篠原涼子と旦那の年齢差は親子並?浮気予備軍って本当?子供は今どうしてるの? 女優

篠原涼子と旦那の年齢差は親子並?浮気予備軍って本当?子供は今どうしてるの?

篠原涼子は2005年に俳優である市村正親と結婚しています。しかしこの結婚に世間は大いに驚き、中年男性はまだまだイケる!と勇気をもらいました。その年の差が親子ほども離れていたのです。世間を驚かせた歳の差カップルの今に迫ります!

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

篠原涼子の旦那は年齢差24歳の俳優、市村正親!

好感度の高い女優として人気の高い篠原涼子は、歳の差24歳という俳優の市村正親と結婚しています。アイドルとして絶頂期を迎え、気になる恋の相手などが囁かれましたが「市村正親」と結婚するとは誰もが予想していませんでしたね。そんな二人は今どのような生活をしているのでしょう?

年齢差24歳を乗り越えた篠原涼子のプロフィール

  • 本名:市村涼子
  • 生年月日:1973年8月13日
  • 出生地:群馬県桐生市
  • 事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

篠原涼子は鈴木杏樹や谷原章介などと同じ事務所です。1989年に事務所のオーディションに合格し芸能界デビューしています。東京パフォーマンスドールのメンバーだったのは有名ですね。フジテレビ系「ダウンタウンのごっつええ感じ」では体当たりでコントに挑み一躍有名芸能人の仲間に入りました。

その後1994年には大ヒット曲「愛しさと せつなさと 心強さと」でダブルミリオンを達成!日本レコード大賞で優秀賞を受け取っています。小室ファミリーと呼ばれていましたね。その後小室ファミリーを離れ、女優として活躍の場を広げていきました。抜群のスタイルと美貌が多くのファンを釘づけにしています。

篠原涼子の年齢差24歳の旦那は元劇団四季

篠原涼子が選んだ旦那、市村正親は元劇団四季のメンバーでした。埼玉県川越市出身の市川正親は、子供の頃から映画館へ通い父親が連れていく居酒屋でよく寝ていたようです。1973年、劇団四季の「イエス・キリスト=スーパースター」のオーディションに合格し劇団四季の役者として成長していきます。

市村正親は劇団四季の看板役者だった

劇団四季時代の市村正親は多くの舞台で主役を務め、劇団四季の看板役者として四季を引っ張る存在になりました。演技力に定評があり、オペラ座の怪人では、他を寄せ付けない圧巻の演技を披露しています。惜しまれれつつ1990年に劇団四季を退団しています。

篠原涼子の旦那は現在日本を代表するミュージカル俳優

四季を退団後も数々のミュージカルに出演し、日本を代表するミュージカル俳優として現在も活躍しています。難しいと言われる一人芝居「市村座」の舞台を1998年から続け、ファンは市村正親の熱演に引き込まれています。結婚後も舞台で活躍する市村正親ですが、篠原涼子は妻としてそんな旦那をしっかりサポートしていると報道されています。

篠原涼子は主婦業と女優業を両立させた数少ない女性

結婚後に女優を続けている人も多くいますが、篠原涼子は主婦業と女優をそつなくこなしていると高い評価を得ています。女優という職業柄、旦那のサポート役になるのはなかなか難しく多くの女優が結婚を失敗しています。そんな仲俳優の旦那をしっかりサポートする篠原涼子は自然体で綺麗な女優として、現在も多くのファンに支持されています。

篠原涼子と旦那の出会いは舞台共演!親と子供ほどの年齢差24歳

市村正親は1984年の劇団四季在団中に、同劇団の女優と結婚しています。そして2001年に舞台ハムレットで篠原涼子と出会うわけですが、出会った頃の市村正親には妻がいました。当時初舞台だった篠原涼子にとって、相手役であり大ベテランの市村正親はとても心強い存在だったのではないでしょうか。

親子ほど年の離れた二人でしたが次第に惹かれあって付き合いをスタートさせています。しかし篠原涼子の父親は歳の離れた二人の交際に大反対だったと言われています。市村正親は父親と10歳しか歳が変わらなかったようで、確かに親としては心配が付きませんね。

年齢差夫婦、篠原涼子は当時は略奪愛とバッシングされていた。

篠原涼子の父親が反対するのにはもう一つ理由がありました。それは……、篠原涼子と市村正親は略奪愛だ!と噂されていたことです。篠原と付き合い始めた頃の市村正親には妻がいました。その後離婚し篠原涼子と結婚したので略奪愛と言われてしまいました。

しかし真実は少々違っているようです。市村正親の元妻である「八重沢真美」さんは若い頃の市村の浮気性が気になっていたようです。同じ劇団四季の女優でしたが結婚後は四季を退団し主婦業に徹しています。しかし女性問題の多い市村に嫌気がさしていたようです。

元嫁、八重沢真美「子供はあえて作らなかった」

篠原涼子と市村正親が出会った頃、夫婦中は冷めきっていたようで2002年には別居が報道されています。時期的に篠原涼子の影響も感じますが記者会見では「妻が劇団四季に復帰するため」とコメントしています。二人はその翌年離婚をしています。

八重沢真美と市村正親の間に子供はいませんでしたが、八重沢は「いつかはそうなると予想していた、だから子供はつくらなかった」とコメントを残しています。彼女は先見の明があったようです。市村と離婚後は劇団四季の舞台に復帰しています。

篠原涼子には現在2人の子供がいる

現在篠原涼子と市村正親の間には2人の子供がいます。2008年に第一子、2011年に第二子を出産し二人とも男の子でした。二児の母には見えないスタイルに「美し過ぎる」と憧れを抱く女性も多いようです。元気な男子にサバサバした母親、情景が目に浮かびそうです。

篠原涼子の子供達は名門学校に通っている

一部報道では、長男は青山学院幼稚園の受験に落ちたと言われました。幼稚園の受験には賛否両論ありますが……。その後篠原涼子は仕事を休業し、長男を青山学院の初等部に合格させました。青山学院はエスカレーター式なので専門分野に進まない限り大学まで青山学院に通うことになるのではないでしょうか。

また次男の方は情報が無く定かではありませんが、篠原涼子が芸能活動を休んでまで長男を青山学院初等部に入れたことを考えると、次男も青山学院大へ進むのかもしれません。兄弟が先に入っていると入りやすいというのが定説なので、可能性は高いのではないでしょうか。

篠原涼子は子供を産んでもスタイルの崩れなし

篠原涼子は出産後もTVに出演していますが、以前と全く変わらぬスタイルにファンから驚きと称賛の声があがっています。岩盤ヨガが趣味というだけあって肌も綺麗でさすが女優という感じですね。彼女は基本的に和食を食べているようです。

またべジファーストを気にしているとの事、炭水化物を最後に取ることで血糖値を上げずに脂肪をつくりにくい体をつくっています。女優と妻と母という役割を担いつつ、この徹底ぶりには頭が下がります。美を維持するために基本となる食事に気を使っているんですね。

篠原涼子は90代に活躍したアイドルの一人

篠原涼子といえば「愛しさとせつなさと心強さと」のヒット曲でトップアイドルの道を進んだ成功者のように感じますが、実は長い下積み生活も経験していました。東京パフォーマンスドールとして芸能界に入るも当初は寿司屋でお茶出しのバイトをしていたようです。

記憶に残る人もいるかもしれませんが、ダウンタウンのごっつええ感じではコントにもレギュラーで出演しています。女優はブラックな時代を隠す人が多いですが、篠原涼子は「楽しかった」と振り返っています。この屈託ない性格も好感度の高い理由のひとつです。

小室ファミリーだった!

TRFをはじめとして、篠原涼子やglobe、内田有紀、安室奈美恵とそうそうたるメンバーのプロデュースを手掛けた小室哲哉ですが、彼がプロデュース、楽曲提供したメンバーは小室ファミリーと呼ばれ、篠原涼子もその一人でした。

一時は小室ファミリーがオリコンチャートを埋め尽くす勢いで売れていました。小室哲哉の事業失敗、逮捕劇によって小室ファミリーは自然消滅していきました。しかし篠原涼子は女優として成功し、更なる高みへと進んでいます。

篠原涼子元彼は……

篠原涼子の元彼情報は意外と少ないですね。結婚前にはヘアメイクアーティストの吉川清美と同棲していたようですが、他には大きく噂された人もいないようです。小室哲哉や中居正広とも付き合っているのでは?と憶測されたこともありますが、単なる噂だったようです。

噂だけをたどれば、そのほかにも井上陽水、忌野清志郎、松本人志など数多くの男性の名前が並びますが、いずれも可愛がってもらっていたというだけのようです。先輩芸能人に好かれる、可愛がってもらえる性格なのかもしれませんね。

子供がいるのに!篠原涼子と旦那の現在の仲は赤信号?浮気?

仲睦まじい印象の篠原涼子と市村正親ですが、実は離婚の危機があるのではとマスコミが騒いでいます。関係者によると篠原涼子は飲みにいく事が多くなり、酔いが回ると旦那との夜の生活が無く欲求不満であると話すという。「不倫したーい」とまで言い放ったこともあるようで、マスコミが彼女の不倫をスクーㇷ゚しようと張っているのだとか。

市村正親の年齢を考えると、夜の生活は仕方のない事のような気もしますが…しかし既婚者なら一度は飲んだ席で旦那や妻へのうっ憤を晴らした経験があるのでは?夫への不満を他人に言うことで発散出来ていればいいですね。現在、芸能活動も完全復活し付き合いが増えていく中で彼女の動きが気になることろです。

女優篠原涼子は旦那に尽くすいい妻であり、良い母親!

家庭に上手く入れず失敗する女優も多い中。篠原涼子は家族のことを思い尽くすことのできる女性です。旦那が胃がんを発病した際も献身的な介護が話題になりました。世間を驚かす歳の差婚でしたが家庭は幸せいっぱいのようですね。いい妻でありいい母親の篠原涼子の芸能界復活後の活動からも目が離せません。