愛沢えみりの熱愛彼氏は?大物芸能人と枕も?キャバ譲を引退し結婚?タレント

愛沢えみりの熱愛彼氏は?大物芸能人と枕も?キャバ譲を引退し結婚?

目次

[表示]

愛沢えみりがYouTuberに転身!彼氏の話も!?

愛沢えみりさんが、ユーチューバーとして本格的に活動していることが分かっています。登録者数も2日ですでに13,000人以上にのぼりますから、その人気のほどが分かります。

恋愛や仕事について答える愛沢えみり

恋愛や仕事についての質問に答えている愛沢えみりさんの動画を紹介します。

愛沢えみりさんが彼氏がいて結婚するのでは?といった噂もありますが、そうした結婚や彼氏に関する詳しい情報は入っていません。

愛沢えみりさんのとある夜の仕事

愛沢えみりさんのとある日の仕事の様子を紹介した動画です。

愛沢えみりのプロフィールや経歴は?

愛沢えみりさんは、1988年9月1日生まれ、神奈川県出身のキャバクラ嬢・ファッションモデルです。

東京都新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に所属していた頃、「小悪魔ageha」誌11月号で初登場し、3ページにわたる特集の題材となっています。

2014年からは、お笑い芸人のいとうあさこさん、SORAさん、元アイドルの川崎希さんと共に「美の国のお茶会」にレギュラー出演しています。

愛沢えみりは歌舞伎町でNO1キャバ譲に

愛沢えみりさんは、「新世代の歌舞伎町NO1キャバ譲」といわれるようになり、歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の看板娘として、雑誌「小悪魔ageha」でデビューしました。

愛沢えみりは「小悪魔ageha」の専属モデルに

愛沢えみりさんは、キャバクラの仕事と共に2012年から「小悪魔ageha」の専属モデルとして活動するようになりました。

2018年6月には美容クリニックも開院

愛沢えみりさんは、2018年6月に美容クリニック「VENUS BEAUTY CLINIC」も開院しています。ヴィーナスビューティークリニックではスキンケアから脱毛、美容注射なども扱っています。

また、経験豊富な資格や称号と共に、実績もあるドクターを院長に迎えているといいます。

2019年1月にキャバ譲を引退し社長業に専念

新宿歌舞伎町でNO1のキャバ嬢だった愛沢えみりさんは、2019年1月にキャバ嬢を引退し社長業に専念することを発表しました。

愛沢えみりさんは、2019年3月でクラブ45の勤務を終え、今後は、ファッションモデル、実業家、経営者として活躍していくと思われます。

愛沢さんによれば、キャバ嬢としてやり残したことはないということですから、満足して引退したのでしょう。

経営者としての活躍が期待される愛沢えみり

新宿歌舞伎町でNO1キャバ嬢として有名な愛沢えみりさんは、2019年3月でキャバ嬢を引退していますが、クラブのオーナー小野哲也さんやローランドさんなど多くの男性との熱愛や結婚の噂がありました。

空港で並んで撮った写真の相手は、キャバクラやスパなどを経営している青年実業家の春木開さんという人で、春木さんとも噂になっていました。インスタでの左手薬指の指輪で結婚間近では?ともいわれています。

また、愛沢えみりさんはテリー伊藤さんや、秋元康さんといった芸能人と枕営業しているといわれていますが、本人は枕営業を否定しています。そんな愛沢えみりさんは、今後は経営者としての活動に注目されるでしょう。

https://career-find.jp/archives/440334

2/2