鈴木亮平はすでに結婚している!?美人妻は9歳年上!子供の画像は? タレント

鈴木亮平はすでに結婚している!?美人妻は9歳年上!子供の画像は?

鈴木亮平さんの結婚した妻、子供などについてまとめます。鈴木亮平さんと結婚した妻の画像や名前、馴れ初めや結婚式について、娘さんの年齢や通う学校はどこなのか?また、鈴木亮平さんの暮らす自宅はどこなのか?といった噂も詳しく紹介していきます。

目次

[表示]

鈴木亮平は結婚していた!?お相手は?子供はいる?

2018年の大河ドラマ「西郷どん」で主役・西郷隆盛役を演じるなど、現在大ブレイク中の俳優・鈴木亮平さん。そんな鈴木亮平さんは結婚されている事を公表されています。

今回は鈴木亮平さんの結婚について、妻は誰なのか?子供はいるのか?など詳しく見ていきたいと思います。

鈴木亮平の妻は有村架純似の長身美人?画像はある?

鈴木亮平さんの結婚している妻は芸能人ではなく一般の方です。噂ではかなり長身の美人で、女優の有村架純さんに似ているという事でした。

また、鈴木亮平さんの9歳年上との情報も公開されています。一般の方という事もあって画像など、これ以上の詳細な情報は公開されていません。

鈴木亮平の妻は「挨拶をしない人」!?

ネット上では、鈴木亮平さんの妻が挨拶をしないという噂が流れているようです。この噂の根拠となるエピソードなどは無く、何故鈴木亮平さんの妻が挨拶をしないの噂があるのかは不明です。

鈴木亮平の自宅はどこ?浜田山で目撃情報?

鈴木亮平さんの自宅の場所は判明していません。ネット上では都内だと噂されていますが、一軒家なのかマンションなのかなどの詳細な情報は明らかになっていません。

東京都杉並区の浜田山で鈴木亮平さんを目撃したとの情報がネット上で複数流れているので、浜田山の近くに居住している可能性もありそうです。

2人の夫婦仲は順調?離婚説はある!?

鈴木亮平さんと結婚した妻の夫婦不仲の情報などは一切出ていないようです。したがって離婚説なども全くありません。

硬派で誠実なイメージそのままに、鈴木亮平さんは妻や家族を大切にされているのではないでしょうか?

鈴木亮平の子供は何人?授かり婚だった!?

鈴木亮平さんは結婚した妻との間に子供が1人いるようです。鈴木亮平さんが結婚を報告した際に「新しい命を授かっています」と報告されているので授かり婚だったようです。

鈴木亮平の子供は娘?名前は?学校はどこ?

鈴木亮平さんの子供は名前は公表されていませんが、性別は娘のようです。誕生したのは2011年11月という事なので2019年10月現在7歳になっており、小学校に通っているはずです。

鈴木亮平さんの娘さんの通っている小学校は、立教女学院の付属小学校ではないか?と噂されています。というのも娘さんが立教大学付属の幼稚園「天使園」に通園していたとの目撃情報があるためです。

鈴木亮平の家族!?ネットで出回っている画像の正体は?

上の画像は鈴木亮平さんの奥さんと娘さんとして出回っている画像です。しかし実はこれ、鈴木亮平さんが2012年に出演したドラマ「レジデント」の中でのワンシーンです。

ちょうど鈴木亮平さんの結婚や子供の誕生が発表された時期と重なるため、鈴木亮平さんの本物の奥さんと子供では?という噂となって広がったようです。

鈴木亮平の結婚は知られていない!?ネットの反応は?

鈴木亮平さんは2011年に結婚や子供の誕生を報告されていますが、あまり世間では知られていないようです。

というのも鈴木亮平さんが本格的に売れだしたのは2014年頃で、結婚を発表した当時はそこまで知名度が高く無く、ほとんどメディアで報道されていないのです。

  • 寺脇康文さん、鈴木亮平さん、安田顕さん、ディーンさんは、全国的に人気が出る前に結婚してて、ブレイクしてからのバラエティ出演で結婚していることが世間的に認知されたパターンだと思う。
  • 人気が出てから熱愛発覚、結婚っていうのよりファンは最初からある意味あきらめがついてるから、人気も長続きしそう。

(引用:ガールズちゃんねる)

ネット上では、鈴木亮平さんはブレイクする前に結婚しているから、ファンとしても諦めがついて人気が長く続きそうという声もあるようです。

鈴木亮平と妻の馴れ初めが意外!?結婚式の様子は?

続いては、鈴木亮平さんと結婚した妻の馴れ初めや、結婚式の様子などについて紹介します。

鈴木亮平と妻の出会いはいつ?きっかけは?

鈴木亮平さんは俳優として活躍する前、学生時代からファッションモデルとして活躍していました。そのモデルだった学生時代に知人紹介で知り合ったのが現在の妻との馴れ初めだそうです。

鈴木亮平が自身のブログで結婚を報告!

鈴木亮平さんは2011年7月に自身のブログにて、ファンに向けて結婚を報告されています。

それによればお相手は「9歳年上の一般女性」「ウェブ関連の会社に勤めている」との事でした。この時に子供を授かっている事も合わせて報告しています。

鈴木亮平は妻のどこが好きなの?

鈴木亮平さんは妻の「マイペースで自分にないものを持っている」所に惹かれたのだそうです。「彼女とならお互いを尊重し良い人生を歩いていける」と思ったとの事でした。

結婚後、鈴木亮平さんが見事にブレイクしている事を考えれば、この奥さんの支えが大きかったのかも知れませんね。

鈴木亮平の結婚式の様子は?

鈴木亮平さんは妻との結婚式は身近な近親者だけで行ったそうです。そのため、結婚式の様子については明らかになっていません。

鈴木亮平は今どき女子の理想のパートナー!?モテる秘訣は?

鈴木亮平さんといえば、硬派で誠実、優しそうで頼りになるイメージが強いです。今時女子の理想のパートナーとも言われる鈴木亮平さんですが、モテる秘訣は何なのでしょうか?

鈴木亮平は理想の人生パートナー!?ランキングで1位に

メディケア生命保険株式会社が行ったイマドキ女子に対する調査で鈴木亮平さんは「理想の人生のパートナー」ランキングで見事1位を獲得されています。ちなみに、2位は星野源さんでした。

鈴木亮平の魅力はどこ?

「理想の人生パートナー」1位に選ばれるほど、女子からの人気が高い鈴木亮平さん。ネット上で語られている鈴木亮平さんの魅力を紹介します。

絶世のイケメンではないですが笑顔が素敵で人間性も大好き

(引用:ガールズちゃんねる)

美青年タイプではない鈴木亮平さんですが、優しそうな笑顔やその人間性が大好きという声が多く見られます。

好き好き~
ガタイいい人全然タイプじゃないけど鈴木亮平だけは好き

(引用:ガールズちゃんねる)

男らしい魅力的な肉体を持つ鈴木亮平さん。本来はガタイの良い人がタイプではない女子の心をも掴んでしまう魅力があるようです。

彼氏にしたい、より、旦那さんになってほしい人。

(引用:ガールズちゃんねる)

彼氏にするよりも、旦那さんとして一生隣にいて欲しい人という声も多く見られます。

実は英語が得意!?流暢に話す姿がかっこいい!

あまり知られていませんが、鈴木亮平さんは英語がかなり堪能です。実は鈴木亮平さんは東京外国語大学で英語を専攻していたそうで、英検の1級も所持しているとの事です。

上の動画では見事な英語を披露しかっこよすぎるとファンの間で話題になりました。鈴木亮平さんは将来海外でも仕事をしてみたいと語っているので、ハリウッドに進出する姿も見られるかも知れません。

鈴木亮平の筋肉にファン悶絶!?

鈴木亮平さんといえば、格闘家やアスリート並みのその見事な筋肉も魅力です。鈴木亮平さんは筋肉好き女子や、強い男に憧れる男子からも高い人気を集めています。

鈴木亮平さんの美しい筋肉に一部ファンは悶絶しているという事です。また、鈴木亮平さんは役に合わせて自在に筋肉量をコントロールする事でも知られています。

こうした役者としてのストイックな一面も、鈴木亮平さんの大きな魅力です。

鈴木亮平のプロフィール

  • 生年月日:1983年3月29日
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 身長:186cm
  • 血液型:A型

鈴木亮平さんは、中学生時代から役者を夢見ていたそうで、大学では演劇サークルに所属していました。大学時代には友近亮平の名義でモデル活動を行い人気を集めていました。

2006年からは演技学校に所属して本格的に演技を学び、その年の7月にはドラマ「レガッタ〜君といた永遠〜」で俳優デビューも果たしています。

2014年のNHK朝ドラ「花子とアン」にヒロインの夫役を演じてブレイク。人気に火がついた鈴木亮平さんは2018年大河「西郷どん」で主演に抜擢され、一躍トップ俳優の仲間入りを果たしました。

鈴木亮平は2011年に結婚、現在も夫婦仲は良さそう!

俳優・鈴木亮平さんの結婚についてまとめました。鈴木亮平さんは2011年に結婚しており、お相手は9歳年上の一般女性、子供も授かっているという事も合わせて発表されています。

その後、鈴木亮平さんは俳優として見事にブレイクを果たしましたが、その活躍をを支えたのが結婚した妻だと言われています。

2019年10月現在も鈴木亮平さんと妻との夫婦仲は良い様子で、鈴木亮平さんのさらなる活躍を支えているようです。鈴木亮平さんのさらなる活躍にも期待出来そうです。