ツインレイのランナーがチェイサーから逃げる心理と理由!対処法は? タレント

ツインレイのランナーがチェイサーから逃げる心理と理由!対処法は?

スピリチュアルの概念の一つで滅多に出会う事の出来ない存在をツインレイと言います。ランナーは逃げ出す者指し、チェイサーは追いかける者を指します。ランナーが逃げる理由と心理やツインレイの見分け方とサイレント期間の対処法。覚醒や降伏をご紹介します。

目次

[表示]

ツインレイのランナー・チェイサーとは?サイレント期間について

rkarkowski / Pixabay

ツインレイとは、魂の伴侶・強い絆で結ばれた相手の事を指します。この世にたった一人しかいない特別な相手という意味です。魂の段階で別れた半身の為代わりもいません。

ツインレイの「ランナー」と「チェイサー」の意味と、ランナーとチェイサーに関する「サイレント期間」を詳しくご紹介します。

ツインレイのランナーとチェイサーとは?

StockSnap / Pixabay

ツインレイには、逃げ出そうとする「ランナー」と、それを追いかける「チェイサー」が存在します。

大抵の場合、男性がランナーで女性がチェイサーという形が多いようです。女性を幸せにする自信が無くなり離れて行ってしまいます。

ですが、女性は男性を失うのが嫌で男性を追いかけます。これが逃げるランナーと追うチェイサーの関係性です。

ランナーとチェイサーが離れ離れになるのサイレント期間は必ず起こる試練

rebcenter-moscow / Pixabay

ツインレイには「サイレント期間」が必ずあります。サイレント期間とは、真のツインレイを掴むまでの試練なのです。

この試練を乗り越えてこそ、ツインレイと呼べるのです。サイレント期間とは、一時的に離れる期間の事を言います。カップルでも距離を置く事があると思いますが同じ事です。

ただ、ツインレイのサイレント期間の違いは、お互いが離れたくないと思っている事です。ですが、自分の意志とは反対に魂が逆らえず離れざるを得ません。魂の修行の為にサイレント期間があります。

ツインレイのランナーは男性の場合が多い

SAM7682 / Pixabay

ツインレイのランナーは男性である事が多いようです。ランナーとは逃げる側ですが相手の事が嫌いで逃げたりする訳ではありません。逆に深く深く愛しています。

チェイサーに対する愛が深すぎて怖くなり自信をなくし逃げ出してしまうのです。チェイサーである女性を、守れるか。

また、こんなに愛しているチェイサーに逃げられてしまった場合、立ち直れなくなる為に男性がランナーになる事が多いようです。

ツインレイのランナーが逃げ出すのは試練であり乗り越えなくてはいけない

louiepastore / Pixabay

ツインレイのランナーが逃げ出す事には意味があります。ツインレイと出会った時に直感で「この人だ」という感情が芽生え、その人が素晴らしすぎて自分に自信を無くしてしまいます。

「自分には、ふさわしくない」と自己嫌悪に陥り相手に対する後ろめたさが芽生え最終的にランナーとして逃げ出してしまうようです。

ですが、この逃げ出す事は「試練」なのです。ツインレイと出会えば必ずしも訪れる試練です。ここを乗り越えて真のツインレイとなります。

ツインレイでもランナー・チェイサーを経験しない人がいる?

biancamentil / Pixabay

ツインレイでもランナーやチェイサーを経験しない人も中にはいるようです。ツインレイ=ランナー・チェイサーの関係が絶対ではないようです。

ランナー・チェイサーを経験しなかった方の体験談ですが、とても強い力で相手と引き合わされたと話しています。そして、出会ってからは奇跡とも言える事が続いたそうです。

ですが、引き離す力も物凄く強く相手の方は自分に関する記憶だけ失ってしまったそうです。もし、二人がツインレイなのだとしたらこれは「試練」でありまた出会う事ができます。

ツインレイのランナーが逃げ出すときの心理状態は?

ijmaki / Pixabay

ツインレイのランナーは何故、逃げ出してしまうのでしょうか?逃げ出す時のランナーの心理状態は?どうなっているのでしょうか。

ランナーの心理状態、逃げ出してしまう理由についてまとめましたのでご覧ください。

ランナーの心理状態①ツインレイに出会って衝撃を受けている

geralt / Pixabay

ツインレイと出会った時、とても強い衝撃を受けます。時間が止まった感覚があったり、初めて会ったのにも関わらず、この人と離れたくないと言う感情になる事もあります。

この出会いが衝撃的すぎて、この衝撃を受け入れられずに無意識のうちにランナーになっている事もあるようです。

ランナーの心理状態②相手をツインレイかどうか無意識では確かめている

auzza38 / Pixabay

ツインレイを見つける為の特徴などがありますが、本物のツインレイの場合、無意識の内にツインレイかどうかを確認しています。

自分で、ツインレイかどうかを身だ覚めるのではなく、違和感を感じ勝手にツインレイかどうかを確かめているようです。そもそも、ツインレイの相手が現れれば直感が働くと言われています。

ランナーの心理状態③価値観や常識の変化に戸惑っている

PPPSDavid / Pixabay

ツインレイと出会う事が出来た時、ツインレイの魂と共鳴します。共鳴後は、お互いの価値観の違いや常識の変化が起こります。自分とは違う考えをもったツインレイに戸惑う事も。

相手に合わせて「変わろう」としても、今までのの自分を簡単に変えれるものではありません。その為、魂が拒否反応を起こし、変化する事に恐れを感じてしまいます。

これが原因でツインレイがランナーになってしまうようです。そして、逃げ出してしまいます。

ランナーの心理状態④自分はふさわしくない、嫌われるのではという不安

jwvein / Pixabay

ランナーが煮で出してしまう時の心理状況には、自分にふさわしくない・嫌われたくないという不安から逃げ出すランナーもいます。

ツインレイが素晴らしすぎて、自分にはふさわしくないと自信をなくしてしまうのが原因のようです。嫌われたくないと恐れるきもちからランナーとなって逃げだしてしまいます。

ランナーの心理状態④チェイサーの深い愛に戸惑う

melkhagelslag / Pixabay

ランナーはチェイサーの深い愛に戸惑い逃げ出しているかもしれません。ランナーはチェイサーの事が嫌いで逃げ出しているのではなく、チェイサーの愛を受け止めきれないのです。

ランナーもチェイサーの事を深く愛していますが、表に出しません。その点、チェイサーは自分の愛を表に出し表現します。それに戸惑い逃げ出してしまうようです。

ランナーの心理状態⑤不安と絶望・苦しみに押しつぶされそうな期間

StockSnap / Pixabay

ランナーが逃げ出した時、チェイサーばかりが悲しい思いをしている訳ではありません。チェイサー以上に苦しんでいるのです。チェイサーへの自分の愛に恐れているのです。

深く深く愛しすぎてしまい、ランナーの心理状態はコントーロールを失い、不安と絶望に押しつぶされそうになりとても苦しみます。ランナーは、この世で誰よりもチェイサーの事を愛しています。

愛しすぎて身動きがとれなくなり逃げ出してしまうようです。サイレント期間中に味わう痛みは、死の淵を彷徨う壮絶な痛みと言われています。

サイレント期間もランナーはチェイサーのことを忘れてはいない

PhotoMIX-Company / Pixabay

逃げ出してしまったランナーですが、サイレント期間中も片時もチェイサーの事を忘れません。逆に、チェイサーへの愛は深まるばかりです。

忘れたくても忘れられないのがツインレイです。ツインレイは、この苦しみのサイレント期間を味わい真のツインレイとなります。

ツインレイがランナーになったときチェイサーしてはいけないこと・するべき対処

Ramdlon / Pixabay

ツインレイがランナーになった時、チェイサーがしてはいけない事やランナーが離れてしまった時に取るべき対処法があります。

適切な対処をする事で、ツインレイと再び会う事ができるようになります。この対処法は、ツインレイがランナーになってしまったと感じた時に試してみて下さい。

絶対にランナーを無理に追いかけない

Myriams-Fotos / Pixabay

ツインレイがランナーになった時、絶対に追いかけないで下さい。ツインレイが離れた事には理由があります。

それが、あなたと距離を置こうと離れていたのなら追いかける事は逆効果になってしまいます。ツインレイと統合するチャンスを自ら潰してしまう事になるかもしれません。

ツインレイがランナーになった時は、無理に追いかける事はしないようにしましょう。

ツインレイのサイレント期間は必要なものだと理解する

geralt / Pixabay

ツインレイがランナーになれば、必ずと言っていいほどサイレント期間がやってきます。ですが、これも真のツインレイになる為の試練です。

ツインレイと統合する為には必要不可欠になります。サイレント期間は苦しい、辛い事ばかりが起きますが、ツインレイなら乗り越えられるはず。

ツインレイがランナーになった時は、辛くても「離れる事が必要」と割り切りましょう。

ランナーを責めずに自分のことを思い返す

geralt / Pixabay

ランナーは、あなたの事が嫌いで離れて行ったのではありません。急にいなくなって責めずにはいられないかもしれませんが、ランナーを責めずに自分のことを思い返してください。

自分自身から逃げ出していないか、何故追いかけてしまうのか。逃げられた寂しさや孤独感がそうさせているのかもしれませんが、今は自分自身を見つめ直し乗り越えましょう。

執着やエゴを捨てることができるよう努力する

cocoparisienne / Pixabay

ツインレイがランナーになる理由は、あなたの愛が大きすぎ自分に自信を無くしてしまう事が多いです。あなたが、ツインレイに対する執着やエゴを捨てる事が出来ればいい方向に向かうでしょう。

執着やエゴを捨てる事によってランナーが「覚醒」しやすくなります。あなたが執着やエゴを捨てる事が出来た時ランナーは、自分の世界観を確立できます。

社会での自分の役割をしっかりと向き合う事が出来るようになり、覚醒の道しるべとなります。

ランナーを信じる

loilamtan / Pixabay

ツインレイのランナーが離れて行っても、チェイサーはランナーの事を信じて待ってあげて下さい。男の人は、一つの事にしか集中できない生き物です。

ランナーは今、チェイサーを幸せにする為に必死なのです。あなたは気づいてないですが、ランナーがチェイサーに対する愛は、あなたが思っている以上です。

深く深く愛しています。あなたが想像できない以上に愛されています。だからこそ、ランナーを信じてあげて下さい。

ランナーが乗り越えるべきものは恐怖?

Activedia / Pixabay

ツインレイのランナーが乗り越えなければいけないのは「恐怖」です。この恐怖を乗り越える事で覚醒する事が出来ます。

ランナーが逃げるのは、愛されなくなる恐怖や愛する事で全てを失うという恐怖からです。ですが、この恐怖を乗り越えなくては先に進めません。

ランナーが覚醒すると、対であるチェイサーも覚醒します。ランナーが覚醒した時、チェイサーも自分自身を見つめ直し自分を愛せるようにならなければサイレント期間は終わりません。

ランナーはチェイサーへの愛以外全て手放す必要がある?

Tegula / Pixabay

ランナーの覚醒は、愛に対して降伏するという事です。ランナーが覚醒には、チェイサーへの愛以外の全てを手放す必要があります。チェイサーへの愛を手放す事で人生を創造していける事に気づけます。

ここで、ランナーが手放すべきものは現実世界に対する執着です。これも、全ては「愛」の為です。

本当にサイレント期間?ツインレイが偽ツインレイでないか確認する方法

Bessi / Pixabay

もし、ツインレイだと思っていた人が偽ツインレイだったら。今までの苦しみは本物のサイレント期間ではなくなってしまいます。

では、ツインレイが偽ツインレイだとして、どうやって偽物かを確認できるのでしょうか。偽ツインレイを確認する方法をご紹介します。

偽ツインレイに気をつけて!

Alexas_Fotos / Pixabay

実は、偽物のツインレイも存在します。偽物とは、自分自身が本物と勘違いしてしまう事で偽のツインレイになってしまうようです。

偽物のツインレイにも、懐かしさを感じます。また、幸せが続く事で「本物のツインレイだ」と勘違いしてしまう人が多いようです。ですが、本物のツインレイは幸せな事ばかりではありません。

必ず音信不通になる期間がありますのでずっと幸せな時間は続きません。全ては錯覚で偽物のツインレイを本物と思ってしまうようです。

ランナーならチェイサーから逃げ出して強い悲しみを感じる

Free-Photos / Pixabay

本物のツインレイのランナーなら、チェイサーから逃げ出した時に心の底から強い悲しみや気の重さなどの感情が湧きます。そして、自分の悲しみなどはツインレイ同士で共有しあいます。

ツインレイであればお互いの気持ちを受信する事ができます。相手が悲しいと思っている時は、自分も同じ心境になるのが本物のツインレイです。

ランナーなら自分自身も大きな問題に立ち向かっている

qimono / Pixabay

ランナーとして逃げ出した時、ランナーには試練が課せられています。「魂の向上」の為に、困難でとても大きな試練に立ち向かっているのです。

ツインレイは、お互いの心理状況を共有しているのでランナーが試練に立ち向かっていればチェイサーも試練が課せられているのです。

ツインレイ同士はふと相手を思い出すようなきっかけがある

kelseyannvere / Pixabay

本物のツインレイ同士であれば、ふとした時にお互いがお互いの事を思い出します。ツインレイであれば相手の事を思い出すように仕向けられているようです。

サイレント期間中でも会った時は目があったり、行動がシンクロする

サイレント期間中でも、ツインレイ同士であればシンクロします。サイレント期間中でもシンクロするのは、きちんと現実に向き合っているからです。

離れていても、本物のツインレイであれば行動もシンクロします。

出会ってすぐに恋愛感情が生まれているならツインレイ

Free-Photos / Pixabay

本物のツインレイであれば、ツインレイの相手と出会った時に相手がツインレイである事が分かります。

初めて会ったのにずっと前から知っている感覚を覚え、かつては恋人だったかのように思えるのです。

NEXT:交際までに試練が続く
1/2