手越祐也が結婚する彼女はどれ?流出画像や週刊誌スキャンダルまとめ タレント

手越祐也が結婚する彼女はどれ?流出画像や週刊誌スキャンダルまとめ

手越祐也さんは、女性受けする容姿と性格を武器に、かつて益若つばささん、中田花奈さんなど多くのスキャンダルで週刊誌を賑わせ、近年はLINE流出トラブルがありました。現在の手越祐也さんの彼女や、好みのタイプ、結婚観、子供について詳しく調査しました。

目次

[表示]

手越祐也の現在の彼女は?結婚するのは誰?益若つばさと復縁?

ジャニーズ事務所に所属しながらも、奔放な恋愛観で様々な女性とのスキャンダルが絶えないNEWSの手越祐也さんの現在の彼女は、益若つばささんであると噂されています。

2010年に、手越祐也さんと益若つばささんが一緒に夏祭りにお忍びで来ている姿を目撃されて騒然となりました。あれから長い年月が経過しています。

一方では、一般人女性の本命彼女がいるという噂も耳にします。気になる現在の彼女を調査しました。

益若つばさと復縁?髪色がお揃いに!

復縁愛が囁かれたのは、2019年3月に放送されたバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」に出演した手越祐也さんの髪の毛はピンク色に染められていました。

放送日と同日に益若つばささんが、髪の毛をピンク色に染めた自撮り画像をインスタグラムにアップしていたことでファンは、「匂わせ交際だ」と騒然となったのです。

ファンから上がったコメントとしては「春になると同じタイミングで髪をピンクにするの?」、「益若つばさと手越は、髪がピンクは偶然なの?」と訝しんだコメントが寄せられています。

益若つばさはFukaseと破局した?

かつて益若つばささんは、「SEKAI NO OWARI」のボーカル担当Fukaseさんとオープンな交際をしていました。離婚した益若つばささんの息子と一緒に3ショットもSNSに公開していました。

しかし2019年に入ったあたりから、益若つばささんのSNSからぷっつりと、Fukaseさんの姿や、話題が出てこなくなっていました。

それどころか交際中に撮影した写真を削除してしまったのです。益若つばささんは、「インスタを整理しただけ」と答えていますが、整理に至る理由は、別れにあるのではと噂になっています。

手越祐也の現在の彼女は一般人という説も

手越祐也さんには、一般人の美咲さんという名前の彼女がいるという説が流れたことがあります。かなり具体的な目撃情報や、彼女の妊娠説まで出ています。

美咲さんは料理上手な女性で、手越祐也さんのためにご飯を頻繁に作って手越祐也さんの胃袋を掴んでいると、噂されましたが、情報ソースが5ちゃんねるであるため、デマであるようです。

手越祐也に彼女はいない?そもそも特定の彼女を作らない説も!

手越祐也さんは、これまでに多数の女性とのスキャンダルをショッキングな写真と共に週刊誌にスクープされてきました。その女性の多さは、目を見張るほどです。

どんな女性に対しても、甘い言葉を巧みに使い口説いたり、「ファンの女性は、全員僕の彼女だ」と強気な発言を続けています。これまでの言動から鑑みると特定の女性と向き合うつもりが無いように見受けられます。

そもそも、不特定多数の女性と楽しむことが1番魅力であるとするならば、「手越祐也さんには、彼女がいない」という説が成り立ちます。

手越祐也の歴代彼女と噂されているのは?

華やかな女性遍歴を持つ手越祐也さんの歴代の彼女と噂された女性についてご紹介します。

手越祐也の歴代彼女①きゃりーぱみゅぱみゅ

独特の雰囲気を持つシンガーとして有名な、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの熱愛報道が出たのは2014年10月に初愛された週刊誌「フライデー」に密会現場を撮影されてスクープされていました。

手越祐也さんの自宅から仲良く2人で外へ出て、タクシーを拾い和食店に入り、友人と合流し会食を楽しんだ後で、夜の街へと消えて行ったという内容でした。手越祐也さんが猛烈にアタックしたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、熱愛について「共演した際に挨拶をする程度の仲です」と、否定しており、当時交際していのはFukaseさんであると見られていました。

手越祐也の歴代彼女②北原里英

2018年にAKB48を卒業した北原里英さんは、現役時代に手越祐也さんの彼女ではないか説が上がりました。2013年に発売された週刊誌「週刊文春」にスクープされています。

記事によると手越祐也さんと北原里英さんが合コンしている写真が掲載されています。さらに現場に居合わせたファンがツイッターで、様子を呟いたことも話題になりました。

かなり親密な様子で、後日にバーベキューを楽しむ姿も写真に撮られています。2人はこの件に関してコメントを出していため交際の真相については、定かではありません。

手越祐也の歴代彼女③柏木由紀

歴代の彼女として有名なのが、AKB48メンバーの柏木由紀さんでした。2015年6月に手越祐也さんが、後ろから柏木由紀さんを抱きしめている写真が出回りました。

スクープした週刊誌によると柏木由紀さんと手越祐也さんは、友人も含めてスノーボードに出かけて高級旅館に宿泊した際に撮影した写真が流出していました。

柏木由紀さん側の事務所からは、何もコメントされることなく何事もなかったかのように、一件は収束しています。

手越祐也の歴代彼女④鬼頭桃菜

元AKB48の鬼頭桃菜さんとの熱愛スクープは2013年に発売された「週刊文春」がきっかけでした。六本木の会員制クラブで手越祐也さんが口説いていたようです。

鬼頭桃菜さんは、2014年に引退しています。後年に出演したニコニコ動画で当時手越祐也さんに口説かれたものの、手越祐也さんが泥酔状態にあり交際に発展する状況ではなかったようです。

手越祐也の歴代彼女⑤小嶋陽菜

元AKB48の人気メンバーとして君臨していた小嶋陽菜さんも彼女疑惑が浮上しています。噂が流れた理由は、2010年頃に小嶋陽菜さんがSNSで「手越」と、一言だけ書いた文言をアップしています。

すぐに削除されていましたが、その情報は拡散されてしまいました。手越祐也さんと何かあるのではないかと、疑惑が浮上しています。目撃情報もまことしやかに流れていました。

目撃情報によると「音楽番組で共演後に六本木の街を2人で楽しんでいた」、「過去に交際した女性の名前を挙げると出てくる名前が小嶋陽菜」といいった噂レベルで信憑性がありませんでした。

噂のあった相手は他にもたくさん

これまで紹介してきた彼女だと噂された女性は、まだまだいます。AKB48のメンバー関係者は、峯岸みなみさん、大島優子さん、河西智美さんの名前が挙がっています。

他には、元モーニング娘。の道重さゆみさんや紺野あさ美さん、女優では、紗栄子さん、ベッキーさんとの熱愛を疑われていました。

番組でイモトに求愛された?

手越祐也さんは、お笑い芸人のイモトアヤコさんに求愛された経験も持っています。求愛された舞台は、バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」でした。

イモトアヤコさんがロケ先のデンマークでクイズを出して、回答をスタジオにいる手越祐也さんを指名しました。クイズは、不正解なるだろうと見越したイモトアヤコさんのコメントが秀逸です。

スタジオに流れたVTRでイモトアヤコさんは、カメラに向かって「残念!不正解」と断言した後で「結婚しろ、私と結婚しろ!」と絶叫してスタジオを笑いに包んでいました。

手越祐也のマスコミ対応がネットで話題に!

柏木由紀さんとの熱愛報道がされた後で、週刊文春が手越祐也さんに直撃インタビューを行った動画が公開されています。記者は、かなり突っ込んだ質問をしています。

記者から「柏木さんとキスしましたか?」という際どい質問に手越祐也さんは、笑って「してないですね。残念ながら」、「何もないからつまらないですよね」と余裕の対応をしています。

マイクを突きつけてずっと付いてきても嫌な顔せずに回答する手越祐也さんに「神対応」、「文春とか痛くも痒くもなさそう」と、「この人が嫌いだったけどファンになった」と軒並み高評価です。

手越祐也はスキャンダルが多すぎる!

手越祐也さんのスキャンダルは、まだまだ紹介しきれていません。スクープされるたびにファンは、どのような思いを抱くのでしょうか。

中田花奈との異業種飲み会を週刊誌がスクープ!

中田花奈さんは、2011年に乃木坂46に入りました。ダンスに力を入れて少しずつ人気を勝ち取っています。清純派のメンバーとして認識されていましたが2018年1月にスキャンダルが発覚しました。

スクープによると、中田花奈さんとは異業種飲み会で一緒になったそうです。2人は、交際に至ったという発表や、目撃情報がありません。

しかし、中田花奈さんの所属する事務所からは、事情聴取を受けていたそうです。

一般人とのベッド写真も流出!性癖まで暴露された?

手越祐也さんは、一般人とのベッド写真も流出しています。ハッキリと寝顔映っていることから言い逃れができない状態でした。写真を提供した女性から性癖まで暴露されています。

手越祐也さんの、クローゼットの中に女子高生の制服を何着か保有しており、着替えさせられたのだそうです。女子高生に対する執着を持っているらしいことは日頃の言動から読み取れます。

ラジオ番組において、文化祭に行きたいという話をしていました。理由を聞かれると「そこに女子高生がいるからだ」と迷いなく答えていました。

手越祐也のあだ名は”性病”?

様々な女性とのスキャンダラスが止まらない手越祐也さんに付いたあだなは、「性病」でした。もちろん性病に罹っているわけではありません。

女性に対して、躊躇いなく口説きにかかる積極的な性格を揶揄したあだ名です。

手越祐也の棺桶は週刊誌説も?

イモトアヤコさんが出演している「世界の果てまでイッテQ!」のロケ中に訪れたガーナでは、魚や果物の形のオリジナリティに溢れた棺桶が紹介されていました。

イモトアヤコさんは、スタジオの出演者の棺桶について歩きながら考えるというシーンがありました。例えば宮川大輔さんは靴が好きなので「スニーカー」、いとうあさこさんは、お酒好きなので徳利という感じです。

手越祐也さんの棺桶を考えた時に、思い浮かんだのが女性がらみで週刊誌の常連になっていることで「週刊誌だね」とコメントしてスタジオでは爆笑が起きています。

度重なるスキャンダルにファンの反応は?もう慣れた?

これまで多くの女性との過激な写真付きで熱愛を報道されてきました。ファンの間では、すでに日常になっているようです。スキャンダルが起きるたびに、寄せられるコメントには、耐性が付いています。

例えば「手越君は、フライデーで連載を持っている」、「女性芸能人とツーショットの写真集を撮影していると思っている」、「スキャンダルが出ると夏だなと感じる。季語だね」とユーモアが溢れています。

女性関係は許されてきた手越祐也!LINE流出でファンが激怒!?

どれほど熱愛が起こってもビクともしない手越祐也さんのファンを、LINEの流出がきっかけで怒らせてしまったことがありました。一体何が起きていたのでしょうか。

流出したLINEの内容は?

手越祐也さんのLINEのやりとりが2017年に流出しています。どこから流出したのか不明ですが、そのショッキングな内容でした。プライベートな画像が沢山あったことから本人のアカウントであるようです。

流出したLINEの画像によると、事務所のルールによりコネのチケット枚数が減って40枚になってしまったと友人と思われる人に謝罪しているものでした。

以前は、もっとコンサートのコネ席と言われる良い場所のチケットを数多く抑えて友人にばら撒いていたようです。さすがに流出した画像を見て怒りの声が上がっています。

ファンからはマイナスな意見が大多数

流出したLINEの画像を見たファンは、さすがに怒りを隠しきれないようで概ねマイナスなコメントが寄せられています。

ネットの反応は、「友人に渡したい気持ちはわかるけど、私たちはチャンスにかけるために必死なの」、「ファンをバカにしすぎ」、「手越に失望した」と怒りのコメントが相次ぎました。

しかし画像を流出させた人に対して「LINE流出させたことは犯罪にならないの?手越が心配」、「流出したことで手越ファンに愛想つかされそうで不安」と心配する声もありました。

手越祐也がモテる理由は?ポジティブな性格が武器?

手越祐也さんが女性にモテる理由は、単に端正なマスクだけではありません。女性から愛されているポジティブな性格が魅力になっているようです。

以前にしていたポジティブ発言は、「批判する相手であっても、自分のことを考えてくれる人だから、その人は自分の事が好きなのだろう」という想像を超えたポジティブさでした。

手越祐也さんのポジティブさは、少しの失敗ではへこたれないメンタルの強さと飄々とした性格が女性からは、かえってクセになるモテ要素なのだと言われています。

手越祐也の好みのタイプは?

手越祐也さんの女性の好みについて語ったインタービューがありました。ここでは、パステルカラー系で、具体的にはピンクが似合うロングヘアの女性の見た目が好みのタイプだと語っています。

内面における好みのタイプは、礼儀正しくて「ありがとう」を素直に言葉にできる人に惹かれる女性とのことです。動物や子供が好きという点も外しがたいポイントであるそうです。

トータルで手越祐也さんの好みの女性のタイプとは、守ってあげたくなるような可愛らしい女子で、気配りができる人間力を求められています。

手越祐也は結婚よりも子供がほしい!?

手越祐也さんは30代に入り、定期的に子供が欲しいと周囲に呟いています。友人達が結婚し、友人の子供に会うことが多いのですが、不思議と子供から好かれると語っています。

NEWSの小山慶一郎さんからは、一緒にいる時に思い出したように子供が欲しいと呟いていることを暴露されています。一方で結婚に対して躊躇する発言もあるようです。

手越祐也が結婚よりも子供を優先する理由は?

結婚よりも子供を焦る理由としては、自身の年齢と子供の年齢があまり離れたくないとコメントしています。若いパパの方が子供とスポーツを一緒に楽しめることが理由であるようです。

 子供が飛行機で何時間も泣いている場面に遭遇しても嫌な顔をせずに「何時間も泣くと喉も傷めるのに泣き続けることができるのは、どんな発声方法なのか?」と疑問を感じる視点がユニークです。

結婚はあまり考えていない?

子供が欲しいと真剣に思うものの、結婚となると「正直、俺はまだ興味が持てない」とコメントしていることから優先度合いは結婚よりも子供を持つ事のほうが高いことが判明しています。

手越祐也さんには、まだまだ遊びたいという願望があり、結婚という制度が窮屈に感じているのかもしれません。

ジャニーズ1のチャラ男!手越祐也のプロフィール

  • 生年月日    1987年11月11日
  • 出身地        神奈川県横浜市
  • 身長            168cm
  • 血液型       B型

2002年にジャニーズ事務所に入所しています。翌年2003年にNEWSが結成されてメンバーに加入してシングル「希望~Yell~」でデビューを果します。

デビュー後から個人レッスンに通い歌唱力を高める努力をしてきました。現在では伸びやかで高いキーを得意とする歌声を評価されています。

NEXT:手越祐也は結婚よりも子供の願望が強い
1/2