花田優一が離婚を発表!離婚理由は不倫?おしゃれイズムで妻が激怒! タレント

花田優一が離婚を発表!離婚理由は不倫?おしゃれイズムで妻が激怒!

目次

[表示]

離婚発表は悪評から世間の注目をそらすため?

一説には「離婚発表」は花田優一さんの「悪評」から、世間の注目をそらすためだとも言われていました。

職業である靴職人の資質を問われ、浮気や所属事務所解雇などスキャンダルまみれ、自業自得といってもいいのでしょうが、一度ついた悪いイメージはなかなか拭えないものです。

そこで矛先を変えるために離婚発表をしたのでは?というのです。嫁の矢木麻織香さんにしてみればいい迷惑ですが、とんだダメ男を掴んでしまったというしかありませんね。

離婚後花田優一は実家暮らし?ディレクターに交渉することも!

タレントとしても靴職人としても宙ぶらりんの花田優一さんですが、嫁にも愛想をつかされ、頼りの綱は母親である河野景子さんただ一人だそうです。

現在は母親とともに実家暮らしをしているそうで、関係者の話によると、河野景子さんが設立している事務所に花田優一さんを所属させて、今後は一緒に活動する計画もあるそうです。

未だに親に新車を買ってもらっている?!

Free-Photos / Pixabay

自分で仕事を取ってこないと仕事がないので、携帯を片手にディレクターに直接交渉もしているそうです。

しかし花田優一さんは収入もないのに、母親の恵子さんに新車を買ってもらっているということで、親子揃って懲りていないようですね。

元貴乃花親方と妻・河野景子の離婚原因は花田優一だった?

花田優一さんの両親である元貴乃花親方と妻・河野景子さんの離婚も記憶に新しいところですが、二人の離婚の最大の原因と言われるのが、長男の花田優一さんだということなのです。

自分にも他人にも厳しい元貴乃花親方は何かと厳しく花田優一さんに当たっていたようですが、そんな花田優一さんを河野景子さんが常にかばっていたことから、夫婦仲は険悪になっていったそうです。

息子を溺愛するあまりに夫との中も崩壊、息子も甘やかし放題で先行きが心配されますね。

嫁と離婚!花田優一のプロフィール!

お騒がせキャラがすっかり定着してしまった花田優一さんですが、ここで花田優一さんのプロフィールを見てみましょう。

  • 生年月日 1995年9月27日
  • 出身地 東京都
  • 学歴 青山学院高等部卒業
  • 職業 タレント、靴職人

15歳の時にはアメリカに留学している

花田優一さんは中学校卒業時、15歳の時にアメリカに留学した経験があります。高校卒業後は、イタリアのフィレンツェの専門学校アカデミアリアチで一年間靴コースを受講し、靴制作について学んだそうです。

2016年から貴乃花の息子としてバラエティ番組などに出演するようになり、TBSラジオにて自身のレギュラー番組を持つまでになりましたが、2018年には所属事務所の契約を打ち切られてしまいます。

現在では自身のブログとYou Tube、靴づくりも細々と行っているようです。

花田優一の離婚は不倫が原因

花田優一さんの離婚について見てきました。離婚の理由はやはり不倫が原因だったようです。これをきっかけに何とか自立することを願いますが、母親べったりを辞めない限りは変わらないのかもしれませんね。

2/2