愛沢えみりの熱愛彼氏は?大物芸能人と枕も?キャバ譲を引退し結婚? タレント

愛沢えみりの熱愛彼氏は?大物芸能人と枕も?キャバ譲を引退し結婚?

元キャバ嬢の愛沢えみりは、クラブのオーナー、ローランド、空港で一緒だった青年実業家など多くの男性との熱愛や結婚の噂がありました。インスタの指輪で結婚の噂もありましたが、テリー伊藤と枕を共にしたとも噂されています。そんな愛沢えみりの彼氏のことなどを紹介します。

目次

[表示]

愛沢えみりはキャバ譲を引退して彼氏と結婚?

新宿歌舞伎町のNO1キャバ嬢の愛沢えみりさんは、2019年にキャバ嬢を引退していますが、彼氏との結婚が理由なのでしょうか?愛沢えみりさんの熱愛や結婚についてまとめてみました。

愛沢えみりは結婚している?噂の原因は指輪!

insitedesigns / Pixabay

愛沢えみりさんは、最強のキャバ嬢と言われていましたが、2019年3月にキャバ嬢を引退し、現在では実業家として活動しています。

愛沢えみりさんは、現役の時から六本木のクラブ経営者の小野哲也さんと結婚しているという噂がありましたが、小野哲也さんは既に他の女性と結婚していて、愛沢さんと結婚しているという事実はないようです。

愛沢えみりさんが結婚の噂が浮上したのは、愛沢さんの左手薬指の指輪だったようですが、残念ながら愛沢さんが結婚するという、決定的な情報はまだないようです。

愛沢えみりの指輪画像は?婚約指輪?結婚指輪?

愛沢えみりさんのインスタグラムには、左手の薬指に指輪をしている画像がしっかり掲載されています。左手の薬指ですから一般的にみて婚約指輪か結婚指輪とみられても仕方ありません。

しかし、愛沢えみりさんの左手薬指の指輪が結婚を意味しているのか、それとも結婚には全く関係なく指輪をしているのか、真相は今のところ分かっていません。

愛沢えみりの指輪はハリーウィンストン?

愛沢えみりさんが左手薬指にはめている指輪は、ハリーウィンストンのサンフラワー・バイ・ハリー・ウィストンではないかといわれています。

この指輪は大きさは3種類あって、愛沢えみりさんの嵌めている指輪はラージサイズと見られ、その場合の総カラットは3.93カラットだそうです。

また、ハリーウィンストンのこのサイズの指輪は400万円を下らないともいわれています。

指輪は外していることも多い!結婚指輪じゃない?

愛沢えみりさんのインスタグラムを確認してみると、左手薬指の指輪は外している画像も多くありますから、常に指輪をしてるということではなさそうです。

ですから、結婚に関しての噂も浮上していますが、実際にこの指輪が結婚に結びついているのかは疑問です。

愛沢えみりがうウェディングドレス姿を披露?

愛沢えみりさんのインスタ画像には、本人のウェディングドレス姿を披露しているものあります。またその写真には左手の薬指に指輪がありました。

愛沢えみりさんは、この画像についても何もコメントを入れていませんから、愛沢えみりさんの結婚が近いと思ってしまう人も多いようです。

愛沢えみりは新婚旅行で世界を回っている?

愛沢えみりさんのことを調べていると「新婚旅行」というキーワードが出てきますが、もともと愛沢えみりさんは、以前から色んなところへ旅行しているようです。

キャバ嬢を引退してからは、シンガポール・モルディブ・ドバイなどに旅行していますし、引退前には、パリ、イタリア、スペイン・ギリシャなど、色々と旅をしていることが自身のインスタから分かっています。

また、愛沢えみりさんの父親がシンガポールに在住されているようで、妹や家族と共に頻繁にシンガポールへ行っているようです。

空港での写真も多数公開!

愛沢えみりさんの空港写真がネットにも多く公開されていますが、そんな情報から愛沢さんは毎月5日間ほど旅行に行っているようです。

旅行での写真には空港で撮影されたものも多く、そのため愛沢えみりさんが旅行に行く前の空港での写真がネット上でも拡散しているようです。

愛沢さんは、羽田空港などから旅行先に向かう前に撮影するのが習慣になっていて、旅行に行く前のワクワクした感じが伝わってきます。ただこの愛沢さんの写真を誰が撮影しているのかは不明です。

愛沢えみりがキャバ譲を引退した理由は結婚?

Takmeomeo / Pixabay

愛沢えみりさんがキャバ譲を引退した理由は、結婚するためではないかと噂が広がっています。

そして、自身のインスタにも左手の薬指に指輪をした画像があったため、なおさら結婚への噂がひろがったようです。

しかし、愛沢えみりさんがキャバ嬢を引退して半年経った今でも、結婚の情報は入っていないようですから、愛沢さんの結婚は噂に過ぎなかったのかもしれません。

愛沢えみりは結婚どころかすでに離婚している噂も!

愛沢えみりさんは、実は既に結婚していて離婚の経験もあるのでは?という噂もあります。

愛沢さんは現役時代から結婚しているという噂があって、相手は六本木のクラブを経営されている小野哲也さんという人や、ホステル界の帝王といわれるローランドさんという名前も浮上しています。

しかし、愛沢えみりさんが結婚しているという事実はありませんし、ましてや離婚経験があるという情報もありませんから、ただの噂に過ぎないのではないでしょうか。

愛沢えみりが結婚した彼氏は誰?

愛沢えみりさんは、既に結婚しているともいわれていますが、その相手とはどんな人なのか、ひとりずつ検証していきます。

愛沢えみりの熱愛彼氏①クラブのオーナー小野哲也

愛沢えみりさんは、以前六本木のクラブ「エスプリ」のオーナーである小野哲也さんとの熱愛疑惑がありました。

2人の関係が噂されたきっかけは、ネットの掲示板からですからあまり信憑性はないと思われますし、実際小野哲也さんが愛沢えみりさんの彼氏だという、具体的な実証はありませんでした。

小野哲也は既婚者だった?

Stroganova / Pixabay

小野哲也さんとの熱愛の噂は、ネット上の夜の職業向けの掲示板から始まった噂で、もともと信憑性は薄かったようです。

そして小野哲也さんは既に結婚されていることも分かっていることから、愛沢えみりさんの彼氏だという噂はガセだったことが分かります。

愛沢えみりの熱愛彼氏②青年実業家の春木開

愛沢えみりさんの彼氏と言われる2人目は、青年実業家の春木開さんという人です。春木開さんは、キャバクラやスパなどを経営されている男性です。

その春木開さんが愛沢えみりさんと噂されるようになったのは、空港で愛沢えみりさんと並んで撮られていた一枚の写真からでした。

2人はペアルック姿で同じキャリーバックでしたから、一緒に旅行に言った事は間違いいなく、揃って旅行に行く関係から愛沢さんの彼氏だと噂されたのも当然かもしれません。

空港でのツーショットお揃いコーデ画像が話題に

青年実業家の春木開さんとの関係が噂されていますが、愛沢えみりさんにとって本当に彼氏だとしたら、これほど大胆に写真公開しないのではと思われます。

2人は仲の良いビジネスパートナーと見るのが妥当ではないでしょうか。

愛沢えみりの熱愛彼氏③まーたん

愛沢えみりさんには、その他にもまーたんという彼氏がいたと噂されています。このまーたんという人は、愛沢さんがキャバ嬢だった頃のお店の上客だったそうです。

プレゼントの総額は1000万以上?

まーたんは、かなりの金持ちのようで、愛沢さんへのプレゼントはルイヴィトンのトランク・洋服・バッグやCHANELの洋服など愛沢さんの愛犬にもプレゼントしていました。

まーたんからのプレゼントの総額は1000万円ほどだといわれています。しかし、そんな上客だからといって、愛沢さんの熱愛相手だと決めつけられないのではないでしょうか。

愛沢えみりの熱愛彼氏④ローランド

愛沢えみりさんの熱愛彼氏だと噂された人には、ホスト界の帝王といわれるローランドさんも上がっています。

しかし、実際は愛沢えみりさんとローランドさんは、一度対談をしていますが、それ以外にほとんど接点はなく、交際しているという情報もありませんから、ただの噂にすぎなかったようです。

愛沢えみりの熱愛彼氏⑤医者の田中優太

他にも愛沢えみりさんの彼氏だと噂されている人に、田中優太さんという医者がいます。プロフィールの写真を見るとかなりのイケメンなことが分かります。

田中優太さんは、湘南美容川崎院の医者で、愛沢えみりさんと食事を共にし、2人とも同じタイミングでSNSにアップしていました。

そのことから、同時にSNSに画像をアップした2人は、熱愛彼氏に違いないと噂されるようになりました。

愛沢えみりは彼氏以外に枕をしていた?相手は大物芸能人?

愛沢えみりさんが彼氏以外に、枕の相手をしたといわれる大物芸能人にはどんな人がいるのかを紹介していきます。

愛沢えみりの枕の相手?①テリー伊藤

テリー伊藤さんは、色んなテレビ番組のコメンテーターとして出演していますが、プライベートに関しては深入りしてはいけないという暗黙のルールもあるといわれています。

そんなテリー伊藤さんと愛沢えみりさんが、枕を共にしたという噂があります。そんな噂のきっかけは、テリー伊藤さんが親しげに愛沢えみりさんの肩に手を回して2人で撮った画像からでした。

しかし、この写真はテリー伊藤さんがテレビ番組で愛沢えみりさんの家に取材に行き、そのロケの時のものだったようです。ですから、2人の関係が枕を共にしたというのは噂に過ぎなかったようです。

愛沢えみりの枕の相手?②秋元康

愛沢えみりさんが枕を共にしたと噂された芸能人は、テリー伊藤さんの他にも秋元康さんがいます。

ではなぜ秋元康さんと噂になったのかというと、愛沢えみりさんが歌舞伎町の「ジェントルマンズクラブ」で働いていた頃に、秋元康さんが愛沢さんを指名していたといわれていたからです。

愛沢えみりさんを指名したからといって、枕営業というのは飛躍し過ぎている気もしますが、真相は分かりません。

愛沢えみりが枕営業について語った!枕はない?

枕営業については、各地のキャバ嬢が実際に行っているといわれていますが、愛沢えみりさんはどうなのか気になります。

愛沢えみりさんが実際に枕営業していたのか、そのことについて本人が語っていますが、「歌舞伎町はないです」ときっぱりと枕営業を否定していました。

ネットでは嘘だと批判の意見が続出

geralt / Pixabay

歌舞伎町のキャバ嬢は、枕営業はないと愛沢えみりさんが答えていますが、そのコメントに対して、ネットでは嘘だという次のような声も上がっています。

「絶対にありますね」

「芸能界でも多いのにお水の世界でない訳がない」

「いや、あるよ必ずお店に数人はいる」

(引用:Girls Channel)

愛沢えみりは客からストーカー被害に合っていた?

愛沢えみりさんは、お店の客からストーカー被害に遭ったそうですが、その相手は愛沢さんに180回の交際を迫るメールを送りつけたことで逮捕されています。

逮捕されたのは、自営業の佐野一樹容疑者29歳で「俺と一緒に世界を目指そう」などと交際を迫ったといいます。

佐野一樹容疑者は以前にも愛沢さんへのストーカー行為で実刑判決を受けていたそうです。

愛沢えみりがYouTuberに転身!彼氏の話も!?

愛沢えみりさんが、ユーチューバーとして本格的に活動していることが分かっています。登録者数も2日ですでに13,000人以上にのぼりますから、その人気のほどが分かります。

恋愛や仕事について答える愛沢えみり

恋愛や仕事についての質問に答えている愛沢えみりさんの動画を紹介します。

愛沢えみりさんが彼氏がいて結婚するのでは?といった噂もありますが、そうした結婚や彼氏に関する詳しい情報は入っていません。

愛沢えみりさんのとある夜の仕事

愛沢えみりさんのとある日の仕事の様子を紹介した動画です。

愛沢えみりのプロフィールや経歴は?

愛沢えみりさんは、1988年9月1日生まれ、神奈川県出身のキャバクラ嬢・ファッションモデルです。

東京都新宿歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」に所属していた頃、「小悪魔ageha」誌11月号で初登場し、3ページにわたる特集の題材となっています。

2014年からは、お笑い芸人のいとうあさこさん、SORAさん、元アイドルの川崎希さんと共に「美の国のお茶会」にレギュラー出演しています。

愛沢えみりは歌舞伎町でNO1キャバ譲に

愛沢えみりさんは、「新世代の歌舞伎町NO1キャバ譲」といわれるようになり、歌舞伎町のキャバクラ「ジェントルマンズクラブ」の看板娘として、雑誌「小悪魔ageha」でデビューしました。

NEXT:愛沢えみりは「小悪魔ageha」の専属モデルに
1/2