結婚したAV女優と旦那まとめ!その後の意外な離婚や子育て事情 タレント

結婚したAV女優と旦那まとめ!その後の意外な離婚や子育て事情

AV女優は、結婚や子育てでネックな問題になりやすい職業です。AV男優や関係者と結婚した歩原らいと・川奈まり子さん。タレントや俳優と結婚したみひろ・蒼井そら・青山ちはるさん。AV女優の交際から結婚、離婚までをまとめました。是非ご覧ください。

目次

[表示]

AV女優の結婚まとめ!その後は離婚した夫婦も多い?

Up-Free / Pixabay

AV女優と結婚した人は意外に多く、また離婚も多いようです。AV女優をしていながら結婚まで至った女性をご紹介します。

出会いや交際、結婚から離婚までをご紹介します。

桜樹ルイは元AV男優のマネージャーと結婚も1年で離婚

1990年代のAVクイーンとも言われていた桜樹ルイさんは、1991年に元AV男優でありマネージャーと結婚しました。結婚生活は長くは続かず翌年には離婚しています。

元旦那の情報は、元AV男優でマネージャーであった事しか分かりませんでした。僅か一年程の結婚生活で子供はいませんでした。

麻生早苗はAV男優と結婚するも離婚、子供は三人?

結婚の時期は不明ですが、麻生早苗さんはAV男優の加藤鷹さんと結婚しています。ですが、2011年に離婚に至りました。

二人には3人子供が居ます。離婚後、息子のサッカーの才能を生かす為に、麻生さんはアメリカに渡り3人を育てているそうです。息子は「LAギャラクシーユース」に在籍しています。

有名AV男優の加藤鷹さんは、2013年にAV業界は引退し、現在(2019年)60歳でタレント活動や著述活動を行っています。

みひろは俳優の下川真矢と結婚するも離婚

みひろさんは、俳優の下川真矢さんと3年間の交際を経て2015年に結婚しましたが、2018年に離婚しました。二人の間に子供はいません。

下川真矢さんは、スタントマンとして特撮系のアクション俳優です。現在(2019年)39歳です。

青山ちはるは振り付け師のラッキィ池田と結婚するも泥沼離婚

青山ちはるさんは、1992年1月にAV女優引退と同時に振付師のラッキィ池田さんと結婚しましたが翌年の5月に泥沼離婚に至っています。

離婚の理由を、ラッキィ池田さんは「青山の浪費癖と実母との板挟みになった」と話ていますが、青山ちはるさんは「池田の浮気と極度のマザコン」と話しています。

二人の間に子供はいません。離婚後、一時的にAV女優に復帰した青山ちはるさんですが、覚せい剤や数々のスキャンダルが勃発しています。

あいださくらは結婚するも夫が浮気して離婚

あいださくらさんは、2010年にAV女優としての活動を一時休止していましたが2013年に復帰し、この時に出産と結婚していた事が明らかになっています。

お相手は、兼ねてより交際していた一般男性と言う事で情報が何もありませんでした。2018年に離婚を発表しましたがこの時、子供が4人いたそうです。

出産後からAV女優に復帰していたと言いますが、仕事をしながら4人も子育てしていたようですね。離婚理由は、元夫の浮気だったそうです。浮気相手を妊娠させ離婚に至っています。

歩原らいとはAV男優のしみけんとの双子を妊娠し引退も離婚

歩原らいとさんは、2007年にAV男優である「しみけん」と結婚し双子を妊娠。妊娠をきっかけにAV女優を引退しています。

元夫の「しみけん」は、現在(2019年)40歳で、AV男優とAV監督を務めています。プライベートでは歩原らいとさんと離婚後にブロガーの「はあちゅう」さんと事実婚しました。

聖さやかはAV監督のばば☆ザ☆ばびぃと結婚、その後は不明?

巨乳でロリ顔で人気のAV女優だった聖さやかさんは、2001年にAV女優を引退しています。その後AV監督のばば☆ザ☆ばびぃと結婚しました。

結婚後の消息は不明です。「見かけた」と言う情報もありますが本人であるかは謎のままです。また夫のばば☆ザ☆ばびぃさんの情報や画像は見当たりませんでした。

AV女優やAV男優の子供はいじめられる?結婚のリスクは?

geralt / Pixabay

AVにお世話になる人も当然居るでしょう。ですが、自分の親がとなった時に隠したいのも当然の事。見る分には良くとも身内となると周りの目を気にしてしまいます。

現に、父親や母親がAVに出演している事を知り、グレてしまったり親子の縁を切ると言われたりあるようです。

やはりAVと言う職業は偏見を持たれてしまうようです。実際に子供がいじめに合い自殺未遂してしまった例もあるようです。

子供に受け入れられたAV女優もいる?

高校生の時に妊娠して結婚したものの、出産2ヶ月で離婚して、娘を育てるためにAV女優の当真ゆきさん。娘が小学6年の頃、ラインで当真さんのAVの画像と「これ、ママ?」と娘から送られてきたそうです。

たまたまネットで検索した時に、当真さんの画像が出てきてバレてしまったようです。ラインが送られてきた時は焦ったそうですが、娘にきちんとAV女優になった経緯を話したそうです。

娘を育てるためにこういう仕事を頑張っていると伝えると、娘は「ありがとう。そんな気持ちで育ててくれて」と言ったそうです。

AV女優やAV男優の結婚に対して世間はやはり厳しい?

Free-Photos / Pixabay

親としては、自分の子供がAV女優やAV男優と結婚すると言われても「分かりました」とは言えないのが現状です。やはりAVと言う職業は偏見を持たれてしまっています。

大学の時にAV女優をしていた女性が、会社の内定を取り消しになったこともあります。AVに出ていたことが発覚して仕事場でいじめられたり、襲われそうなった女性もいるそうです。

ある方は、「子供に嫌われてもいいから別れさせる」との意見もありました。親としては、普通の職業の方と…と思うのが一般的で、やはり世間はAV女優やAV男優に対して厳しいようです。

AV女優が結婚相談所に登録しようとしたら…

nastya_gepp / Pixabay

とあるAV女優が、結婚相談所に登録しようとした際に担当者から電話で「本当に結婚する気があるのですか」と言われたそうです。

相談所としては、男性から苦情が来るかもしれない人を登録したくないという考えがあるのかもしれません。ネット上では「相談所がおかしい」という意見がありました。

有名なAV女優と結婚した時に考えられるリスク

Foundry / Pixabay

有名なAV女優と結婚した時に考えられるリスクは、どんなことがあるのでしょうか。考えられるものとして、以下のようなことがあるでしょう。

「結婚式での新婦の生い立ち紹介」「知人、友人からのゲスな質問」「街で知らない人に声をかけられる」「近所の人から好奇な目で見られる」「子供が生まれた時、ママ友の噂のネタにされる」などが考えられます。

AV女優の結婚でうまくいっている夫婦は?

bertomic / Pixabay

AV女優をしていても勿論、結婚しうまくいっている夫婦も居ます。結婚しうまくいっている夫婦をご紹介します。

川奈まり子はAV監督の溜池ゴローと再婚

元AV女優の川奈まり子さんは、1999年に前夫との離婚を機にAV業界に入りました。数々の作品に出演し、2003年にAV監督の溜池ゴローさんと再婚。双方の家族にも歓迎されたと言います。

現在、川奈まり子さんは小説家として活動中。溜池ゴローさんは、現在(2019年)51歳で、現在もAV監督を続けています。残念ながら溜池ゴローさんの画像は発見できませんでした。

二人には子供が一人います。子供が生まれた後、神に感謝しながら、涙を流して毎朝5時に走っていたと言います。川奈まり子さんと溜池ゴローさんはAV業界では珍しく、現在も夫婦です。

風間ゆみはAV男優の島袋浩と結婚

風間ゆみさんは、2008年にAV男優の島袋浩さんと結婚しました。風間ゆみさんは現在も現役AV女優です。

AV男優の島袋浩さんは、現在(2019年)53歳です。現在もAV男優で、二人の間に子供はいないようです。

野坂なつみは元ジャニーズの野村義男と結婚

野坂なつみさんは、1993年にav女優を完全に引退しています。引退後の1995年に元ジャニーズの野村義男さんと結婚しました。

二人の間には、女の子が二人います。野坂なつみさんは、引退後はテレビでの顔出しNGで、一般人として暮らしています。

野村義男さんは「たのきんトリオ」として活躍していました。現在(2019年)54歳で、ナレーターや音楽プロデューサーとして活躍しています。

蒼井そらはDJ NONと結婚

蒼井そらさんは、DJ NONさんと2018年に結婚しました。AV女優への偏見などがある中で、蒼井そらさんはブログで「私をもらってくれるなんて、本当に凄い奴」とDJ NONさんのことを話していました。

翌年の5月には双子の男の子を出産しています。二人の出会いは、蒼井そらさんがDJとして活動していた時に出会い交際に至り結婚したようです。

DJ NONさんは、ライブなどでDJやマニピュレータとして活躍しています。DJ NONさんの本名や年齢などの情報は一切ありませんでした。

AV女優の結婚は難しい?気にする男性が多い?

Skitterphoto / Pixabay

AV女優をしていて結婚している方も居ますが、実際はなかなか難しいようです。皆さん、見る分には良いけれど「彼女や妻にするには…」と言う考えの方が多いです。

自分の嫁がAV女優である、あるいはAV女優だった事を家族には勿論、友人にも話せない人がほとんどのようです。

結婚目前で彼女がAV女優と発覚して破局する例は多い?

makunin / Pixabay

実際に、結婚目前に彼女がAV女優だった事を知った男性がいました。Aさんは、結婚信用調査をして彼女のAV出演が発覚したそうです。親の会社を継ぐ身という事もあり調査したそうです。

ですが、AV女優である事実を知っても結婚したい気持ちは変わらないと話していました。問題は、親や親戚です。自分は良くても周りが許すはずが無い事で葛藤しているようです。

彼女がAV女優である事が分かって、男性の方が彼女の過去が重くて受け入れられず、破局してしまう事が多いようです。

ネット上では、彼女がAVに出ていたという相談も

Foundry / Pixabay

ネット上では、「結婚する予定の彼女に、AVに出演していたという告白をされた。交際を続けるべきか」という相談が書き込まれています。

友人に「彼女に似てる」とAV女優の記事を見せられ、彼女に尋ねたところ、AVに出演していたことと風俗店で働いていたことを告白されたと言います。

この相談に対して、「自分なら別れる」「無理することはない。そのまま、結婚したら二人とも不幸になるだけ」「彼女の過去が嫌なら、別れたらどうですか」など、別れるように勧める書き込みが多くありました。

AV女優と結婚できる?できない?世間の意見は?

Alexas_Fotos / Pixabay

実際に、結婚して今も幸せに暮らしている人は居ますが、AV女優が結婚の対象になると答える人は半分であるのが現状です。

イエスと答えた人は、「本気で好きな相手の過去なら気にしない」「勇気を持って話してくれた事は、隠し事などしないから」「自分を好きでいてくれるなら、過去は気にならない」と言う理由が多いです。

逆にノーと答えた方は、やはり世間体を気にする声ばかりでした。「親や周りに話せない」「AVに出演した女性は汚れている」「自分と住む世界が違う」などです。

AV女優、または過去に出演歴がある女性は気にしている?

skeeze / Pixabay

AV女優をしている、していた女性は好きでやっている人もいれば、やらなくちゃいけない理由がある人も。

ですが、やはり一度手を染めてしまうと「AV女優の自分を受け止めてくれるか」「相手の両親に体裁は悪くないか」「子供が嫌な思いをしないか」などの悩みがあるようです。

このように、女性自身が気にしてしまい結婚に踏み切れないのも現状です。

どんなにいい彼女でもAV女優を辞めないのは受け入れられない人も?

RyanMcGuire / Pixabay

ある男性は、「記念のつもりで…」と高級ホテルにAV女優を呼んだそうです。そして、二人は恋に落ち結婚を前提とした付き合いが開始されましたが、やはり問題はあったようです。

とても良い女性で、自分の思考と合う女性だったようですが、女性がいつまでたってもAV女優を辞めない事で破局してしまったようです。

AV女優の過去は認められても、続ける事を許せる人はやはり極端に少ないようです。

AV女優は結婚まで行くのが難しい?AV女優と交際していた芸能人は?

Free-Photos / Pixabay

AV女優と交際していた芸能人は意外と多く、みなさんも知っている人物ばかりです。やはり、芸能人とAV女優の結婚話は耳にしませんが、交際報道は多いです。

芸人はAV女優との交際が多い?

芸人の陣内智則さんも、AV女優と交際していた一人です。陣内智則さんが、まだ芸人としてか駆け出しの2003年頃に及川奈央さんとの交際が発覚。二人は自然消滅してしまったようです。

他には、おぎやはぎの小木博明さんが結婚後にAV女優の宝月ひかるさんと交際が発覚し「フライデー」に報道されています。

NEXT:ジャニーズにもAV女優と交際していた人はいる?
1/2