相葉雅紀の熱愛彼女は一般人で同棲中?活動休止後に結婚の可能性大! タレント

相葉雅紀の熱愛彼女は一般人で同棲中?活動休止後に結婚の可能性大!

7年以上に及んで一般人女性との熱愛が囁かれている相葉雅紀さん。嵐の活動休止を機に結婚の可能性も噂されていますが、有村架純さん似というお相手はどんな方なのでしょう?話題になった相葉雅紀さんの態度や写真、歴代彼女も紹介していきます。

目次

[表示]

相葉雅紀の現在の彼女は一般人?既に同棲している?

Takmeomeo / Pixabay

2012年頃から一般人の女性と交際しているとの話が出ていた相葉雅紀さん。彼女とは現在も続いており、今年の正月には彼女の親に挨拶をしたとの話もあります。

結婚の可能性も十分にあると考えられますが、同棲も囁かれている相葉雅紀さんと熱愛中の一般人女性とはどのような人物なのでしょうか?有村架純さん似と言われる彼女の写真も紹介していきます。

2017年に熱愛発覚!お相手の女性は関西出身で年上の一般人?

2017年12月10日に発売された写真週刊誌『FLASH』で、相葉雅紀さんには熱愛中の一般人の彼女がいると報じられました。

そして相葉雅紀さんのお相手の女性は1歳年上の一般人女性で、関西出身であることも掲載されたのです。

彼女の写真が流出?有村架純に似ているという噂も

『FLASH』では相葉雅紀さんの彼女の写真も紹介され、お相手は一般人なので顔は加工されているものの「おっとりした感じの癒し系」と表現されていました。

有村架純さんに似ているとの話もあり、瞳のパッチリとした可愛らしい感じの女性だと言われています。

2013年に引っ越したのは同棲の為?

相葉雅紀さんは2013年に延べ床面積200㎡の高級マンションに引っ越しており、新居は賃貸ではなく分譲で時価4億円相当の物件と言われています。

お金があっても独身男性が住むには広すぎるマンションなのですが、これは熱愛中の彼女との同棲を考えて、購入したものと考えられているのです。

相葉雅紀がツアーで不在中、自宅には電気が付いていた!

相葉雅紀さんがヤフオクドームでの嵐のコンサートを終えて帰宅するまでの間、数日間にも渡って、誰もいないはずの自宅マンションに電気がついていることが確認されたのだと言います。

これは熱愛を報じた写真週刊誌『FLASH』がキャッチした情報で、相葉雅紀さんが半同棲中であることが分かったのです。

以前住んでいた場所でも彼女の姿が目撃されていた

相葉雅紀さんの彼女はトイプードルを飼っており、愛犬を連れて相葉さんの自宅周辺を歩く姿を引越し前から見られていたのだと言います。

そのため写真週刊誌の記者の間では彼女なのでは?と、熱愛が報じられる前からマークされていたのだそうです。

相葉雅紀は正直者?番組内で分かりやすい態度!

相葉雅紀さんは、これまで度々TV番組や嵐のDVDの中で彼女の存在をうかがわせるような発言や態度を見せてきました。

わざと匂わせているのではなく、本当にうっかり、不注意でといったものばかりのため、ファンからは「相葉君は嘘がつけないから」「天然?」とツッコミも入っています。

「徹子の部屋」で彼女については「秘密」?

2014年に『徹子の部屋』に出演した際、彼女の有無を黒柳徹子さんから尋ねられた相葉雅紀さん。否定するかと思いきや、嘘はつきたくなかったのか「秘密です」と回答しました。

危険!「あさいち」で彼女の事を言いそうになった!?

さらに2017年12月に『あさイチ』に出演した際にも、自作のおにぎりの写真に対して「撮ってって言って」と口を滑らせてしまう場面が。

笑ってごまかしていましたが、相葉雅紀さん本人が私生活を窺わせるような発言や態度を見せたことが話題となりました。

ツアー中にも?DVDに彼女があげたプレゼントが写っていた!

2017年2月に発売された嵐のDVD『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy ?』の中でも、相葉雅紀さんのうっかりっぷりが見られます。

DVDの中で相葉雅紀さんのスマホが映るのですが、その画面に彼女が飼っていると思われるトイプードルの写真が出ていたのです。

このトイプードルは相葉雅紀さんが彼女にプレゼントしたものと言われており、相葉雅紀さんの自宅ベランダにいる姿も目撃されています。

付き合っている可能性は高い!相葉雅紀の両親があっさり認める

2017年に熱愛報道が出た際に取材を受けた相葉雅紀さんの母親は、「私の口からは言えない」と何も話せないことを記者に伝えていました。

しかし否定はしないことから、相葉雅紀さんの両親公認の仲なのでは?との見方が強まり、さらに2019年9月8日には『週刊文春』の取材に彼女の父が応じるという展開がありました。

申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ

(引用:週刊文春オンライン)

彼女の父親は上のように取材に答え、電話だけとは言え相葉雅紀さんと挨拶をしたこと、そして娘の恋人が相葉雅紀だと知っていたことを明かしたのでした。

ジャニーズの法則?次は相葉雅紀が結婚すると言う声も!

これまでジャニーズ事務所所属のアイドルの結婚には法則があり、所属グループが完成されていること、結婚するメンバーの年齢が30代後半以降なことなどが挙げられています。

そして年に1人のペースで結婚が発表されることから、次は2020年に活動休止の節目を迎える嵐から結婚発表があるのでは?と言われているのです。

となると、次は相葉雅紀さんが結婚する可能性もあるのでは?との噂も当然持ちあがるのですが、ネットでは以下のような意見が出ています。

彼女と長く付き合ってる相葉くんはむしろ早く結婚してほしい
いいお父さんになりそうだから結婚しないと勿体ない

(引用:ガールズちゃんねる)

嵐の中では二宮和也さんも結婚を囁かれていますが、こちらがファンに賛否を巻き起こしている一方で、相葉雅紀さんは温かい目で見られている様子です。

おいおいうちの相葉雅紀最高かよ。。「関西」出身で優しい、悪目立ちしない彼女とか…相葉ちゃんにお似合いの女性だよ。でもお父様、そこまで娘さんが徹底してるから言っちゃダメでしょwww もう皆さん愛おしいわ、早く結婚しろ幸せになれ。子供作って風間くんの子供と一緒に遊ばせてくれ。

(引用:Twitter)

特にファンからは相葉雅紀さんの子供が見たい、父親姿が見たいとの声も多くあがっており、結婚を応援するコメントが多数見受けられました。

相葉雅紀と彼女の馴れ初めは?実際、結婚の可能性はあるの?

MasterTux / Pixabay

相葉雅紀さんの彼女は一般人と言われていますが、実は元タレントだったのではないか?との話もあります。

彼女も相葉雅紀さんと出掛ける時は別々の車に乗る、外では並んで歩かないなどファンに配慮する姿勢を崩さないため、交際について分かっていることは少ないのですが、馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

出会いは友人の紹介?ご縁はお互い動物好き?

芸能記者の間では熱愛報道が出る前から、相葉雅紀さんの彼女は同世代の元タレントとの噂が流れていたことを2017年12月に『サイゾーウーマン』が報じました。

名前があがらないために売れっ子ではなかった、芸能活動をしていた時期が短かったということが予想されていますが、共に芸能人なら、共通の友人の紹介などで知り合った可能性が高いと推測されています。

そして彼女についての数少ない情報から判明しているのが愛犬を可愛がっていることのため、相葉雅紀さんとは動物好きという共通点で意気投合したのでは?と予想されているのです。

出会いは2012年から?7年以上付き合っている?

相葉雅紀さんと彼女は、2017年の『FLASH』で既に5年付き合っていると報じられました。

このことから2012年頃、2011年に水川あさみさんと破局報道が出た後に、2人の交際がスタートしたものと見られています。

そのため2019年現在で7年は交際していることになるのですが、ここまで大きなトラブルがなく交際を続けてきたカップルだからこそ、ファンも温かく見守っているのでしょう。

相葉雅紀は結婚したいと周囲に語っていた?二人が結婚する可能性は?

2018年10月『週刊女性』に、相葉雅紀さんが周囲に対して結婚について語っていたという記事が載りました。

最近、相葉さんは周囲に“俺も結婚したいです。家庭を持つことに憧れるんですよ”と話すようになりました。具体的な時期は明かしていませんが、結婚について真剣に考えているように見えます

(引用:週刊女性PRIME)

相葉雅紀さんの芸能界以外の友人らに結婚をして家庭を持つ人が増えているそうで、これに刺激を受けたのではないかと言われています。

またハライチの澤部佑さんやアンジャッシュの渡部建さんらのプライベートな話を聞いて、羨むような様子も見られているそうです。

結婚は事務所の承諾待ち?嵐の活動休止後が濃厚?

相葉雅紀さんの結婚はイメージの低下も懸念されないことから、2020年で嵐の活動に区切りをつけた後に発表されるとの見方が強いです。

そのため2021年以降に、相葉雅紀さんが現在の彼女と結婚報告をすると予想されています。

相葉雅紀の好きな女性のタイプは?歴代の彼女は芸能人ばかり?

congerdesign / Pixabay

現在の彼女との交際が報じられる前にも、相葉雅紀さんは水川あさみさんや有村架純さんなど様々な女性と交際が囁かれたことがありました。

ここでは女優ぞろいの相葉雅紀さんの歴代彼女について紹介していきます。

優しい人が好き?疲れた、寝てない発言は嫌?

相葉雅紀さんは2014年に自分の好きなタイプについて、「言葉遣いが荒っぽい人は苦手。」「優しい人がいいよね」と語っていました。

さらに「疲れた」という言葉自体がネガティブで好きではないと言い、「寝てない」「疲れた」という言葉を聞くと不安になるため、口癖のように言われるとキツイと話していました。

相葉雅紀の歴代彼女①山野ゆり

山野ゆりさんと相葉雅紀さんの2ショット流出写真が上の画像です。これは2005年に『BUBKA』の表紙となったもので、同誌では当時モデルとして人気だった山野ゆりさんと相葉雅紀さんに熱愛が報じられました。

これに嵐のファンはショックを受け、責任を感じた相葉雅紀さんがライブ中にファンに謝罪したこともありました。

しかし山野ゆりさんが関ジャニ∞の村上信五さんとも同時に付き合っていたことが発覚し、騙されていたことを知った相葉雅紀さんが別れを申し入れたと言われています。

相葉雅紀の歴代彼女②AYA

2010年に自殺が報じられて大きな衝撃を与えた、元・小室ファミリーのAYAさん。

彼女は櫻井翔さん以外の嵐のメンバー全員と体の関係があったと『文春』で報じられましたが、相葉雅紀さんは2003年の時点で唯一彼女と交際を続けていたと言われています。

しかし、話題となった『文春』の情報提供者がAYAさん自身であり、写真も提供したことからジャニーズ事務所側が激怒。今後一切の接触を許さないとのお達しがあり、破局したと見られています。

相葉雅紀の歴代彼女③水川あさみ

2004年公開の『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』で共演したことがきっかけになって交際を開始したと言われている、相葉雅紀さんと水川あさみさん。

2010年には水川あさみさんが、当時の相葉雅紀さんが住んでいたマンションを訪れる姿が『フライデー』で報じられました。

2人は何度か破局と復縁を繰り返していましたが、2011年には本格的な破局を迎えたとされます。

相葉雅紀の歴代彼女④佐々木希

二宮和也さんと熱愛の噂が流れていた佐々木希さん。2人が破局したものと見られる2013年以降に、相葉雅紀さんと佐々木希さんも交際が囁かれました。

しかし写真週刊誌の記者達が張り込みを繰り返しても2人が一緒にいるシーンは目撃できず、ジャニーズ事務所側が早い段階で火消しをしていたと見られています。

相葉雅紀の歴代彼女⑤有村架純

2015年にドラマ『ようこそわが家へ』、2016年には『紅白歌合戦』の司会といったように共演をする機会が多い相葉雅紀さんと有村架純さん。

仲が良いことや、『嵐にしやがれ』内のもしも付き合ったら?に2人で出演をしたことから、お似合いと噂になったようです。

しかし他の歴代彼女に比べると具体的なエピソードもなく、ガセネタなのではないかと見られています。

彼女との同棲が噂される相葉雅紀のプロフィール

  • 生年月日 1982年12月24日 (年齢 36歳)
  • 愛称 相葉ちゃん、相葉くん
  • 出身地 千葉県千葉市
  • 血液型 AB型
  • 身長 171cm
  • 所属事務所 ジャニーズ事務所

1999年9月15日に嵐が結成された際、メンバーに選ばれた相葉雅紀さん。11月にリリースされた『A・RA・SHI』でデビューをしました。

嵐としてアイドル活動をする一方で司会業や俳優業も行い、2013年からは初の個人での冠番組となる『相葉マナブ』も放送開始。

『マイガール』や『ようこそわが家へ』『貴族探偵』といったドラマや、映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』などでも主演を務めました。嵐としての活動は2020年末で、休止が発表されています。

NEXT:相葉雅紀・2021年に結婚発表の可能性あり?
1/2