神木隆之介と本郷奏多は似てる?画像は?仲良しエピソードもまとめ! タレント

神木隆之介と本郷奏多は似てる?画像は?仲良しエピソードもまとめ!

神木隆之介と本郷奏多は、子役時代から仲良しで親友です。2人は画像から顔が似てることから、兄弟やいとこではないかと噂されていました。ドラマ「あいくるしい」で初共演を果たし、本郷奏多は神木隆之介のことを唯一の友達だと告白しています。そんな2人の関係を紹介します。

神木隆之介と本郷奏多が似てると話題に!画像は?兄弟説も浮上?

俳優の神木隆之介さんは本郷奏多さんと顔が似てると話題になっていますが、兄弟やいとこではないかといわれています。似てると話題の2人の画像を紹介します。

神木隆之介と本郷奏多が似すぎと話題の画像は?

神木隆之介さんと本郷奏多さんは顔が似ていると評判ですが、似てるといわれる2人の画像を紹介します。そして2人は実際に仲良しで共演作品もあります。

2人の画像をならべてみると髪型も似ていますし、顔の形や各パーツを見てもよく似ているのが分かります。

神木隆之介と本郷奏多は似てるけど兄弟やいとこではない?

神木隆之介さんと本郷奏多さんは顔が似てるといわれていますが、2人に血縁関係はなく、兄弟やいとこではありません。

神木隆之介と本郷奏多の共通点!子役時代から活躍

神木隆之介さんと本郷奏多さんの共通点には、子役時代から活躍していたことも上げられますし、2人は子役時代から仲良しで親友だったそうです。

2人は子供だった頃からお互いを「カナティ」と「リュウ」と呼びあっていたそうですが、大人になった現在でも仲良しだそうです。

神木隆之介と本郷奏多はドラマ「あいくるしい」で共演も!

顔が似てるといわれる、神木隆之介さんと本郷奏多さんは、2005年に放送されたテレビドラマ「あいくるしい」で初共演しています。

本郷奏多さんは、このドラマで出演作品2作目となりました。このドラマ「あいくるしい」は田舎町に暮す7人家族の成長と絆を描いたホームドラマです。

神木隆之介と本郷奏多のその他の共演作品は?

神木隆之介さんは子役で6歳から、本郷奏多さんは12歳からテレビドラマや映画に出演しています。

年齢的には本郷奏多さんの方が神木隆之介さんよりも3歳年上ですが、俳優歴は神木隆之介さんの方が長く先輩になります。

ドラマ「あいくるしい」で初共演した2人は、その後も神木隆之介さん主演の「探偵学園Q」の第2話で共演しています。第2話では、本郷奏多さんがゲストとして出演しています。

神木隆之介と本郷奏多は本当に似てる?賛否両論!

kaboompics / Pixabay

神木隆之介さんと本郷奏多さんが似てると話題になっていますが、そのことでネット上では賛否両論があるようです。そんなネット上の声を紹介します。

「本郷奏多と神木隆之介が似てるからごっちゃになる」

「自分の中で神木隆之介と本郷奏多って似てると思うんだけど、可愛い顔して毒舌な本郷奏多さんの方がタイプです!!」

「神木隆之介と本郷奏多の見分けがつかない人の事が良く分からない」

「本郷奏多と神木隆之介似てないから。神木隆之介のほうがかっこいいからね」

(引用:KYUN KYUN)

ネットでは本郷奏多さんと神木隆之介さんが似てると思っている人と、似てないと思っている人がいて意見が分かれているようです。

神木隆之介と本郷奏多は外見だけじゃなく内面も似てる?

本郷奏多さんと神木隆之介さんは、顔や雰囲気が似てるだけでなく内面でも似てるといわれていますが、次のようなネットのコメントもあります。

「本郷奏多と親友なんだよね、少し変わり者同士気が合うのかしら」

「友達の本郷奏多君も私生活が話題になってたよねw二人共キャラ濃いな」

(引用:Girls Channel)

神木隆之介と本郷奏多の見分け方は?

神木隆之介さんと本郷奏多さんが似ていて見分けがつかないと話題になっていますが、特に顔や髪型、そして草食系っぽいスタイルも似ているといわれています。

2人の見分け方で、闇属性っぽいのが本郷奏多さんで、風属性っぽいのが神木隆之介さんという意見があります。

他には、神木隆之介さん=明るい、本郷奏多さん=病んでるという雰囲気での区別の仕方もあるようです。

神木隆之介と本郷奏多は大の仲良し!可愛すぎるエピソードは?

mohamed_hassan / Pixabay

神木隆之介さんと本郷奏多さんは、子供の頃からニックネームで呼び合うほど仲良しで、大人になった今でも仲良しだそうです。そんな2人の可愛過ぎるエピソードを紹介します。

本郷奏多は結婚するなら神木隆之介がいい?

以前本郷奏多さんが、テレビのバラエティ番組「A‐Studio」にゲストで出演していたとき、親友の神木隆之介さんについて語っていました。

本郷奏多さんは神木さんについて、「唯一の俳優やってるお友達」「彼以上にいい奴っていうのは人生で出会った事がない」と表現していますが、本郷奏多さんにとって神木隆之介さんはかけがえのない存在のようです。

一方神木さんによると、本郷奏多さんが酔っぱらった時に「結婚するなら隆ちゃんがいい」と口走ったことを明かしています。本郷奏多さんはお酒を飲むとものすごい甘えてくると本郷さんの素顔を暴露していました。

神木隆之介と本郷奏多が仲良しすぎる!

sasint / Pixabay

一橋大学のトークショーに参加した本郷奏多さんは、神木くんとは毎日LINEしていることを明かしています。

また、本郷奏多さんと神木隆之介さんは一緒にテニスをするそうで、年は3歳しか離れていませんが、体力はおじいちゃんと小学生だと語っています。

本郷さんは神木さんと2人で買いものに行き、お揃いのバッグを買った事を明かしています。本郷さんがバッグを買おうとしたら、僕もかっちゃおうかな~っていって色まで同じものを買った話しています。

神木隆之介と本郷奏多はお互いが唯一の親友!

神木隆之介さんと本郷奏多さんは、お互い唯一の親友だといわれています。本郷奏多さんがバラエティ番組に出演したときも、「唯一仲が良いのは神木隆之介」と語っていました。

神木隆之介と本郷奏多はお互いをあだ名で呼んでいる?

神木隆之介さんと本郷奏多さんは、子供の頃から「リュウ」「カナティ」とあだ名で呼びあっていたそうです。

大人になった今でもあだ名で呼び合っているのかは不明ですが、実際に今でも仲良しなことが分かっています。

本郷奏多は神木隆之介しか友達がいない?

本郷奏多さんは、TBS系のバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に「変わり者俳優」として出演し、合理的すぎるといわれる性格や偏食ぶりが話題になりました。

そして、唯一仲の良い友達は神木隆之介さんだけだと告白しています。神木さんは子役時代からの付き合いで、心が綺麗だから好きだと語っています。

神木隆之介のプロフィール!

神木隆之介さんは、1993年5月19日生まれ、埼玉県出身の俳優です。アミューズに所属しています。事務所には母親が応募したことで合格し、入所しています。

1995年にCMデビューし、1999年のテレビドラマ「グッドニュース」でドラマデビューしました。2004年の映画「お父さんのバックドロップ」で、プロレスラーの父親から距離を置く息子役を演じました。

2005年には映画「妖怪大戦争」で主演を果たし、日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しています。2006年7月放送の「探偵学園Q」でドラマ初主演し、2007年にこのドラマは連続ドラマ化されました。

本郷奏多のプロフィール!

本郷奏多さんは、1990年11月15日生まれ、宮城県仙台市出身の俳優です。日本大学芸術学部写真学科を卒業しています。

幼稚園の頃から仙台SOSモデルエージェンシーでキッズモデルとして活動し、その後スターダストプロモーションに所属しています。

2002年の映画「リターナー」で俳優デビューし、2005年の映画「HINOKIO」にて14歳で初主演を果たしました。同年のドラマ「あいくるしい」に出演し、クールな演技が話題になりました。

神木隆之介と本郷奏多は大人になってもずっと仲良し!

俳優の神木隆之介さんと本郷奏多さんは、子役時代からの親友で、お互いを「リュウ」「カナティ」と呼び合っていたそうで、大人になった今でも2人は仲良しなことが分かっています。

2人は画像から顔や髪型、スタイルなどが似てることから、兄弟やいとこではないかと噂されていました。ドラマ「あいくるしい」で初共演を果たし、その後も「探偵学園Q」の第2話で共演しています。

バラエティ番組で本郷奏多さんは、神木隆之介さんのことを唯一の友達だと告白しています。そんな本郷奏多さんと神木隆之介さんは、これからも親友やライバルとして俳優の道で活躍していくことを期待します。