相葉雅紀のヘアスタイルを真似したい!カットやオーダー方法を紹介タレント

相葉雅紀のヘアスタイルを真似したい!カットやオーダー方法を紹介

目次

[表示]

相葉雅紀さんと言えばこのミディアムヘアではないでしょうか。短髪ヘアと比べて少し長いだけであまり変わらないように思えますが短髪ヘアよりも大人びた雰囲気になります。

ミディアムヘアは耳までかそれよりもすこし長めの髪型になっているのが特徴です。

相葉雅紀のミディアムヘアのポイントとオーダー方法は?

https://twitter.com/ohchan_cham/status/1171768505386975232?s=20

相葉雅紀さんのミディアムヘアは無造作ヘアが多くセットするときは流れを出すことを意識した方がいいようです。トップを無造作にし毛先にワックスをつけて動きを出しましょう。

相葉雅紀さんのミディアムヘアはレイヤーボブとも言われています。オーダーの際はサイドはほんの少しだけ刈り上げてもらいサイドはしっかりボリュウームを出してもらって下さい。

前髪は眉毛のあたりまで切ってもらいおろせば相葉雅紀さんのような髪型になります。女性の場合刈り上げに抵抗があれば耳までの長さにカットしてもらえばいいです。

相葉雅紀のヘアスタイルを真似したい!【パーマヘア】

相葉雅紀さんはパーマヘアーも何度かされておられます。そんな髪型なのかご紹介していきましょう。

相葉雅紀のパーマヘア画像

ショートヘアにパーマをかけている相葉雅紀さんです。

ミディアムヘアではかなり緩めのパーマをかけておられます。

ミディアムヘアよりもすこし長めの髪型にパーマをかけている相葉雅紀さんですがあまり長めのヘアにされることが少ないので珍しい髪型です。

この長さではすこしきつめのパーマをかけておられます。

あまりロングヘアにされない相葉雅紀さんですが過去にはここまでの長さの髪型もされていました。この時はパーマと主張するくらいの髪型に挑戦されています。

相葉雅紀のパーマヘアのポイントとオーダー方法は?

相葉雅紀さんのパーマヘアーと同じようにするためには朝必ずワックスを全体にもみこんで動きを出しパーマ感を出していきましょう。

ワックスではなくジェルを使えばよりパーマ感が出るのでお勧めです。オーダーではパーマをかけなくても普段ヘアーアイロンを使うといいのですができればパーマをかけた方がいいでしょう。

またパーマをかける際はあまり強くかけずにゆるい感じで軽くかけてもらうのがお勧めです。

相葉雅紀の髪色は?ヘアカラー別に髪型を紹介!

相葉雅紀さんの髪型をご紹介しましたがもう一つ気になるのが髪の色ではないでしょうか。明るい色から暗めの色まで様々です。

どんな髪色をされているのか見ていきましょう。

NEXT:相葉雅紀の黒髪画像
2/5