石原さとみの新彼氏はIT企業社長前田裕二! 結婚の可能性はあるのか? エンタメ

石原さとみの新彼氏はIT企業社長前田裕二! 結婚の可能性はあるのか?

ゴールデンウイーク前後、人気女優石原さとみと、SHOWROOM代表の有名IT社長前田裕二との熱愛報道がなされました。石原さとみと言えば、これまで数々の男性との交際が報道されてきていました。前田裕二との交際・結婚の予定などについて考察します。

石原さとみと前田裕二の熱愛報道

5月8日、週刊文春が石原さとみとIT企業社長前田裕二の熱愛報道をしました。二人はゴールデンウイーク直前の4月22日、沖縄旅行を楽しんでいたという報道です。二人が向かったのは石垣島でした。石垣島では、二人は食事をした後に同じホテルに宿泊したようで、確実に交際しているのではないか、と現在話題になっています。

石原さとみも、前田裕二も、それぞれの業界ではトッププレイヤーであり、一般の人々からの認知度も高かったがために、今回の熱愛報道は非常に話題性が強いものになりました。特に前田裕二が運営する動画ストリーミングサービス「SHOWROOM」は、これを機にさらに認知度が上昇し、前田裕二はかなり得をしていることでしょう。

石原さとみのプロフィール

石原さとみは、1986年12月24日生まれの東京都出身です。身長157センチメートルで小顔、美脚、Eカップとスタイル抜群の石原さとみは、男性だけでなく女性からも絶大な人気を誇ります。芸能界に入ったきっかけは、2002年に多くのスターを輩出する「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことでした。

現在は、ドラマ・映画・CM・バラエティ番組と幅広いジャンルで仕事をしており、週刊誌やファッション誌ではモデルとしても活躍する様子が見られます。特に英会話スクールイーオンのCMでは、実際に石原さとみも英会話を習い、自然な英語を身につけた様子が使われ、英語ができる女優としても認知されるようになりました。

前田裕二のプロフィール

前田裕二は、1987年6月23日生まれの東京都出身です。難関早稲田大学を卒業後、外資系の大手企業に入社し、海外勤務の経験も豊富です。しかし2013年にDeNAからヘッドハンティングを受け入社、そこで立ち上げたのが「SHOWROOM」でした。SHOWROOMといえば、現在ではアイドルの動画配信で一躍有名になりました。

そんなエリートコースの前田裕二ですが、彼の生い立ちは非常に悲惨です。幼くして両親を失った前田裕二は、幼少期は10歳年上の兄が親代わりでした。自身も駅前でギターの弾き語りを行って小遣いを稼ぐなど、苦しい10代を過ごしました。後に前田裕二は、この頃の自分で稼ぐ経験が生きていると話しています。

石原さとみと前田裕二の2ショット写真が流出

石原さとみと前田裕二の熱愛報道がなされたきっかけは、二人の沖縄石垣島旅行の際に、2ショット写真が流出したことでした。写真は複数枚に渡り、遠目からでも前田裕二とはっきり分かる写真ばかりでした。石原さとみの方は、アップで撮影された写真から本人だと判別でき、前田裕二と映る女性が同じ服装なことから特定されました。

一枚目は高級リゾートホテルに向かう二人の写真です。写真からは二人の絶妙に近い距離感が窺えました。リゾートホテルに向かうということは、二人が交際していると公言しているようなものです。二枚目は帰りの羽田空港で撮られた写真でした。二人はほとんど密着しながら歩いており、お互い顔が判別できるような写真です。

前田裕二は石原さとみの彼氏なのか? このまま結婚か?

果たして本当に前田裕二は、石原さとみの彼氏なのでしょうか。石原さとみと言えば、最近では山下智久との熱愛・結婚秒読み報道がなされており、破局報道の後も未練が残っているという報道もされていました。山下智久の方は他の女性との交際報道がありましたが、石原さとみの未練は残ったままだったようです。

しかし前田裕二との沖縄石垣島デートの内容を考えると、二人は交際していると言って間違いないようです。さらに前田裕二の友人で編集者の箕輪厚介氏によると、前田裕二はほぼ交際を認めているようです。石原さとみ側からの情報は堅そうですが、前田裕二側からは情報が期待できるのが現状です。

前田裕二側からの情報流出

前田裕二側からは、主に前述の箕輪厚介編集、堀江貴文からの情報流出が相次ぎました。ネット上では二人に前田裕二とはどんな人間か、と質問する記事も登場しました。さらに箕輪厚介は、SNS上で前田裕二を「石原さとみと付き合う男」と表現しており、二人の交際は周囲の人物にも広まっていることが窺えます。

箕輪厚介からの情報の信ぴょう性、結婚の情報は?

しかし箕輪厚介からの情報の信憑性が果たしてあるのか、という疑問が浮かぶでしょう。現状では彼からの情報はかなり信憑性が高いと言えそうです。というのも、前田裕二と箕輪厚介は書籍の出版を通して急接近し、お互いに親友と呼び合う仲であり、毎日のように飲みに出かけたりSNSでやりとりをしていると公言しているのです。

そのため、箕輪厚介からの情報は前田裕二本人からの情報と判断して良いでしょう。実際にリアルタイムで会ったり連絡を取り合う仲ですから、仕事だけではなく、男女交際に関しても話をしている可能性は非常に高いでしょう。今後も前田裕二側からの情報には、十分に注意をしておく必要があります。

石原さとみと前田裕二は結婚する?

石原さとみと前田裕二は結婚するのでしょうか。熱愛報道がされた時点では、石原さとみが31歳、前田裕二は30歳と、一般的に言えばそろそろ結婚しても良い年齢です。さらに結婚後に子どもを育てることを考えれば、交際後数年以内に結婚する可能性は十分にあるのではないでしょうか。

また、前田裕二は幼い頃に家族を失っており、家族への想いが人一倍強いのではないでそうか。そうすると石原さとみとの結婚願望は強そうだと予想できます。またAbemaTVの番組内で、石原さとみ以前は女性との交際歴がほとんどないと公言しているので、前田裕二としては真剣な交際であることが予想されます。

石原さとみと元彼氏山下智久との関係は? 結婚疑惑は?

前述した石原さとみと元彼氏山下智久との関係はどうなったのでしょうか。石原さとみと山下智久は、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」での共演をきっかけに急接近、交際に発展したと言われています。実際に山下智久の自宅でパーティーをしたり、山下智久が自身のコンサートに招待したとの情報もありました。

石原さとみと山下智久が破局した原因は、山下智久の浮気と言われています。そのため、石原さとみ側のショックや未練がかなり大きかったようです。しばらくは石原さとみの未練が山下智久へ向いていましたが、前田裕二との熱愛報道の内容を考えると、ある程度未練を断ち切れているのではないでしょうか。

前田裕二と付き合う前の石原さとみの彼氏1.滝沢秀明

石原さとみと言えば、歴代たくさんの男性と熱愛報道がなされています。その最初の一人がジャニーズの滝沢秀明です。当時石原さとみは19歳、滝沢秀明は23歳での報道でした。きっかけは2006年に、二人で舞台鑑賞をしているところをキャッチされたことでした。当時滝沢秀明は人気絶頂だったため、非常に話題になりました。

そもそも石原さとみと滝沢秀明が交際したきっかけは、大河ドラマ「義経」での共演だと言われています。滝沢秀明は主人公の源義経を、石原さとみは源義経に想いを寄せる静御前を演じていました。そうした関係から二人は急接近したと報じられています。しかし石原さとみはその後すぐに別の男性との熱愛報道がされ、破局となりました。

前田裕二と付き合う前の石原さとみの彼氏2.元マネージャー

滝沢秀明との熱愛報道の直後に、石原さとみとの新たな熱愛報道がされたのは、当時の彼女のマネージャーでした。きっかけは二人で仲良く自転車に二人乗りをしているところをフライデーにキャッチされたことでした。滝沢秀明との熱愛報道直後だったがために、こちらも当時非常に話題になりました。

所属事務所の担当マネージャーとのフライデーだったため、そのマネージャーはすぐに石原さとみの担当から外されたとのことです。当然ですが、仕事の関係に男女関係を持ち込まれては困る、という事務所側の意図でしょう。その後数年は石原さとみの熱愛報道は音沙汰なくなりました。石原さとみ自身も仕事に専念していたのでしょう。

前田裕二と付き合う前の石原さとみの彼氏3.江森康之

2010年になると、カメラマンの江森康之との熱愛報道がなされました。江森康之とは、雑誌や映画界隈で活躍するカメラマンで、石原さとみとは仕事を通して関わることになったと考えられます。さらに今回の報道は、半同棲をしているのではないか、というものであり、以前の熱愛報道よりもさらに衝撃的なものでした。

二人の交際が発覚したきっかけは、石原さとみが江森康之の自宅マンション前を歩く様子や、ドン・キホーテで買い物をしている二人の様子が週刊誌にキャッチされたことでした。さらに江森康之の自宅から出勤する石原さとみも度々目撃されており、これが同棲疑惑の発端となりました。しかし江森康之は交際を否定していたのが特徴的です。

まとめ、結婚の可能性大!

これまで数々の男性と熱愛報道がなされてきた石原さとみですが、今回の前田裕二との交際は今までと違うものになりそうです。前回の山下智久との交際の時に結婚間近だと報道されたように、30代になった石原さとみとしては、次に交際する人とは結婚を考えたいという願望が伝わってきます。前田裕二側もそれは同じようです。

しかし石原さとみは芸能界一のモテ女との評判も高く、彼女と交際したい男性は山ほどいます。前田裕二との交際も、熱愛報道がなされたばかりで、まだ詳しい情報は漏れていません。このまま前田裕二と結婚するのか、それともこれまでのようにまた新しい男性との熱愛報道がなされるのか、今後の展開に要注目です。