元グラビアアイドルのAVデビュー女優まとめ!出演作品の感想も!タレント

元グラビアアイドルのAVデビュー女優まとめ!出演作品の感想も!

目次

[表示]

グラドルからすぐにAVへ①上原花恋はデビューから1年後にAVへ

上原花恋さんは、1993年12月7日生まれ、神奈川県出身の元AV女優・元グラビアアイドルです。AV出演作品は、「現役グラドルAV解禁!!」「極限露出で男漁り上原花恋」などです。

2011年にグラビアアイドルとしてデビューしましたが、1年後の2012年11月にはAV女優としてデビューしています。フランス人とイラン人のクォーターで、日本人離れしたスタイルと顔立ちが印象的です。

グラドルからすぐにAVへ②希志あいのは数ヶ月のグラドルでAVデビュー

希志あいのさんは、1988年2月1日生まれ、東京都出身の元AV女優・元グラビアアイドルです。実妹は元タレントの紗希せりかさんです。グラドルデビューから数か月でAVデビューしています。

2007年3月16日に発売された雑誌「ヤングガンガン」でグラビアデビューしています。2007年12月12日にAVデビューすると報じられ、FLASHの2007年12月25日号でヘアヌードを披露しました。

AV出演作品は「現役アイドルユニットメンバー希志あいのデビュー」や「New Comer希志あいの」などです。

グラドルからすぐにAVへ③吉高寧々はグラドルデビューから5ヶ月でAVへ

吉高寧々さんは、1995年12月1日生まれ、兵庫県出身のグラビアアイドル・AV女優です。2017年4月にイメージDND「初めての…」で芸能界にデビューしました。

吉高寧々さんは、2017年4月にグラビアアイドルとしてデビューし、そのわずか5ヵ月後の2017年9月にAVデビューしています。

AV出演作品は、「新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々 AV解禁」「交わる体液、濃密セックス」などです。

グラドルからすぐにAVへ④桜空ももはグラドルデビュー後3ヶ月でAVへ

桜空ももさんは、1996年12月3日生まれ、秋田県出身のAV女優・元グラビアアイドルです。

2017年2月にグラビアアイドルとして芸能界デビューし、わずか3か月後の2017年5月にAVデビューしました。

AV出演作品は、「FIRST IMPRESSION 115」「揺れまくりぷるるんおっぱい激突きFUCK」などです。

グラドルアイドルからAVデビューした女優はレベルが高い?

グラビアアイドルからAVデビューした女優はレベルが高いといわれています。また、元芸能人という肩書があれば、AV女優としての価値が上がるという事実もあります。

「あのアイドルがAV女優に」という形でデビューさせるのは、本人も承諾の上なのでしょう。芸能界では成功できなくても、AV業界なら稼げそうといった思惑もあるようです。

ですから、グラビアアイドルになる人の何割かは、AV女優を前提としてデビューする人がいるのは事実ですし、事務所としても同じ思惑があるようです。

今後AVデビューが期待されそうな現役グラビアアイドルは?

現役グラビアアイドルの中で、AVデビューが期待できそうなアイドル達を紹介します。

「奇跡のJカップ」として話題に!桐山瑠衣

桐山瑠衣さんは、1991年1月15日生まれ、東京都出身のタレント・グラビアアイドルです。2007年の高校2年生の時に上野でスカウトされ、芸能界に入っています。

2015年1月16日に所属事務所とマネジメント契約を終了し、芸能活動を引退しました。しかし、2016年の3月からフリーランスで芸能活動を再開し、FLASH7月5日号でグラビア復帰しました。

桐山瑠衣さんは認知度は低いのですが、グラビア界では、奇跡のJカップといわれ、引っ張りだこのグラドルでした。そんな彼女ですが、ギャラ次第ではAVデビューする可能性があるといわれています。

アラフォーで熟女デビューの可能性あり?手島優

手島優さんは、1982年8月27日生まれ、栃木県出身のタレント・女優です。

手島優さんはバラエティ番組で活躍していた時から、おっぱいが大きいことと、その雰囲気からネット上でもAVデビューの噂がありました。

Iカップのおっぱいは、重力で垂れ下がっているともいわれ、業界が高額のギャラを払えない可能性もあって、立ち消えしそうだという意見もあります。

AV女優が多数所属する事務所へ移籍!川村ゆきえ

川村ゆきえさんは、1986年1月23日生まれ、北海道出身のグラビアアイドル・タレントです。

川村ゆきえさんは、2003年にグラビア界にデビューしましたが、所属プロダクションの移籍問題などで活動を休止していました。

現在の事務所は、AV女優やAV男優が多く所属しています。年齢的にも30歳を過ぎていますから、AV女優としての価値が下がってしまう前に、AVデビューが期待されています。

高橋しょう子や南まゆはAV女優への転身に成功した

グラビアアイドルやタレントからAV女優に転身した女優には、高橋しょう子さん、小向美奈子さん、仲村みうさん、坂口杏里さん、南まゆさんなど多く存在しています。そんな女優たちの画像や出演動画を紹介しました。

巨乳を売りにしたAV女優には、100cmを武器にした松本菜奈実さんや、110cmのバストを持ち、キャッチコピーは「霊長類最強の巨乳アイドル」の新山らんさんがいましす。

熟女系のAV女優には、38歳の時に熟女モノや人妻ものでデビューした一色桃子さんがいます。そんなグラビアアイドルやタレントからAV女優へと転身した女優たちを紹介しましたがどう思われたでしょうか?

2/2