巨乳女子あるある50選!胸への目線、感じてます!共感できる? タレント

巨乳女子あるある50選!胸への目線、感じてます!共感できる?

目次

[表示]

巨乳あるある28 ショルダーバッグがかけられない

catayhome / Pixabay

ショルダーバッグが使えない、可愛いと思った商品があっても斜めにかけると胸の大きさや形が強調されて恥ずかしいと感じる人も。

どうしても欲しいと思ったバッグならストラップを調節して肩からかけて使う、という対策をとっている巨乳女子もいます。

巨乳あるある29 ボタンの間が空くので、インナーは必須

StockSnap / Pixabay

ブラウスやシャツを着た時に胸に引っ張られてボタンとボタンの間の生地が開いてしまうため、巨乳女子はシャツの中に着るインナーにも気を遣わないといけません。

しかしインナーが見えること自体が恥ずかしい、中からヒートテックシャツやババシャツが見えるとみっともない、と悩む声もあがっています。

どうしても胸に合わせたオーバーサイズのシャツを着るのは嫌、という場合はセミオーダーなどを検討してみるのも良いでしょう。

巨乳あるある50選!下着は高いしかわいくない?

jodybloemers / Pixabay

海外の下着ブランド、例えばヴィクトリアズ・シークレットなどのカタログを見ていると胸が大きいと下着姿も様になると感じますが、実際には巨乳女子は下着選びにも苦労していると言います。

巨乳女子はブラを選ぶ時に、どのような困りごとを感じているのでしょうか?

巨乳あるある30 巨乳だと良い下着屋さんが見つからない

stevepb / Pixabay

そもそもHカップ以上だと入る下着を売っているお店もあまりありません。そのため、特に買い物に行かれる場所が限られている巨乳女子の場合は、自分に合う下着を買うことさえ困難なのです。

もちろん通販もありますが、ブラはメーカーによってサイズや着け心地が違うために、できれば試着してから買いたいですよね。

巨乳あるある31 巨乳でカップサイズが大きいと値段が高い

TBIT / Pixabay

ほとんどのブラは大きさによって価格が2段階から3段階に設定されており、だいたいEカップ以上、Gカップ以上から値段が上がります。

カップ部分が大きいだけではなく、ホックが3段になっていたりと大きな胸を支えるための工夫がされているために値段が高くなるのですが、それにしても同じブラなのに…と不公平さを感じる人も少なくありません。

巨乳あるある32 巨乳だとブラが大きすぎてデザインがかわいくない

Free-Photos / Pixabay

お店で手前にあるCカップのブラを見て「可愛い!」と思っても、自分のサイズの同じ商品を見るとフルカップで威圧感があり、「なんか違う…」と感じるという声もあります。

例えばCカップではハーフカップ、もしくは4分の3カップでデザインされていて華やかなイメージがあった商品も、Hカップ以上だと華奢な印象が薄れて違うデザインのように見えることもあるのです。

巨乳あるある33 大きいサイズはカップじゃなくてアンダーのことも

mojzagrebinfo / Pixabay

洋服売り場にも「大きいサイズコーナー」があるように、百貨店などの下着売り場にも「大きいサイズコーナー」があることも。

しかしこのコーナー、カップの大きさではなくアンダーバストのサイズの大きいブラが集められているコーナーの場合も少なくありません。

そのため特にアンダーが65など細身で巨乳の女性の場合は、大きめコーナーでも自分にあう下着が見つからない恐れもあるのです。

巨乳あるある34 胸の重さでワイヤーがすぐに壊れる

webandi / Pixabay

大きいサイズのブラはしっかり作られていて値段も高いのですが、それでも胸の重みに耐えきれずにワイヤーが歪んでしまうなど、劣化も早いです。

せっかく可愛いブラを買ったのに、高かったのに、下着に無駄にお金がかかって切なくなると訴える巨乳女子も多く存在します。

巨乳あるある50選!異性関係でも苦労?

Takmeomeo / Pixabay

なんだかんだ言っても恋愛面では巨乳は武器になると羨ましがられることもありますが、異性関係でも巨乳ならではの悩みは尽きない模様です。

異性関係、恋愛面での巨乳あるあるの悩みを紹介していきます。

巨乳あるある35 巨乳なのに彼氏がいない

Picography / Pixabay

彼氏がいない巨乳女子にとって「おっぱいが大きいのに変」「彼氏がいないなんてもったいない」と言われることは、まるで自分の価値が大きな胸にしかないように受け取れる非常に嫌な言葉です。

しかし恋人がいたらいたで「彼氏が羨ましい」「それだけ大きければ彼氏も嬉しいでしょう?」と、これまた胸だけで彼氏ができたような言葉をかけられます。

相手は「顔が可愛い」と同じ感覚で使っているのかもしれませんが、言われた方は不愉快ですよね。

巨乳あるある36 胸目当ての男性が多い

artsysolomon / Pixabay

巨乳の女性は普通以下の大きさの胸の女性よりも、男性にモテる傾向が強いです。しかし、言い寄ってくる男性の中には胸しか見ていない、体目的の人も多いために注意が必要です。

また、第一印象が「巨乳の子」となってしまい、中身にまで興味を持ってもらいづらいという悩みもあるでしょう。

巨乳あるある37 巨乳だからモテると言われる

3D_Maennchen / Pixabay

巨乳の女性はモテるという印象が強く、それは同性から見ても同じです。そのため胸が大きいだけでモテて羨ましいと妬まれてしまうことがあります。

実際には彼氏もいなくて巨乳でいることで悩むことの方が多くても、「普通の胸の方がいいよ」と言ってしまうと、モテる女の厭味に受け取られて余計に嫉妬されてしまう恐れもあるのです。

巨乳あるある38 エッチの時巨乳ならではの悩みがある

Free-Photos / Pixabay

巨乳女子はエッチの時にも彼氏が胸ばかり触る、胸が揺れるところを見たいからと騎乗位ばかりしたがるといった悩みがあります。

また嫌がってもパイズリをさせられるといったように、お互いが気持ちよくなるのではなく彼氏の性癖だけをエッチで押し付けられてしまうことも。

エッチをしていたも彼氏の愛情を感じられない、と不安や不満を感じた場合は別れも視野に入れて話し合った方が良いでしょう。

巨乳あるある39 パートナーから浮気の心配をされる

Babienochka / Pixabay

胸が大きいとどうしても異性の視線を集めてしまうため、彼氏の束縛が強くなる、浮気を疑われて色々詮索されるという悩みを持つ巨乳女子もいます。

付き合い始めは嫉妬も可愛いもの、愛されていると感じるかもしれませんが、女友達と遊ぶのにさえ口を出されたら流石に窮屈ですよね。

また胸が大きいというだけで浮気する、貞操観念が低いと感じられるのも腹が立つという巨乳の女性も少なくありません。

巨乳あるある40 痴漢に狙われる

Didgeman / Pixabay

巨乳の女性は痴漢に遭いやすい傾向があります。特に猫背が癖になってしまって自信がなさそうに見えたり、大人しそうに見える女性は狙われる可能性が高いでしょう。

被害に遭わないためには胸の前で鞄を抱えるようにする、ホームを行ったり来たりしているような怪しい人物には気を付ける、女性専用車両に乗るなど自衛する必要があります。

また少なくとも混雑する電車に乗る時は露出の多い服装は控えて、身を守るように心掛けてください。

巨乳あるある41 おじさんからセクハラに遭う

Free-Photos / Pixabay

職場でセクハラに逢いやすい。これも巨乳の女性の深刻な悩みの1つでしょう。軽い感じで「おっぱいちゃん」などと呼ばれるのならまだしも、上司から体の関係を迫られるというケースもあります。

これを防ぐためには、会社では極力女性らしさは捨ててサバサバした仕事1本の女性として振舞うのが有効です。

胸は大きいけど、女として見れない。このくらいの評価を獲得すれば、職場でも気楽に過ごせることでしょう。

巨乳あるある50選!印象が悪いことも?

geralt / Pixabay

胸が大きいだけで変な先入観を持たれてしまう、勝手な誤解をされてしまうことも巨乳女子には少なくありません。巨乳女子にあるあるな悩み、印象編を見ていきましょう。

巨乳あるある42 誤解を生む

Counselling / Pixabay

巨乳の女性は何もしていなくても、男性から誘っているように勘違いされたり、男遊びが派手だと誤解されたりします。

事実とは異なっていても遊んでいると噂を流されることもあるため、面倒かもしれませんが人一倍言動には気を付ける必要があるでしょう。

巨乳あるある43 馬鹿っぽく見える

Conmongt / Pixabay

巨乳の女性はよく言えば母性が強くておっとりしている、悪く言えば天然でお馬鹿という印象を持っている人も多く存在します。

そのため第一印象で馬鹿っぽい、あまり頭が良くなさそうと思われることも多く、舐められないように気を張っているという巨乳の女性も少なくありません。

巨乳あるある44 巨乳でからかわれる

RyanMcGuire / Pixabay

胸が大きいということは何かと話題にされやすく、早い人の場合は小学生の頃から胸が大きいことで周囲からからかわれることも少なくありません。

からかわれ続けて胸の大きさにコンプレックスを感じ、何もしていなくても恥ずかしい、人が怖いと感じてしまう巨乳の女性もいると言います。

大抵の場合、言っている方には悪意はないものです。むしろ褒めているつもりのこともあるので、あまり深刻にならず、軽く笑って受け流すようにしましょう。

巨乳あるある45 老けて見える

jarmoluk / Pixabay

胸が大きいと全身が丸く見えて、太っているように感じさせてしまいます。実際には違っても太って見えると老けた印象を与えるため、巨乳女子は実年齢よりも上に見られる傾向があります。

これを防ぐためには肌を綺麗に保って若々しさをアピールする、胸以外の部分は細く保つように心掛けるといった努力が必要です。

巨乳あるある46 男好きに見られる

Stroganova / Pixabay

胸が大きいだけで男好き、チョロいと男性から感じられるのが不愉快だと感じている巨乳女子も数多くいます。

また同性からも若い頃は男好き、社会人になってからはいい年して胸しかない人と陰口を叩かれて辛いという深刻な悩みも。

巨乳だからって良いことばかりではないと言いますが、流石にここまで同性に辛辣なことを言われてしまうのならば、それも頷けますよね。

巨乳あるあるは良くない事ばかり?メリットは?

Alexas_Fotos / Pixabay

ここまで巨乳女子が困っていること、悩んでいることについて紹介してきましたが、もちろん胸が大きいことによるメリットも存在します。

やっぱり巨乳女子は羨ましい、と感じてしまうようなメリットを紹介していきます。

巨乳あるある47 彼氏から喜ばれる

Free-Photos / Pixabay

大きな胸に顔をうずめることができる、男友達に対して優越感を感じられる、腕を組んだ時に柔らかい胸に腕が挟まれて幸せ。

などなど、巨乳女子が彼氏を喜ばせるポイントは数多くあります。あまりに彼氏が胸にばかり固執する場合は考えものですが、自分の体のパーツで褒めてくれるところがあるのは嬉しいですよね。

巨乳あるある48 水着が似合いやすい

JillWellington / Pixabay

洋服で似合うものを探すのが困難な反面、巨乳女子には水着が似合う、パッドを必死に足さなくても良いというメリットがあります。

海外ブランドの水着を着ても様になるなど、プールやビーチでのお洒落が楽しめるのは巨乳女子の特権です。

巨乳あるある49 胸の上に物を置ける

Free-Photos / Pixabay

タピオカチャレンジのイラストのように、ドリンクを机代わりに胸の上に載せて、それを飲みながら読書やレポート作成ができることが便利だと言う巨乳女子もいます。

また、コンタクトレンズなどを落とした時にだいたい胸の上に落ちているので、探し回らなくて済むとの声もあります。

巨乳あるある50 谷間に物を挟める

DayronV / Pixabay

ボールペンやメモなど、ちょっとしたものを挟んでおくのに胸の谷間が便利だという巨乳女子も。

ポケットの代わりに使えるので家にいる時は何かと大きな胸が役立っている、という少し意外なメリットもあるようです。

それでも羨ましい?巨乳女子

相手の目線が胸にばかり行く、斜め掛けをするとパイスラになる、肩がこる、ブラや洋服探しが難しいといった巨乳あるあるを50選紹介致しました。

下着選びが大変という想像しやすい悩みだけではなく、エッチの時にまで特有の悩みがあるという巨乳女子。

何事も良いことばかりではないのでしょうが、それでも「巨乳だから○○」という偏見はなくしていきたいですよね。

2/2