花田優一の兄弟は妹が2人?溺愛しすぎてやばい?エピソードは? タレント

花田優一の兄弟は妹が2人?溺愛しすぎてやばい?エピソードは?

花田優一さんに兄弟がいる事、ご存知でしょうか。実は妹が2人いて、晏佳と晃帆という名前のようです。妹を溺愛しすぎて彼女と破局した事も……。宝塚や写真家といった噂も浮上している花田優一さんの妹2人の気になる年齢や顔写真、現在についてご紹介します。

目次

[表示]

花田優一の兄弟は?妹を溺愛しすぎでやばい!

何かと世間を騒がせている自称・靴職人の花田優一さんですが、元横綱の父や女子アナの母がいる事は有名ですよね。ところが、最近では彼に兄弟がいた事が判明し、妹の溺愛っぷりがヤバいと話題になっています。

花田優一さんの兄弟の年齢や顔写真、ヤバ過ぎると噂の溺愛エピソードについてもご紹介します。

花田優一の兄弟は妹が2人!晏佳と晃帆の名前の読み方は?

langll / Pixabay

花田優一さんの兄弟ですが、妹が2人いるそうです。1人は晏佳さん、もう1人は晃帆さんという名前だそうですが、珍しい漢字ですよね。それぞれ、”はるか”と”あきほ”と読むそうです。

花田優一の妹の顔写真はある?現在の年齢は?

残念ながら、花田優一さんの妹2人の顔写真は流出していません。顔を隠した画像ならよく投稿されているのですが……。花田優一さんや両親とは違い、妹は一般人である為、素顔が公開される事はないと思われます。

兄・花田優一さんは2019年10月現在24歳との事ですが、晏佳さんは5歳年下の19歳前後、晃帆さんは7歳年下の17歳前後とされています。歳が少し離れた兄弟のようですね。

花田優一の兄弟エピソードがヤバ過ぎ?妹を溺愛しててチューもする?

Bessi / Pixabay

花田優一さんは過去にテレビ番組で妹について語っているのですが、その溺愛っぷりにスタジオも視聴者も驚愕。以下のような仲良しエピソードを披露しています。

「妹は帰宅すると、ただいま!にいに~ってチューします。口に」

(引用:女子が気になるエンタメ情報まとめ)

「昔の話?」とも思われそうですが、現在でもチューしているようです。高校生や大学生という年頃の妹と口でチューをするというエピソードに、ドン引きした視聴者も多かったようです。

花田優一は妹とお風呂も一緒に入る!?

DarthZuzanka / Pixabay

花田優一さんは今でも妹たちとお風呂に一緒に入るそうで、こちらも世間からドン引きされている案件です。20代半ばの男性が女子高生とお風呂に一緒に入るなんて、一歩間違えれば犯罪になりかねません。

とはいえ、大人になった娘と一緒にお風呂に入る父親も世の中にはいるようなので、兄弟であればまだマシなのでしょうか……。

花田優一は妹と来世で結婚したい

Takmeomeo / Pixabay

情報番組『PON!』に花田優一さんが出演した際、妹から「(小さい時)にぃにと結婚したいと思ってた」と告白されると、「にぃにも大好き!来世では結婚したいくらい」と回答した事が話題になりました。

花田優一が妹を溺愛するのは父の教えの影響?

花田優一さんが妹を溺愛しているのには、父・貴乃花親方の教えが強く影響されているようです。というのも、貴乃花親方は花田優一さんに「お前が家を守れ。妹を大切にしろ」と言って育てたようです。

貴乃花親方は地方巡業などで家を空ける事が多く、花田優一さんに妹たちの面倒を見るように言っていたそうです。そのせいで、花田優一さんはここまでのシスコンになってしまったようです。

花田優一は彼女より兄弟優先?付き合う人は妹にとっていい人に

pixel2013 / Pixabay

花田優一さんは、彼女との予定よりも兄弟の予定を優先するそうです。そもそも、女性と交際する際には「妹にとって最高の人だと思うから付き合う」とわざわざ言うそうで、妹の為に恋人を選んでいるようです。

花田優一は妹を溺愛するあまり彼女とも破局した経験が

Free-Photos / Pixabay

花田優一さんは、妹を溺愛するあまり彼女と破局した経験が2回あるそうです。確かに彼女からしてみれば、大好きな彼氏が妹とキスしたり一緒にお風呂に入っていたりしたら嫌ですよね。

破局の原因が嫉妬なのか恋が冷めたのかは分かりませんが、どっちにしてもおかしくないくらいの異常な溺愛っぷりです。不満を持たれても仕方ないですね。

花田優一の妹の溺愛ぶりに心配の声!異常?嫁がかわいそう?

花田優一さんの妹の溺愛ぶりには心配や非難の声が寄せられており、「異常」とされています。以下、実際にネット上に投稿された内容を抜粋して紹介します。

「兄がいる妹の立場としてこれは気持ちが悪い」
「奥さんかわいそう。こんなこと言う旦那は絶対に嫌だ」
「身内を性的に見る発言は軽く言ってる風でもドン引き」

(引用:ガールズちゃんねる)

いきすぎた兄弟エピソードに、嫌悪感を抱く人が多いようです。

花田優一の妹・晏佳と晃帆の経歴は?何をやっているの?

花田優一さんの妹・晏佳さんと晃帆さんの経歴についてご紹介します。現在は何をしているのか、学校はどこに通っていたのか、噂や推測をまとめました。

花田優一の妹・晏佳はバスケットボールに夢中?アメリカ留学の噂も

DUOTONE_ / Pixabay

花田優一さんの上の妹・晏佳さんは、高校時代はバスケットボールに夢中だったようです。現在もバスケットボールを続けているのかは分かりませんが、ショートヘアでボーイッシュな女性のようですね。

花田優一さんのInstagramには「久しぶりの兄妹が集まる瞬間は一日限定」とコメントされており、一説によればアメリカに留学しているという情報もあります。

花田優一の妹・晃帆はバレエをやっている?

花田優一さんの下の妹・晃帆さんは、バレエをやっているそうです。これについては、花田優一さんのブログや、彼が出演した『しゃべくり007』の中で語られています。

とはいえ、学校の部活でバレエ部に所属しているのか、習い事の一貫としてバレエをしているのかは不明です。発表会などで”花田晃帆”という名前があれば、噂が広まるかもしれませんね。

花田優一は妹の送り迎えも!

melkhagelslag / Pixabay

花田優一さんは妹たちを学校まで送り迎えしているようで、兄というよりも恋人や親バカな父親のような行動をしています。愛しているというべきか、甘やかしているというべきか……。

一説によると、妹たちを送り迎えするのは妹たちに悪い虫がつかないようにしているとも言われています。妹たちに恋人ができたら、花田優一さんはどうなってしまうのでしょうか。

妹たちが通っている大学は?花田優一兄弟は全員青山学院?

Free-Photos / Pixabay

花田優一さんの妹たちは青山学院に通っているとされています。というのも、花田優一さんが一貫して青山学院に通っていた為のようです。実際のところは不明ですが、可能性は高そうですね。

花田優一の妹が写真家という噂も!デマ?

fotografierende / Pixabay

花田優一さんの上の妹・晏佳さんは写真家という噂も浮上していました。これについては、花田優一さんのブログやInstagramに載せる写真を晏佳さんが撮っている事で言われてしまっているみたいです。

つまるところ、デマ情報だったようです。とはいえ、花田優一さんが靴職人やアーティストとして活動している為、妹が芸術の道を進む事だってありえない話ではないですよね。

花田優一の妹が宝塚という噂は?

ネット上では、花田優一さんの妹2人が宝塚歌劇団の団員養成所・宝塚音楽学校に通っていると噂されていた事があります。芸能人の親を持っている為、こういった道に進んでもおかしくはありませんね。

しかし、宝塚歌劇団のように人前に出る事をしているのであれば顔写真を隠す必要はありませんし、大物有名人の娘という事で週刊誌も放っておかないでしょう。この噂については、恐らくデマと思われます。

花田優一は嫁の矢木麻織香と離婚!原因はシスコンではという噂も

花田優一さんと言えば、陣幕親方の娘・矢木麻織香さんと2017年に結婚した事でも知られています。ところが僅か1年でスピード離婚しており、原因はシスコンではないかと噂になった事もありました。

原因は明らかになっていませんが、花田優一さんがシスコンであるという事も原因の1つではないかと思われます。実際、過去にシスコンが原因で2回破局した事もありますし、噂の信憑性は高そうですね。

花田優一は現在も兄弟と恋人つなぎ?ブログが話題に!

2019年8月21日、花田優一さんは家族で外食に行った事をブログで報告しました。といっても父・貴乃花親方は不在だったようで、母・河野景子さんと、妹の晏佳さんと晃帆さんの4人で食事したようです。

この日は2つの記事が投稿されており、2つ目には帰り道の写真が投稿されました。その写真は、花田優一さんが妹と恋人繋ぎで道路を歩いているというもの。撮影は母・河野景子さんだったようです。

花田優一のプロフィール!

花田優一さんといえば、靴職人やタレントとして知られています。とはいえ、靴職人は”自称”との事で納期遅れなどの問題も目立っており、タレント業も現在は事務所から解雇されているようです。

2018年12月には新たに絵画の個展を開催して話題を呼びました。一般人に受けそうな絵ではありませんが、分かる人には分かるようで、一度の個展で約100万円の売り上げがあった事が判明しています。

現在では、靴職人・タレント・芸術家・YouTuberなど多彩な才能を見せている花田優一さん。別の言い方をすれば”方向性が分からない”のですが、今後の活躍にも期待が寄せられています。

花田優一はかなりのシスコンだった!

いかがでしたでしょうか。花田優一さんの妹についてご紹介させて頂きました。花田優一さんの妹2人のプロフィールや溺愛エピソード、浮上している噂についてもお分かり頂けたと思います。

靴の納期遅れ問題や、自身の浮気による離婚問題、誕生日パーティでの暴行事件など、噂の絶えない花田優一さん。今後は良いニュースがある事を期待したいですね。