豊さんはブロック塀に何回も頭を打ち付け、様子がおかしかったとのこと。

妻の尾崎繁美さんによると薬物はやっていないということでしたが、後の裁判にて致死量の薬物が検出されました。病院では脈や体温が正常となり、帰宅を許可され帰宅。

帰宅後2時間ほどで死亡

尾崎豊さんは病院から連れ帰られ2時間余りで亡くなってしまいました。しかし、致死量の薬物が検出された状況で帰宅許可をされたとは考えにくく、多くの疑問を残しました。

妻はテレビ朝日とジャーナリストを相手取り訴訟!勝訴していた!

しかし、1994年にテレビ朝日のジャーナリストが尾崎繁美さんが尾崎豊さんを殺害したと主張し、番組を制作。訴訟問題になりました。

8年に及び裁判が行われた結果尾崎繁美さんが勝訴しました。

15年後新たな事実が判明

しかし、15年後黒い組織に所属するというとある男性から新しい証言が出ました。

その男性は、尾崎豊さんが亡くなった日、尾崎豊さんに薬物が入った酒を飲ませ、集団リンチしたとのこと。集団リンチの理由については黙秘しました。

また、このことが事実と考えると後に発覚した死因が「肺水腫」ではなく「外傷性くも膜下出血」だったことが頷けます。

尾崎豊の死後は息子と渡米

尾崎豊さんが亡くなった後、尾崎繁美さんは息子を連れて渡米しました。

尾崎豊さんの死が多くの謎を残したため、マスコミから逃げるために尾崎繁美さんはアメリカに逃げたのではないかとも言われています。

尾崎豊の妻・繁美の現在は?再婚しているの?

尾崎豊さんの妻の尾崎繁美さんは、現在ジュエリーサロンを経営したり、アムウェイにハマっていると噂されています。

また、関係者のブログに写真があったとのことで話題になりました。こちらでは尾崎繁美さんの現在やアムウェイについて紹介いたします。

尾崎豊の妻の関係者とのツーショットがブログに公開されている!

統合美療師の百木ゆう子さんは2012年10月4日に尾崎繁美さんとのツーショットをブログに掲載しました。二人は当日一緒にモナコGPを観戦したそうです。

4〜5年前に二人は共通の知人の紹介で知り合ったそうで、エステも尾崎繁美さんにする予定があるとブログには書いてありました。

改名してジュエリーサロンを経営?

尾崎繁美さんはジュエリーサロンを改名して経営していると言われていて、上の「尾崎」の名前はそのままで、下の名前を改名したと言われています。

尾崎豊の個人事務所「アイソトープ」の代表取締役を務めている

尾崎繁美さんは尾崎豊さんが生前に設立していた「アイソトープ」という芸能事務所で、現在は故尾崎豊さんに関する著作物や物品を管理していて、その代表取締役を尾崎繁美さんが務めています。

アイソトープの代表取締役を務めることで、今でも尾崎豊さんのCDやカラオケで歌われる曲で相当な金額の収入を得ていると考えられます。

尾崎豊との日々に関する著書で印税生活?

尾崎繁美さんは尾崎豊さんが亡くなってから6年後に「親愛なる遥いあなたへ」という本で尾崎豊さんとの日々に関する著書を出版しました。

今でもその印税で暮らしていると言われています。

アムウェイにはまっている?

尾崎繁美さんの息子の尾崎裕哉さんは、アムウェイの社長である中島薫さんのクリスマス・パーティに姿をあらわしたそうで、尾崎繁美さんの個人的な交流が理由とのことでした。

このことから、尾崎繁美さんはアムウェイにはまっていると考えられています。

尾崎豊の妻が再婚しているかの情報はなし

尾崎豊さんの妻の尾崎繁美さんは、尾崎豊さんが亡くなってから長年の年月が過ぎているため再婚しているのではという疑問が上がってきますが、再婚に関する情報はありませんでした。

尾崎豊と妻・繁美の馴れ初めは?

尾崎豊さんと妻の尾崎繁美さんはどのように知り合ったのでしょうか?こちらでは二人の馴れ初めについて紹介いたします。

尾崎豊と妻の馴れ初めは?六本木のレストランで出会い尾崎豊が一目惚れした?

尾崎豊さんと尾崎繁美さんは「イタリアントマト・ファースト」という六本木にあるレストランで出会ったと言われています。

尾崎豊さんはその次の日にニューヨークに行く予定だったそうですが、尾崎繁美さんに一目惚れし、電話番号を聞いたとのこと。

尾崎豊さんが帰国してから二人は付き合い始めたとのことでした。

交際後に同棲、1987年に結婚

尾崎豊さんと尾崎繁美さんは交際してすぐに同棲を始めたそうで、実は尾崎豊さんが嫉妬深い性格だったとのことで交際も大変だったそうです。

二人は1987年に結婚し、尾崎繁美さんの父から反対されることもなく、周りに祝福されて結婚したとのことです。

1989年7月に長男・裕哉誕生

尾崎豊さんと尾崎繁美さんは、1989年の7月に尾崎裕哉さんを出産。現在はシンガーソングライターやラジオのパーソナリティとして活躍しています。

妻の著書に全てが書かれていた!

尾崎繁美さんが書いた「親愛なる遥いあなたへ」では二人の出会った日から馴れ初めについて全て書かれています。

尾崎豊のお墓の場所は?

尾崎豊さんのお墓は大きく、今でも多くのファンが訪れているそうです。

こちらでは尾崎豊さんのお墓の場所や様子を写真とともに紹介いたします。

尾崎豊のお墓は埼玉県所沢市の狭山湖畔霊園にある!

尾崎豊さんのお墓は埼玉県所沢市の狭山湖畔霊園にあります。

尾崎豊のお墓の様子は?写真はある?

墓は比較的大きく、階段があり、墓の前には多くの花と写真が飾られています。

尾崎人気は健在!多くのファンが現在も訪れている

今でも多くのファンが訪れ花などのお供え物をしているそうです。

尾崎豊のプロフィール

尾崎豊さんのプロフィールは以下の通りです。

NEXT:尾崎豊の基本情報
1/2