冨浦智嗣の現在!芸能界引退理由は手術?調理師専門学校はどこ? タレント

冨浦智嗣の現在!芸能界引退理由は手術?調理師専門学校はどこ?

冨浦智嗣は、「花より男子」で主役の弟役の牧野進を演じましたが、声が高いことなどを理由に芸能界を引退しました。現在は筋肉がすごく、彼女ができたともいわれています。以前トランスジェンダーであることをカミングアウトしている冨浦智嗣さんの芸能界引退について紹介します。

目次

[表示]

冨浦智嗣は芸能界を引退?現在は調理師専門学校生?

俳優の冨浦智嗣さんは、2019年3月5日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演しています。

その番組で、2019年3月をもって芸能界を引退し、地元でカフェを開くことを目標にし、調理師専門学校に通っていることを明かしていますが、どこの専門学校なのかなどは分かっていません。

冨浦智嗣の現在は?芸能界は引退していた?

冨浦智嗣さんは、2018年3月にひっそりと芸能界を引退していました。冨浦智嗣さんは現役時代も地元の徳島県に在住していて、仕事がある度に上京するほど、地元に対する愛がありました。

当時から、俳優業やタレントとしての仕事をしながら、趣味と実益を兼ねて実家の近くの温泉で、掃除のアルバイトをしていたようです。

そして、現在は地元の徳島でカフェをオープンさせるために、調理師専門学校に通ているといいます。

冨浦智嗣の現在は地元でカフェを開くため調理師専門学校へ?

Finmiki / Pixabay

冨浦智嗣さんは、地元である徳島県でカフェを開くのが夢で、その夢を実現させるために芸能界を引退し、現在は調理師専門学校に通っていることを番組の中で発表しています。

冨浦智嗣さんが引退する理由は、声が高いために俳優としての役の幅が狭いということに悩んでいて、俳優業に限界を感じていたからだといわれています。

冨浦智嗣の近況は17Liveでわかる?最近は更新なし?

Free-Photos / Pixabay

冨浦智嗣さんは、2019年6月20日の17Live (イチナナとみくん)の投稿を最後に更新はされていません。その日の投稿は、体調を崩して38℃の熱を出して点滴に行ったという内容でした。

体調がよくなったら配信させていただきますとコメントしていますが、その後の投稿はありませんから、ファンにしたら心配なのではないでしょうか。

また冨浦智嗣さんは、3月で芸能界を引退していますから、その後3か月は近況報告をしていたことになります。

冨浦智嗣の現在の画像は?筋肉がすごい?

冨浦智嗣さんは、顔は童顔で体つきも華奢ですが、大ファンの山下智久が筋トレしていることに影響されて、冨浦さんも筋トレするようになったそうです。

そのため、現在では声や顔とのギャップがすごいと言われるほどの筋肉になっています。冨浦智嗣さんは「ファイトクラブ」に出演していたブラットピットのような体型が目標だといいます。

冨浦智嗣が芸能界を引退した理由は病気?

qimono / Pixabay

冨浦智嗣さんが芸能界を引退した理由は、病気だからではないか?といわれていますが、それは本当なのか真相を見ていきます。

冨浦智嗣は声変わりができず引退したという噂が!

tookapic / Pixabay

冨浦智嗣さんは、声変わりができずに引退すると告白していたといわれています。

声変わりができないのは、病気だからなのか分かりませんが、声が高いままだったことで役柄が狭くなっていたというのは事実のようです。

冨浦智嗣の声は本当に変わっていないの?昔と現在の声を比較!

冨浦智嗣さんが本当に声変わりしていないのか、昔と現在の声を動画で比較してみました。現在の冨浦智嗣さんの声ですが、10代の頃と基本的には変わっていないように聞こえます。

また、動画についてのコメントと紹介します。

「声優に向いているよ、きっと」

「この方は筋肉がすごいことから、カルマンではありません。俺はカルマンですが、29歳で声変わりしました」

「逆にこの声がほしい」

(引用:youtobeコメント)

冨浦智嗣の高い声はカルマン症候群が原因?

冨浦智嗣さんの高い声はカルマン症候群が原因ではないかといわれていますが、カルマン症候群とはどんな病気なのでしょうか。

カルマン症候群とは嗅覚性器症候群ともいわれ、性腺機能不全と嗅覚異常の合併症で、難病に指定されています。

罹患率は5万人に1人と言われていますから、特殊な病気だということがわかります。冨浦智嗣さんが、本当にこのカルマン症候群なのかどうかは分かっていません。

カルマン症候群の原因や主な症状は?

silviarita / Pixabay

カルマン症候群の原因は先天異常によるものがほとんどで、嗅覚と性腺の発育の異常によって起こるといわれています。遺伝するグループと、遺伝に関係なく発症するグループがあると考えられています。

自ら相談に来る方の多くは、30代から40代初めで発見し、コンプレックスを抱いているといいます。匂いが分からないことだけでは、特に生活に支障はなく、嗅覚欠損から診断されることはほとんどありません。

冨浦智嗣は高い声で役の幅が狭まることに悩んでいた?

冨浦智嗣さんは、ドラマの番宣でテレビ番組「アッコにおまかせ!」に出演していました。

そのとき、和田さんから「君、男の子か女の子か分からないよ」と言われていましたが、冨浦さん自身も高い声のせいで、役柄が狭められているのが一番の悩みだと語っていました。

冨浦智嗣の引退までの活動は?

冨浦智嗣さんが芸能界に入ってから引退するまで、どんな活動をしていたのかまとめてみました。

冨浦智嗣は花より男子の牧野つくしの弟・牧野進役でブレイク!

冨浦智嗣さんは、2005年から始まったテレビドラマ「花より男子」、牧野つくしの弟・牧野進役でブレイクしました。

冨浦智嗣の最後の仕事はドラマ「アイドル×戦士 ミラクルちゅーんず!」

冨浦智嗣さんは、2017年4月から2018年3月まで放送された、テレビ東京系テレビドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」の小村返博士役で出演しています。

そして、このドラマを最後に芸能界を引退しています。ドラマ「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」は、少女向け特撮テレビドラマで、「ガールズ×ヒロイン!シリーズ」の第一作でした。

冨浦智嗣さんが演じる小村返博士は、使えない発明ばかり作っている毒毒団のメンバーです。出演は他に内田亜紗香さん、足立涼夏さん、小田柚葉さん、雛形あきこさんらがいます。

冨浦智嗣は引退するまで実家のある徳島在住で芸能活動をしていた?

冨浦智嗣さんは、芸能界にいたときから実家のある徳島に在住し、仕事がある時はそこから仕事場に通っていました。

冨浦智嗣の出演作品一覧

冨浦さんが出演したドラマは、「3年B組金八先生」の中村真佐人役、2005年「花より男子」の矢島年明役、2006年「輪舞曲-RONDO-」の小林亮太役、2010年「タンブリング」の土屋聡史役などです。

また、映画では2006年「太陽の傷」の涼役、2008年「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」のジェミー役、2014年「超高速!参勤交代」の高坂小太郎役などに出演しています。

冨浦智嗣がオネエをカミングアウトしたって本当?工事手術はしてるの?

冨浦智嗣さんは、オネエ疑惑が浮上していましたが、本人は完全否定しています。しかし、以前はトランスジェンダーだとカミングアウトしていたそうです。

また、手術に関しても詳しい情報はありません。

冨浦智嗣がオネエをカミングアウト?番組で否定?

冨浦智嗣さんは、声が女性のようで話し方や所作も女性っぽいため、オネエ疑惑が浮上しています。

冨浦智嗣さんは、2019年3月5日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演した際、ネットでオネエ疑惑が浮上していることに悩んでいたことを語りました。

冨浦さんの声が高いことや、映画の役柄で女装したこと、筋トレをしていることもオネエ疑惑とは関係ないことをきっぱりと主張し、ホモでもゲイでもなく、普通に女性が好きだとも明かしました。

冨浦智嗣にはゲイマッチョ疑惑まで浮上していた

冨浦智嗣さんは、大ファンだった山下智久さんが筋トレをしていることに影響されて、筋トレをしていることから、ゲイマッチョ疑惑まで浮上しました。

しかし、本人がゲイであることをきっぱりと否定しています。

冨浦さんのオネエ疑惑は、番組の演出で「カミングアウト」と表記されたことで、冨浦智嗣さんがオネエだとカミングアウトしたと、勘違いした人が多かったのではないでしょうか。

冨浦智嗣はトランスジェンダー?

冨浦智嗣さんは、自身がオネエ疑惑を否定していますが、以前は自身がトランスジェンダーであることをカミングアウトしています。

トランスジェンダーとは?

SJJP / Pixabay

トランスジェンダーとオネエとは違うのでしょうか?冨浦智嗣さん自身は、番組の中でもオネエ疑惑をきっぱり否定していますが、トランスジェンダーであることをカミングアウトしています。

トランスジェンダーとは、心の性と身体の性が一致していない人のことをいいます。

ですから、オネエもトランスジェンダーも同意語と思われそうですが、冨浦智嗣さんがオネエ疑惑を否定したのは、男性が好きなわけではないということなのでしょう。

冨浦智嗣に彼女はいるの?

macadam13 / Pixabay

冨浦智嗣さんには彼女がいるのか気になりますが、冨浦さんが芸能界で活躍していた頃は、熱愛報道は一度もありませんでした。

しかし、最近になって冨浦さんにスレンダーな彼女がいるらしいという噂が出ています。

その情報には詳しい内容はなかったようですが、オネエ疑惑を否定している冨浦さんですから、彼女がいてもおかしくないでしょう。

冨浦智嗣の好みのタイプは?

冨浦智嗣さんは、以前好きなタイプを聞かれた時に、「優しい人」と答えていました。

その後冨浦さんは、自身がトランスジェンダーだと公表していますが、そのことをカミングアウトしてからは好きなタイプについては発言していないようです。

冨浦智嗣が結婚する可能性はある?

NGDPhotoworks / Pixabay

冨浦智嗣さんは、自身がトランスジェンダーだということを公表していますが、だからといってオネエではなく普通に女性が好きなことを明かしました。

ですから冨浦さんは、今後結婚する可能性は充分あると思っていいのではないでしょうか。

冨浦智嗣のプロフィール!

冨浦智嗣さんは、1991年5月15日生まれ、徳島県出身の元俳優です。愛称はしーちゃんです。2004年のTBS系「3年B組金八先生」第7シリーズの生徒役でデビューしました。

3歳の頃にSMAPを見て自分もテレビに出たいと思い、芸能界に憧れるようになりました。ダンスユニットのPrizmaxの元メンバーでしたが、2008年に脱退しています。

2019年3月に声変わりがしないことや、地元でカフェを開きたかったという理由で芸能界を引退しています。

地元徳島で夢を実現させる冨浦智嗣

俳優の冨浦智嗣さんは、2005年のテレビドラマ「花より男子」で牧野つくしの弟役・牧野進役を演じてブレイクしました。最近では、「アイドル×戦士ミラクルちゅーんず!」の小村返博士の役を演じています。

しかし、声変わりしていないことで、役柄が狭くなっていたことを理由に2019年3月、芸能界を引退しました。冨浦さんは彼女ができたともいわれ、山下智久の影響で筋肉トレーニングをしています。

また、オネエ疑惑については完全否定していますが、以前トランスジェンダーであることをカミングアウトしています。そんな冨浦智嗣さんは、地元でカフェをオープンさせる夢を実現させることでしょう。