ツインレイのランナーがチェイサーから逃げる心理と理由!対処法は? タレント

ツインレイのランナーがチェイサーから逃げる心理と理由!対処法は?

目次

[表示]

交際までに試練が続く

joergweitz / Pixabay

衝撃的な出会いがあっても、順調に交際に至った場合は偽ツインレイです。ツインレイが交際に発展するには交際までの間に沢山の試練が待ち構えています。

もしかしたら、お互いが既婚者であったり不倫関係になってしまう事も。ツインレイが幸せになれるのは、そう簡単な事ではありません。

辛い試練が課せられていれば真のツインレイと言えるでしょう。見分け方のポイントとなりますので覚えておいてください。

ランナーの時も、気づいたら相手のことを考えている

aguycalledmatty / Pixabay

偽のツインレイかどうかの見分け方のポイントとして、ツインレイのランナーも、チェイサーから逃げている間でも、気づいたら相手の事を考えています。

そんな時は、相手もランナーの事を考えているのです。ツインレイはテレパシーでも繋がっています。自分が感じている事は、ツインレイ同士で共有しています。

ツインレイ同士は星座や干支が同じなことが多い

GamOl / Pixabay

ツインレイの特徴で多いのが、ツインレイ同士は星座や干支が同じ事が多いようです。理由は、ツインレイは今まで辿って来た運勢が似ているからです。

偽のツインレイでないかの見分け方のポイントとして抑えておきましょう。

ツインレイ同士は顔のパーツ・体の特徴が似ていることが多い

OmarMedinaFilms / Pixabay

そして、異性であってもツインレイ同士は顔のパーツや体の特徴が似ている事が多いのも見極めのポイントです。

顔のパーツといっても、細かな所まで似ています。外見がなんとなく似ていると言うより、目が奥二重であったり、目の大きさが一緒だったり、唇の厚さが一緒だったりします。

ツインレイのランナーが降伏するのはいつになるの?

geralt / Pixabay

ツインレイは、出会いから交際まで。また交際に発展してもサイレント期間という試練を乗り越えなくてはいけません。

ついんれいがランナーになり、降伏するのはいつになるのでしょうか?そして、降伏の先には何が待ち構えているのでしょう。

ツインレイのランナーが降伏するのはいつ?

avi_acl / Pixabay

ツインレイのランナーが降伏するのは、サイレント期間が終わる時です。ランナーは、サイレント期間中に社会的な活動を通します。この活動こそが降伏する為に重要なポイントです。

社会的に成功を経験し、それを積み重ねる事によって社会との繋がりを作ります。そしてチェイサーもまた、精神世界で魂を磨き両方の準備が整った時が降伏の時です。

ツインレイのランナーが降伏するのは覚醒するとき?

Pexels / Pixabay

ランナーが降伏する時は、覚醒する時ではなく覚醒後に降伏へと移ります。チェイサーへの愛以外を手放す事で覚醒されツインレイとして成熟した後に降伏します。

ツインレイのチェイサーはサイレント期間に覚醒する?

JillWellington / Pixabay

ツインレイのチェイサーの多くは、サイレント期間に覚醒すると言われています。ランナーを追いかけている途中にスピリチュアルな知識に触れ覚醒していきます。

チェイサーは、サイレント期間中に自分を見つめなおすことで覚醒すると言われています。ツインレイは深い所で繋がっていると言われています。

チェイサーが覚醒すれば、自ずとランナーも覚醒します。

ツインレイの愛は計り知れない程大きい

skeeze / Pixabay

ツインレイは、一つの魂である事から、その愛は測り知れない程大きなものでした。そして、ツインレイのランナーが抱える苦悩や苦痛、サイレント期間をへての覚醒し降伏します。

ツインレイ同士が、ハッピーエンドになるまでにはお互いが乗り越えなければならない試練です。この試練を乗り越えた者だけが真のツインレイと言えるでしょう。

真のツインレイは、平坦な道をたどる事はできません。困難に立ち向かってこそ魂で繋がるツインレイです。あなたも、真のツインレイに出会えるといいですね。

2/2