西村美紀(ボウリング)の現在の画像は?引退理由やホスト通いの噂タレント

西村美紀(ボウリング)の現在の画像は?引退理由やホスト通いの噂

西村美紀さんはボウリング協会を退会して、ボウリングから引退したようです。その引退理由は怪我だそうです。西村美紀さんは復帰するのでしょうか。また、西村美紀さんのTwitterや、ホスト通いの噂、現在は結婚しているかについて調べてみました。

目次

[表示]

西村美紀の現在はボウリングを引退?現在の画像は?引退理由が衝撃!

西村美紀さんは、1985年に大阪で生まれた、女性のプロボウラーです。2005年からプロデビューし、活躍していましたが、2016年に引退しました。引退理由は何なのか調べてみました。

西村美紀は現在、JPBA(日本プロボウリング協会)を退会している!画像は?

西村美紀さんは、両親ともにボウリング経験者で、ボウリング界のサラブレッドとも言える存在でした。プロボウラー中でも、美人だと人気が高い人です。

そんな西村美紀さんが、2016年9月にに突然JPBAから退会したことを発表しました。ボウリング協会から退会するということは、プロボウラーからの引退も示しています。

まだ、年齢を考えても活躍できるはずなのに、引退を発表したため、ファンを驚かせました。実力も人気もあったため、多くのファンが驚いたそうです。

西村美紀のJPBA(日本プロボウリング協会)退会理由は怪我?

西村美紀さんが引退したのは、何故なのでしょうか。西村美紀さんがフェイスブックで、引退理由を明かしました。

2015年から怪我をしていた手首の悪化が原因だそうです。投げるのは難しいと、ドクターストップが掛かったとも言っていました。それほどの深刻な怪我だったようです。

西村美紀さんは、ライジングショットという独特なフォームで投げていて、浪速のダイナミックボンバーと呼ばれていました。その独特なフォームを簡単に、変えられないのかもしれません。

実は西村美紀の引退理由は怪我ではない?事件を起こしたという噂が!

西村美紀さんは、人気ボウリング番組に出演するなど、実力も人気もあったプロボウラーでした。引退理由は怪我と公表していますが、それは表向きの発表で、他に理由があったと噂になっています。

2016年8月21日、試合会場の柿田川パークレーンズで、60万円もの現金が盗まれるという事件が起こりました。警察の捜査で、犯人は西村美紀さんとされたそうです。

父親と共に謝罪したため、公にはならなかったそうです。JPBAも独自で調査しましたが、西村さんが「何もない」と言ったため、調査を打ち切ったそうです。この事件が本当の引退理由と噂されています。

西村美紀には現在、触れてはいけない?

ボウリングの世界で、西村美紀さんのことや、その引退の理由について触れてはいけないとされているようです。窃盗の事件の噂があるためと思われます。

ボウリングのファンとしては、西村美紀さんが人生をやり直してほしいと期待している人もいるようです。突然の引退だったためか、西村美紀さんの復帰を期待する声があります。

また、窃盗事件のことが噂になったのも、名前を明かさないことを条件に、関係者が語ったためです。関係者の中でも、触れてはならないとされているようです。

NEXT:西村美紀と仲が良かった姫路麗プロや大石奈緒プロも発言なし?
1/4