美咲沙耶の死因が首吊り自殺は嘘?真相や病気・最後の作品について タレント

美咲沙耶の死因が首吊り自殺は嘘?真相や病気・最後の作品について

目次

[表示]

AV業界は亡くなる人が多い?自殺や撮影中に亡くなった人も!?

AV業界は、亡くなる人が多い業界とも噂されています。精神に支障をきたし、自殺した方や、また、撮影中に亡くなられてしまった方も居るようです。

こちらでは、AV業界の亡くなられた方について紹介していきます。

若くして亡くなったAV女優①28歳で自殺!倉沢七海

倉沢七海さんは、1996年に「極悪株式会社 OL制服奴隷」でデビューした元AV女優です。綺麗な顔立ちと抜群のスタイルを持ち合わせた女優さんでした。

2004年8月19日に、自宅マンションから飛び降り自殺をし、死亡しました。28歳という若さでの死に、ファンはとても悲しみました。

若くして亡くなったAV女優②硫化水素で自殺!麻生美由樹

元々は女優などのタレントであった麻生美由樹さん。2008年にAV転向を発表し、2月にはMOODYZより「実名芸能人が自宅で親友の前でAVデビュー!!」でデビューしました。

けれど、2008年4月18日に、硫化水素で自殺を図り、23歳という若さで亡くなられました。死の直前に、自殺をほのめかすような内容のメールを友人に送っていたようです。

若くして亡くなったAV女優③マンションから飛び降り!牧野田彩

牧野田彩さんは、元歌手であり、2009年にAYA名義で「FIRST IMPRESSION 42」にてデビューしました。また、嵐を食った歌手としてもネット上で噂されている方です。

2010年10月23日に、30歳で亡くなられました。死因は自宅マンションから飛び降りたことによる自殺でした。

生前、友人に「芸能界の大物に殺される」と友人に度々相談していたことから、本当に自殺なのか?と噂されています。

若くして亡くなったAV女優④妊娠中の撮影で意識不明に!石野容子

石野容子さんは、主に妊婦モノのAVに出演していた女優さんであり、2007年に「不倫妊婦中出し生 前編 」(この頃は白井エリコ名義)にてAVデビューしています。

石野容子さんは、妊婦モノのAVの撮影中に意識を失い、そのまま亡くなられてしまいました。撮影を全て終え、インタビューを受けている最中に亡くなられてしまったようです。

死因は不明であり、当時の状況において事件性はないと判断もされており、謎の多い死となっています。

美咲沙耶のプロフィール

  • 生年月日:1985年9月17日
  • 出身地:北海道
  • 身長:153cm
  • 3サイズ:85-58-88

愛らしいルックスでありながら爆乳であるギャップは、彼女の魅力のうちの1つでした。たくさんのAVに出演しており、そのほとんどがハードな内容でした。

当時大人気であったため、美咲沙耶さんの作品を見たことのある方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ファンを愛しファンに愛された元AV女優・美咲沙耶

匿名巨大掲示板の自身のスレッドに降臨し、ファンと交流したりと、ファンを愛していた美咲沙耶さん。それと同じくらいに美咲沙耶さんはファンに愛されていました。

自殺の原因ははっきりとは分かっていませんが、自殺する前のブログにて落ち込んでいると明かしていたことが、原因の可能性が高いです。

美咲沙耶さんの作品はこの世に残り続け、今も沢山の方に見られ続けていきます。それが美咲沙耶さんにとって嬉しいことなのか、悲しいことなのか、それはもう誰にも分からないのです。

2/2