ツインレイ男女の性エネルギー交流の向き合い方!子宮や腰の感覚は? タレント

ツインレイ男女の性エネルギー交流の向き合い方!子宮や腰の感覚は?

ツインレイの性エネルギーの交流は、チャクラが一開いたりクンダリーニ覚醒が起きますが、女性側はエネルギーを増幅して男性に送り返すというメカニズムです。体調もシンクロし、サイレント期間にも交流はあります。そんなツインレイの性エネルギーやその方法について紹介します。

目次

[表示]

ツインレイの性エネルギーの交流とは?腰が動く、子宮に感覚?セックスとの違いは?

GerDukes / Pixabay

ツインレイとの性エネルギーの交流が起きると、腰が動くとか子宮に違和感を感じるといった現象が起きるといわれていますが、その他にどんなことが起きるのか詳しく見ていきます。

そもそも性エネルギーとは?汚いもの?自然なもの?セックスとは違うの?

Activedia / Pixabay

「性エネルギーの向上は、その人が魅力的になる」といわれています。また、自尊心と性欲は関係していて、性欲の低い人は自尊心も低く、性欲が強い人ほど自尊心が高いといわれています。

つまり、自尊心が低い人は、心理的に自尊心を高めようとしますが、性欲を高めることに意識を向けた方が、自尊心が高まることが分かっています。

性エネルギーとは、汚いものと思われるかもしれませんが、性エネルギーは自然なものです。性エネルギーは「創造」の源だといいます。また、バリバリ働いて元気な人は「すけべな人」が多いといわれています。

性エネルギーはセックスだけを意味するものではない

HugoAtaide / Pixabay

性エネルギーは、確かにセックスのことと考えられている場合が多いです。そしてそういった意味を持つ場合はもちろんあります。

ですが、「創造」の源だとされる性エネルギーが生きる力そのものなので、自己実現、自己表現の力、お金を稼ぐための力、いわゆる自己実現力のことを指します。

生き生きと仕事をしている姿、何かにやりがいを感じそれに自信を持って取り組んでいる時が性エネルギーを存分に発揮し爆発させている時です。

ツインレイの性エネルギーの交流とは何?体が自然に反応してしまう

Activedia / Pixabay

ツインレイの記事を見ると、「性エネルギーの反応」といった言葉が出てきます。ツインレイの性エネルギーの交流とは、まだ開いていない才能を開き、より軽やかに生きていくために出会うといわれます。

ツインレイの性エネルギーの交流によって、それまで閉じていたチャクラが、一気に開くことがあります。たとえば、「出会った瞬間に稲妻のように衝撃が走った」といったことが起こります。

また、身体を重ねた時に、「感じたことのないエネルギーの交流があった」とか、「クンダリーニ覚醒が起きた」とか、「性エネルギーが高まった」とか、そんな表現で表すことができます。

ツインレイが出会うと閉じていたチャクラが開く

geralt / Pixabay

ツインレイに出会うことで、なにか分からない未知なる感覚が襲ってきて、それまで閉じていたチャクラが一気に開くといわれています。

身体のチャクラが開くと、エネルギーが下から上がってきて、いつもとは違った感覚になりますから、戸惑ってしまうこともあるでしょう。

ツインレイが性エネルギーの交流を感じる時①出会った時

rauschenberger / Pixabay

性エネルギーの交流を感じるのは、ツインレイと出会った時であり、稲妻が走ったように感じる人もいます。

体という感覚器官での反応が、それまでに感じたことのない感覚が起こり、戸惑ってしまうケースもあるようです。それは一種のすごい覚醒体験のようなものであり、体や意識の反応を起こすこともあります。

実際にツインレイの性エネルギーを感じた人の体験談は?

実際にツインレイの性エネルギーを感じたという人の体験談を紹介します。その人はツインレイに出会う前から、調整のような出来事が続いていたといいます。

ツインレイの彼の存在さえ知らない時から、夜に眠りにつきそうになると自分の身体が揺れるのを感じ、地震!?と飛び起きてみると実際は揺れていない。そんな体験が毎日のように続いたそうです。

その揺れは次第に強くなり、明晰な夢や幽体離脱も経験したといいます。そして、細胞の振動は全身から脳にだけ起こるようになったそうです。その半年後位にツインレイが身体の中に飛び込んできたといいます。

ツインレイが性エネルギーの交流を感じる時②手をつないだ時

niekverlaan / Pixabay

ツインレイに出会って性エネルギーの交流を感じるのは、手をつないだ時にも起きるといいます。

手をつないでいるだけなのに、共鳴しあって一体感が半端ない状態になることもあります。性エネルギーの反応は、真面目で純粋でピュアな人ほど、大きな「反応」を体験するといわれています。

実際にツインレイの性エネルギーを感じた人の体験談は?

geralt / Pixabay

実際にツインレイの性エネルギーを感じた人には、一緒にいた時に色々とミラクルを体験したという人がいます。たとえば、相手が脳内出血を起こした時に、病院で覚悟するように宣言されたそうです。

しかし、一緒にやらなければならない活動があるので、どうにかしてほしいと祈ったそうです。そうしたら翌日、何事もなかったように回復し、出血の痕跡もなくなってしまったので医師はありえないと驚愕したそうです。

ツインレイが性エネルギーの交流を感じる時③セックスした時

sasint / Pixabay

セックスしたときにも、ツインレイが性エネルギーの交流を感じることがあります。これはある意味当然のことかもしれませんが、それまでになかったような感覚に陥るといわれています。

実際にツインレイの性エネルギーを感じた人の体験談は?

Devanath / Pixabay

性エネルギーを感じると、セクシャルな感覚が体中満たすといわれています。

クンダリーニ覚醒が起きると、尾てい骨あたりの仙骨という部位から背骨を通り、ハートチャクラを通し、エネルギーの爆発を起こすとき、クラウンチャクラからパーンと抜けていきます。

ツインレイの腰の動きが激しい!エネルギーの求め合いが強い場合

エネルギーの求め合いが強い場合の対処法は、お互いのエネルギーを認識しながらも、お互いのエネルギーが混ざるのを感じることですから、サイレント期間を作ることも大事でしょう。

サイレント期間とは、ツインレイ同士が一時的に直接会わずに離れて暮らす期間をいいますが、そんなサイレント期間でも魂で繋がっていますから、性エネルギーの交流がるといわれています。

ツインレイとの性エネルギー交流の時の子宮の感覚とは?

mohamed_hassan / Pixabay

ツインレイとのとの性エネルギーの交流の時、女性の愛に対するイメージが子宮に影響を与えるといいます。

また、ツインレイに出会うと、下腹部や子宮に違和感を感じるという女性もいるそうです。

ツインレイでの性エネルギーの交流はクンダリーニ覚醒後に起こる

ambroo / Pixabay

ツインレイと「クンダリーニ」は大きく関係しています。クンダリーニとはヒンドゥー教の教えで、人間の身体にもともと備わっているエネルギーです。そして、ツインレイが覚醒するとクンダリーニも覚醒します。

そしてクンダリーニが覚醒すると、ツインレイ同士で性エネルギーの交換が行われるようになります。

ツインレイの性エネルギー交流は遠く離れていても行われる

kahalb / Pixabay

お互いに触れていなくとも、ツインレイの性エネルギー交流は行われます。なんだかいやらしいように感じるかもしれませんが、そんなことはありません。

一緒にいないのにツインレイ男性に優しく触れられているように感じ、大きな安心を感じることがあるのです。とても不思議な感覚ですが、優しく触れられる感覚に嫌な感じがしないのが特徴です。

性エネルギーの交流に立ちはだかる性のブロック

Free-Photos / Pixabay

ツインレイ同士がひかれ合い、肉体関係を結ぼうという段階になると「性のブロック」が立ちはだかるといわれています。

相手の魅力的な姿に惹かれると、セックスで愛情を表現したい身体も結びつきたいという気持ちが溢れます。この時以下の現象が起きる可能性があるのです。

  • もっと一緒にいたいのに、帰りたくなる
  • 会いたいのに、会うのが怖い
  • 相手に触れられると、身体が固まってしまう
  • なぜか、どうしても一緒に住めない
  • 約束をしても予期せぬトラブルが起こって、会えなくなる

これらがいわゆる”性のブロック”というものです。ツインレイと出会う前、特に女性は男性に対し肉体的魅力を強く感じると思う場合は少ないでしょう。しかし出会ったことで肉体的魅力を感じ、

いつもならそんなはずはないのに肉体関係をすぐにでも結びたくなる、といった感情が芽生えます。これはお互いの性エネルギーに反応するからこそ当然のことです。ですが、いざ肉体関係に及ぼうとすると、

いつもと違う自分に怖気ついてしまうようになるのです。この強い罪悪感が前に進むことを拒んでしまいます。しかし自分の心の声を聞き、ありのままを表現すれば一気に距離が縮まるようになるのです。

性エネルギー交流で依存関係に?

無事肉体的に結ばれたたとしても、性エネルギー交流で今までの自分にはなかった大きな力が解放された感覚になり、快感に翻弄されてしまうことがあります。そしてその感覚に依存してしまう可能性があるのです。

もちろんすべての人が依存関係になってしまうわけではありません。自分を愛し自分らしさを表現できるようになることで、その関係から抜け出せるようになるでしょう。

そして依存という形ではなく、魂の統合へと進んでいきます。

性エネルギーが交流してもツインレイではない場合も

ColiN00B / Pixabay

しかし、性エネルギーが交流していたとしてもツインレイでないこともあります。

ツインレイの男性は、魂の片割れであるツインレイの女性に見返りのない愛を示しますから、そんなこともツインレイである証になります。

性エネルギーが強すぎる人をツインレイと錯覚?

EliasSch / Pixabay

性エネルギーが強すぎる人というのは存在します。元々強い人、もしくはアイドルや俳優・女優のように自分の魅力を研究している人などが当てはまります。

他にもカリスマ性があり、あなたに出会わずとも仕事をバリバリしている人なども性エネルギーが強い可能性が高いでしょう。それは男女共に言えることです。

そういった人と出会うことで、相手がツインレイでなくともツインレイだと錯覚する場合があります。あまりに強い性エネルギーにあなたが引っ張られてしまうのです。

Pexels / Pixabay

基本的にツインレイでなければエネルギー交流は行われないはずですが、余程強い性エネルギーを持つ相手に対して錯覚を起こしてしまいます。

そうなったときに相手がツインレイなのか判断するには、やはり見返りのない愛を表現してくれるかどうかです。

そのため、あなたを無条件で愛してくれる、大切にしようとしてくれる方がツインレイだと認識してください。

ツインレイの性エネルギーの交流が起こるメカニズムは?

geralt / Pixabay

ツインレイの性エネルギーの交流が起きるメカニズムはどうなっているのか、詳しくみていきます。

ツインレイには男性性のエネルギーと女性性のエネルギーがある

Free-Photos / Pixabay

ツインレイに出会うことで、男性も女性も大きな変化が起きることが分かっています。また、男性の性エネルギーと、女性の性エネルギーがあります。

もともと半分ずつエネルギーを持っていて、ツインレイはそれぞれの特質をもっと理解するために、ぴったりの相手を求めて結ばれるといわれています。

②ツインレイの男性から女性へ、無意識に性エネルギーが送られる

ColiN00B / Pixabay

性エネルギーが起きるとき、まずツインレイの男性側の性エネルギーが高まるといわれています。性エネルギーが普段は身体の中で眠っていることが多く、ツインレイと出会うことで覚醒されます。

覚醒が起きることで、ツインレイ女性と性行為をしたいという欲求が強くなり、性エネルギーに目覚めた男性は、無意識にツインレイの女性にエネルギーを送っているといわれています。

また、ツインレイ男性がツインレイ女性にエネルギーを送ることで、女性はツインレイ男性と会いたいと思うことがあるそうです。

③ツインレイの女性は受け取った性エネルギーを増幅して返す

keeganvzw / Pixabay

男性が性エネルギーをツインレイ女性に送りますが、受け取ったツインレイ女性は、そのエネルギーを増幅して相手に返すといわれています。

受け取った性エネルギーをそのまま返すのではなく、そのエネルギーを自分の中で大きくして送り返すことが、ツインレイ同士のエネルギー交換の醍醐味だといえるでしょう。

特に満月の夜の性エネルギーの交流は特別

Bessi / Pixabay

人は一般的に、満月の夜は興奮と高揚感が得られやすいといわれています。その影響からか、満月の夜は交通事故に遭う件数も多いというデータもあるようです。

ツインレイのカップルも同じように、満月の夜に相手を思うとき、より官能的な気持ちになるようです。そして、濃密な性エネルギーの交流をしたいという気持ちが起きるといわれています。

満月の夜は、男性側だけでなく女性側からも、積極的に強い性エネルギーの交流を求める傾向があるようです。

ツインレイの男性は女性から現実創造のエネルギーをもらっている

hoekstrarogier / Pixabay

ツインレイのカップルは、女性から男性に現実創造のエネルギーを送っているといわれています。性エネルギーの交流は、まず男性から女性に性エネルギーが伝わりますが、その後性エネルギーは増幅され男性に戻ります。

こうした性エネルギーの流れを通じて、男性は知らず知らずにエネルギーをもらっていますが、その男性が女性からもらっているエネルギーというのは、現実創造エネルギーです。

現実創造というのは、2人で行うソウルワークの場合もありますし、2人の新しい生活を創造していくことも含まれます。

ツインレイはお互いに性エネルギーの交流を行うことで現実が変化する

jplenio / Pixabay

ツインレイのエネルギー交流とは、ツインレイの双方の間でエネルギーが交流している状態をいいます。

このエネルギーの流れによって、男性は女性からエネルギーをもらっていることになります。

そのエネルギーというのが現実創造のエネルギーで、女性が感情を、男性が現実面を担当します。

ツインレイの性エネルギーの交流が起こった後の変化は?

qimono / Pixabay

ツインレイの性エネルギーの交流が起こった後、どんな変化が起きるのか?詳しくみていきます。

ツインレイの男性に触られているような感覚がある

性エネルギーに目覚めた男性は、無意識にツインレイ女性にエネルギーを送っているといわれます。

ツインレイのエネルギー交流ができているのかを確かめる方法のひとつに、女性ツインレイは男性に触られているような感覚を味わうといいます。

その触られている感覚は温かく、優しい感じがするといいます。この感覚は嫌な感じではなく、安心感を伴うのが特徴です。

NEXT:ツインレイの男性と体調がシンクロする
1/2