乃木坂46で整形しているメンバーリスト!昔と現在の画像で比較検証 タレント

乃木坂46で整形しているメンバーリスト!昔と現在の画像で比較検証

メディア露出の多い乃木坂は整形してるでしょうか?ネットではさまざまな噂が流れています。昔と今の画像をそれぞれ比較しながら輪郭は変わったのか目や鼻エラや歯並びはどう変わったのでしょうか?天然顔は?未成年が多い4期生は?乃木坂メンバーの整形疑惑を検証していきます。

目次

[表示]

乃木坂メンバーが整形しすぎ?昔の画像で疑惑検証!【1期生】

乃木坂に限らずアイドルは有名になると必ず昔と現在の画像を比較されます。ネット上には乃木坂メンバーの昔と現在を比較する動きが目立ちます。特に1期生は経歴が長い分だけ画像が比較されやすいです。

現在乃木坂を中心になって牽引している主だったメンバーにも数々の整形疑惑が浮上しているので、どこがどのくらい昔と現在とで変化が生じているのか一人ずつ画像を比較検証していきます。

齋藤飛鳥は小顔すぎて整形疑惑が!

齋藤飛鳥さんは顔が小さすぎて以前からネットではマスクをすると完全にすっぽり覆われてしまうと笑いのネタにされていた程です。そんな齋藤飛鳥さんですが顔が小さいのは天然ではなく整形疑惑があります。

小顔が整形によるものだとしたらまず考えられるのはエラを削って輪郭を小さくした可能性があります。これはあくまで噂ですが、どこまで整形疑惑が真実なのか齋藤飛鳥さんの乃木坂以前と以後を比較します。

齋藤飛鳥を昔と今の画像で比較すると?

幼少期から齋藤飛鳥さんはCMに出演していました。また小学生時代から中学時代の画像を見る限り輪郭に関しては変わっていません。エラを削ったという疑惑は否定されています。ただ目に違和感があります。

昔と現在の画像を比較してみると以前は一重だった目元が現在は二重に変わっています。また目の下の涙袋がぷっくりしています。昔の画像も可愛いですが乃木坂の現在はさらに可愛くなった印象です。

生田絵梨花も整形?目が奥二重からぱっちり二重になっている?

乃木坂の生田絵梨花さんといえば、アイドルに興味がない人も名前や顔くらいは知っているというくらい知名度があがっています。独特な喋りでバラエティで活躍したり写真集を出せばバカ売れするほどです。

そんな生田絵梨花さんにも整形疑惑が浮上しています。齋藤飛鳥さんと同じように昔から可愛らしい顔立ちであることは間違いありませんが、よく見ると目元が奥二重だったのがぱっちり二重に変化しています。

生田絵梨花を現在と昔の画像で比較すると?

実際に乃木坂に入る前からデビュー直後に至るまでの生田絵梨花さんの顔写真を比較しながら整形を検証しましょう。まずメイクの濃さは変わっていることが言えます。デビュー当時は薄くて初々しいです。

目元に関しては確かに元々奥二重だったのがぱっちりとした二重に変化していることが分かります。ただ現在のメイク技術はかなり進歩していて、誰でも簡単にぱっちり二重を作ることは可能になっています。

松村沙友理も整形?目を二重にした?

松村沙友理さんはアイドル活動の他に同世代向けのファッション誌「CanCan」でモデルとしても活躍しています。現在は男性ファンのみならず女性からも抜群のセンスとスタイルで高く支持されています。

そんな松村沙友理さんにも目元を整形しているのではないかと疑惑が浮上しています。目を一重から二重に弄ったとの噂が広まっていますが、本当に整形しているのでしょうか?画像から検証していきます。

松村沙友理を現在と昔の画像で比較すると?

ファンの間ではエース白石麻衣さんに次ぐ美しさとも評される松村沙友理さんはデビュー当時を見てみると目が確かに一重だと分かります。ただ目の下の涙袋はぷっくりしていて可愛らしい印象は変わりません。

シングルを出し続けて少しずつ経歴を積み重ねていくと、少女っぽい雰囲気から次第に大人の女性に変化し次第に目元も二重に変化していますが、これはメイクの方法だけで作ることも可能と言われています。

西野七瀬は整形?目が徐々に変化してる?

乃木坂を卒業してもなお可愛らしいルックスは健在で今でも多くのファンを惹きつけてやまない西野七瀬さんは現在はドラマやバラエティに大変忙しいです。乃木坂時代にはグループの中心を担っていました。

そんな西野七瀬さんにも、昔から現在にかけて少しずつ印象が変化していると指摘する声もあります。特に目が時間をかけて変化してきたと言われています。西野七瀬さんの目はどのくらい変わったのでしょうか?

西野七瀬を昔と今の画像で比較すると?

幼少期の西野七瀬さんの画像をパッと見た時に、すぐにこれがのちに乃木坂で中心的役割を果たす西野七瀬さんとは誰も思わないでしょう。可愛らしい女の子ですが、印象がまるで別人で面影がありません。

目元は若干二重ですが豚ッ鼻で輪郭も大きめです。中学時代になると涙袋がぷっくりしてきました。卒アルでは完全に西野七瀬さんです。徐々にですが目頭が開いている可能性は高いと指摘されています。

白石麻衣も整形?目と歯が変わった?

乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さんは顔やスタイルの良さから男性だけでなく女性からも圧倒的支持を集めています。白石麻衣さんのメイクやファッションを真似したい女の子も多いといいます。

そんな白石麻衣さんですが、目と歯が昔と比較して変化していると指摘されています。どのくらい変化したのかデビュー以前の白石麻衣さんとデビュー直後までの白石麻衣さんの画像を比較していきます。

白石麻衣を昔と今の画像で比較すると?

幼少期の目元は奥二重です。歯はまだ乳歯だったためか隙間だらけです。中学になると少しずつ皆が知る白石麻衣さんになってきました。デビュー直後の画像では完全に二重がぱっちりになっています。

白石麻衣さんは幼少期には隙間だらけの歯の時代と歯並びが良くなった時代があります。歯並びが良くなったことで歯列矯正の疑惑も浮上していますが、乳歯から永久歯に生え変わっただけの可能性もあります。

目がおかしいと話題に?井上小百合も整形?

ネットで井上小百合さんについて検索すると複語キーワードの中に「目」というものが含まれています。これは井上小百合さんの目が整形ではないかとの疑惑が浮上しているためです。

現在の井上小百合さんの画像を見ていると確かに可愛らしくどこからどう見ても美少女といった美しさがあります。特にぱっちり黒目が印象的ですが仮にこの目が整形だとしたらどうでしょうか?

井上小百合の昔と今、問題の画像で比較!

井上小百合さんの昔と今の画像を比較しながら検証します。「乃木坂工事中」を見た視聴者から時々井上小百合さんの目が左と右で違うといった声があがります。メイクに失敗したのか整形の噂も浮上しました。

井上小百合さんは乃木坂デビュー以前にモデルを目指していました。中三の画像が残っています。黒目が目立ちますがメイクとの指摘もあります。順を追って比較していくと二重は施した可能性が高いです。

乃木坂初!整形告白?若月佑美が変えたのはまつげ?

若月佑美さんは高校時代に整形した事実を番組中に自ら明かして話題になりました。整形したのは逆さまつげで、そのままにしておくと失明するリスクもあったことからまつげの手術に至ったと語っています。

手術をしなくても元々が可愛らしい若月佑美さんのことですから、失明のリスクがなければわざわざ整形する必要もなかったでしょう。まつげ整形は仕方ありません。それとは別に整形疑惑はないのでしょうか?

下まつげ以外にも整形?昔と今の若月佑美の画像で比較!

若月佑美さんのデビュー以前の彼氏と思われる人物とのプリクラ画像がネットに流出しています。その画像を見る限り当時の若月佑美さんはどこにでもいる普通のギャルだった印象があります。

目元も付けまつげとメイクの関係で目元ははっきり確認できません。すっぴんに近い画像では涙袋がぷっくりしているのが確認できます。その後のいずれの画像でも特に変わったところはありません。

NEXT:高山一実は目と鼻をいじった?
1/4