柳楽優弥の子供がかわいい!?娘の年齢は?家族画像が素敵すぎる!? タレント

柳楽優弥の子供がかわいい!?娘の年齢は?家族画像が素敵すぎる!?

柳楽優弥さんには子供がいるそうで、かわいいという噂が浮上しています。妻・豊田エリーさんがInstagramに投稿した娘とのツーショット画像が話題にもなりました。柳楽優弥さんの子供の名前や年齢、通っている小学校をご紹介します。

目次

[表示]

柳楽優弥の子供は現在小学生?年齢や名前は?画像はある?

人気俳優・柳楽優弥はタレントの豊田エリーさんと結婚しており、現在は小学生の子供がいるそうです。柳楽優弥さんの子供の年齢や名前、画像をご紹介します。

柳楽優弥の子供は女の子?年齢は?名前は公表されてる?

2010年10月13日、柳楽優弥さんに子供が生まれました。性別は女の子だそうで、年齢は2019年10月13日で9歳になります。一般人である為、名前は公表されていないようです。

上の画像からも分かる通り、妻・豊田エリーさんに似てハーフっぽい顔立ちの娘さんのようです。柳楽優弥さんと豊田エリーさんの娘とあれば、将来美人になる事間違いなしですよね。

ちなみに、母・豊田エリーさんがイギリス人とのハーフである為、娘さんはクォーターになります。ハーフよりもクォーターの方が可愛いという説もあるので、豊田エリーさんに負けない美女に成長する事と思われます。

柳楽優弥の娘は現在小学生?どこの学校に通っている?

Wokandapix / Pixabay

柳楽優弥さんの娘さんが9歳である事を考えると、現在は小学3年生と考えられます。通っている学校については判明していませんが、噂によると東京都世田谷区にある和光小学校でないかとされています。

というのも、柳楽優弥さんと妻・豊田エリーさんが娘さんの運動会に参加している姿が週刊誌に掲載され、「都内の有名市立」、「5月下旬の運動会」、「藤木直人さんの子供もいる」という情報から推測されたようです。

和光学園と言えば、幼稚園から大学院まで一貫で通える進学校としても知られています。女優の土屋太鳳さんや大原櫻子さん、歌手の石崎ひゅーいさんなど、多くの著名人を排出しています。

柳楽優弥の娘は現在ピアノを習っている?

2018年2月16日には、豊田エリーさんのInstagramに娘さんがピアノを弾いている画像が投稿されました。これにより、娘さんがピアノを習っているのではないかといった推測がされたようです。

とはいえ、この画像1枚ではピアノを習っているかどうかなんて分かるはずがありません。ピアノを習っているのはあくまで噂であり、実際のところどうなのかは判明していないようです。

柳楽優弥と娘の画像が素敵と話題!

柳楽優弥さんの妻・豊田エリーさんのInstagramには、柳楽優弥さんと娘さんのツーショット画像も投稿されています。普段からかなり家族仲が良い事が分かりますね。

柳楽優弥の娘は生後半年でディズニーランドデビュー!?

gpjefrain / Pixabay

2011年に放送された『ダウンタウンDX』では、豊田エリーさんが生後半年の娘さんを連れてディズニーランドに行ったというエピソードを披露して話題になりました。話題といっても、バッシングの嵐でしたが……。

ネット上に寄せられた投稿を見てみると、「小さい赤ちゃんを人混みに連れて行くなんて非常識」、「親が楽しみたいだけ、ただの自己満足」といった意見が。ディズニーランドデビューにはまだ早かったようですね。

妻の豊田エリーとのディズニーコス姿がかわいい!

柳楽優弥さんの妻・豊田エリーさんのInstagramに投稿された娘さんとのディズニーコス姿がかわいいと話題になりました。豊田エリーさんの笑顔からも、親子でコスプレを楽しんでいる事が分かりますね。

柳楽優弥はイクメン!?子育てエピソードは?

柳楽優弥さんといえばイクメンとしても知られており、子育てに参加する事も多いようです。

妻・豊田エリーさんが仕事で家を空ける時には、柳楽優弥さんが1人で娘さんの面倒を見る事も。毎日保育園に送り迎えをして、家では遊んであげて、ご飯も作ってあげるなど、かなりのイクメンぶりが発揮されています。

現在では、小学校の運動会に夫婦で参加するなどの姿が目撃されています。もしかしたら、娘さんの入学式や授業参観にも柳楽優弥がいたのかもしれませんね。

柳楽優弥がパパ役でCM出演!完全に父親の顔と評判!

2017年7月には、『トヨタ VOXY』のCMに出演した柳楽優弥さん。同CMで柳楽優弥さんは子を持つ父親を演じ、「父にしてくれて、ありがとな」というキャッチコピーに基づいた感動的なCMになっています。

視聴者からは「完全に父親の顔」、「優しい声で泣いちゃう」、「こういう優しいパパがVOXYに乗るべき」といった声が寄せられ、柳楽優弥さんのファンと車のファンの両方から好評価だったようです。

柳楽優弥と豊田エリーは授かり婚!?出会いから結婚までを紹介

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは、若くして結婚・出産した事から、授かり婚ではないかという噂もありました。実際、結婚が2010年1月、出産が10月だった為、ギリギリ結婚してから妊娠したとされています。

ここからは、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いから結婚までをご紹介させて頂きます。

柳楽優弥と豊田エリーは高校時代に内緒で交際していた!?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの出会いは高校時代。堀越高校に通っていた柳楽優弥さんは、同じ高校の1学年上の豊田エリーさんに一目惚れしてしまい、柳楽優弥の方から告白して交際が始まったそうです。

しかし、堀越高校は恋愛禁止というルールがあるそうで、2人が周りに内緒で交際していたようです。少女漫画の世界みたいですよね。

柳楽優弥さんが17歳の時には、豊田エリーさんにプロポーズした事もあるそうです。ところが、柳楽優弥さんは18歳にならなければ結婚できない事を初めて知り、あえなく撃沈したようです。

柳楽優弥と豊田エリーは破局したことも

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは一時期破局していた事があるそうです。といっても、喧嘩別れや自然消滅ではなく、お互いの事が好き過ぎるという理由で別れたようです。どういうこっちゃ。

柳楽優弥が破局中に突然プロポーズ!?

豊田エリーさんの20歳の誕生日に、柳楽優弥さんは破局中にも関わらず電話。何を話すのかと思いきや、「久しぶり。結婚しよう」と突然プロポーズをしたそうです。

というのも、豊田エリーさんの何気なく言っていた「20歳の時にプロポーズされたい」という言葉を覚えており、20歳になったと同時に電話でプロポーズをしたようです。

破局の理由もお互いが好き過ぎる為という2人は、このプロポーズをきっかけに2010年1月14日に入籍、結婚する運びとなりました。

柳楽優弥と豊田エリーの結婚式の様子は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの結婚式は、2015年1月15日に明治神宮で行われました。明治神宮と言えば、和装の結婚式が挙げられる式場の中でも断トツの人気を誇る式場として知られています。

当日行われた結婚会見では、柳楽優弥さんが豊田エリーさんの魅力を語る場面も。「キレイです」、「見た目は可愛らしいけどカッコいいハートを持っている」とベタ褒めしていました。

ちなみに、明治神宮といえば沢尻エリカさんや神田うのさんといった大物芸能人も結婚式を挙げており、一時期話題になったアンジャッシュの渡部建さんと佐々木希さんの結婚式も明治神宮だったようです。

柳楽優弥は結婚後もアルバイトしていた!?

結婚当時の柳楽優弥さんはまだブレイクする前で、どちらかといえば妻・豊田アリーさんの結婚という事で話題になっていました。豊田アリーさんに比べ、柳楽優弥さんは仕事が格段に少なかったようです。

その為、一時期は芸能界を離れてガソリンスタンドや居酒屋でアルバイトしていた事もあったようです。ある時はストレスで過食気味になってしまった事もあり、激太りした事が話題になった事もありました。

そんな彼を支えていたのが、妻・豊田アリーさん。柳楽優弥さんの芸能界復帰を信じて支え続け、激太りした彼のダイエットもサポートしていたようです。今の柳楽優弥さんがあるのは豊田アリーさんのおかげなんですね。

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんは、スターダストプロモーションに所属する俳優です。1990年3月26日生まれで、2019年10月現在は29歳。東京都東大和市の出身で、血液型はA型です。

芸能事務所に所属する友人がドラマに出演したのを見た事をきっかけに、自身も芸能界入り。映画『誰も知らない』のオーディションで是枝監督から高い評価を受け、俳優デビューと共に初主演を飾りました。

以降、ドラマ『ゆとりですが何か』や『フランケンシュタインの恋』、映画『銀魂』や『変態仮面』といった話題作に次々と出演。一時期は仕事を減らした時期があったものの、現在は最前線で活躍しています。

柳楽優弥の妻・豊田エリーのプロフィール

柳楽優弥さんの妻・豊田エリーさんは、スターダストプロモーションに所属するタレントです。1989年1月14日生まれで、2019年10月現在は30歳。東京都の出身で、血液型はA型です。

中学1年生の冬に渋谷でスカウトされると、雑誌のレギュラーモデルとして活動。後にNHKの教育番組や多数のCMに出演し、一時期は朝の情報番組『めざましテレビ』のリポーターとしても活躍していました。

父親がイギリス人のハーフですが、生まれも育ちも日本との事。その為、ハーフなのに英語がうまく話せない事を気にしていると語った事もあります。

柳楽優弥と豊田エリーの子供がかわいくないわけがない!

いかがでしたでしょうか。柳楽優弥さんと豊田エリーさんの娘さんについてご紹介させて頂きました。娘さんの画像や通っている小学校、柳楽優弥さんの子育てエピソードについてもお分かり頂けたと思います。

柳楽優弥さんは、2020年夏に公開予定の映画『HOKUSAI』の主演を務める事が決まっています。今後も多くの作品に出演する事が考えられる為、妻・豊田エリーさんにはこれからも彼を支えて頂きたいですね。