美咲沙耶の死因が首吊り自殺は嘘?真相や病気・最後の作品について タレント

美咲沙耶の死因が首吊り自殺は嘘?真相や病気・最後の作品について

元AV女優の美咲沙耶さん。首吊り自殺にて亡くなりました。第一発見者は母親です。けれど、その死因が嘘だという噂が出ています。ブログにて病んでいた?また、出演作品や経験人数が凄すぎて親分というあだ名がついた?など、こちらでは美咲沙耶さんについて紹介していきます。

目次

[表示]

元AV女優・美咲咲弥の死因は自殺だった!?原因は精神的な病気?

元AV女優である美咲沙耶さん。死因は自殺だと言われています。自殺した原因としては、精神的な病気にかかっていたのではないかと噂されています。

こちらでは、美咲沙耶さんの死因について詳しく紹介していきます。

美咲沙耶は2007年の7月6日に死亡

愛らしいルックスで、人気であった元AV女優の美咲沙耶さん。2007年7月6日に、亡くなられました。

ファンに愛されていた美咲沙耶さん。突然の美咲沙耶さんの死に、ファンは騒然となりました。

美咲沙耶の死因は首吊りによる自殺だった

美咲沙耶さんの死因は、代々木の自宅マンションで首吊りによる自殺と発表されています。

何が彼女を自殺にまで追い込んでしまったのでしょうか。

ファンも未だに美咲沙耶さんの死を悲しんでいます。生きていれば、という言葉がファンの皆さんが感じている気持ちを素直に代弁しているのではないでしょうか。

第一発見者は北海道から上京していた母親

美咲沙耶さんの遺体の第一発見者は、北海道から上京していた母親でした。

何故美咲沙耶さんの母親が北海道から東京に来ていたのか、死後何日経ってから発見されたのか、詳しく明かされていない美咲沙耶さんの死に、謎は深まるばかりです。

美咲沙耶の自殺の理由は撮影でのトラブル!?

ネット上では、美咲沙耶さんの自殺の原因は撮影でのトラブルではないかと噂されています。

とある有名なAVメーカーのせいで、美咲沙耶さんが自殺してしまったという噂は広まり、それが事実かのように語られています。

美咲沙耶さんは、本当に撮影中のトラブルによって自殺してしまったのでしょうか。美咲沙耶さんが生きているという噂もありますが、真実を語る人はもう居ないのです。

撮影でのストレスも自殺の原因に?精神病?

美咲沙耶さんの死の原因については、様々な憶測が飛び交っています。美咲沙耶さんは、少しハードな撮影をすることが多く、それがストレスであったのではないかと言われています。

そういったハードな撮影が続き、精神病になり、自殺するところまでいってしまったとネット上では多くの方が語っています。

美咲沙耶のブログの投稿は?悩みがたくさんあった?

美咲沙耶さんは、自殺する少し前に落ち込んでいるという内容の記事のブログを投稿していました。

このブログを投稿してから、美咲沙耶さんの元気はなくなっていったと言われています。落ち込んでいる内容は詳しくは書かれていませんが、美咲沙耶さんに何かが起きていたというのは事実のようです。

騙されて作品に出演?

美咲沙耶さんは、騙されて無臭性作品に出演したと有名な匿名巨大掲示板にて噂されていましたが、度々その掲示板に降臨していた美咲沙耶さん本人が否定しています。

「法律的に問題はないですか?」と確認し、出演したと彼女は語っており、「ちょっと恥ずかしいけど見てみてください!」と元気に返答しています。

元彼も悩みの一つだった?

死の直前に美咲沙耶さんに会ったという方が、その時の様子について詳しく明かしています。撮影後半の少しハードな場面にて、美咲沙耶さんが急に泣き出してしまったと言うのです。

詳しく話を聞くと、スタジオの近くに元彼が住んでいて、撮影中に元彼のことを思い出してしまい、感情が爆発してしまったと明かしたようです。

美咲沙耶さんは心のうちを吐き出し思い切り泣いてすっきりしたようで、その後撮影を再開しました。その一ヵ月後に、美咲沙耶さんは自殺してしまいました。

美咲沙耶の最期の投稿は?一転して明るい内容に?

美咲沙耶さんは、死の少し前に落ち込んでいるという内容のブログを更新していましたが、死の3日前のブログには、明るい内容のブログになっていました。

とりあえず言いたいことは、私は友人に恵まれたということ。応援してくださる方々もみな優しい方ばかり。この事を忘れちゃいかん、そして感謝しなければいかん、ということです。みんなありがとう。神様ありがとう。明日は元気が出そう!(引用:美咲沙耶日記。)

明日は元気が出そう!という投稿とは裏腹に、この記事の3日後に自殺してしまった美咲沙耶さん。

ファンを安心させるために、嘘の投稿をしたのか、本当に明日は元気が出そうであったけれど、元気になれず、精神的に落ちていき、自殺してしまったのでしょうか。

美咲沙耶は実は生きているという噂も?

美咲沙耶さんは、実は生きているともネット上にて噂されています。

AV業界が嫌になった美咲沙耶さんに、自殺したことにして逃げたらどうかと提案した男がいて、その筋書き通り、自殺したという情報を流し、消息を絶ったというものです。

けれど、その後美咲沙耶さんの知人の方が美咲沙耶さんが自殺したのは事実であると明かしています。

美咲沙耶はどんな人物だった?あだ名は親分!?

ファンとの交流も頻繁に行い、ファンに愛されていた美咲沙耶さん。ファンからは「親分」というあだ名で親しまれていました。

こちらでは、美咲沙耶さんがどんな人物であったかを紹介していきます。

高校時代には副生徒会長でしっかり者だった!

美咲沙耶さんは、実は高校時代は副生徒会長という真面目でしっかり者の一面もありました。

副生徒会長としての職務をきちんとこなしていたため、後輩からも信頼されていたようです。美咲沙耶さんは、素敵な高校生時代を送ってたようですね。

顔に似合わず酒豪?あだ名は「親分」!?

美咲沙耶さんは、小動物のような可愛らしい顔立ちとは裏腹に、かなりの酒豪でした。

そのことから、彼女の大ファンであった北海道日本ハムファイターズにおいて長く監督を務めていた大沢啓二さんにちなみ、「親分」というあだ名がつけられました。

美咲沙耶さんがファンにとても愛されていた証拠ですね。

2005年にエスワンから専属デビュー

美咲沙耶さんは、2005年にエスワンから専属デビューしました。エスワンは明日花キララさんや天使もえさんなど、可愛らしい方が多いメーカーです。

エスワンは、ハード系というより、女優さんを可愛く美しく見せるような作品が多い傾向でしたが、美咲沙耶さんはデビュー作からかなりのハードなものでありました。

そのことからも、美咲沙耶さんにはデビュー当初からファンが多くつき、次回作も期待されていました。

美咲沙耶の魅力は爆乳のロリ顔?経験人数は200人超えだった!?

美咲沙耶さんの魅力はなんと言っても、「ロリ顔」という可愛らしい顔立ちに似合わず、爆乳であったことではないでしょうか。

また、経験人数が200人を超えていることも豪語しており、可愛らしい顔立ちとのギャップに、ファンは魅了されていました。

イベントには積極参加!掲示板に降臨したことも?

美咲沙耶さんは、デビュー以降イベントも積極的に行い、イベントに参加したファンも美咲沙耶さんの可愛さに好印象を抱いていました。

顔を赤らめたりしてかわいかったですよ。 本人的には今日はリラックスして臨めたらしいです。 パケと実物はちょっと印象が違いますが、ムッチリしていていやらしかった。(引用:2ちゃんねる勢い速報まとめ)

こちらのように掲示板にてファン同士がイベントの感想を言い合ったりしていたようですが、この掲示板になんと美咲沙耶さんが降臨したのです。

実際に書き込まれた内容は?

実際に美咲沙耶さんは掲示板に書き込んだ内容としては、主に質問への返答や、ファンへの感謝の気持ちを書き込んでいました。

当時は本当に本人?と疑う方もいましたが、美咲沙耶さんのブログにて掲示板に遊びに行っていることを綴っており、本人であることが事実であることが明らかになりました。

2005年11月にはMOODYZMOODYZ専属に!ハード作品に挑戦

美咲沙耶さんは、2005年11月にはMOODYZ専属になり、エスワン専属時代よりハードな作品に挑戦しています。

エスワン専属時代からハードな作品に出演していたこともあり、彼女にはコアなファンがついていました。

MOODYZ所属になり、もっとハードな作品に出演した彼女は、ファンからこの路線をいってほしいと大絶賛されていました。

2006年からは企画女優として多数の作品に出演

2006年からは、MOODYZからも離れた美咲沙耶さんは、企画単体女優として多くの作品に出演しました。

路線は変わらず、ハード系であり、また、2007年には新たな試みとして同姓モノや黒人との行為に及ぶものにも挑戦しています。

美咲沙耶の評判は?ファンからも大人気だった!

美咲沙耶さんは、作品の評判もとても良く、ファンに大人気でした。ハード系が主であったため、コアなファンがつき、掲示板にも度々降臨していたことから、親近感のあるAV女優として人気を博しました。

親分、オレが好きなのは親分だけだ。(引用:2ちゃんねる勢い速報まとめ)

掲示板にて、美咲沙耶さんに愛を叫ぶ方が多く、かなりの人気ぶりであったことが伺えます。

美咲沙耶の代表作は?どんな作品に出演していた?最後の作品について

美咲沙耶さんの代表作は一体どのようなものだったのでしょうか。ハード系が主であった美咲沙耶さん。代表作もハードなものであるようです。

エスワン専属で初めての作品

美咲沙耶さんの初めての作品は、「新人×ギリモザ 初ごっくん/大量潮吹き/おしっこまでしちゃったよー(>_<)」です。

デビュー作でありながら、ハードな内容であり、エスワンにしては内容が過激であったことから、一気に大人気になりました。

MOODYZ専属での作品

MOODYZ専属となり、「無限中出し」というシンプルなタイトルのものに美咲沙耶さんは出演しています。

タイトル通りの内容であり、エスワン専属時代よりもハードな内容のものに出演することが多くなった美咲沙耶さん。

美咲沙耶さんは、ハードなものに出演し、コアなファンを獲得しています。

2006年からは企画女優として活躍

2006年からは、企画単体女優として活躍している美咲沙耶さん。「変態秘書~ポルチオ絶頂」は、2006年に美咲沙耶さんが出演したものです。

変態秘書という設定の美咲沙耶さんがいつもの可愛さを残しながらも艶やかに乱れる作品となっています。

美咲沙耶の最後の作品は?

美咲沙耶さんの最後の作品となったのは、2008年2月19日に発売された「KISS MANIA キスマニア Vol.5」という作品です。他にも多数出演している女優さんがいる企画モノのAVとなっています。

こちらは、美咲沙耶さんの死後に発売された作品であり、そのことからも沢山の方が見られた作品ではないでしょうか。

美咲沙耶が出演していたAVは今でも見れるの?

美咲沙耶さんが出演しているAVは今でもDMMのFANZA動画にて購入することができます。DMMに配信されている美咲沙耶さんの出演作品には沢山のレビューがついています。

素晴らしい内容でした。今まで見たSM作品の中でも最高傑作だと思います。ぜひぜひお勧めです。(引用:FANZA動画 白目痙攣イキ狂い美咲沙耶)

高評価のレビューが多く、美咲沙耶さんが人気であったことが見受けられます。人気であったため、やはり美咲沙耶さんの死に悲しんだ方は多かったのではないでしょうか。

NEXT:AV業界は亡くなる人が多い?自殺や撮影中に亡くなった人も!?
1/2