【けもなれ】松田龍平のメガネがかっこいい!ブランドや値段は? タレント

【けもなれ】松田龍平のメガネがかっこいい!ブランドや値段は?

俳優の松田龍平さんは、「けもなれ」出演時に着用していたメガネのデザインがかっこいいと話題になっています。そのブランドはユウイチトヤマというようですが、値段はどれくらいで店舗はどこにあるのでしょうか。松田龍平さんのメガネ着用画像と合わせて紹介します。

目次

[表示]

松田龍平のメガネがかっこいい!「けもなれ」メガネのブランドは?

俳優の松田龍平さんは現在様々なドラマに出演していますが、「けもなれ」に出演した際につけていたメガネがかっこいいと話題になっています。松田龍平さんが着けていたメガネのブランドは何なのでしょうか。

また、メガネの値段やそのブランドはどのようなブランドなのかについても紹介していきます。

松田龍平のメガネ姿が話題!「けもなれ」でのメガネ画像は?

松田龍平さんは2018年、新垣結衣さんらが出演するドラマ「けもなれ」に出演しました。その際に上記の画像のようなメガネを着用していたのですが、そのメガネが話題になっています。

このメガネはフレームが上だけについており、かなりスタイリッシュな印象です。このタイプのメガネは最近トレンドとなっており、街でも頻繁に見かけることができます。

松田龍平の「けもなれ」メガネのブランドはユウイチトヤマ?

では、松田龍平さんがけもなれ出演中に着用していたメガネは何というブランドのものなのでしょうか。そのブランドは「ユウイチトヤマ」というブランドだといわれており、Twitterでも特定がされています。

ユウイチトヤマはどんなブランドなの?

「ユウイチトヤマ」は外山雄一さんというデザイナーが手がけるブランドです。このブランドのメガネは様々なものがあり、最新のトレンドも抑えています。

このブランドのメガネは楽天やAmazonなどの通販で買うことができますが、実店舗もあるようです。新宿やみなとみらい、横浜のルミネに取扱店舗があります。

松田龍平着用メガネブランドの違うデザインは?

松田龍平さんが着用しているモデルの他にもこのブランドには様々なデザインのメガネがあります。フレームの形や色など、様々なデザインから選ぶことができ、そのどれもがスタイリッシュでお洒落です。

松田龍平のメガネの値段はどのくらい?

松田龍平さんのメガネがお洒落で、同じものを欲しいと思う人も多いと考えられます。そこで気になるのはその値段ですが、このブランドではだいたい3万円台で、メガネにしては少し高いぐらいです。

松田龍平着用のメガネが売っている場所は?買い方は?

松田龍平さんがけもなれに出演していた際に着用していたメガネが話題ですが、同じものを購入したいと考えている人も多いかもしれません。

そこで、松田龍平さん着用の「ユウイチトヤマ」のメガネが購入できる場所や買い方を紹介します。

松田龍平着用のメガネはどこに売ってるの?楽天やAmazonにもある?

前述の通り、松田龍平さんの「ユウイチトヤマ」というブランドのメガネは楽天やAmazonの通販で買うことができます。通販であれば全国どこでも買うことができるので、欲しい場合はすぐに買うことができますね。

松田龍平着用のメガネを店舗で買うにはどこにいけばいいの?

通販で買うことができるとはいえ、メガネは実際に試着したり実物を見てから選びたいと考えている人も多いです。その場合は「erotica(エロチカ)」という店で扱っているため、そこに行ってみると良いです。

eroticaでユウイチトヤマを取り扱っているのは新宿、有楽町のルミネ、みなとみらい東急スクエア横浜店、札幌ステラプレイス店になります。

また、erotica以外だと新宿、北千住、立川、大宮のルミネにある「TLIP」というお店やルミネ横浜店にある「STAY&GO」という店でも扱っているようです。

松田龍平の「けもなれ」メガネの注目ポイントは?

松田龍平さんの「けもなれ」メガネが注目されており、そのブランドは「ユウイチトヤマ」というものであることを紹介しました。しかし、このメガネは何故このように注目されているのでしょうか。

ドラマ「けもなれ」でのメガネの扱いと合わせて紹介していきます。

松田龍平の「けもなれ」でのメガネのあり・なしには理由があった?

松田龍平さんはドラマの中で会計士・税理士の根元恒星という役を演じるのですが、デザイナーの彼女に「結婚する」といわれて振られてしまいます。

その2人の会話は、おしゃれで軽妙、それでいて少し笑える内容になっています。そんなシーンを再現できるのはメガネをかけている時だけでした。

メガネをかけない松田龍平さんは独特のテイストを持っており、かなりの能力を有していて活躍する役を演じることが多いです。しかしけもなれでは、「イケてない」男性を演じることにメガネが一役買っているのです。

松田龍平が行為前にメガネを外すシーンがやばすぎると話題に!

ドラマ「けもなれ」を見た人の中には「松田龍平が好きではなかったのに見た後はメロメロになった」などという意見も多く見られます。松田龍平さんが行為前にメガネを外すシーンが大きな話題となりました。

松田龍平さん演じる根元恒星は新垣結衣さん演じる昌から誘われ、自宅に呼ばれます。そして恒星が行為を始めようとし、メガネを外して脇にあるチェストの上に置いたシーンに興奮したファンは多かった模様。

これが放送された回の反響は大きかったようで、松田龍平さんは確実にファンを増やしたと考えられます。

松田龍平は過去の作品でもメガネ姿を披露していた?

松田龍平さんは普段あまりメガネをかけることはありません。それ故にけもなれ出演時のメガネが話題となったようですが、実は過去の作品でもメガネをかけていることがあります。

松田龍平さんが過去にメガネをかけて出演したドラマや映画などの作品を紹介します。

「あまちゃん」出演時にもメガネをかけていた!

ご覧のように、松田龍平さんはNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演した際にもメガネをかけています。この丸メガネも松田龍平さんに似合っていておしゃれです。

着用メガネのブランドは?

ここで松田龍平さんが着用しているメガネは「アミバリ」というブランドの「ACD1880-AT-BR48」というモデルではないかといわれています。

クラシックな丸いフレームは丈夫でしなやかなチタンを使用しており、かなり軽量のようです。デザインもレトロでおしゃれなので、かなりかけやすいデザインになっています。

「名探偵はBarにいる」でもメガネ!

松田龍平さんは「探偵はBarにいる」でもメガネ姿を披露しています。このメガネは「けもなれ」メガネと同様、メガネの上部分のみフレームがあるタイプとなっています。

着用メガネのブランドは?

この時に松田龍平さんが着用しているメガネは「EFFECTOR」というブランドの「delay Ⅱ-BK」というモデルのようです。フレームに特徴があり、松田龍平さんにとても似合っています。

松田龍平の私服メガネ姿もかっこいい!

松田龍平さんの私服でのメガネ姿の画像です。自身のインスタグラムには私服姿の松田龍平さんが投稿されており、メガネの姿もしばしばみることができます。

白いロングスリーブのTシャツにラフなジーンズでの松田龍平さんです。メガネをかけることでラフな格好におしゃれさをプラスしています。

「探偵はBarにいる」で共演した大泉洋さんとのツーショットです。「けもなれ」でも話題になったタイプのメガネを着用しています。

爽やかなアロハシャツを着てメガネを着用している松田龍平さんです。メガネをかけるとかなりダンディな印象になります。

フレームが下部にもあるタイプのメガネを着用した松田龍平さんです。前髪を上げていることもあり、表情が明るく見えます。

松田龍平のプロフィール!

松田龍平さんがけもなれ出演時に着用していたメガネについて紹介しました。ここで、松田龍平さんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 生年月日:1983年5月9日
  • 出身地:東京都
  • 身長:183センチ
  • 所属事務所:オフィス作

松田龍平さんは松田優作さんと松田美由紀さんの息子として生まれます。そして1999年に映画「御法度」で俳優デビューし数々の賞を受賞します。

その後も順調に映画やドラマに出演し、2009年にはモデルである太田莉菜さんと結婚し、2009年7月には長女が生まれますが2017年に離婚しています。

今後も松田龍平とそのメガネに注目!

ドラマ「けもなれ」に出演した松田龍平さんの着用していたメガネが話題になっており、そのブランド名などを紹介しました。松田龍平さんの影響力はかなり大きく、ブランドの知名度も上がったと考えられます。

松田龍平さんはドラマや映画でメガネをかけることも多々あり、今後もそのおしゃれなメガネに注目が集まります。今後どのようなメガネ姿を見せてくれるのか楽しみですね。