愛沢えみりの整形変遷で目鼻が昔と別人!整形外科はどこ? タレント

愛沢えみりの整形変遷で目鼻が昔と別人!整形外科はどこ?

目次

[表示]

愛沢えみりのまつげはつけまつげ?まつエク?

愛沢えみりさんのまつげは、キャバ嬢時代はまつエクをしていると自身で公表しています。現在はまつエクをやめ、自まつ毛のようです。

まつエクも、若い女性にとってポピュラーなものとなりましたが、まだ施術の際のトラブルが起きているものでもありますので、まつエクをする際はお店の情報などもよく調べてから行うと良いかもしれません。

愛沢えみりは術後腫れない!?ダウンタイムも出勤!

愛沢えみりさんはこれほどの整形をしてダウンタイムはどうしているのかというと、なんと愛沢さんは術後に腫れない体質なんだそうです。

そのため、ダウンタイムであっても普通に会社で仕事をしているそうです!すごいですね。

愛沢えみりは妹とそっくり?すっぴんの比較は?

愛沢えみりさんには妹さんがいて、すごく似ている!と話題です。また、すっぴんも公開していますが、以前と現在のすっぴんの差はどうなのでしょうか?

愛沢えみりは妹がいる?妹との比較画像は?

愛沢えみりさんにはイタリア在住の妹さんが居ます。実は、愛沢えみりさんと妹さんはとてもそっくりなんです。

こちらが妹さんとのツーショットです。妹さんは一般人であるため、あまり顔を写せないため目も閉じられ、はっきりとは写ってはいませんが、このアングルからでも似ているのが分かります。

スッと通った鼻筋や、シュッとした輪郭でさえ似ています。愛沢えみりさんと妹さんは双子と間違われたこともあると明かしています。

愛沢えみりの過去と現在のすっぴんを比較!

整形疑惑がある愛沢えみりさん。過去と現在のすっぴん画像を比較して検証していきましょう。

こちらが、キャバ嬢時代の愛沢えみりさんのすっぴんです。すっぴんでも大きな目は変わらず大きいままですね。

こちらが、現在の愛沢えみりさんのすっぴんです。あまりキャバ嬢時代とすっぴんは変わらないように見えます。大きなカラコンもしなくなり、キャバ嬢時代よりすっぴん感が分かる画像です。

愛沢えみりは痩せすぎ!?薬?摂食障害?

一方で、愛沢えみりさんは痩せすぎとも話題になっているようです。顔の変化は、異常なほど痩せたからという理由も考えられます。以前、愛沢えみりさんは普通体型でした。

以前の愛沢えみりさんの画像を今と比べると顔も腕もふっくらしています。愛沢えみりさんは現在は身長164cmに対して体重が39kgしかありません。

一体以前から何kg落としたかは分かりませんが、明らかに今は痩せすぎの部類です。

愛沢えみりが痩せたのは薬?摂食障害?施術のおかげ!?

一方、愛沢えみりさんは整形だけでなく、痩せたのも何かやっているのでは?という噂もあります。薬や摂食障害なのでは?あるいは脂肪吸引をやっているのでは?という噂もあります。

愛沢えみりが痩せているのは食事制限と筋トレ?

愛沢えみりさんが痩せているのは、本人の努力にあるようです。愛沢えみりさんいわく、ダイエットの90%は食事、10%が運動とのことです。

食事ではカロリーが低いものを摂るようにしていて、野菜やフルーツ、タンパク質が中心のようです。運動ではジムで筋トレ、自宅でヨガやストレッチに励んでいるそうです。

愛沢えみりは実は大きな整形をしていない?

愛沢えみりさんは、実はそんなに大きな整形をしていないのではないでしょうか。以前と比べると随分痩せたイメージもあります。

痩せたことによって、見た目がかなり変わることも少なくはありません。また、以前から決して顔が整っていないという訳ではありません。

こちらでは、愛沢えみりさんのメイク術や綺麗さの秘訣を紹介していきます。

愛沢えみりの顔の変化は加工も原因?

一方、愛沢えみりさんの顔の変化は加工も原因かもしれません。SNSを見ていると、目が大きく、顔もかなりの小顔で違和感を覚えるくらいの画像がたくさん上がっています。

もしかすると愛沢えみりさんは画像の加工をやっているのかもしれません。

メイクで劇的に変わる?愛沢えみりのメイク法とは?

愛沢えみりさんは、可愛くなるために色々なメイク方法を試していたようです。こちらでは愛沢えみりさんの試されたメイク方法や基本的なメイク方法を紹介していきます。

キャバ嬢時代は主にドールメイク

キャバ嬢時代の愛沢えみりさんは、主にドールメイクでした。ばっちりつけまをし、目じりは気持ち伸ばして跳ねさせていました。

また、大きなカラコンはドールメイクにおいて重要な部分であり、キャバ嬢時代は常に大きなカラコンを入れています。

オルチャンメイク

オルチャンメイクといえば、目のまわりをぐるりと囲むのが特徴の韓国発祥のメイク方法です。愛沢えみりさんもオルチャンメイクを試されたことがあるようです。

アイラインを太くしっかり引き、目じりのくの字になっている部分と繋ぎ合わせ、上まぶたのアイラインは少し長めに伸ばします。

下はアイシャドウで1/3ほどをぼかしていくのがオルチャンメイクのアイメイクのやり方です。涙袋もオルチャンメイクには大事なポイントの1つですので、涙袋がない人は涙袋をメイクで作るのをオススメします。

ベースメイクが大事!

愛沢えみりさんは、メイクにおいてベースメイクが大事だと語っています。ブログにて、使っているメイク道具を明かしています。

今も使っているかは定かではありませんが、特にTHREEのファンデーションとコンシーラーを気に入って愛用しているようです。

可愛さは努力のおかげ?YouTubeには美容法を紹介する動画を投稿!

愛沢えみりさんは、自身のYouTubeチャンネルを持っており、そちらで美容法を紹介する動画を多数投稿しています。そんな愛沢えみりさんの動画をいくつか紹介していきます。

愛沢えみりのような美白になれる!?

焼けやすいと明かしている愛沢えみりさんですが、とても透明感のある白い肌をしています。そんな愛沢えみりさんの美白でいるための方法を紹介している動画です。

日傘は勿論のこと、化粧水や、今話題の飲む日焼け止めなども紹介しています。焼けるのが嫌!という方は是非、参考にしてみて下さい。

愛沢えみりは整形してる!顔の変化は痩せたことも影響?

今回は愛沢えみりさんの整形について、ご紹介しました。愛沢えみりさんは目と鼻、口、歯、おでこの整形を自身で公開されています。

一方、以前と比べるとかなり痩せており、痩せたことも変化の原因かもしれません。元々顔は整っており、妹さんとも顔がそっくりです。

現在はキャバ嬢を引退し、モデルと自身のアパレルブランドの社長として日々頑張っています。これからの愛沢えみりさんの活躍からも目が離せません。

2/2