愛沢えみりの整形変遷で目鼻が昔と別人!整形外科はどこ? タレント

愛沢えみりの整形変遷で目鼻が昔と別人!整形外科はどこ?

元キャバ嬢であり、モデル兼社長の愛沢えみりさん。整形によって目や鼻、輪郭などが現在と昔とで別人と言えるほど変わったと噂されています。また、妹と顔が似ている?通っている整形外科はどこ?すっぴん画像は?など、愛沢えみりさんの整形の噂について紹介していきます。

目次

[表示]

愛沢えみりは整形って本当?昔と現在の画像を比較!

とても大きな目に、スッと通った鼻筋が魅力的な愛沢えみりさん。また、とても綺麗な輪郭をしています。

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢とファッションモデルという二つの仕事にて活躍していたようですが、キャバクラは引退しているようです。現在はモデル業とファッションブランドの社長を務めています。

こちらでは、そんな愛沢えみりさんの整形の噂について詳しく紹介していきます。

愛沢えみりのプロフィールと経歴

  • 生年月日:1988年9月1日
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 体重:39kg

18歳の頃から地元の横浜にてキャバ嬢を始め、20歳には新宿歌舞伎町のキャバクラにて働き始めます。23歳で「フォーティファイブ」に移籍し、一晩あたりの売り上げ最高額が2800万と明かしています。

23歳の時に「ジェントルマンズクラブ」でNo.1になり注目を集め、「小悪魔ageha」にてモデルデビューをし、自身初のアパレルブランドである「EmiriaWiz」を立ち上げます。

2019年3月にキャバ嬢を引退し、現在はモデル業とアパレルブランドの社長として活躍しています。

愛沢えみりが整形告白!整形箇所と昔の顔は?

以前から顔が整いすぎているあまり、ネット上にて整形を噂されていた愛沢えみりさん。昔と顔が別人だと言われてしまっていました。

そんな愛沢えみりさんは現在、整形を公表されています!愛沢さんが整形した箇所はなんと、おでこ、目、鼻、歯、口にも渡るんだそうです。

愛沢えみりの整形!昔から可愛かったの?

愛沢えみりさんの現在は、化粧も薄くなり、髪色も落ち着いたものとなり、昔とはだいぶ雰囲気が変わったように見えますが、昔から愛沢えみりさんは綺麗だったのでしょうか。

愛沢えみりのキャバ嬢時代の画像は?

こちらが、愛沢えみりさんがキャバ嬢時代の画像となっています。現在の愛沢えみりさんは髪色もメイクも落ち着き、一段と綺麗な女性となっており、キャバ嬢時代とはだいぶ雰囲気が変わっています。

もう少し探してみると、愛沢えみりさんの顔が違うように見える画像がありました。

こちらは22歳、「ジェントルマンズクラブ」に出勤していた頃の愛沢えみりさんだと言われています。特に鼻筋は現在と違っているように見えますね。

さらに昔の画像だとこちらです。高校在学中に横浜駅前のキャバクラに勤務していた頃くらいの写真です。当時からかわいいですが、まだ自然な顔をしていますよね。

キャバ嬢時代から一転、大人な雰囲気に?愛沢えみりの現在の画像は?

こちらが現在の愛沢えみりさんです。自身でも、黒髪にしたとツイートしており、暗い髪にイメージチェンジし、キャバ嬢時代に比べるとメイクも落ち着いています。

一気に大人な雰囲気になった愛沢えみりさんですが、黒髪もファンの方に好評のようです。

動画で見る愛沢えみりの変化は?

それでは、動画でみる愛沢えみりさんに変化はあるのでしょうか?こちらは2014年にイベントに参加した愛沢えみりさんです。

続いては最近の愛沢えみりさんです。目の印象が少し変わったでしょうか?鼻筋もやや変わっているように見えますね。

ネット上でも愛沢えみりは別人という声が大多数

ネット上では、愛沢えみりさんが昔と別人という声が多く出ています。以前から言われている目や鼻、それに輪郭が変わっていると話題です。

愛沢えみりは整形顔!整形疑惑の芸能人と似すぎ!

また、愛沢えみりさんの現在の顔が整形顔!とも話題になっています。というのも、芸能界で整形疑惑が浮上している女性たちと顔が似すぎと話題なんです。

似てると話題の一人目は一条響さんです。確かに顔の系統は似ていますよね。しかし2人ともキャバ嬢という同じ世界で活躍していましたし、メイクやファッションの系統が似てくるのも仕方がないとも言えます。

似てると話題の二人目は、武藤静香さんです。愛沢えみりさんと同じく小悪魔ageha出身であることからも系統が似ています。しかしよく見ると鼻筋とかは違っていますね。

愛沢えみりの整形にかかった総額は?

TBIT / Pixabay

愛沢えみりさんは整形にかかった総額についても発言しています。整形には1回30~40万程度かかっていて、愛沢さんはお直しもしているとのことです。

総額にすると4~500万円ほどはかかっていそうだとのことでした。

愛沢えみりの整形外科は真崎医院?

東京の代官山にある真崎医院が愛沢えみりさんの行っている整形外科ではないかと言われています。2013年のネット上の情報であり、あまり信憑性はありません。

真崎医院は、芸能人も多く来ることで有名な整形外科であり、鼻の施術を得意としているようです。日本初の「切らない眼瞼下垂」を考案したことでも知られています。

愛沢えみりはどこを整形したの?変わったパーツは?

愛沢えみりさんは、主に目と鼻、そして輪郭を整形したと言われています。

こちらでは、整形が疑われているパーツごとに詳しく紹介していきます。

愛沢えみりは目が縦に大きくなった?

愛沢えみりさんは、以前と比べると目が丸く、縦に大きくなったと言われています。

こちらが以前の愛沢えみりさんです。以前から目はパッチリとしていましたが、段々と大きくなっていき、いわゆる整形顔と言われる顔立ちになったとネット上では噂されています。

愛沢えみりは二重幅を狭めた?

愛沢えみりさんは、自身のyoutubeチャンネルで整形について質問に答えた際、前よりも二重幅を狭めたと語っていたようです。

目頭切開手術の噂も?

愛沢えみりさんの目は、目頭切開手術をしたのではとも言われています。

目頭を覆っている「蒙古ひだ」と呼ばれる皮膚が、東洋人には多くあり、この蒙古ひだは目頭部分を覆っている上まぶたのひだであり、この蒙古ひだを切除・切開する手術が目頭切開の手術内容です。

愛沢えみりは鼻先が尖って高くなった?鼻尖形成術?

愛沢えみりさんは、目の他にも鼻を整形していると言われています。以前より鼻先が尖り、鼻筋も通ったと言われており、鼻尖形成術という手術をしている噂が出ています。

こちらが以前の愛沢えみりさんです。確かに鼻の雰囲気が現在と違う印象を受けます。

愛沢えみりは小鼻も小さくなった?鼻翼縮小したの?

愛沢えみりさんは、鼻先を尖らせたという疑いのほかにも、小鼻も小さくなったと噂されており、鼻翼縮小という小鼻を小さくする手術をして今の鼻になったと言われています。

以前の愛沢えみりさんと現在の愛沢えみりさんの鼻は雰囲気が違って見えます。小鼻は以前は笑うと横に広がっていますが、今は笑顔でも小鼻は気にならなくなっています。

愛沢えみりは鼻にプロテーゼも入れている?

愛沢えみりさんは、鼻を高く見せるために鼻にプロテーゼを入れているのではないか?と噂されています。

以前も鼻が低いという訳ではありませんでしたが、現在と比べると少し低いようにも見えます。鼻にプロテーゼを入れ、鼻を高くしているというのは可能性としてはありえないことではないかもしれません。

愛沢えみりが鼻の骨を削ったと公開!

愛沢えみりさんは2020年9月、インスタのストーリーで鼻の骨を削ったことに触れていました!手術一週間後の写真も公開しています。

愛沢さんは、鼻の骨削りと傷跡修正をやったそうです。「本当にやってよかった」とコメントしています。

愛沢えみりは輪郭もほっそりとした?

愛沢えみりさんは、以前と比べると輪郭も整形したと言われていますが、輪郭については痩せた可能性もありますので、一概に整形と決め付けることはできません。

実は、キャバ嬢は細い子の方が人気が出ると言われており、愛沢えみりさんも以前と比べるとかなり痩せ、現在も心配になるほどガリガリの部類です。

痩せて本来の輪郭が出てきたという可能性もありますので、輪郭については整形と断言することはできないのではないでしょうか。

愛沢えみりはおでこにヒアルロン酸!?

また、愛沢えみりさんはおでこに関してはヒアルロン酸を入れていると語っていました。

ブログではシミ取り治療の様子を公開!?

愛沢えみりさんは、ブログにてシミ取り治療の様子を公開しています。月に一回の光治療で、シミも取れて肌のトーンアップもすることができるというものです。

こちらは整形という部類に入るのかは怪しいですが、愛沢えみりさんが美容のために努力を惜しまないのは事実のようです。

愛沢えみりの眉毛はアートメイクだった!

愛沢えみりさんの眉毛はアートメイクによって描かれたもののようです。アートメイクとは、専用の器具を使って染料をつけた針を皮膚に刺して、眉毛やアイラインなどを描くもののことです。

こちらがアートメイクする前の愛沢えみりさんです。元々の眉毛は剃っているのか、薄く見えますね。

こちらがアートメイクにて眉毛を描いたあとの愛沢えみりさんです。とても綺麗に仕上がっています。本人も大変気に入っており、ブログでもテンションが上がった様子を綴っています。

NEXT:愛沢えみりのまつげはつけまつげ?まつエク?
1/2