柳楽優弥が目を二重に整形?鼻や顎も?ダイエットで激やせ?画像比較 タレント

柳楽優弥が目を二重に整形?鼻や顎も?ダイエットで激やせ?画像比較

子役としてデビューし、現在は名俳優として活躍中の柳楽優弥さんに整形疑惑が浮上しています。目が二重になったとか、鼻や顎が変わったという噂の真相は?激太りやダイエットでの激やせが原因?など柳楽優弥さんの整形疑惑を徹底検証していきます!

目次

[表示]

柳楽優弥は整形して子役時代と別人すぎる!?

14歳の時にデビュー作映画「誰も知らない」で主役に抜擢された柳楽優弥さんは、史上最年少かつ日本人初のカンヌ国際映画祭で男優賞を受賞する快挙を成し遂げました。

天才子役として注目を浴び、一時期体調を崩した時期もありましたが、現在も名俳優として映画やCMなどで活躍している柳楽優弥さん。

そんな柳楽優弥さんですが、子役時代と現在との顔が違い過ぎる?整形した?という噂が浮上しており、真相が気になります。

柳楽優弥の現在の画像は?

2020年夏公開の映画「HOKUSAI」で主演を務める柳楽優弥さん。最も新しいと思われる現在の画像が上の写真になります。

元々目力が強い事で有名な柳楽優弥さんは、目が大きくて堀の深いイケメンである事が分かります。

柳楽優弥のデビュー当時の画像は?

こちらはデビュー作「誰も知らない」の柳楽優弥さんです。デビュー当時から目力は健在で、是枝監督もこの目を見て主役に抜擢したというエピソードもあるそうです。

子役とは言え、14歳で中学生の頃であるため、顔もしっかり出来上がっており、面影ももちろんありますが、どこか違うような印象も受けます。

子役時代は奥二重だった?

子役時代の画像を見てみると、目の二重が今ほどくっきりない事が分かります。目を開くと二重が見える奥二重であると言えるでしょう。

普通の状態でもはっきりではありませんが、目の半分くらいまで目頭の部分には二重があるようにも見えるため、奥二重との中間のような感じがします。

激太り時代は一重?

柳楽優弥さんは一時期体調を崩し、薬を大量に摂取した事で話題となり、休養期間を設けていました。2009年頃に復活し、初めて公の場に姿を現した時の変貌でも話題となりました。

この時期の柳楽優弥さんは激太りしており、記者からもその事について聞かれると、「ばれましたか。ただの食べ過ぎです」と激太りを認める発言をしていました。

太った事も影響してか、奥二重だった目も一重に変化してしまったとも見られています。

俳優完全復帰以降は?

徐々に体調を取り戻し、2011年には完全復帰した柳楽優弥さん。それからは映画やCMなど精力的に仕事をこなしていく様になりました。

気になる目の変化ですが、痩せて堀の深い二枚目になっており、目もぱっちり二重へと変化しています。激太りからの変化で整形が疑われるようになりました。

変化しすぎでネット上では整形越え・国境越えとの声も!

生活面では2010年に女優の豊田エリーさんと結婚し、公私ともに順調な生活を始めた柳楽優弥さんでしたが、あまりの顔の変貌ぶりにネット上は大いに盛り上がった様子です。

「めっちゃかっこいい」「水嶋ヒロに似てる」と普通に称賛する声もあれば、「目を整形してる」など疑惑をほのめかすコメントも見られました。

中には日本人離れした二枚目の顔が不自然で、「国籍まで変わった」「国境を越えた整形」とまで言われるほどその変化が注目されるようになったそうです。

柳楽優弥は今井翼にそっくり?北村一輝の息子!?

柳楽優弥さんの顔の変化は、昔を知っている人からすると気付かないほどだったようで、2013年ドラマ「ガリレオ」出演時にはオーラは凄い俳優だが、柳楽優弥さんとは気付かなかったとのコメントもありました。

そんな柳楽優弥さんですが、ジャニーズを引退した今井翼さんに顔がそっくりな事でも知られています。

また、はっきりした顔立ちから、顔の濃さで有名な俳優・北村一輝さんの息子?と噂される事もありました。いずれにせよオーラがあって、二枚目である事は間違いありません。

柳楽優弥の整形疑惑を検証!整形前とビフォーアフターで比較!

それでは柳楽優弥さんの整形疑惑について、整形前後を画像比較して検証していきたいと思います。

多く噂されている目以外にも、顔自体が変わっているため、その他のパーツについても見ていきたいと思います。

目が奥二重から二重になった?目頭切開?

特に注目されている柳楽優弥さんの目の二重整形疑惑について、ビフォーアフター画像をご覧下さい。奥二重からくっきり二重へと変化した方法はどんなものが考えられるのでしょうか?

二重整形に最も効果的なものは、目頭切開という手法になります。目頭を広くする事で二重を誘発する方法で、目自体も大きく見えます。

最近は一重に戻っている!?

二重整形疑惑の柳楽優弥さんですが、2016年頃からその目に再度変化が出てきたと噂されました。

一度は完全に二重になった目が一重に戻ってきたという話で、わざわざ一重にする手術をまたしたのか?と話題になりました。

鼻にプロテーゼ?子役時代より高くなった?

目以外にも整形していると噂されているのは、鼻が高くなった?という噂です。もう一度子役時代の写真を見てみましょう。

確かに現在の高くてしゅっとした鼻筋とは違って見えます。多忙な中での整形で定期的なメンテナンスも難しいと考えられるため、鼻にプロテーゼを注入したという説が有力です。

顎がシャープになった?

目、鼻と整形疑惑を見てきましたが、顎がシャープになった事でも整形の疑いが浮上しています。激太り時代や子役時代から比べると、顎のシャープさは歴然と言えるでしょう。

顎にもプロテーゼを入れている?と言われていますが、かなり自然な感じがしてイケメンに仕上がっており、疑惑が上がっても人気も上がっている柳楽優弥さんです。

顔が変わったのは激やせが原因?

柳楽優弥さんは激太り時代を脱却し、反対に激やせしたした事がギャップとなり顔が変わったのでは?と言われたりもします。

ただ目、鼻、顎などのパーツを見ると、やはり子役時代との違いも明白であり、整形による顔の変化という噂がどうしてもつきまとっているようです。

柳楽優弥が激やせしたダイエット法とは?

子役として華々しいデビューを果たし、その後体調不良や精神面での不調を経験、一時期は過食での激太りで芸能界で窮地に立たされた柳楽優弥さん。

そこから本格的にダイエットに取り組み、何と2ヶ月半で25kgもの激やせに成功し、現在の活躍に至っています。

その時のダイエット方法はかなり無謀なもので、1日バナナ6本という食事制限と、過酷なトレーニングを繰り返したという事で、ストイックな一面も話題となりました。

柳楽優弥は整形だけじゃない?タトゥーも入れてる?

口ひげがかっこいい柳楽優弥さんは、少し悪そうなイメージも持たれる事もあるようで、整形疑惑だけではなく、タトゥーも入れている?逮捕歴もある?とも噂されています。

しかしこれは全くのデマだそうで、柳楽優弥さんが憧れているという俳優が、薬物で逮捕された押尾学さんだった事が原因として挙げられています。

押尾学さんを真似てタトゥーを入れていると噂され、肩に写った事実もあったようですが、それは役柄で付けたシールだった事が明かされています。

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんの整形疑惑を元に、色々な視点で検証してきましたが、最後にプロフィールを紹介しておきたいと思います。

  • 名前:柳楽優弥(やぎらゆうや)
  • 生年月日:1990年3月26日
  • 年齢:29歳
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都東大和市
  • 身長:174cm
  • 活動期間:2004年から
  • 事務所:スターダストプロモーション
  • 配偶者:豊田エリー(2010年から)

柳楽優弥は整形でも人気は絶大!

柳楽優弥さんの整形に関しては、子役時代からの変化は確かにありますが、激やせによる顔の変化という説もゼロではなく、本人が認めていない以上真相は不明という事になります。

ただ現在の柳楽優弥さんはとてもイケメンで、演技にも定評があり、人気は絶大!と言えるので、整形の噂に惑わされる事なく、今後も活躍してくれる事は間違いないでしょう。

少し恐いイメージの顔での妙な噂もありますが、妻の豊田エリーさんとの仲睦まじい姿もたくさん見せて頂いて、また新しい柳楽優弥さんを築き上げてくれる事に期待しましょう!