柳楽優弥の嫁は豊田エリー!現在もラブラブ?子供がかわいい!? タレント

柳楽優弥の嫁は豊田エリー!現在もラブラブ?子供がかわいい!?

人気俳優の柳楽優弥さんは結婚しており、その相手は豊田エリーさん。奥さんとは高校から交際しているらしく、現在も自慢のお嫁さんとの事。柳楽優弥さんと妻・豊田エリーさんの現在の夫婦仲や子供の画像、離婚説の真相、2人の馴れ初めについてもご紹介させて頂きます。

目次

[表示]

柳楽優弥は結婚していた!嫁は豊田エリー!仲はいい?

映画やドラマに引っ張りだこの人気俳優・柳楽優弥さんですが、既に結婚していた事はご存知でしょうか。気になるお嫁さんはハーフタレントの豊田エリーさんで、交際当初から結婚までラブラブだったようです。

柳楽優弥さんの妻・豊田エリーさんのプロフィールや現在の夫婦仲、2人の間に生まれた子供についてもご紹介したいと思います。

柳楽優弥の妻の豊田エリーってどんな人?

柳楽優弥さんの妻・豊田エリーさんは、スターダストプロモーションに所属するタレントです。イギリス人の父を持つハーフで、結婚する前は”ウォード”という名字でした。茶色い髪は地髪だそうです。

1989年1月14日生まれで、2019年10月現在は30歳。柳楽優弥さんよりも1つ年上になります。中学1年生の時に渋谷でスカウトされると、ファッションモデルや女優として活動を開始しました。

現在は、NHKの番組『どーも、NHK』や『関口知宏のOnly1』にレギュラー出演、BSでは『結婚式、挙げてみませんか?』のMCにも抜擢されるなど、タレントとしての活躍が目立っています。

柳楽優弥と豊田エリーの現在は?奥さんとの仲は順調?

2010年に結婚した柳楽優弥さんと妻・豊田エリーさんですが、9年経った現在もそのラブラブぶりは健在との事。2016年には、結婚6周年として柳楽優弥さんがサプライズで記念日をお祝いしたそうです。

柳楽優弥さんが仕事で家を空ける際には、会えない日数分の置き手紙を用意してから家を出ていくそうです。置き手紙には毎日違う事が書いており、奥さんの寂しい気持ちを和らげる目的があるようです。

また、柳楽優弥さんは料理も得意なようで、奥さんにも振る舞う事があるようです。こういった様子はネット上で”理想の夫婦”と言われており、豊田エリーさん自身も柳楽優弥さんを”運命の人”と表現しています。

柳楽優弥と豊田エリーの間に子供はいる?性別は?

柳楽優弥さんと妻・豊田エリーさんの間には、子供が1人だけいるようです。2010年10月13日に誕生したようで、性別は女の子との事です。豊田エリーさんがハーフである為、娘さんはクォーターになります。

2019年で9歳になるとの事で、現在は小学3年生だそうです。豊田エリーさんのInstagramにもたびたび登場しており、Webマガジン『mecidays』のインタビューでは顔も公開されています。

柳楽優弥の子供の名前は?現在は私立小学校に通っている?

気になる娘さんの名前ですが、両親と違って一般人なので公表はされていません。しかし、柳楽優弥さんと豊田エリーさんは交際を始めてすぐに子供の名前を考えていたようで、その名前を付けたとされています。

娘さんの通っている小学校ももちろん非公開ですが、噂によると世田谷区にある和光小学校という私立小学校との事です。幼稚園から大学院までエスカーレーター式で進学できる、大きな学校のようですね。

こちらの和光小学校、知識を詰め込むよりも子供の個性を伸ばす教育方針をとっている珍しい学校。芸能人の子供も多く卒業しており、学校側も対応や配慮に慣れているという事で芸能人に人気のようです。

妻の豊田エリーが投稿した画像が素敵と話題!

妻・豊田エリーさんはInstagramに娘さんの画像を投稿する事が多く、どの写真もフォロワーからは大好評な様子。ほとんどは豊田エリーさんと娘さんのツーショットですが、たまに柳楽優弥さんも登場します。

柳楽優弥と豊田エリーに離婚説はある?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんには結婚当初から離婚説が浮上しているのですが、これといった原因はないようです。芸能人同士の結婚というと僻みや妬みも多い為、こういった噂が出てしまうんでしょうね。

上述したように2人の仲は現在も良好で、不仲であるという情報すらありません。離婚説については完全にデマであると言えるでしょう。

柳楽優弥と豊田エリーの夫婦にネットでは「素敵」の声が!

離婚説は一部のアンチが騒いでいるだけであって、大多数のファンからは柳楽優弥さんと豊田エリーさん夫婦に「素敵」「微笑ましい」といった声が数多く寄せられています。

特に、交際当初から現在までお互いの気持ちが変わっていない事については「凄い」「羨ましい」といった声もあります。ここまで好感度の高い芸能人夫婦も珍しいですよね。

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めがロマンチック!?結婚式の様子は?

交際当初から現在までラブラブな柳楽優弥さんと嫁・豊田エリーさん。2人の恋愛映画のようにロマンチックな馴れ初め、結婚式の様子についてもご紹介したいと思います。

柳楽優弥と豊田エリーは高校の先輩後輩だった!

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの初めての出会いは高校でした。芸能人が多く卒業している堀越高校に2人は通っており、柳楽優弥さんが1年先輩の豊田エリーさんに一目惚れした事がきっかけのようです。

柳楽優弥さんの同級生に豊田エリーさんと知り合いの友人がいた為、その友人に頼んで連絡先を交換。それから柳楽優弥さんの猛アプローチが始まり、2人は高校生の頃から交際をスタートさせました。

柳楽優弥と豊田エリーは禁断の恋で盛り上がっていた!?

ところが、2人が通っていた堀越高校には恋愛禁止という校則がありました。学校側に恋愛がバレたら謹慎処分になってしまう為、周囲にうまく隠しながら恋愛を楽しんでいたようです。

当時の2人の工夫は、「校内では話しかけない」「登下校は一緒に歩かない」「手紙は読み終わったら捨てる」といった方法をとっていました。高校生でありながら、大物芸能人のような恋愛をしていたようですね。

とはいえ、こういった恋愛が逆に2人の恋心を盛り上げたのかもしれません。2人の禁断の恋に、ネット上では「恋愛映画みたいで羨ましい」といった声が寄せられています。

柳楽優弥は2度もプロポーズをしている!?

柳楽優弥さんはこれまでに2度のプロポーズをしており、1度目は失敗しているようです。といっても豊田エリーさんに拒絶されたわけではなく、仕方ない理由があったそうです。

というのも、1度目のプロポーズは柳楽優弥さんが17歳の時。18歳にならないと結婚できないという事を知らず、豊田エリーさんに「まだできないよ」と教えられて撃沈したようです。

しばらくして2人は破局。理由については後述しますが、別れてからも豊田エリーさんの事を忘れられなかった柳楽優弥さんは彼女の誕生日に「久しぶり。結婚しよう」と2度目のプロポーズ。今度は無事に成功しました。

柳楽優弥が精神不安定で破局も?

2人の交際は4年続きましたが、柳楽優弥さんから豊田エリーさんに別れを告げて一度は破局しました。理由については明らかになっていませんが、柳楽優弥さんの精神が不安定だったと推測されています。

当時の柳楽優弥さんといえば、精神安定剤を大量に服用して病院に運ばれたり、ストレスからの過食で激太りして騒がれるなどの問題を起こしていました。大好きな彼女に迷惑をかけたくなかったのかもしれません。

ブログで結婚報告!結婚式は明治神宮?

2度目のプロポーズに成功した柳楽優弥さんは、豊田エリーさんと共にブログで結婚を発表。柳楽優弥さんのブログは既に閉鎖されているので分かりませんが、豊田エリーさんのブログの文章を引用します。

この度、私 豊田エリーは柳楽優弥さんと婚約致しました。
この場を借りて、応援して下さっている皆様にご報告できる事がとても幸せです。
出逢いから月日を重ねる毎に、互いの人生に欠かせない存在になり、二人で決断しました。
これからは二人とも仕事に一層力を入れて精進して参ります。
まだ未熟な私達ですが、温かく見守って頂ければ幸いです。

(引用:豊田エリー オフィシャルブログ)

2人は、豊田エリーさんの誕生日である2010年1月14日に婚姻届を提出し、翌日15日に明治神宮で結婚式を挙げました。柳楽優弥さんが「日本でやるなら明治神宮」といった事がきっかけだったようです。

結婚当時は柳楽優弥さんが19歳、豊田エリーさんが21歳でした。若い2人の結婚には反対意見も多かったそうですが、それを押し切って結婚に踏み切ったようです。大好きな女性が嫁に来て、幸せだったでしょうね。

柳楽優弥は結婚後にアルバイトをしていた!?

結婚後は幸せな生活を送っていた…と言いたいところですが、当時の柳楽優弥さんは仕事が少なく、家にずっといる生活が続いていたようです。その為、2010年10月頃からアルバイトを始めました。

最初は自動車ディーラー、その後には飲食店のホールスタッフを経験したようです。当時はお金稼ぎの他にも”社会勉強”という意識があり、アルバイト中も俳優業を忘れた事はなかったと語っています。

そんな時、蜷川幸雄さんが演出する舞台『海辺のカフカ』の仕事が舞い込み、柳楽優弥さんはアルバイトを辞めて俳優に復帰。これがきっかけでドラマや映画の出演が増え、大ブレイクする事になりました。

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんは、嫁・豊田エリーさんと同じスターダストプロモーションに所属する人気俳優。1990年3月26日生まれで、2019年10月現在は29歳です。

芸能人の友人がドラマに出ていたのを見た事をきっかけに、自身も芸能界入り。映画『誰も知らない』のオーディションを受けると、是枝監督に魅入られて俳優デビューと同時に初主演を務める事になりました。

一時期は仕事が減ったものの、近年はドラマ『ゆとりですがなにか』や『フランケンシュタインの恋』、映画『銀魂』などの話題作品に数多く出演。人気若手俳優として、多くの作品に引っ張りだことなっています。

柳楽優弥と豊田エリーは現在もラブラブだった!

]

いかがでしたでしょうか。柳楽優弥さんと嫁・豊田エリーさんの現在について、ご紹介させて頂きました。2人の子供やラブラブエピソード、馴れ初めについてもお分かり頂けたと思います。

柳楽優弥さんといえば、2020年夏に公開予定の映画『HOKUSAI』で田中泯さんと共にW主演を務める事も決定しました。彼の今後の活躍についても、世間から注目が集まっています。