神木隆之介と佐藤健は仲良しすぎる?エピソードや画像&動画集! タレント

神木隆之介と佐藤健は仲良しすぎる?エピソードや画像&動画集!

目次

[表示]

「るろうに剣心」から大の仲良しに

2人が大の仲良しになったきっかけは、映画『るろうに剣心』だったとされています。実際、この頃から2人が一緒にいる姿の目撃情報が多発し、神木隆之介さんもテレビ番組で佐藤健さんについて語る事が増えました。

神木隆之介と佐藤健の仲良しぶりにファンは大興奮?

神木隆之介さんと佐藤健さんというイケメン俳優の仲良しぶりには、所謂”腐女子”のファンが大興奮している様子。ところが、一般人からすればBLはただのゲイとして見られがちで、中には批判も多いようです。

あまりの佐藤健愛に神木隆之介ゲイ説が!

神木隆之介さんの佐藤健さんに対する愛は異常で、一部ではゲイ説も囁かれています。確かに神木隆之介さんは中性的な外見をしていますし、オネエになっても美人になりそうな気はしますよね。

言ってしまえば、「神木隆之介はゲイじゃない!」と確信できる情報はありません。強いて言うのであれば、過去に女性との熱愛スクープがあったくらいでしょうか……。

あまりの仲良しアピールに女の影を疑ってしまう?

2人の仲良しアピールには女性の影があるのではないかとの推測も。女性との熱愛を悟られない為に、あえて同性が好きという事を公言しているのではないかとされています。

有名俳優ばかり!神木隆之介には仲良しな友達が他にもいる!

神木隆之介さんと佐藤健さんの仲良しエピソードについてご紹介しましたが、人懐っこい神木隆之介さんにはたくさんの俳優友達がいるようです。その一部について、ご紹介します。

志尊淳とは週3で会うほど仲良し?

2019年2月5日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』では、神木隆之介さんと志尊淳さんがゲスト出演。映画『フォルトゥナの瞳』で共演した2人は、プライベートでも週3で会うほど仲が良い事を明かしました。

また、クリスマスにも2人で仕事終わりに待ち合わせ、イルミネーションを見ながら夜の街を歩いたというエピソードを披露しました。

同級生だった山田涼介のことをハニーと呼んでいる?

神木隆之介さんと山田涼介さんは同級生だったようで、今でも仲の良い友人関係にあるようです。神木隆之介さんは山田涼介さんのことを「ハニー」と呼んでいるようで、本人からは「変なやつ」と思われているようです。

ちなみに、2人の通っていた高校は堀越高校という学校で、多くの芸能人を排出している場所として有名です。子供の頃から活躍していた神木隆之介さんを、山田涼介さんは憧れの目で見ていたようです。

子役時代からの親友は本郷奏多!

神木隆之介さんが子役時代の頃から親友と公言しているのが、本郷奏多さん。ドラマ『あいくるしい』での共演がきっかけで仲良くなり、お互いを「カナティ」「隆」と呼び合っているそうです。

神木隆之介のプロフィール!

神木隆之介さんは、アミューズに所属する俳優・声優です。1993年5月19日生まれで、2019年10月現在は26歳。埼玉県の出身で、血液型はB型です。

2歳の頃から子役として活躍しており、現在は芸歴24年。『おしゃれイズム』で共演したディーン・フジオカさんからは、「俺と同じ芸歴」と驚かれました。若手ながら大物の俳優として注目を浴びています。

2019年12月13日に公開予定の映画『屍人荘の殺人』、2020年公開予定の映画『Last Letter』に出演する事が決まっています。『屍人荘の殺人』に至っては主演を務める為、期待されています。

佐藤健のプロフィール!

佐藤健さんも、アミューズに所属する俳優です。1989年3月21日生まれで、2019年10月現在は30歳。神木隆之介さんと同じく埼玉県の出身です。

高校2年生の時に原宿でスカウトされ、2006年にドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー。2007年1月には特撮ドラマ『仮面ライダー電王』で主演を務め、世間から注目を浴びる事になりました。

最近では、アニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』の主人公・リュカの声を演じた事でも話題になりました。今後は、2019年11月8日に公開予定の映画『ひとよ』の主演を務める事も決まっています。

神木隆之介と佐藤健はゲイ説が出るほど仲良しだった!

いかがでしたでしょうか。神木隆之介さんと佐藤健さんの仲良しエピソードについてご紹介させて頂きました。2人の出会いや映画での共演シーン、世間の反応についてもお分かり頂けたと思います。

今後も多くのドラマや映画で活躍する事が予想される神木隆之介さんと佐藤健さん。現在は今後共演する予定はありませんが、また2人の並んだ姿をテレビや劇場で見られる事を楽しみにしたいと思います。

2/2