鈴木亮平は結婚して妻がいた?妻と子供の画像は?馴れ初めについて! タレント

鈴木亮平は結婚して妻がいた?妻と子供の画像は?馴れ初めについて!

鈴木亮平さんは既に結婚していて、妻と子供の画像も流出しているようです。挨拶しない妻としても有名のようで、子供の幼稚園も特定されているとの事。鈴木亮平さんの妻のプロフィールやと彼女との馴れ初め、デキ婚の噂についてご紹介します。

目次

[表示]

鈴木亮平は結婚して妻がいた?妻と子供の画像は?

人気俳優の鈴木亮平さんですが、実は既に結婚して妻がいるそうです。妻のプロフィールや馴れ初め、気になる妻と子供の画像についてもご紹介します。

2011年7月28日に鈴木亮平は一般女性と結婚!

2011年7月28日、鈴木亮平さんは一般女性と結婚しています。鈴木亮平さんは2014年の朝ドラマ『花子とアン』に出演した事でブレイクし始めましたが、結婚当時はまだ売れる前だったようです。

交際歴は8年!彼女に一途だった?

鈴木亮平さんは彼女と8年間交際していたらしく、かなり一途だった事が分かります。

一般的にイケメン俳優は結婚や熱愛が報じられると人気が下がってしまいますが、彼の場合はその一途さで好感度が上がったようです。

妻の年齢・職業は?有村架純に似てる?

鈴木亮平さんの妻は、鈴木亮平さんよりも9歳年上である事が明らかになっています。鈴木亮平さんは2019年10月現在は36歳の為、妻は45歳ほどのようです。結婚当時は36歳ほどでしょうか。

また、妻の職業はIT会社で働くウェブデザイナーという事も分かっています。詳しい会社名や役職については判明していませんが、そこそこの年齢である為、それなりの地位には就いていそうです。

噂によると、鈴木亮平さんの妻は女優の有村架純さんに似ているとの事。有村架純さんといえば2019年現在はまだ26歳なのですが、それだけ若く見えるのでしょうか。かなりの美人である事が推測されています。

結婚に対して鈴木亮平のコメントは?

鈴木亮平さんは自身のブログで結婚の発表をしており、その時の記事に以下のような事を書かれています。

守るものを得られたことで今、ようやく男としてのスタートラインに立てたという想いです。

(引用:鈴木亮平 オフィシャルブログ「Neutral」)

もしかすると、鈴木亮平さんが役者としてブレイクしたのは結婚がきっかけだったのかもしれませんね。妻の為、子供の為に仕事を頑張ったのかもしれません。

2人の馴れ初めは?結婚式は?

Takmeomeo / Pixabay

鈴木亮平さんと彼の妻が出会ったのは2003年頃との事。当時の鈴木亮平さんはまだ20歳で、学生をしながらモデルとして活動していました。

2人は知人の紹介を通じて知り合い、意気投合してそのまま交際に発展しました。鈴木亮平さんは妻について「常にマイペースな人」、「自分にないようなものを持っているところに惹かれた」と語っています。

結婚式は、都内のホテルで近親者だけで行われたとの事です。ホテルの名前や詳しい場所については判明していません。

2011年11月17日に長女が誕生!デキ婚だった?【画像アリ】

鈴木亮平さんには、2011年11月17日に長女となる子供が誕生しています。結婚から4ヶ月後である為、どうやらデキ婚だったようですね。上の画像のように、家族で撮った写真も発見できました。

長女は2019年10月現在は7歳、そろそろ8歳になりますね。幼稚園を卒園し、小学校に通っていると考えられます。

画像はデマ?妻・子供の画像はない?

qimono / Pixabay

ところが、上述した画像は実際の妻と子供ではなく、ドラマのワンシーンを撮ったものだそうです。検索すると出てくる鈴木亮平さんの妻や子供の画像は全てドラマのものらしく、本物の画像はないようです。

妻も子供も一般人である為、仕方ないといえば仕方ないのですが…。もしかしたら今後、鈴木亮平さんのブログやTwitter、バラエティ番組への出演などで画像が公開される事があるかもしれません。

鈴木亮平の妻は挨拶しない?噂の真相は?

adamkontor / Pixabay

鈴木亮平さんの妻には、業界関係者に”挨拶をしない”という噂が浮上しています。これにより、鈴木亮平さんの妻に対して「性格が悪い」、「鈴木亮平が可哀想」といった声が寄せられるようになってしまいました。

実はこの噂、”挨拶をしない”というわけではなく”挨拶をする機会がない”だけのようです。鈴木亮平さんは妻を業界関係者に紹介していないようで、妻も挨拶をする必要がないだけのようですね。

このような噂が流れてしまった理由については分かりませんが、恐らくデマ情報でしょう。実際、彼女はOLとして働いている為、常識や礼儀はわきまえていると思われます。挨拶くらいはできるでしょう。

鈴木亮平は妻を匂わせないと話題に!

鈴木亮平さんが結婚していると知って、驚いた方もいるのではないでしょうか。彼は妻を匂わせない事でも話題になっており、テレビ番組や雑誌インタビューは勿論、ブログやSNSでも話題にはしていません。

恐らく、一般人である妻を人の目に晒したくないという思いがあるのでないかと思います。妻はかなり美人との事なので自慢したくなる事もあるかと思うのですが、妻の安全を一番に考えているようですね。

ファン離れしない理由は?ブレイク前の結婚だったから?

鈴木亮平さんの結婚が判明してもファン離れしない理由として、ネット上には以下のような推測が上がっています。

寺脇康文さん、鈴木亮平さん、安田顕さん、ディーンさんは、全国的に人気が出る前に結婚してて、ブレイクしてからのバラエティ出演で結婚していることが世間的に認知されたパターンだと思う。
人気が出てから熱愛発覚、結婚っていうのよりファンは最初からある意味あきらめがついてるから、人気も長続きしそう。

(引用:ガールズちゃんねる)

ブレイクした時には結婚していた為、今更騒ぐ必要もないですよね。最近では、速水もこみちさんや窪田正孝さん、小池徹平さんが結婚した事でロスが騒がれましたが、あれだけブレイクしていれば仕方ありませんね。

鈴木亮平と妻の子供が通う幼稚園は?

鈴木亮平さんの子供の通っている幼稚園や小学校が特定されているようです。鈴木亮平さんの目撃情報とあわせてご紹介させて頂きます。

「幼稚園天使園」に通園?目撃情報も!

FeeLoona / Pixabay

鈴木亮平さんの子供は、立教女学園短期大学附属幼稚園天使園という幼稚園に通園していたとされています。東京都杉並区に位置し、キリスト教を教義とした幼稚園になります。2018年に閉園となりました。

この幼稚園の近辺で鈴木亮平さんの目撃情報も多数上がっており、子供の送り迎えに来ていたのではないかと推測されています。

立教女学院小学校に進学した?

鈴木亮平さんの子供は、年齢的に現在は小学生とされています。噂によれば、上述の立教女学園短期大学附属幼稚園天使園から内部進学し、立教女学院小学校に入学したと推測されています。

立教女学院といえば、多くの女優や歌手、女子アナを排出しています。松任谷由実さんも立教女学院の出身とされています。鈴木亮平さんの子供も、もしかしたら芸能界デビューする事があるかもしれませんね。

鈴木亮平はイクメン?幼稚園の送り迎えもしてる?

上述したように、鈴木亮平さんは幼稚園の近辺で目撃情報が多発している事から、子供の送り迎えをしていたと推測されています。そういった情報から、イクメンパパである事が噂されています。

また、銀座線のホームで妻と娘と仲良さそうにしている鈴木亮平さんの姿が目撃された事もあります。何故か相撲の四股を踏んでいたようですが、子供を笑わせる為に一発ギャグか何かしていたのかもしれません。

鈴木亮平と妻・子供が住む自宅は?

鈴木亮平さんと妻・子供が住む自宅の場所が特定されつつあるようです。実際に目撃情報が多く寄せられている場所がどこなのか、ご紹介致します。

鈴木亮平の自宅は東京都杉並区浜田山?目撃情報アリ!

鈴木亮平さんの自宅は東京都杉並区浜田山にあると噂されています。というのも、地元の24時間営業のスーパーで夜中0時にバナナを買いに来ていたという目撃情報があるようです。

鈴木亮平さんの子供も杉並区の幼稚園に通っていたという噂からも、少なくとも杉並区の近辺に住んでいる事は間違いないと考えられます。

実は妻がいた!鈴木亮平のプロフィール!

鈴木亮平さんは、ホリプロに所属する俳優です。1983年3月29日生まれで、2019年10月現在は36歳。兵庫県西宮市の出身で、血液型はA型。身長は186cmもあります。

元々は水着のキャンペーンボーイとしてモデル活動をしていましたが、2006年7月にドラマ『レガッタ~君といた永遠~』で俳優デビュー。2014年には朝ドラマ『ハナコとアン』で大ブレイクを果たしました。

その後も、ドラマ『銭形警部』や『西郷どん』、映画『俺物語!!』などの人気作品で主演を務め、特に銭形警部の銭形幸一役は「原作と似すぎ」としてかなり話題になりました。

鈴木亮平は結婚していた!現在はイクメンパパ

いかがでしたでしょうか。鈴木亮平さんの結婚についてご紹介させて頂きました。彼の妻や子供のプロフィールやエピソード、子供の通っている幼稚園や学校、自宅の場所についてお分かり頂けたと思います。

鈴木亮平さんは、2019年11月8日に公開予定の映画『ひとよ』に出演する事が決定しています。また、2020年公開予定の映画『燃えよ剣』にも出演が決まっており、これからの活躍にも期待が寄せられています。

彼の妻や子供の画像がいつか公開されるのか、子供は芸能界入りするのか、まだ誰にも分かりませんが、彼が家族を大切にしている事は確かです。家族の為にも、仕事を頑張って頂きたいですね。