ジャニーズの歴代・現在彼女まとめ!嵐やジャニーズJr.など! タレント

ジャニーズの歴代・現在彼女まとめ!嵐やジャニーズJr.など!

ジャニーズ事務所の中で、嵐・SMAP・TOKIO・V6・KinKiKidsと名を轟かせる先輩グループから、Hey! Say! JUMP・NEWS・関ジャニ∞・King&Princeなどの後輩グループまで、ジャニーズの歴代彼女について調べてみましょう。

目次

[表示]

ジャニーズの歴代彼女一覧【嵐】

国民的アイドルとして人気を博している「嵐」の5人は、1999年に結成されてから多くのファンに愛されながら活動されてきましたが、2020年12月31日をもって無期限の活動休止を発表されています。

相葉雅紀の彼女

小室ファミリーのAYAとのツーショット写真流出や、2005年には別れ話の縺れから週刊誌に写真を売られ、山内ゆりさんとの交際が発覚しており、破局はしましたがファンからは大きな反感を買ってしまいました。

その後、トップアイドルとして熱愛騒動が少なかった相葉雅紀さんですが、現在は元タレントと思われる1つ年上の一般女性と5年以上もの交際が続いているとされ、結婚の可能性もあるとされております。

二宮和也の彼女

嵐としてデビューして間もない1999年の夏、元モーニング娘の後藤真希さんと花火大会へ訪れている写真が流出、2001年には女優の椎名法子さんとの熱愛写真も流出しましたが、2人との交際は破局しております。

2011年、自宅マンションでのツーショット写真から佐々木希さんとの熱愛が浮上し、同じペットを抱っこする2人などが確認されたことから、交際は確実とされましたが、佐々木希さんは別の男性と結婚されています。

現在恋人とされる伊藤綾子さんは、2012年に報道番組で共演したことがきっかけで恋人となり、当初はファンや事務所からの反対を受け破局したようですが、2018年ごろにドライブデートをスクープされています。

松本潤の彼女

松本潤さんは、2005年に「花より男子」で共演し恋人役であった井上真央さんと、プライベートでも恋人関係であると報じられており、4年以上の関係に「結婚」もささやかれておりました。

そんな中、2016年にセクシー女優の葵つかささんとの熱愛が報じられ、当時は井上真央さんとも交際していたことから「二股」として世間をざわつかせ、順調だとされていた井上真央さんとは破局しております。

櫻井翔の彼女

アイドルとしてだけではなく、さまざまなシーンで活躍する櫻井翔さんは、美人共演者との熱愛が度々スクープされますが、どれも作中の「愛情深い演出」からのガセネタであり、真実では無いようです。

2016年の秋、飲み会で出会ったとされるアナウンサーの小川彩佳さんとの交際が報じられており、2人の関係は「結婚間近」ともされておりましたが、現在は事務所から破局を求められている可能性があるようです。

大野智の彼女

吉野公佳さんとは、2003年に舞台「センゴクプー」で共演したことから熱愛に発展したとされており、2007年ごろには破局していたようですが、2008年の週刊誌に「ツーショット写真」が報じられております。

また密会・釣りデート写真が流出したことで、芸能界を引退した夏目鈴さんとの交際疑惑が浮上しておりますが、2015年に大野智さんは交際を否定した「謝罪会見」をしており、現在の関係は不確かとされています。

ジャニーズの歴代彼女一覧【SMAP】

1988年に6人グループで結成された「SMAP」は、森且行さんが脱退後、5人でトップアイドルとして活躍を続け、幅広い年齢層のファンから愛されるグループでありましたが、2016年に解散しております。

稲垣吾郎の彼女

1996年、現在では「消えた女優」ともされている宝生舞さんとバリ旅行をする姿がスクープされ、熱愛を噂されますが後に破局しており、その後は女優の菅野美穂さんと事務所も公認の交際をされていたようです。

そんな順調な2人でありましたが、2008年には「破局報道」が出ており、理由は結婚を巡る「性格の不一致」であったようです。

草なぎ剛の彼女

熱愛報道が全く浮上しなかった草なぎ剛さんですが、デビューから苗木裕子さん・広末涼子さん・新垣結衣さん・竹内結子さんの4人の名前が浮上したようですが、どれも共演番組からのデマであり誤報だったようです。

香取慎吾の彼女

1997年、一般女性と旅行へ向かう姿をスクープさており、香取慎吾さんの家族にも紹介されるほど親密の関係であり、破局が報じられないまま密会を幾度かスクープされているため、現在も交際中の可能性があります。

中居正広の彼女

SMAPのリーダー中居正広さんは、アナウンサーの中野美奈子さんとの密会・プリクラが流出し交際を確認されたのち破局、2007年からは歌手の倖田來未さんとの熱愛も浮上しますが、2009年に破局しています。

現在は、SMAPの振付のサポートがきっかけとなり以前にも交際していたとする、振付師・武田舞香さんとの交際が2019年にも報じられており、同棲もしていることから「結婚」の可能性もあるとされています。

木村拓哉の彼女

2000年に工藤静香さんと結婚した木村拓哉さんは、結婚をする前の元彼女は9年間も交際が続いた元タレントの伊藤香里さんとされており、ファン公認の2人であったようですが、事務所からの反対で破局しています。

ジャニーズの歴代彼女一覧【TOKIO】

アイドルとして活躍するジャニーズの中で、「ロックバンド」として活動を続けている「TOKIO」は、2018年から音楽活動を休止しています。

長瀬智也の彼女

1993年に共演した「ツインズ教師」がきっかけとなり交際に発展した浜崎あゆみさんと長瀬智也さんは、お互いにタトゥーを入れたり「オープンな交際」でありましたが、14年もの交際は喧嘩別れで破局しています。

その後、2007年12月からは若手女優であった相武紗季さんとの交際が発覚し、5年間交際が続いておりましたが、破局が報じられたのち「刺激がなくなり冷めてしまった」と相武紗季さんがコメントしたようです。

国分太一の彼女

1998年に共演したことがきっかけで交際に発展した2人は、同棲・ペアリングと順調に交際を続けていたようで、2001年には「交際会見」も開きましたが、お互い多忙が続き交際8年で破局を迎えております。

aikoさんと破局後、元TBS社員の腰原藍さんとの熱愛が報道されておりますが、2人の交際は順調に進展していき現在は夫婦となっております。

山口達也の彼女

レースクイーンとして活躍された高沢悠子さんとは、2003年に2人で歩くツーショットが報道されたのち、2008年に「できちゃった結婚」をされていますが、2018年に「すれ違い・不一致」で離婚しています。

城島茂の彼女

結婚願望が強い城嶋茂さんは、数多くの女性との「密会」をスクープされてきましたが、2017年頃からは「24歳年下」のグラドル・菊地理沙さんとの熱愛がささやかれ、2019年9月28日に結婚されています。

松岡昌宏の彼女

2008年に一般女性との熱愛を報道された松岡昌宏さんは、すでに「同棲5年」と自身で語っており、銀座のクラブでママをしていた経歴を持つ中川翔子さん似の可愛らしいお相手とは、現在も交際中とされております。

ジャニーズの歴代彼女一覧【V6】

通称・トニセンの年長組と、通称・カミセンの年少組で構成された「V6」は、バレーボールワールドカップの「イメージキャラクター」として1995年に結成されました。

森田剛の彼女

2001年に「嫁はミツボシ」で共演したことで、2002年から上戸彩さんと交際がスタートしたとされており、度々デート姿が目撃され、交際も認めていたようですが2010年、8年の交際に終止符を打っています。

2016年、舞台「ビニールの城」で共演した宮沢りえさんとは、後に恋人関係に発展していき、1年半の交際を経て結婚をされています。

三宅健の彼女

2018年、ブラジルのハーフモデル・プリシラさんとのデート写真がスクープされ、2人の関係について三宅健さんからは「ごめんなさい」とのコメントしか受けておりませんが、仲睦まじい姿から真剣交際のようです。

岡田准一の彼女

2008年に相合傘ショットが報道され蒼井優さんと熱愛を噂されましたが、後に岡田准一さんがフラれ破局しており、2015年には7年間の友人関係を経て、宮崎あおいさんとの交際に発展した後、結婚されています。

坂本昌行の彼女

2002年にはモーニング娘の元リーダー・中澤裕子さん、2011年には大塚千弘さんとの熱愛が報じられておりますが、どちらも「結婚を意識できない」との理由から、破局を迎えております。

NEXT:長野博の彼女
1/3