韓国美人ランキングTOP60!ゴルフ・バレー選手やアナウンサーもタレント

韓国美人ランキングTOP60!ゴルフ・バレー選手やアナウンサーも

目次

[表示]

7位:チョン・ジヒョン

7位は、チョン・ジヒョンさんです。1981年10月30日生まれで、モデル、女優の活動をしています。モデルデビューし、「猟奇的な彼女」に主演したことで、主演賞を獲り、日本でも知名度が上りました。

数々のCMに出演し、男性中心に、幅広い層から人気があります。好感度もあり、ドラマでも映画でも、高い演技力を見せています。整形をしていない天然の美人で、172㎝と高身長な韓国美人です。

6位:ジヒョ(TWICE)

6位は、ジヒョさんです。1997年2月1日生まれで、TWICEで活躍しています。TWICEでは、リーダー、メインボーカルを担当しています。

韓国美人は、目が細い人が多い印象ですが、ジヒョさんは、大きな目が特徴的です。可愛らしい顔立ちとグラマラスなスタイルで、男性のファンからの人気が高いです。日本でも人気のあります。

5位:ジョイ

5位は、ジョイさんです。1996年9月3日生まれで、RedVelvetというアイドルグループで活動しています。

このグループは、2014年に結成され、ジョイさんはグループのメンバーとして芸能界デビューしました。

2つのドラマに主演しています。人気が高いアイドルだから抜擢されたと思われますが、ジョイさんは、演技でも実力を発揮し、高い評価を受けました。ネクストブレイクすると思われている韓国美人です。

4位:ユナ(少女時代)

4位は、ユナさんです。1990年5月30日生まれで、少女時代のメンバーです。グループでは、センターでリードダンサーも担当しています。日本でも活動していて、韓国出身の美人と人気でした。

「共助」や「君は僕の運命」など、女優の活動もしています。少女時代の人気メンバーでありながら、女優の仕事でも実績があります。

3位:チェ・ジゥ

3位は、チェ・ジゥさんです。1975年6月11日生まれで、韓国を代表する女優の一人です。映画や、ドラマで、有名な韓国の俳優と共演しています。日本では「冬のソナタ」で、知られています。

日本のドラマの「輪舞曲」にも出演しています。美貌と女性らしさで、幅広い層のファンがいます。肌が綺麗なことでも知られている女優です。

チェ・ジゥさんが出演した作品で見せた仕草や、持ち物などが、いつも流行するそうです。長く独身でしたが、韓国の一般人の男性と結婚しています。

2位:キム・テヒ

2位は、キム・テヒさんです。1980年3月29日生まれの人気がある女優です。「天国の階段」という人気ドラマに出演したことで、知名度が上がりました。「マイプリンセス」などで、主演をしています。

韓国で、一番人気がある女優の一人と言えます。女優だけでなく、モデルとしても活動しています。40歳近くになっても、アイドルのような容姿です。夫は歌手のRAINさんで、ビッグカップルと言われています。

キム・テヒさんは、韓国の天然の美人で知られています。整形の噂がありましたが、10代のころから変わらず綺麗なので、メイクの影響と考えられるので、天然の美人と言われています。

1位:ケイ(LOVELYZ)

1位は、ケイさんです。本名は、キム・ジヨンです。1995年3月20日生まれで、LOVELYZのメンバーです。

メインボーカルを担当しています。このグループは、可愛いアイドルがそろっていることでも知られています。

ケイさんは、メインボーカルなので歌唱力があり、童顔で愛嬌があります。透明感があるのも魅力ので、韓国だけでなく、日本などの他国でも人気があります。

韓国美人の条件は?

韓国美人の条件は、一体どんなものがあるのでしょうか。韓国で人気の美人の条件は、高身長です。韓国美人の場合は、顔だけでなく、スタイルも重視されるそうです。身長が高いというだけで美人と思われます。

色白で肌が綺麗なことも美人の条件です。韓国では、性別問わず美肌の方が人気になります。また、鼻が高いことも大事な条件です。韓国では、鼻の整形が多いそうで、韓国美人には欠かせない条件と言えます。

雰囲気があることも美人の条件です。雰囲気のある韓国美人は、太眉で、綺麗な黒髪、切れ長の目という3つの特徴があります。切れ長の目は、昔から韓国美人の条件と言われているそうです。

韓国には整形美人が多い?天然美人はどれくらいいるの?

韓国は、世界屈指の整形大国です。韓国の芸能人で100人の内の99人は、整形をしていると言います。最近では、整形したことを否定しない芸能人もいて、公表する人が増えているそうです。

韓国は、世界の人口対比での整形の件数が1位なんだそうです。人口1000人の内、13.5件という水準だという結果が出ているようです。

日本は、100人の内1人が整形をしていると言います。対して韓国は、100人に52人という割合になるそうです。ですので、天然の美人は、100人の内48人の割合になります。

オルチャンメイクは古いし日本独自のもの?

オルチャンメイクというのは、自分の顔を韓国人の顔に寄せるためのメイクです。一部の韓国好きの女性がしていたのが、メディアに取り上げられるようになりました。

オルチャンとは、顔が最高に良いという意味の韓国の造語で、現在では死語になっています。日本の10代の女性は、「韓国っぽい」という意味で使用しているようです。

オルチャンメイクは、韓国で2003年ころに流行したメイクでした。韓国人からすると、日本のオルチャンメイクのブームは、「不思議」「タイムスリップしたみたい」「大昔のメイク」と思われているようです。

韓国美人ランキングと韓国美人の条件とは

韓国美人のランキングに入った60人を紹介しました。1位は、ケイさんでした。また、韓国美人の条件や、整形事情、オルチャンメイクについても調べました。この機会に、韓流に触れてみるのもいいかもしれません。

https://career-find.jp/archives/466439

3/3