与田祐希の卒業はいつ?高校卒業して色気ムンムン!現在の心境は? タレント

与田祐希の卒業はいつ?高校卒業して色気ムンムン!現在の心境は?

乃木坂46の三期メンバーの与田祐希さん。色気が増したと話題ですが、ファンからはいつ卒業?と注目されています。与田祐希さんの卒業時期について探るとともに、西野七瀬さんら卒業時の動画や、卒業示唆?と騒がれたブログの内容、豪華すぎる高校の同級生も紹介していきます。

目次

[表示]

与田祐希の乃木坂46卒業はいつ?

乃木坂46の三期生として活躍中の与田祐希さん。最近は特に色気が増した、美人度が上がったとファンの間で話題になっています。

2019年9月には『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の岩下力監督との対談で「卒業」について語った与田祐希さんですが、卒業の時期はいつになるのでしょうか?

与田祐希さんの卒業時期について探っていきましょう。

与田祐希はいつ卒業するの?

与田祐希さんは齋藤飛鳥さんとともに岩下力監督との対談し、「変化が大きいグループ」と乃木坂46を言い表し、ファンに受け入れてもらうことを日々考えていると述べました。

そして自身の卒業に関しては「考えたこともない」と、まだ視野に入れていないことを明かしました。

与田祐希がブログで卒業を報告!?

2019年3月24日、与田祐希さんが自身のブログで卒業報告をして話題となりました。と言っても、この時与田祐希さんがしたのは「高校」の卒業報告。

西野七瀬さんらの卒業を振り返る文章などもブログに挟まれていたため、乃木坂46の卒業報告かと早とちりしたファンもいたようですが、内容は高校の卒業と今後の活動への決意表明でした。

与田祐希が卒業した高校は?

与田祐希さんが卒業したのは東京都目黒区にある日出高等学校で、同校は芸能活動に関して寛容な学校として知られています。

そのため同級生にも芸能人が多く、AKB48の福岡聖菜さん、浅井七海さん、佐藤妃星さんが在籍していたと言います。同級生にこんなにアイドルが多いなんて、豪華ですよね。

与田祐希は自身の乃木坂卒業について考えたことはない!

現在の与田祐希さんは3月に高校を卒業をして、芸能活動1本で頑張っていこうと決意表明をしたばかりです。そのため本人も卒業を意識したことは無いと語り、卒業を迎えるのはまだ先になると見られています。

卒業の時が来たら堂々と?

与田祐希さんは岩下力監督との対談で、自身の理想の卒業についても言及。

西野七瀬さんら先輩が全員前向きで卒業後も変わらない活躍を見せていることから、自分も卒業の時は先輩のように堂々としていたいと語っています。

与田祐希、齋藤飛鳥は卒業制度に疑問を持ってる?

『いつのまにか、ここにいる Documentary of 乃木坂46』の対談時で与田祐希さんとともに席についた齋藤飛鳥さんは、卒業について疑問を持っていることを明かしていました。

「男性は30代以降でもアイドルがたくさんいるのに、どうして自分達は20代半ばでアイドルを辞めないといけないのか?」と常々不思議に感じていたと告白。

これに対してファンからは「そこまで乃木坂でいたいって思ってくれるのは嬉しい」、「いくつになっても応援する」と称賛する声が寄せられました。

与田祐希が乃木坂メンバーの卒業ラッシュに号泣?心境は?

これまで先輩メンバーの卒業を見送ってきた際、与田祐希さんは何を感じたのでしょうか?慕っていた西野七瀬さんの卒業時の様子などを動画を交えて紹介していきます。

与田祐希、西野七瀬卒業で涙が止まらない?

上の動画は2019年2月24日に行われた西野七瀬さんの卒業コンサートのもので、動画内の最後に西野七瀬さんの元に駆け寄った与田祐希さんが、泣きながら彼女に抱きつく様子が見られます。

与田祐希さんにとって西野七瀬さんは憧れの存在でありながら、姉のように慕っていた先輩でもあり、西野七瀬さんも与田祐希さんを可愛がっていました。

そのため西野七瀬さんの卒業には大きなショックを受けたそうですが、卒業後も演技の相談をするなど変わらない交流をしているとのことです。

与田祐希、西野七瀬卒業でセンター引き継ぎ!?

『CDTVスペシャル! 卒業ソング音楽祭2019』が3月21日に放送された際、西野七瀬さんの最後の曲となった『帰り道は遠回りしたくなる』を乃木坂46はライブで披露しました。

この時に西野七瀬さんからセンターを引き継いだのが与田祐希さんで、2人の関係を知るファンからは「この演出はエモい」「誰が七瀬の代わりをやるのかと思ったら、与田ちゃんか!」と好評を博しました。

卒業にネガティブなイメージはない?

以前は先輩の卒業が辛く、ネガティブなイメージしかなかったという与田祐希さん。現在では卒業への認識も変わってきていることを明かしています。

涙もろく、すぐに泣いてしまうところは変わっていないとのことですが、現在では卒業した先輩やファンのために頑張ろうという意識の方が強くなっていると語るなど、頼もしい姿を見せています。

卒業を寂しく思うだけじゃない!与田祐希は前を見ている?

2019年5月24日発売の『FLASHスペシャル 2019年初夏号』で、表紙を飾った与田祐希さん。グラビアページも色気があると好評でしたが、掲載されたインタビューも注目されました。

同誌のインタビューでは、人見知りが激しくコミュニケーション能力に不安があることから、後輩の4期生との関係を気にしていた時期もあったものの、現在では打ち解けていることなども明かしました。

また、9月4日リリースの『夜明けまで強がらなくてもいい』では3期生からもセンターが8名選ばれたこともあり、「いつまでも先輩の卒業を引きずっていないで、頑張らないと」と決意も見せていました。

与田祐希のプロフィール

  • 生年月日 2000年5月5日 (年齢 19歳)
  • 出身地 福岡県福岡市東区
  • 身長 152 cm
  • 血液型 O型
  • 愛称  よだちゃん、与田ちゃん、よだっちょ、よだよだ
  • 所属事務所 乃木坂46合同会社

2016年9月に乃木坂46のオーディションに合格し、三期生としてデビューした与田祐希さん。2017年8月にリリースされた『逃げ水』では、同じく三期生の大園桃子さんとWセンターに抜擢されました。

2017年12月にはソロ写真集『日向の温度』も発売され、2018年1月にはドラマ『モブサイコ100』に出演するなど、デビュー直後から多方面で活躍を見せています。

与田祐希卒業は当分ない?今後の活躍に期待!

乃木坂46の三期生である与田祐希さんの卒業はいつになるのか、西野七瀬さん卒業時の反応や動画、ファンを驚かせた高校卒業報告や豪華な同級生などを交えて紹介致しました。

最近色気が凄い、大人っぽくなったと評判の与田祐希さん。これからは先輩に甘えるのではなく、自分が乃木坂46を支えるメンバーになるとの決意も見せています。

乃木坂46の次世代エースとして人気も急上昇中の、与田祐希さんの今後の活躍に期待しましょう。