愛沢えみりの実家は金持ち?豪邸画像やシンガポールの父親の職業は? タレント

愛沢えみりの実家は金持ち?豪邸画像やシンガポールの父親の職業は?

歌舞伎町No.1キャバ嬢として知られる愛沢えみりさんですが、SNSに投稿する横浜の実家の画像がお金持ちだと話題に。美人な母やシンガポールにいる父、仲良しの妹との関係や、愛沢えみりさん自身の生い立ちや豪邸の自宅についてもご紹介します。

目次

[表示]

愛沢えみりの実家は金持ち?母親が美人で父親がすごかった!

愛沢えみりさんの実家がお金持ちだとして、ネット上でたびたび話題になっています。愛沢えみりさんの実家の画像や情報、美人な母親と海外に豪邸を持つ父親の情報をまとめました。

愛沢えみりの実家は横浜にある?金持ちなの?

愛沢えみりさんは神奈川県横浜市の出身。現在の実家も横浜市内にあるのではないかと推測されています。

一時期は家族全員で大阪に引っ越したり、広島の祖父母に預けられたりしていたようですが、中学の時に横浜市に戻ってきました。とはいえ、父親が転勤族のようなので、もしかしたらまた引っ越しているかもしれません。

愛沢えみりの実家の画像がお金持ちそう?

上記の画像の左側が、愛沢えみりさんの実家の画像になります。黒い服の女性は彼女の母親のようですね。後ろにあるのは恐らくピアノでしょうか。床もキレイですよね。

愛沢えみりは現在も実家に帰っている!お土産がすごい?

愛沢えみりさんは現在も実家に帰る事が多く、意外と家族想いである事がうかがえます。ブログでもたびたび帰省の報告をしており、実家に持っていくお土産もすごいと話題になっています。

2016年12月22日の記事では、実家の祖母へのお土産にパリのパティスリー『ラデュレ』のマカロン、猫のバッグを持っていったようです。お土産もオシャレで可愛いですよね。

愛沢えみりの母親は若くて美人!

前述した実家の画像でも、愛沢えみりさんの母親が写っていましたね。どの画像を見ても分かる通り、彼女の母親は若くて美人である事が判明しています。

愛沢えみりさんは現在31歳なので、母親は若くても50歳前後だと考えられます。すっぴんであの若さ、スタイルの良さ、女性の理想形ではないでしょうか。

愛沢えみりの母親は1年に1回しか料理しない?

Daria-Yakovleva / Pixabay

愛沢えみりさんのブログに母親の料理が投稿された時には、「うちのママが唯一、1年に1回ご飯を作る日」と書かれていました。母親は料理が嫌いなようで、手料理は滅多に振る舞わないようですね。

とはいえ、あれだけ美人は母親ですので、カップ麺や冷凍食品で済ませるような不健康な食事はしていないでしょう。恐らくは家政婦がいて、家事は全て任せているのではないかと思われます。

愛沢えみりの父親はシンガポール在住で自宅も豪邸?

Tama66 / Pixabay

愛沢えみりさんは父親とも仲が良く、ブログでは「普段はシンガポールにいるからなかなか会えない」と書かれていました。どんな仕事をしているかは不明ですが、海外出張があるほどの大きな会社に務めているようです。

また、愛沢えみりさんはシンガポールに旅行に行った際、父親の家に泊まる事もあるようです。その時のブログには「一人で住んでるのに部屋がたくさん」「マンションにプールがある」といった事を明かしています。

シンガポールは日本よりも物価が高いのですが、それでもここまでの豪邸に住んでいるという事なので、かなりお金持ちではないかと考えられます。

愛沢えみりの実家はお金持ちではない?

ネット上では、愛沢えみりさんの実家はお金持ちでないとする説も浮上。というのも、ギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha』の2017年8月号のインタビューでの以下の発言が物議を醸したようです。

「100円ショップでは何を買う?」の質問には、「行ったことがない(笑)。もし行ったらお菓子のグミを買いたい」と答えていた。

(引用:モデルプレス)

これには流石に「ありえない」「嘘でしょ」といった声が浮上。以下、愛沢えみりさんを疑いの目で見ているネットユーザーのコメントになります。

「百均行ったことないはさすがに嘘。あ、セレブになってからって意味なのかな?」
「お金持ちでも100均行くよ。そして爆買いか吟味して買う」
「行った事ない100均に、お菓子のグミが売ってるって何で知ってたんだろう」

(引用:ガールズちゃんねる)

愛沢えみりさんの発言が嘘や話題作りの為という意見が多く見受けられました。実際のところは不明ですが、最近ではショッピングモールに入るほど普及している100均ですので、行く事がありそうなものですよね。

愛沢えみりの生い立ちは?

歌舞伎町No.1キャバ嬢と言われるほどの伝説的キャバ嬢だった愛沢えみりさんですが、一体どういう人生を送ってきたのでしょうか。愛沢えみりさんの生い立ちについてご紹介します。

愛沢えみりは3姉妹の次女

愛沢えみりさんは3姉妹の次女との事です。妹さんは愛沢えみりさんの立ち上げたブランド『EmiriaWiz』のスタッフとして働いているという情報がありました。お姉さんについては情報がほぼありませんでした。

愛沢えみりの妹はブログにもよく登場!

妹さんに関してはブログやTwitterによく登場しています。一緒に食事や旅行に行く事も多く、仲良さそうなツーショット画像を投稿している事もたくさん見られます。

2014年3月には妹さんと喧嘩したようですが、すぐに仲直りして一緒に出かけたようです。姉妹で喧嘩はするものの、すぐに仲直りできるのは仲が良くなければできない事ですよね。

3歳までは広島の祖父母の家に預けられていた?

stevepb / Pixabay

愛沢えみりさんは3歳くらいまで広島の祖父母の家に預けられていたそうです。理由は不明ですが、恐らく両親が忙しくて育児が難しい状況だったのかもしれません。

とはいえ、小学校は大阪の学校を卒業したとの事なので、ずっと広島にいたわけではないようです。

父親の仕事の関係で大阪に引っ越し

dakhlallah / Pixabay

愛沢えみりさんは、転勤族である父親の仕事の関係で横浜から大阪に引っ越しています。小学校は大阪府豊中市にある豊中市立少路小学校を卒業しているようです。調べたところ、普通の公立小学校との事でした。

横浜で中学・高校を卒業

maura24 / Pixabay

中学校からは横浜市に戻ってきたようで、中学校と高校は横浜市内の学校を卒業しています。

特に高校時代の愛沢えみりさんは周囲から浮いた存在だったようで、一部の生徒からは”爆弾女”と呼ばれていたそうです。性格が爆弾だったのか、スタイルが爆弾だったのか、詳細は不明です。

ちなみに、愛沢えみりさんは18歳になってすぐにキャバクラで働き始めたようで、当時はまだ高校在学中だったようです。横浜駅前にあるお店だったそうですが、店名は明らかにされていません。

愛沢えみりの出身中学はどこ?高校は戸塚高校?

Wokandapix / Pixabay

中学校は横浜市立舞岡中学校を卒業しています。特に特記する事はなく、普通の公立中学校のようです。

高校は横浜市立戸塚高等学校を卒業しています。こちらは偏差値56-60の進学校との事でした。モデルのマギーさんもこちらの卒業生で、国語の先生には文学者の村上春樹さんもいた事があるようです。

愛沢えみりの卒アルはある?

qimono / Pixabay

残念ながら、愛沢えみりさんの卒アルの写真はネット上に出回っていませんでした。一部では整形疑惑も浮上しており、学生時代の彼女の顔を見てみたいという方もいたのではないかと思います。

とはいえ、整形前とされる画像と現在の画像を比較されている記事もあります。気になる方は、ぜひ下の記事もチェックしてみてください。

愛沢えみりは実家だけでなく自宅も豪邸?金持ちぶりがヤバイ!

実家が豪邸という噂の愛沢えみりさんですが、彼女は自宅も豪邸という事でたびたび話題になります。愛沢えみりさんの自宅の家賃や住所、YouTubeで公開された内装についてもご紹介します。

愛沢えみりの自宅は高層マンションで家賃は90万?

愛沢えみりさんの自宅は高層マンションとの事です。広さは1LDKで120平米、マンション全体で35階、家賃は90万円というかなりの高級マンションのようです

愛沢えみりの自宅の画像は?

こちらが、愛沢えみりさんの自宅の画像になります。かなり豪華な内装で、お姫様のような部屋ですよね。憧れる女の子も多いのではないでしょうか。

愛沢えみりのベッドルームの画像は?

こちらが愛沢えみりさんの自宅のベッドルームの画像になります。1人暮らしでありながら、かなり大きいベッドを使っているようですね。広々と使えて、安眠できそうです。

YouTubeでは自宅を特別公開!

愛沢えみりさんはYouTubeのチャンネルも開設しています。自身や親交のあるキャバ嬢のプライベートや、美容関係の動画を多く投稿しています。その中の1つ、愛沢えみりさんが自宅を紹介する動画がありました。

自宅の内装のこだわりや、趣味のコレクションについても紹介しています。『クローゼットを整理したらまたやりたい』と言っているので、気になる方は定期的にチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

愛沢えみりの自宅は新宿にある?

愛沢えみりさんの自宅は新宿にあると噂されています。実際、キャバクラや居酒屋など夜のお店で働く女性は新宿近辺に住んでいる事が多いらしく、愛沢えみりさんもその1人ではないかとされているようです。

新宿で1LDK、家賃90万円以上のマンションは『セントラルパークタワー ラ・トゥール新宿』『アトラスタワー西新宿』『ラ・トゥール新宿ガーデン』があるようです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

愛沢えみりはお金の使い方も桁外れ!?

愛沢えみりさんはお金の使い方も桁外れで、月の支出の最高額が974万円と言っていた事があります。一般人と比べて、金銭感覚が違いすぎてびっくりですね。

愛車はロールスロイスのファントム

2018年5月20日には、自身のブログでロールスロイスのファントムを購入した事が報告されていました。ずっと自分の車が欲しかったようで、一目惚れして即決で購入されたようです。

愛沢えみりが金持ちな理由は?月収はどれくらい?

愛沢えみりさんがお金持ちである事は誰の目から見てもお分かり頂けると思いますが、なぜここまでのお金持ちになれたのでしょうか。彼女がお金持ちや理由や、年収や月収についてご紹介致します。

愛沢えみりの最高月収がヤバイ!?平均月収や年収は?

セレブな生活を送っている愛沢えみりさんですが、月収や年収も気になりますよね。キャバ嬢として一番人気があった時は、一晩で最高2,800万円、誕生月には3,000万円以上の売上だったようです。

給料はその内の60%のようなので、誕生月であれば1,800万円の月収になります。現在はキャバ嬢を引退した後も、年収2億円を超えていると噂されているようです。

愛沢えみりがお金持ちな理由は?カリスマキャバ嬢だから?

愛沢えみりさんがお金持ちな理由として、カリスマキャバ嬢である事が挙げられます。歌舞伎町No.1キャバ嬢と言われていた事があり、現在でも伝説的な存在として各所で語られているようです。

それ以外にも、昼間は社長業、夜はキャバ嬢として働いていた時期もあり、かなりの金額を稼いでいたように思われます。ただし、社長業を始めてからは会社の為にお金を使う事も増え、無駄遣いが減ったそうです。

愛沢えみりはモデルとしても活躍

愛沢えみりさんは、ギャル系ファッション雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルとしても活躍しています。同誌は”キャバ嬢のバイブル”とも言われており、現役のキャバ嬢がモデルを務める事が多いようです。

『小悪魔ageha』の専属モデルは”ageモ”や”age嬢”と呼ばれ、愛沢えみりさんもその1人との事。2011年11月号で初登場した時には、その話題性から3ページにわたる特集が組まれました。

NEXT:愛沢えみりはアパレルブランドも立ち上げ!
1/2