西村美紀(ボウリング)の現在の画像は?引退理由やホスト通いの噂 タレント

西村美紀(ボウリング)の現在の画像は?引退理由やホスト通いの噂

西村美紀さんはボウリング協会を退会して、ボウリングから引退したようです。その引退理由は怪我だそうです。西村美紀さんは復帰するのでしょうか。また、西村美紀さんのTwitterや、ホスト通いの噂、現在は結婚しているかについて調べてみました。

目次

[表示]

西村美紀の現在はボウリングを引退?現在の画像は?引退理由が衝撃!

西村美紀さんは、1985年に大阪で生まれた、女性のプロボウラーです。2005年からプロデビューし、活躍していましたが、2016年に引退しました。引退理由は何なのか調べてみました。

西村美紀は現在、JPBA(日本プロボウリング協会)を退会している!画像は?

西村美紀さんは、両親ともにボウリング経験者で、ボウリング界のサラブレッドとも言える存在でした。プロボウラー中でも、美人だと人気が高い人です。

そんな西村美紀さんが、2016年9月にに突然JPBAから退会したことを発表しました。ボウリング協会から退会するということは、プロボウラーからの引退も示しています。

まだ、年齢を考えても活躍できるはずなのに、引退を発表したため、ファンを驚かせました。実力も人気もあったため、多くのファンが驚いたそうです。

西村美紀のJPBA(日本プロボウリング協会)退会理由は怪我?

西村美紀さんが引退したのは、何故なのでしょうか。西村美紀さんがフェイスブックで、引退理由を明かしました。

2015年から怪我をしていた手首の悪化が原因だそうです。投げるのは難しいと、ドクターストップが掛かったとも言っていました。それほどの深刻な怪我だったようです。

西村美紀さんは、ライジングショットという独特なフォームで投げていて、浪速のダイナミックボンバーと呼ばれていました。その独特なフォームを簡単に、変えられないのかもしれません。

実は西村美紀の引退理由は怪我ではない?事件を起こしたという噂が!

西村美紀さんは、人気ボウリング番組に出演するなど、実力も人気もあったプロボウラーでした。引退理由は怪我と公表していますが、それは表向きの発表で、他に理由があったと噂になっています。

2016年8月21日、試合会場の柿田川パークレーンズで、60万円もの現金が盗まれるという事件が起こりました。警察の捜査で、犯人は西村美紀さんとされたそうです。

父親と共に謝罪したため、公にはならなかったそうです。JPBAも独自で調査しましたが、西村さんが「何もない」と言ったため、調査を打ち切ったそうです。この事件が本当の引退理由と噂されています。

西村美紀には現在、触れてはいけない?

ボウリングの世界で、西村美紀さんのことや、その引退の理由について触れてはいけないとされているようです。窃盗の事件の噂があるためと思われます。

ボウリングのファンとしては、西村美紀さんが人生をやり直してほしいと期待している人もいるようです。突然の引退だったためか、西村美紀さんの復帰を期待する声があります。

また、窃盗事件のことが噂になったのも、名前を明かさないことを条件に、関係者が語ったためです。関係者の中でも、触れてはならないとされているようです。

西村美紀と仲が良かった姫路麗プロや大石奈緒プロも発言なし?

西村美紀さんは、同じくプロボウラーの姫路麗さん、大石奈緒さんと仲が良かったそうです。2016年8月13日、ボウリング場のイベントに姫路麗さんと西村美紀さんがプロボウラーとして参加していました。

SNSがある現在に、西村美紀さんと仲が良いプロボウラーの姫路麗さん、大石奈緒などが、西村美紀さんの引退についてブログで触れていません。それは不自然です。

しかし、何らかの事実を知っていて、ブログに書けないとすれば、自然で納得出来ます。

西村美紀に復帰の可能性はあるの?復帰は厳しい?

西村美紀さんは、60万円を盗んだとされています。それが本当の引退理由だと噂になっています。西村美紀さんは、実力も人気もあったので、復帰を期待する声があります。

怪我だけが引退理由だとすれば、手首の状態次第で復帰ができるかもしれません。ですが、JPBAのコメントによると、1回JPBAから退会したら復帰出来ないという決まりがあるそうです。

現状、西村美紀さんがプロボウラーに復帰するのは難しいと言えます。

西村美紀のTwitterは現在も残ってる!最近の活動は不明?

現在も西村美紀さんのTwitterのアカウントが残っています。引退前のツイートもあります。引退してからは、あまりツイートをしていません。

友達のツイートをリツイートしたり、ドラマのツイートをしています。最終更新日は、2019年8月4日で、ドラマの「あなたの番です」の感想のツイートでした。

ツイートからは、現在西村美紀さんがどんな活動をしているか分かりません。

西村美紀は現在、結婚してるの?

西村美紀さんは、ファンが多く、美人プロボウラーと言われていたようです。そんな西村美紀さんは結婚しているのでしょうか。

調べてみたところ、結婚の情報は見つかりませんでした。西村美紀さんが現在何をしているかなどの情報があまりないですが、出ていないだけで、結婚している可能性がないとは言い切れません。

西村美紀が起こした窃盗事件の詳細は?ホストが原因だった?

西村美紀さんは、ボウリング場で窃盗の事件を起こしたという噂があります。なぜ、このような事件を起こしたのかについても調べてみました。

西村美紀が起こした事件は柿田川パークレーンズでの窃盗?

2016年8月21日、ボウリングの試合会場の柿田川パークレーンズにて、ある事件が起こりました。そのボウリング場の事務所にあった、60万円もの現金が盗まれるという窃盗事件が起きたのです。

最初は、従業員が犯人と疑われました。ですが、警察が捜査したところ、犯人は西村美紀さんとされました。この事件の話は、名前を明かさないことを条件に、関係者が語ったことです。

西村美紀は60万円を盗んだ?逮捕されていない理由は?

この事件の話が本当であるなら、西村美紀さんは60万円を盗んだのですから、逮捕されるはずです。しかし、西村美紀さんは、逮捕されていません。なぜ、逮捕されていないのでしょうか。

前述の関係者によると、事件があった後に西村美紀さんとその父親の西村邦彦さんが、ボウリング場を訪れ、謝罪したそうです。父親が出て来て、謝罪したので、ボウリング場は公にしなかったと言います。

取材に対する西村美紀の父親・西村邦彦の返答が怪しい

関係者が語った事件に話を掲載した週刊誌が、事実確認のために、西村美紀さんの父・西村邦彦さんにも取材をしていました。

父親は、「娘のことは知らない。JPBAに聞いてください」「証拠があるなら好きに書けばいい」という返答をしました。はっきりと、窃盗事件のことを否定しませんでした。

ショックな話ですが、事件の噂が事実という可能性も否定できません。

西村美紀はなぜ60万を盗んだの?お金がなかった?

西村美紀さんの窃盗事件が事実であるなら、なぜ、彼女は60万円を窃盗したのでしょうか。プロの選手が、盗むような額ではありません。

西村美紀さんは、実力もあり、ボウリング番組に出演するなど、トップクラスのプロボウラーですが、年収は400万円と言われています。贅沢ができる年収ではなく、お金が欲しかったのかもしれません。

実は厳しい女子プロボウラーの世界!年収は低め

プロボウラーの世界には、厳しい現実があります。プロボウラーは、トーナメントなどの大会や、イベントなどの活動をしています。

プロボウラーは350人と言われていますが、それだけで生活していけるのは、1割に満たないそうです。大会に出場するための費用は自腹で、練習などの費用も自分で工面しなければならないそうです。

プロボウラーの生涯年収は、10年ほどプロを続けると仮定して、4000万円から6000万円くらいと推定されます。最高で1億数千円ほどだと思われます。また最近は、選手寿命は、あまり長くないようです。

西村美紀はホストにハマっていたという噂も

窃盗の事件を起こしたと噂がある、西村美紀さんは、ホストにハマっていたという噂もあります。西村美紀さんは、ホストにハマって、歯止めがきかなくなり、散財していたそうです。

西村美紀さんが、ホストにハマって散財していたので、お金がなかったそうです。ホストに貢ぐため、お金を盗んだと言われています。

ホストに夢中になっていたことが、窃盗の事件の原因になったという可能性があると思われます。

西村美紀は現在もホストに通っている?

西村美紀さんは、現在何をしているのでしょうか。調べてみると、ミナミのホストクラブに通っていて、まだホストに貢いでいるという情報が出てきました。

夜に、宗右衛門町に行ったら、会えるかもしれないという情報もありました。ですが、ネット上の情報なので、事実か定かではありません。

西村美紀の過去の成績や経歴は?

引退してしまった、西村美紀さん。彼女は、ボウリング一家で育ったのだそうです。西村美紀さんの成績や、どんなプロボウラーだったかについて調べてみました。

西村美紀は浪速のダイナミックボンバー?どんなプロボウラーだったの?

西村美紀さんは、大阪府出身の元プロボウラーです。身長162㎝で、右投げです。プロとしてデビューしたのは、2005年のことでした。

独特なフォームで投げていて、西村美紀さんは、浪速のダイナミックボンバーと呼ばれていました。このフォームで、様々な大会に勝ってきました。

西村美紀の成績は?

JPBAのデータでは、アベレージは216.68で、公認パーフェクトは3回、2016年のポイントランキングは、27位です。

2007年、軽井沢プリンスで初めて優勝しました。その翌年の新人戦では、惜しくも準優勝でした。2016年の六甲クイーンズオープンでは、2位でした。Pリーグでは、6回も優勝しています。

西村美紀の経歴は?父親の影響で小さい頃からボウリング

西村美紀さんの父は、実力のあるプロボウラーで、母は、トップのアマチュアボウラーだったそうです。両親の影響もあり、物心ついたころには、ボールで遊んでいたそうです。

小学1年生の時、マイボールを作ったと言います。小学5年生のころ、JBCに入ったそうです。

小学6年生で、人生初タイトルを獲り、中学1年生から、ジュニアジャパンに入りました。高校1年生で、ナショナルチームに入りました。

西村美紀はジュニア時代の優勝も多かった!

西村美紀さんは、ジュニアのころから、様々な大会で、優勝しています。関西ジュニア選手権や、全日本中学選手権、全日本高校選手権などで優勝しています。

全日本選手権でも、優勝しています。アジアインタースクール選手権でダブルス優勝しています。東アジア選手権でトリオ優勝しており、世界選手権に出場など、海外の大会にも5回くらい出場しているそうです。

プロボウラーの清水さん、板倉さん、高坂さんたちと一緒に、ナショナルチームで頑張っていたと言います。

西村美紀の引退理由は窃盗の事件とホスト通いという噂

2016年に引退した元プロボウラーの西村美紀さん。西村さんは、事件を起こし、引退したという噂や、ホスト通いの噂があります。西村さんの復帰は難しそうですが、これからのボウリング界にも注目したいです。