須藤早貴(ドンファン嫁)が無修正AVに出演?画像や出演理由は?タレント

須藤早貴(ドンファン嫁)が無修正AVに出演?画像や出演理由は?

目次

[表示]

2018年に紀州のドンファンこと野崎幸助と結婚

2018年2月に紀州のドンファンこと、野崎幸助さんと須藤早貴さんは結婚をしました。

野崎幸助さんが月100万のお小遣いを須藤早貴さんに渡す約束で結婚をしたとのことですが、はたから見れば結婚を月100万円で契約したとも受け取る事ができます。

結婚後、須藤早貴の行動が原因ですぐに離婚話が浮上

結婚後、すぐに野崎幸助さんは須藤早貴さんの行動に周りに離婚したいと漏らすようになっていきます。野崎幸助さんが嫌になってしまった須藤早貴さんの行動はこちらです。

  • 結婚式をキャンセル
  • デヴィ夫人とのツーショットで夫の野崎幸助さんを邪魔者扱い
  • 結婚してすぐに須藤早貴さんは和歌山に行かなかった
  • 結婚して二ヵ月後に須藤早貴さんは離婚したいと言っていた

かなり自由奔放です。結婚式が嫌であり、結婚式をキャンセルしたというのは普通だったらありえないことです。

デヴィ夫人と親しい仲であったとされる野崎幸助さん。そのデヴィ夫人とのツーショットの際に、夫である野崎幸助さんを邪魔者扱いも、須藤早貴さんの性格の悪さが行動ににじみ出てしまっています。

月にお小遣いである100万円を貰っていながら、二ヵ月後に離婚したいと言い出すというのは、自分の思い描いていた結婚生活と違ったからなのでしょうか。真相は分からないままです。

紀州のドンファンが死亡!犯人は妻の須藤早貴?

2018年5月に急性覚醒剤中毒によって亡くなられた野崎幸助さん。血液や胃、肝臓などから覚醒剤を検出したようです。

野崎幸助さんは覚醒剤を使っていたことはなく、自宅から覚醒剤も見つかっていません。あまりに不自然な急死に、疑惑の矛先は妻の須藤早貴さんに向けられました。

須藤早貴さんはもちろん「自分はやっていない」と否定しています。こちらの事件は1年以上経った今でも解決していません。一体犯人は誰なのでしょうか。死人に口なし。もう誰も真相が分からないのです。

紀州のドンファンの妻・須藤早貴の現在は?AVにまだ出演してる?

現在須藤早貴さんは、野崎幸助さんの実家のある和歌山には居ないようです。野崎幸助さんは、遺書にて「全財産を田辺市にキフする」と綴っていました。

それによって須藤早貴さんの懐に入る遺産は、3/4から1/2に減ったことになります。けれど、それでも須藤早貴さんが手にした額はかなりの額と言われているようです。

そのことからも、須藤早貴さんはAVにてお金を稼ぐ必要もなく、現在はAVに出演はしていません。現在、須藤早貴さんが何をしているのかは不明となっています。

黒い噂だらけの紀州のドンファンの妻・須藤早貴

ネット上にてAV出演が特定され、経歴詐称もしていると噂されている須藤早貴さん。

専門学生の頃から全身をブランドで固め、ホストにハマっていったと言われています。真面目であった須藤早貴さんは、何故このような人物になってしまったのでしょうか。

また、野崎幸助さんの不審死は今でも未解決の状態のままです。事件の真相が語られる日は来るのでしょうか。これからの須藤早貴さんの行動や、事件の動きに注目していきたいところです。

https://career-find.jp/archives/420757

2/2