韓国美人ランキングTOP60!ゴルフ・バレー選手やアナウンサーもタレント

韓国美人ランキングTOP60!ゴルフ・バレー選手やアナウンサーも

目次

[表示]

34位:チュ・シウン(アナウンサー)

34位は、チュ・シウンさんです。普段、アクティブな魅力と、ファッションセンスの良さを発揮しています。高い競争率の中で、SBSのアナウンサーに採用されたことで話題になりました。

インスタでは、チュ・シウンさんの様々なファッションの写真が投稿されています。

33位:イ・ソンギョン

33位は、イ・ソンギョンさんです。1990年8月10日生まれで、2008年にモデルデビューし、2014年からモデルを辞め、女優の活動を始めました。

スーパーモデル選抜大会で10位以内に入ったり、アジア太平洋の大会にて5位以内に入ったりと、モデルの実績もあります。色白で童顔な外見が人気です。

32位:ジョンヨン(TWICE)

32位は、ジョンヨンさんです。1996年11月1日生まれで、アイドルグループのTWICEのメンバーです。

ショートヘアが最も似合う韓国のアイドルと言われており、グループで唯一のショートヘアで、注目されています。

31位:ハン・アルムソンイ

31位は、ハン・アルムソンイさんです。1993年2月7日生まれで、オルチャンモデルの元祖と言われている美人です。YouTubeで、メイクの方法などを動画配信しています。

インパクトがあるアイメイクや、ポップなジャンパーでブームを作り、様々なファッションのブームを作りました。整形を公表し、整形する前の自身の顔も公開しています。

あの女優やアイドルも!韓国美人ランキングTOP60!【第30位〜第21位】

韓国美人のランキングをまとめてみました。次は、第30位から、第21位までを紹介します。

30位:テヨン(少女時代)

30位は、テヨンさんです。1989年3月9日生まれで、アイドルグループの少女時代のメンバーです。メインボーカルを担当しています。

韓国でソロ活動もしています。ドラマや、CMにも出演しています。容姿だけでなく、歌唱力にも定評があり、人気があります。

29位:ユン・アラ

29位は、ユン・アラさんです。1992年4月17日生まれで、オルチャンモデルの元祖的な存在です。自身のファッションサイトを運営したり、動画サイトに動画を投稿したりしています。

インスタだけでなく、テレビ出演もしていました。メイクの技術に定評があり、実物と写真の顔が違ったり、スッピンの時との差が大きいので、メイク技術が抜群と話題になりました。

28位:ソン・ユナ

28位は、ソン・ユナさんです。1973年6月7日生まれで、女優の活動をしています。正統派の韓国美人で、高い演技力を持つ人気の女優です。ペ・ヨンジュンさんとの共演が話題になったこともあります。

数々の作品に出演し、多くの賞をとっています。2009年に俳優と結婚しました。

27位:コ・イェリム(バレーボール選手)

27位は、コ・イェリムさんです。1994年6月12日生まれで、バレーボール選手です。高校在学中に、ジュニアの選手としてアジアの大会に出場し、5位に入りました。

実力もあり、アイドルレベルの可愛さと話題になっており、人気が高いです。現在は、現代建設ヒルステートで、プレーしています。

26位:クリスタル f(X)

26位は、クリスタルさんです。1994年10月24日生まれで、姉に少女時代のメンバー・ジェシカさんがいます。韓国のグループのf(x)のメンバーで、歌手として活動しています。

広告のモデル、女優としても活動しています。日本の雑誌にも登場して、人気になっています。インスタでは、よく姉のジェシカさんとの写真を投稿し、話題になります。

25位:ナヨン(TWICE)

25位は、ナヨンさんです。1995年9月22日生まれで、アイドルグループのTWICEで活動しています。リードボーカル、リードダンサーを担当しています。

アイドルらしく、可愛らしい容姿で、人気があります。とても人気があるTWICEで活動しているので、日本の男性からも人気が高い美人のアイドルです。

24位:パク・シネ

24位は、パク・シネさんです。1990年2月18日生まれで、韓国でも日本でも知名度が高い女優です。子役のころからドラマに出演し、「美男ですね」というドラマで主演をして話題になりました。

数々の受賞歴があり、女優だけでなく、声優やバラエティーにも出演し、幅広い活動をしています。パク・シネさんは、子役出身で、整形はしておらず、天然の美人です。

23位:イ・ヨンエ

23位は、イ・ヨンエさんです。1971年1月31日生まれの国民的な女優です。「チャングムの誓い」など、歴史ドラマに多く出演しています。出演した作品は、日本でも人気になり、来日したことがあります。

「お嫁さんにしたい女優」で1位になったことがあります。2009年に結婚したと報じられ、子供が二人います。イ・ヨンエさんは、整形をしていない天然の美人としても知られています。

22位:チョン・スンジュ(アナウンサー)

22位は、チョン・スンジュです。MBCスポーツプラスのアナウンサーです。サッカーファンの女神や、野球ファンの女神と呼ばれている美人アナウンサーです。

チアリーディングの公演をしたこともあり、ファン層が厚いです。

21位:ホン・ヨンギ

21位は、ホン・ヨンギさんです。1992年7月29日生まれで、中学のころからネットで、オルチャンとして活動していました。その後、オルチャンのモデルの活動を始めました。

22歳で結婚し、出産しており、夫と子供がいます。出産してからも変わらない童顔とスタイルが魅力的です。日本にもファンが多くいます。現在は、ショッピングモールの社長をしています。

https://career-find.jp/archives/466439

あの女優やアイドルも!韓国美人ランキングTOP60!【第20位〜第11位】

韓国美人のランキングをまとめてみました続いては、第20位から、第11位を紹介していきます。

20位:ハン・イェスル

20位に入ったのは、ハン・イェスルさんです。本名は、キム・イェスリです。1981年9月18日生まれで、出身地はアメリカの女優です。国籍は、アメリカでしたが、現在は韓国の国籍を持っています。

「ファンタスティックカップル」などに出演しています。数々の受賞歴がある女優で、化粧品のモデルもしています。豪華な雰囲気のある美人です。

19位:ト・フェジ

19位は、ト・フェジさんです。1991年5月6日生まれで、オルチャンモデルの元祖です。小顔でスタイルも抜群のモデルで、人気があります。高校を飛び級して、一流の大学に合格していて、才色兼備です。

ト・フェジさんは、事務所に言われ、整形しましたが、失敗したことで姿を消しました。その後、復帰し、インスタで写真を投稿したり、自営のファッションサイトのモデルをしたりしています。

18位:ハン・チェヨン

18位は、ハン・チェヨンさんです。1980年9月13日生まれの人気がある女優です。完璧な外見なので、韓国の中ではバービー人形と呼ばれています。

一時期は、日本で活動した時があり、2001年に、滝川秀明さんとCMで共演しています。

17位:イム・ボラ

17位は、イム・ボラさんです。1995年生まれで、インスタで人気になったオルチャンです。コスメブランドのモデルを務めています。

事務所には所属していないようですが、カラコンやファッションサイトのモデルなどの活動をしています。可愛さと大人っぽさがある顔で、なりたい顔と言われています。

16位:ソン・ヘギョ

16位は、ソン・ヘギョさんです。1981年11月22日生まれで、1996年にモデルデビューし、ドラマに出演しました。韓国で知名度が高く、モデルとしても女優としても人気があります。

コメディドラマや、音楽番組のMCをするなどの実力派で、幅広い層から人気があります。ソン・ヘギョさんは、整形をしていない天然の美人です。

15位:カン・テリ

15位で、カン・テリさんです。1991年7月8日生まれで、大人気のモデルです。TREN-Dというグループで歌手デビューしましたが、すぐ解散しました。

その後、韓国のブランドのモデルになりました。白い肌とボブヘアが特徴的で、インスタで可愛い画像を投稿しています。韓国では、インスタ女王と呼ばれています。

14位:ジス(Busters)

14位に入ったのは、ジスさんです。2003年11月22日生まれで、Bustersのメンバーです。サブボーカル、ビジュアル担当で、人形のような外見で人気があります。171㎝という高身長の美人です。

韓国ではその美貌に、驚きの声が上がっており、妖精ではないかなどの声が続出しています。

13位:セジョン(gugudan)

13位は、セジョンさんです。1996年8月28日生まれで、本名はキム・セジョンです。人気のあるアイドルのグループのgugudanに所属するアイドルで人気があります。

完璧な容姿で、とても人気があるので、セジョンさんがいる限りグループの人気が衰えることはないと思われます。

12位:キム・ヒソン

12位は、キム・ヒソンです。1977年6月11日生まれで、10代から活動している女優です。外見が美しいだけでなく、品格がある女性です。

整形したのではないかという噂がありましたが、キム・ヒソンさん自身が整形はしていないと公表しており、天然の美人です。

11位:ナナ(AFTERSCHOOL)

11位は、ナナさんです。1991年9月14日生まれで、AFTERSCHOOLというグループにて活動中です。モデルや、女優の活動も行っています。171㎝と高い身長でスタイルも良い美人です。

世界で最も美しい顔に選ばれたこともあります。2014年、2015年には1位になりました。日本でもモデルの活動をしており、ガールズコレクションなどのイベントにも、雑誌にも出演しています。

あの女優やアイドルも!韓国美人ランキングTOP60!【第10位〜第1位】

韓国美人のランキングをまとめました。第10位から、第1位まで紹介していきます。韓国美人の中から、第1位になった女性は誰なのでしょうか。

10位:ハン・ヒョジュ

10位は、ハン・ヒョジュさんです。1987年2月22日生まれで、国民的な女優です。「トンイ」「華麗なる遺産」で主役を務め、韓国での知名度が高く、人気があります。

受賞歴もあり、モデルとしても活動しています。デビューした時と顔が違うと、噂になったことがありました。デビューは高校生のころだったので、成長とともに顔が少し変わっただけで、整形なしの天然の美人です。

9位:キム・ミンヒョン(アナウンサー)

9位は、キム・ミンヒョンさんです。SBSのアナウンサーで、2018年10月に入社し、その美貌が注目されています。身長が173㎝とスタイルも良く、目鼻立ちがはっきりした美人アナウンサーです。

SBSに入る前は、他の局で契約アナウンサーをしていました。現在は、ニュース番組のキャスターをしています。美貌で、多くの韓国国民に愛されてるようです。

8位:IU

8位は、IUさんです。1993年5月16日生まれで、歌手の活動をしています。本名は、イ・ウジンで、中学生のころから芸能界を目指していたそうです。2008年にミニアルバムを出し、デビューしました。

様々な慈善活動も行っているようです。アイドルのような可愛らしい韓国美人で、男性からの人気がとても高いので、国民の妹と呼ばれているそうです。

NEXT:7位:チョン・ジヒョン
2/3